chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【救急車にはこばれ。。】

    今日は、帰りにジム行くから自転車で実家GOっ 途中から腹痛がはじまる💦 知り合いの家迄行って休養させて貰おうと自転車漕いでたが、限界が来て救急車を。。 しかも、私スマホの充電が無く 酒屋さんに飛び込んで救急車呼んでもらった💦 近くの病院に運ばれて、待ち時間の間に痛みが和らいでいくっ 結局検査はせず、問診のみで終わり。。 結局原因がわからぬなので、近々改めて違う病院で検査してもらお💦 マミーも待ってるし、早々に自転車取り行って実家GO! 11じ頃着予定やったのに、実際ついたのは16時前。 病院って、本間に1日仕事。 検査してなくて。これやもんな。 ずっと座りっぱやったから、マミー大分体勢辛そうや…

  • 【初挑戦】マクラメ編み・キーホルダー

    今日も実家⑅︎◡̈︎* キーホルダーを、前から作りたくて 初挑戦!!! ☟見本☟ ☟YouTube見ながら☟ 左が1回目 右が2回目 まだ2回目の方がましやな!ꉂ꒰笑꒱ 後は、クシすれば完!!! 思ってるより、力加減難しい💦 何度かやれば慣れるだろうと思いつつ、今日は2つで終了! なぜかマクラメ編みのYouTube見てたら関連で☟☟☟ https://m.youtube.com/watch?v=Gqtcy05xGnA 2022年の魚座はノリノリみたいねっ♩っ 良き占いは信じよう!ꉂ꒰笑꒱ 明日は、マミーお風呂🛁入れるで♩っ

  • 【サボりーぬしてやした(:D)┓ペコリンチョ】

    随分サボっていました。 明けましておめでとうございます〇┓ペコッ 年末年始は、下2匹もずっとお泊まり来てたり 従兄弟がお泊まり来てたりで凄く賑やかな日々でした。 冬休み終わりの日に最後送って行き帰宅してソファー座るなり、「よっこいしょ」の声出てたわ!ꉂ꒰笑꒱ 普段より動いたからかな!ꉂ꒰笑꒱ and2月1日から新しい仕事が決まりました。 今のところは今月いっぱいで卒業します!ꉂ꒰笑꒱ んで、マミーは年末3週間ぐらい帰って来てて 正月行った時も動いて料理作ったり、ご飯も食べれてたから順調に行ってると思ってた。 昨日休み貰ってたから実家に昼前行ったら。。 1人で立つ事も出来ぬ状態になっててん。 …

  • 【空飛ぶクリスマスツリー】

    前から気になってた。 ⇩これ行きたいねんなあああ⇩ https://www.lantern-night.com/?fbclid=PAAaYqg-hJjP0xKvHzRpun9MUIovDQaV9D1Iq32waJutzxZN60aOiaWqfq31E_aem_AZZZEA_N6FfAWZ07Bbp-5EkFuKStaOjrFj9kAZjJXWd3kllRrmwMC67BpJjVqcY0z7eZw4i4zA7-7m9g6vUWEz7lDGCxd5pe6AOJzsxCcQpkjhaBAe6BFd-rfzMLY9e6JQo 住之江やしーっ

  • 【回復】

    今日は、マミーが帽子持ってきて言うから 仕事帰りに渡しに寄ったよーっ 毛の抜けが止まらぬやし、冷えてもきてるからって!!! 行ったら、梅干しと醤油があったから聞いたら今日は、運動がてら病院内にあるコンビニに行ったんだってえーっ マビマヨの巻き寿司買った!って お粥しか食べてないから久々に白米食べたって!ꉂ꒰笑꒱ ビスケットも買おうとしたら19円足りなくて、病室戻ってからポケットに200円入ってるのに気付いた!言うて笑ってた! 少し前と、本間に全然違うから点滴変わったん?ってきいてもた。 今は自分も少し食べれるから余裕出てきて 帰ったらパピーにミートソース作ってーって、話してた! 作りたいの沢山…

  • 【休みをとって。】

    今日は次男坊の参観のためにお休みを取ってた⑅︎◡̈︎* 6時間目のみの参観。 朝起きて長男は期末テスト1日目っ 昼には帰宅するので、朝から竜田揚げやナポリタンetc作って。 ジムへっ 片道自転車で11キロっ 試しに挑戦! あっ!ちなみに電動ちあうでーっ 5分経過の時点で『はぁはぁ』息切れ起こすわな!ꉂ꒰笑꒱ 1時間ちょい!思ってたけど、50分で着!!! その時点で汗だく!ワラター 着いて着替えようとしたら。。 パンツ2枚入ってて、上ないやん。 やちまた。。 前日の夜に用意したのにーっ💦 なので、長袖!ꉂ꒰笑꒱ 今日は、3つのLesson予約! まず、メガダンス。 リズム感本間ないから、昔のロボ…

  • 昼過ぎジムへ キャンペーンで12末まで、水素水飲み放題やって♡ニヤリ この前買ったジム用服可愛い過ぎる。 ビフォーとるの忘れてて、すかさずエレベーターで!ꉂ꒰笑꒱ 汚くてsorry(:D)┓ペコリンチョ このお腹が。。何処まで引き締まるか楽しみ過ぎるっ 本日➟ ➠Lesson初体験 【骨盤矯正ヨガ】 足プルプルmaxやでな!ꉂ꒰笑꒱ 普段動いてないから、全くついて行けぬやたわあああ ただ、意外にも楽しんでた!ꉂ꒰笑꒱ 軽く運動して、御風呂っ 汗流した後の風呂は最高!!! しかも広々っ 次はプール入りたいなっ 水着どんなんが良きなんやろーっ 夜は、結局ご飯ーっ 飲んで夜中にラーメン食べて解散。…

  • 【ジム入会】

    ジムの体験行って来たあああ 4階建てで、プールやロッククライミングetcあるところ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ フィットネスやバスケ、卓球etc色々あるけど 私はプールメインでやりたいなっ 泳ぎたくて泳ぎたくて! 体験行っただけで、ワクワクが止まらない!ꉂ꒰笑꒱ 入会決定! 本当運動不足やったからお誘い(人´∀`)アリガトー♪ 体験終わって早速【ゼビオ】へっ 2セット購入しちまた。 水着はネットで探さねばっ 夜飯は久々【びっくりドンキー】 豚汁なくなったのショック(ಠ౩ಠ) 帰宅して、速攻入会手続きしたよ!ꉂ꒰笑꒱ 土曜日早速身体動かしに行ってきます♩っ ⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻ この前ポチっ…

  • 【元気頂きやしたっ】

    仕事帰りに、マミーの病院行って来たっ すると。。。 ビックリするぐらい、マミー元気元気っ 顔色も良く、別人?ってぐらいに。 昨日から調子良いみたい! 食欲も出て、久々にご飯(お粥)食べれたって喜んでた♩ 味覚がましになってるみたい!!! 少し食事するだけで、ここまで別人になるのか?って思わすぐらい本間に今日元気やった⑅︎◡̈︎* 安心したっ 一人で動くのもおてのもの!ꉂ꒰笑꒱ 京都土産も渡したっ 前に生八つ橋が食べたい言うて、ネットで買って持って行ってたから何にしよか悩んだけど日持ちするから。と思って固いの!ꉂ꒰笑꒱ 元気過ぎて、気付けば40分ぐらいノンストップで女子トークしてた!ꉂ꒰笑꒱ 時…

  • 【嘘やろっ?!。。】

    今日は雨です。 朝仕事行く時に傘を開こうとすると。。 潰れてるやん!!! 傘開ける際の押すとこ潰れてて押せんやん。 押すことがそもそも出来ぬから、朝からノコギリ出して何とか傘開ける状態に。 その後は自転車でダッシュ。 何とかいつもの電車には乗れましたよね。 ただ、これ絶対息子の傘やん😑 持ち手のビニールが無いから 息子の傘やん😑 あいつーっ 分かってて私の方持って行ったのか。 帰宅したら要確認やな😑

  • 【出発】

    今日御友に誘われ、京都行くねんけどっ 朝が早過ぎる。。 仕事より早い時間に出発。。 時間無さ過ぎて、頭も何もせずダッシュで出た!!! 服装チョイスmissったあああ 頭はどっかで野郎と思うけど、服装はどぅしようもない!ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

  • 【皆既月食】

    今日は皆既月食やってーっ 140年振り? 19じ30頃が良きとか?

  • 【四月は君の嘘】

    なんとなく見出して気付いたら 見てしまってたわ!ꉂ꒰笑꒱ 良くある話の内容! ピアノが弾けなくなった男の子と、天真爛漫なギターを弾く女の子。 出会ってからは、男の子に変化が! 音楽のことはあまりわからぬし、良くあるストーリー! 流し見してたら。気付いたら見てしまってたわ!ꉂ꒰笑꒱ たまに、ジーンときてる自分が居てたり。 伏線があるけど、あるあるの奴なのか。。 P.S これ実写で無かったかな?! 無かったら今後実写版絶対出来るなっ 作りやすいし、本間フィクションではあるある系!!! 四月は君の嘘 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 花江夏樹 ]価格:2464…

  • 【反省】

    昨日買い物行って つくづく自分の体型が。。 元からくびれがない体型やったけど、肥えて更に服装が。。 限られるようになった。。 運動不足プラス最近の不摂生がたたって。。 最近運動が本当苦手になってた! 走りに行こうと思っても中々重い腰はあがらず。で、、、 欲しい服が着れない! 着ても満足行かない!って事で刺激を貰って スイッチ入れる事にしました。 休憩中に検索!!! https://allabout.co.jp/gm/gc/481246/ and 暴食を減らして行きます!!! ☟検索してたらこんなんもあった☟ 【楽天1位獲得】 フラフープ 落ちない スマートフラフープ 脂肪燃焼 ダイエット 大人…

  • 【shopping】

    御友とshopping(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ 天王寺で待ち合わせっ ⇩Get品⇩ 【EMODA】 べると@5490 わんぴ@7990 ワンピ一目惚れっ ウエスト部分が少し変わっていてくびれがない私でも誤魔化される♡ 【MURUA】 悩んでたら御共がお会計してくれてた💦 (pq´v`*)ァ-㌧♪ 【RODEO】 色違いで♡ 袖が長くて可愛い♩ 後は、アクセ! 300円やねんけど、なぜかそっから20%offにっ 【GU】 【ESPE】 ⇩このブーツ凄く気になる⇩ 疲れにくいんだって。 履き心地も良きで、ただ色が沢山あって悩む。。 だから買うの保留にした!! 【nico and】 息子と私用の傘。 い…

  • 【息子と久々date♡】?!

    土曜日は 息子病院。 前に喘息かも言われた事もあったし、毎日朝だけでも30分から1時間はトイレこもったり。。 http://ryujin-naika.net 口コミを調べて探してみました。 12人口コミをかいてて星max5!!! 口コミ通りの病院でした。 気になる方は口コミ見て下さい!!! 凄く話しやすくて、わからないことは一から順を追って説明して下さり とても分かりやすい説明をしてくれます。 一緒にどうして行くかetc考えたり、提案してくれたり。 息子も自分から話すタイプではないけど、ここの先生は子供目線で話してくれて引き出すのが凄く上手な方でした! 今後もこの病院に!って、思いました。 人…

  • 【無法松】

    【無法松】にお邪魔ーっ 私の大好きな蟹の季節がきましたねっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 今日のお通し、全て美味し過ぎたんですけど。 何かは。。 平日に又々贅沢してしまった。 ごっつあんです🐖 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27011179/top_amp/ 気持ちよくおやすみできましたzzZ

  • 【週末】

    仕事終わて 次男坊・三男坊連れて御友宅へ 大人はなぜかいつもキッチンで呑んでる!ꉂ꒰笑꒱ 子供は賑やかに何時迄でも遊んでるなっ!!! 私は早々に爆睡zzZ キッチンで横たわってた!ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª 起こされ、子供部屋で気付けば1人で寝てた〇┓ペコッ 次の日もKidsはスケボーしたり公演行ったり(๑ت๑)ノ バスケちょっとしただけで、私は息切れ。。 土曜日夜は 焼き鳥が食べたくて、急遽近八尾にある【楽笑】へっ https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27100110/top_amp/ …

  • 【平日呑み】

    月曜日 前の職場の人に又お誘いいただいたあああ いつも昼だったので 夜に3人で呑むのは初!!! ☟本日は☟ 【ひとくち】 初めてお邪魔ーっ 個室で雰囲気があるお店♡ https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27010871/top_amp/ 平日で、明日も東京って言うてたのに 日本酒を飲む大人達。 今日も色々話聞けました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 又本も頂きました♩ ⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻ 火曜日は今の職場の女子会っ 仕事終わりに🥂 色々裏話聞けました!ꉂ꒰笑꒱ 本当皆様個性豊かな方で、笑い過ぎました…

  • 【僕らがいた】

    アマプラで発見。 絵のタッチは少し苦手気味なんだが、見てて学生の頃を思い出してしまうアニメ。 2話まで見て、見れるなぁ〜とグァーたらしてたら。。 気付いたら。。 次見たくなっている自分が居てた。 なんだか、久々キュン。を思い出した。 モドカシすぎる、若い時の恋愛。 懐かしい気持ちにさせてくれるアニメだったなっ! アマプラではシーズン1しか無くて、シーズン2を探していると。。 ネタバレを見てしまった。 皆が検索してるのが出てきた。 まさか。 しかも。これ、実写でやっててんなああ あ。 全く知らぬやた! シーズン2アニメまだ出てないみたいやし↯︎↯︎ 早く見たい!!! 続きを早く見たい!!!

  • 【休日の昼間】shoku

    10月9日 土曜日 知人と鶴橋でlunchっ 【七輪】お初にお邪魔っ ここ昔に、浜崎あゆみが来てんてっ 知人san、浜崎あゆみのファンやから ここお邪魔してみた♩っ http://t-shichirin.com 昼から白飯進む進むっ 最近、ホルモンの【コリコリ】ブーム到来っ 肉も柔らかくて、おいしゅうでした♩ ちなみに、私はハラミセット@1.500 白飯.ハラミ.牛タン.ナムル.キムチ.韓国海苔.スープ.サラダがセットっ お腹いっぱいなったら、デザートが欲しくなると言う事で。 上本町にある【チルコドーロ】 ジェラートが有名なお店。 昼過ぎに行って、この行列。 エスプレッソも有名なんだと。 私は…

  • 【人生初のシミ取り】

    https://yotsubakai-morinomiya.com ここに通ってる何人にも 痛くない!輪ゴムで弾かれるぐらい!って聞いたから勇気出して人生って初めてのシミ取りを御友と行ってきたあああ 結果。痛すぎます。 途中。諦めようかと思いました。 多分シミが多いから痛いのかと思いますが。 後何回行くのかと。 施術受けた後は、ヒリヒリと痛くてマスクが当たるのも嫌なぐらい。 ↓施術直後↓見て腫れてるのがわかる。 ↓施術〜8時間後↓痛みはなくなった。腫れは治り、レーザー受けた所が浮いてる。 ↓2日目↓まだレーザー後が浮いている状態 ↓3日後↓わかるかな?瘡蓋がポロッと取れた。白くなってる所が取れ…

  • 【9月26日】

    三男坊のスケボー🛹治しに、都会へっ ramen-ichiza.edion.com 食後は、アメ村の牛乳アイス🥛 ↓背筋ピーん!言うたら、ꉂ꒰笑꒱ ↓

  • 【お見舞い】

    今日は久々マミーに会いに行ったよ♩っ 元気そうで良かった⑅︎◡̈︎* 腕はガッリガリやたけど。 体重もガリクソンっ ご飯があわぬで。 それでも、食べてるみたいっ!!! だから、炊飯器持って来よか?って言うたのに!そんなに入院しやんから!って。荷物になるのはいらん!とか言うて、帽子も20個近く持って行ってもそんなにいらんって言われちまったな! 私もやけど、白飯が美味しくないとダメな人!ꉂ꒰笑꒱ だから、私やったら入院暇やし米炊きたくなる!ꉂ꒰笑꒱ 今のところ、48時間点滴2日目やけど(抗がん剤)しんどさは無いって。 しょーもない事で笑かしといた。ꉂ꒰笑꒱ 相変わらずやなあーって!ꉂ꒰笑꒱

  • 【帽子】

    マミーに帽子買をうと御友とブロッサムへ アーバンリサーチでハット帽2個Get⛑ 2個ともこれからの季節に使えそう♩っ ↓私用は↓ ROXYパーカー@5.500 50%OFF adidasロングスカート@7.999 50%OFF 実家行って写真探索っ! 来月マミーのBDやから 似顔絵を♩プレゼントしたくーっ 写真見てたら、時代を感じるっ リーゼントが居てるねん!ꉂ꒰笑꒱ 懐かしの沢山!ꉂ꒰笑꒱ パピーと笑いながら見てたよっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ P.S ↓カインズホームで発見↓ まさかのクリア💦 今時の女子は、こんなのを履くのか?! 水はガッツリ弾いてくれそうやな!ꉂ꒰笑꒱ ちなみに24cmまであ…

  • 【中華そば うえまち】

    次男坊くん。 みなみにスケボー見に行きたい言うから 行きしに、ラーメン検索して初めまして◡̈⃝︎⋆︎* 上本町の中華そば【うえまち】 https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27069769/dtlphotolst/ 行くタイミングが良かったのか、待ちは3組っ 並び出して少しすると後ろに8組ぐらい並んでた!!! 中華そば(醤油)@900 中華そば 豚・鶏(醤油)@930 つけ麺@1.030 黒豚味噌ご飯@450 ここっ!麺!うまっ! 私。。あんま麺を褒める事なくて。 大体麺は美味いし、スープと合ってるか!で判断しがちやけど!!! ここの麺は、食べた瞬…

  • 【まじか。】

    夜兄貴からTELっ マミーが 癌で余命3ヶ月 ん?。。 今日発覚! 検査入院してたみたいで、私には言わんといて!って、いうてたみたい。 私にいうたら心配して泣くやろうって! マミーも心配だが。 パピーも心配過ぎる。 私の両親少しかわってて、めちゃめちゃラブラブやねん! 良いことやん!って。ꉂ꒰笑꒱ そのラブラブが皆が思ってる以上で、ニコイチ!って、感じ。 どちらかが居なくなるってのは考えれないレベル! 最後は仲良く手を繋いで2人で逝くんだろなっ!って、まだ私思ってる。 マミーも私以上にパピーの事心配してた。 わたしがおらなアカンノニ!って。ꉂ꒰笑꒱ 相思相愛って、見ててニヤけてしまうっ とりあ…

  • 【鶏に恋した日】

    9月1日 八尾に出来た【鶏に恋した日】にお邪魔。 鶏白湯! 特製鶏白湯塩ラーメン@1.050 特製つけ麺@1.100 チャーシュー丼@350 TKG @300 うん。初めて食べた味だた! しばらくして、又来てみよう。 チャーシュー丼は、レアのチャーシュー丼。 ただ、細か過ぎて食べにくいので 少し大きめに切ってくれるほうが私は好きかな。 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27124599/top_amp/ 食後は、コメダのソフトクリーム🍦 ラーメン後はソフトクリーム食べたくなるよねっ? 近くで探したら…

  • 【YouTube】

    ☟おもろなの発見☟ https://youtu.be/JkQ4l7ZdQpU https://youtu.be/KX_gq5rLEeU まだ途中迄しか見れてなくて先が気になる所。 (たまたま連動であがってきてた。『きのこぬん』ってtitleが気になったから見てしまった。最初はなんだこれは。って感じだったがだんだんと気になって。。) 最終的にどんなSTORYなのかと。 難易度はかなり高めっ!!!

  • 【キャンプ】

    御友に誘われて奈良へ【キャンプ】 長男、三男坊つれーっ www.yamatoji.nara-kankou.or.jp 御友の職場の御夫婦がテント用意してくれたり 川遊び色々教えてくれたり♩ 川遊び私苦手やったけど、色々話聞いたら安心した♩ 冷たくても、ガンガンいきはるKids達っ ヒタスラに泳いでた!ꉂ꒰笑꒱ 夜はBBQーっ 火おこしは、Kidsの仕事!ꉂ꒰笑꒱ 釣った魚頂いたり♩ 星が本当に綺麗でハンモックに揺られながらヒタスラ見れた♡ 私の今回キャンプで1番楽しみにしてた星が見れたのが幸せすぎるーっ 流れ星も見れたし♩ ただ、目が悪くなってるから少しボヤけてた。。メガネ🥸買わなやな!ꉂ꒰笑…

  • 【プチプラ】

    本日のGet品↓↓ 全てCEZANNE 極細アイブロウ@ アイライナー@ ライナー@ 毛穴@ この毛穴なんとかはテスター試してみて私好みだったので購入! 語彙ないから伝わりづらいけど、マットな感じで『フォワッ』ってな感じ!ꉂ꒰笑꒱ 最近鼻周りの毛穴がいかつくて 今日もマスク取ると。。 毛穴目立ち過ぎている。 汗かいて、マスクで蒸れてのダブルパンチをくらってご飯時マスク取るの恥ずかしいぐらい。。 明日早速試してみよう♡

  • 【グランピング】

    元FAM集合で兵庫へ【グランピング】 夜中3時に出発 朝方着 まず海へ 曇りで寒くて私。。。 Kidsは元気だ。 貸切状態!!! チェックイン travel.rakuten.co.jp 急遽探して発見した kannabe 5 sense にお邪魔 近くに温泉も有り・コンビニも近くに有 朝食と夕食もついてるねんなあああ ちなみに炭も用意してくれてるし、コンロも持って行かなくてOK♡ 夕食も朝食もおしゃれやったあああ 朝食を済ませて、又海っ! 帰りには城崎温泉っ 昼食べた後、又食べ歩くって言う!ꉂ꒰笑꒱ 2日目はガッツリ海入って、サザエやらウニをとったよーっ 帰りは皆爆睡っ 楽しかった♩ 2日目は…

  • 8月18日

    仕事の帰りにマツエク行って来た♡ キャンプに行くので、化粧せんでも良きように!ꉂ꒰笑꒱ フラットラッシュ140本 5500円(クレジットカードOK) Dカール13mm、目尻はCカール 気付けば、スヤスヤzzZ爆睡してた。 出来上がりも好みでどれぐらい持つか楽しみ♩っ どんなのにするか事前に検索していて、スタッフの人に確認してもらったら ボリュームラッシュと言うマツエクだった! 次回ボリュームラッシュ300本にチャレンジしてみよう♡ ↓今回行った場所は↓ Eyelash Ambra+https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000499025/?vos=cpahpbp…

  • 【8月14・15日】

    土曜日 三男坊が卓球したいと言うことで 近くのゲーセンへGO なぜか若い男の人にKids大量にコイン貰って遊んでた!ꉂ꒰笑꒱ 日曜日 三男坊4キロ痩せたと言うことで、パパに新しいスケボーを買って貰えることにっ (やぱ、私が買った安物はやりにくいみたい↯︎↯︎ 次男のスケボー乗ったら全然違うっ) なんばcityのムラスポGo(結構種類豊富) https://www.murasaki.co.jp/brand/ridelifemag-murasaki-sports/shop/rf-nanba スケボーGetして 昼は久しく『RIZE』 肉鶏炊いたん塩そばDX@980 肉塩そばDX@930 冷し中華@…

  • 【8月7•8日】

    8月7日 土曜日 【コリアンタウン】 次男が【地球グミ】欲しい!言うから、皆でコリアンタウンへっ!!! http://www.kimchi-land.net ヤンニャムチキン食べたの初めてかも。。 辛いタレを別途購入! 辛すぎて皆ヒーヒー言いながら食べた!ꉂ꒰笑꒱ なぜか辛いのってやみつきになるよね♡ 夜飯は安定のサムギョプサルっ 【再入荷2021/8/24】【内容量up】 トローリ プラネットグミ 15個 (3袋) 地球グミ 1袋5個入り ! TROLLI 海外正規品価格:2320円(税込、送料別) (2021/9/16時点) 楽天で購入 トローリ 人気グミ [地球グミ/宇宙グミ/サッカ…

  • 【楽天通販】

    ナースシューズググってたら。 https://sakidori.co/article/440614 ⇧ こんなの見つけた。 楽天でポチったよ⑅︎◡̈︎* 明後日には届くかな?! 楽しみ〜♩ って、初ナースシューズなので 履けば実感!とか 私には他のナースシューズとの違いがわからぬが良さそうだったのでポチしたよ♡ꉂ꒰笑꒱ 届いた♡ 【期間限定 ポイントUP】【ランキング1位】 送料無料 クロスライン サンダル ナースサンダル 黒 白 レディース ナースシューズ 疲れにくい 静音 オフィスサンダル 疲れない 厚底 ナースグッズ 富士ゴム価格:2805円(税込、送料無料) (2021/9/9時点) …

  • 【shopping】

    御友とshoppingっ ナースシューズ欲しくて。 今の職場、ストラップ無いサンダルはNGとかあるので職場に靴を置いておこうと。 ナースシューズはOKやねんてっ 私よくわからないが、あるあるみたい◡̈⃝︎⋆︎* 昼から難波で合流っ shopping♩ shopping♩ 沢山歩いた♡ 楽しかったあああ 私店にすーぐ入ちあう人ꉂ ◟⌓̈⃝◞ エッ 御友はお疲れだった!ꉂ꒰笑꒱ ↓結果発表↓ 心斎橋チャンピオンにて ▽5800+tax (50%off♡) OPA R&Eにて ▽7000+tax 履くと凄く可愛いねん♡ 心斎橋セブンなんちあらにて ミニバック ▽4500+tax (50%off) サ…

  • 【スキルUP研修】

    今週月曜日〜金曜日はスキルUP研修だた。 1.2日目は座学 3.4日目はロープレ 5日目のAMは判定テスト 詰め込んだ知識を、ロープレで練習してゆく。 テスト当日に振り返りロープレと言って、何がくるかわからない。 しかも、途中途中にアクシデントがある!と言うロープレを一回だけして テスト! 結果▷合格💯 凄くややこしいのが来るのだと思っていたが、意外にもあっさりしたものだった!ꉂ꒰笑꒱ 久々のロープレは緊張したな!っ 月曜日からは、スキルUPしたので 5日間で学んだ内容もバンバンTelかかってくるーっ しかも、優先的に回ってくるみたい٩( ᐛ )و 初めはカミカミになる野郎けど、楽しみ♩ 普段…

  • 【shopping】

    7月25日 日曜日 おっさんが前から服を買ってくれると言うことで南っ 長男も歩きがてら一緒にGOっ 普段私子供ぽい服装が多いから 今回はおっさんが全て選ぶと言うことに 【NOBLE】 それから、長男本間に見た目とかどうでも良くて穴空いてても平気な息子。。 体型が難しく勝手に服はいつも買えなくて困ってたが、今日は居てるから息子用の服も見にGOっ 全身改造やな!ꉂ꒰笑꒱ 昼は息子リクエストの鍋 もつ鍋行く予定が、なぜかしゃぶしゃぶ! 店の名前もしゃぶ亭って書いてるのに私どうやったらこんな結果に!ꉂ꒰笑꒱ http://shabutei.shop-pro.jp ここ、1人1人自分専用の鍋でしゃぶしゃ…

  • 【休日】

    7月23日 金曜日 朝から運動がてら公園でボール遊びっ 昼過ぎ、夜に鉄板焼きを♂実家でするので布施に肉買い出し。 久々に【やまじん】のコロッケっ ♂実家で鉄板焼きっ 7月24日 土曜日 前から約束してた次男友達連れスケパ。 長男は塾があるので不参加っ 代わりにおっさんが運動がてら参加 大泉緑地へ 動画ばっかりで写真撮ってなかった! 三男坊が遊具で遊んでたら途中で消えると言うハプニングっ! 落下で姿を消しててんけど、はてブロは動画あげれぬのかな。。 夜は♂親に頂いた↓ 焼きそばも美味しいけど お好み焼きがおいし過ぎる。 混ぜて焼くだけやねんけど、このクオリティにびっくりした! 私あんまり市販のや…

  • 【BBQ】

    7月22日 木曜日 仲良き御友家族と長男連れ、貝塚にBBQっ マミーは中学の時から知ってたけど、御友兄貴と弟初めまして!っ 中2組は、元気元気。 冷たい川で。。泳いでる。。 私。。 無理だ。 足だけで満足です💦 泳ぐって選択肢が私にはなかった。 同い年の御友、シレッと飛び込み出したし。 考えれない。。 行き帰り運転だったので、お酒は一滴も飲んで無いと言う。 次の14日Campは御友運転だから飲むぞっ!ꉂ꒰笑꒱ 夕方帰宅っ 下二匹も夕方帰宅っ おっさん、次男坊・三男坊と久々の再会っ (こちらも)いつも通りの感じやった!ꉂ꒰笑꒱ 風呂上がり皆でパックっ リビングに布団敷いて、皆で久々寝たzzZ

  • 【退院】

    7月21日 水曜日 am♂マミーとお迎え。 この日を凄く楽しみにしてたのが、伝わる。 外に出た瞬間!!! 空見上げたり、手を広げたり。 ずっと喋ってた!ꉂ꒰笑꒱ 昼は♂マミーが中華が好きなので スイスホテルの『エンプレスルーム』 https://swissotelnankaiosaka.com/ja/restaurants-and-bars/empress-room/ 普段はビュッフェなのだがコロナで注文スタイルに↯︎↯︎ 御腹maxっ 帰宅して、長男Kunと久々の再会!! 2人とも特に何かがあるわけでも無く、いつも通りだった!ꉂ꒰笑꒱ 次男坊and三男坊は、御友達Famと旅行中っ 会えるのは…

  • 【入院生活】17日〜19日

    7月17日土曜日 掃除。 唐揚げやら、オムライスやら大量に作って 差し入れGOっ ↓術後↓ホッチキスで止まってる↓ ※そう言えば、手術前に『Cで切るかSで切るかどっちが良きか聞かれてた!』選べるんだなっ!帝王切開の時に『縦で切るか横できるか』って聞かれたのを思い出した! 久しく顔見たけど。 げっそり😱とか、やつれる💀事もなく、入院前とで安心したっ٩(ˊᗜˋ*)و 夜は長男14sai BD🎉 御友親子が祝いに来てくれた♩っ 息子が14歳だなんて、本当日が経つのは早いな。と!ꉂ꒰笑꒱ 7月18日 日曜日 息子はん達『ボーリング行きたい!』言う事で久々ボーリング🎳 親指の爪いかれてしまった。 その後…

  • 【入院生活】9日〜13日

    7月9日(金曜日)手術日 am-夕方17時ごろまで予定 朝軽く話して声が元気に戻ってる。 術後起こされて、その後夜が地獄らしい 年配の方は疲れて寝るらしいけど、若い人は目が覚めてから寝ねれないらしい。 集中治療室はなにも持って行けぬで暇との闘いにもなるって。 夕方マミーから連絡来て、手術成功。 腫瘍綺麗にとれたとの報告 一安心 地獄の一夜がはじまる ※後で本人に聞いたら、術後起こされてマミーに『時間通りに終わった』って、話をして そっから集中治療室。 痛いは'気持ち悪いは'で何しても戻す(リバース)みたい。 寝られへんし、動けぬし、本当に辛かったと。 二度とごめんや。と、、、 7月10日(土曜…

  • 【発覚and入院】1日〜7日

    7月1日(木曜日) 元旦那san 脳腫瘍が発覚。 緊急入院で手術する事に。 ※2年前から頭痛があり、市民病院では検査してくれぬやったみたい。 南にある『富永病院』受診してCTR検査して発覚!!! https://www.tominaga-avm.jp/?gclid=EAIaIQobChMI87O1qIjG8gIV1G4qCh2d-A25EAAYASAAEgLauvD_BwE 7月2日(金曜日) 14時過ぎ入院 PC持って行たけど、WiFiなくすることもない。 食事制限有 7月3日(土曜日) 食事制限解除 友達がDVDポータブルと大量のdvd たこ焼きを差し入れしてくれたみたい。 本人不安がって…

  • 【久々投稿】

    お久しぶりです。 7月1日から色々ありまして。 落ち着いたら又Upしようと思ってて。 落ち着いたので遡ってUpして行きます⑅︎◡̈︎*

  • 【届いた】

    スマホケースGet♡ これは一目惚れした♩っ レオパード柄は好きやねんけど、色合いが絶妙っ 見つけて、すーぐポチるよね!ꉂ꒰笑꒱ 前はベティちゃん使ってのだが。。 ボロボロになってしまったので、ポチッとꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ ヒョウ柄 iphoneケース カバー アイフォンケース iPhone12pro MAX iPhone11pro XS 衝撃吸収 レオパード柄 アニマル柄 可愛い かわいい おしゃれ レディース 女性 ブラウン ペア お揃い iPhone XS ケース 豹柄 レオパード アイフォン スマホケース スマートフォン価格:1190円(税込、送料無料) (2021/7/13時点) …

  • 【物欲との戦い】

    朝たまたま知った。 こんなにも便利な世の中に。。 ハンディtypeのミニプリンターって知ってる!? 見て欲しくなってしまった。 【あす楽・送料無料】MBrush ハンディプリンター モバイルプリンター 手のひらサイズのプリンター ハンディプリンター ワイヤレスモバイルカラー モバイルミニポータブルPrintPen 多機能インクジェットDIY Wifiプリンター インク ジェット用 ハンドヘルド Handy Printer価格:16800円(税込、送料無料) (2021/6/30時点) 楽天で購入 今は買えない。。 節約中。。 なくても困らないのは重々承知の助。 しかし、あったら楽しいよね♡ 息…

  • 【自分時間】

    今日は、AM下2匹のサッカー見に行った⚽️ 昼から予定無かったので 掃除して 下マツエクꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ この前届いたグルーで久々に♡ わかりずらいけど。。 真ん中Jの9ミリ 橋は Jの7ミリ どれだけ持つか!ꉂ꒰笑꒱ 後ネイルもやった♡💅 手って本間年齢わかる!ꉂ꒰笑꒱ 足は、柄替えたら良きやたな(¯ᒡ¯) アクリル絵の具でたらしこみネイル🎨 2本は黒ジェルでレオパード🔥 【メール便送料無料】ジェルネイル クリアジェル セミ ハード 30g 3way価格:1650円(税込、送料無料) (2021/6/27時点) 楽天で購入 ↑↑ 前に購入してんけど、艶も良しやし この値段で、この了解っ…

  • 【セリア】

    今日は珍しく趣味購入っ 言うて、セリア♡ ここ来て、何かを作りたいとか。やりたい。やろう。って意訳がなく。。 日々を過ごしてたけど、なぜか急にとりあえずやってみよう!何かを作ってみようと思うようになり、仕事帰りセリア行って購入♡ 休憩中暇でググてたら、セリアのん見て行たけど 全然なかた↯︎↯︎ 紙粘土は、手の形作りたくなた♡ 明日予定無いから、なんか考えよーっ♩ ✎︎____________ 昔にダイソー商品で作った奴☟☟ 今もリビングに飾ってるーっ 又リビングに仲間が増える予感♩

  • 【Getだぜっ】

    早速薬局にGO٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ ▽セザンヌ 超細芯アイブロウ セザンヌ 超細芯アイブロウ 03 ナチュラルブラウン(0.02g)【セザンヌ(CEZANNE)】価格:550円(税込、送料別) (2021/6/24時点) 楽天で購入 セザンヌ 超細芯アイブロウ 04 ディープブラウン(0.02g)【セザンヌ(CEZANNE)】価格:550円(税込、送料別) (2021/6/24時点) 楽天で購入 セザンヌ 超細芯アイブロウ 02 オリーブブラウン(0.02g)【セザンヌ(CEZANNE)】価格:550円(税込、送料別) (2021/6/24時点) 楽天で購入 3色展開 ▽セザンヌ アイブロウコ…

  • 【えっ?!嘘やろ。。】

    仕事終わって、帰宅した。 『ただいま〜っ』と、リビングのドアを開けると。 そこには。。 『・・・』 『なんで。。なん!?』 半泣きで膝から崩れ落ち。。 『なんでなん?』を連呼する私。 お分かりになるだろうか。 ✎︎____________ 帰宅したら、息子が【坊主】になっていた。 ✎︎____________ 聞けば、楽やから!と。。 元夫の父が散髪屋してて学校帰りに、刈ってもらったのだと。。 普段全く行動せん息子。 自分から何かをするのが苦手な息子。 こーゆー時は、自分から行くのかああい!!! 途中から笑えて来て、【オハツ】はやっといた!ꉂ꒰笑꒱ 『なんで叩くんっ』て言うてきたから、坊主にし…

  • 【ハリウッドアイブロウ初挑戦】

    眉毛行って来たよっ コンプレックスの私の眉っ どうなるのか、楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و ワンツーマン 凄く話しやすい方で、とても綺麗な人でした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 眉毛についてコンプレックスがあり!と言う話もすごく丁寧に聞いてくださり、アドバイスきちんとして下さいました♡ 眉毛を触られるの自体が初めてだったのですが、施術中も丁寧に説明して下さりまする モニターなので、途中途中写真を撮ったり 形も今はどんな眉毛が流行ってるか、こーゆー人はこーゆー眉が似合うなど詳しく説明して頂き 結果お任せに!ꉂ꒰笑꒱ ワックス後など、途中途中に手鏡で確認さして頂き説明もして下さいます ワックス後はキングダムのオウキ…

  • 【ぺ・ペ・ペヤング】

    !‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o遂にっ!! Kids皆揃ってたので OPENしちあたよ。 ☟☟☟☟☟☟☟☟ このデカさ_  ̄ ○ 大鍋でお湯用意するよね!!! 2200mlいるからねっ!ꉂ꒰笑꒱ お湯を入れ開けてみると。 わかめの量よっ!!! 味は?! うん。 次は食べないと思う!ꉂ꒰笑꒱ 夜は【港屋】に久々お邪魔っ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ これ、風呂上がってドライヤーのみっ しかも、雨降って濡れたのにコレッ ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟ 本間に楽!!!

  • 【単純な私】

    CMにて おしゃれなCMやなあーっ と、思って見てたら 通販のCMだった。 早速ググってしまった。 https://www.antiqua.co.jp/smartphone/ すると、大変混み合っているって 中々繋がらない。 皆考えることは同じだな!っと。 見てみたら安めな感じだった。 TVで見たものって、ついつい気になってしまうよね。 私本当単純だから、TVで美味しそうなもの見たらすーぐ食べたくなっちあう!ꉂ꒰笑꒱ 時間ある時にゆっくり見よう(ㅅ˙³˙)♡

  • 【pointなくなりました。。】

    楽天で頼もう!しちまた♡ ボディピアス 16ゲージ ブラック・ピンクゴールド 18ゲージ ブラック・ピンクゴールド 各397円 軟骨に2箇所以前14ゲージボディピアス付けてて、長いボディピ一本を通しててけど 前の職場がピアスダメで外してたら穴が小さくなっててん_  ̄ ○ 又14ゲージのロングを入れたくて まず、18ゲージからいれていこうと。。 ただ、片方は18ゲージすら入らぬ。。 痛いの苦手なので、無理矢理は出来ない所存です。 ただ、やっぱりやりたいので何とか来月頃にはロング14P刺さるようにしようと(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ で、この前マツエクつけたから 自分で下睫毛にマツエクつけようと思った…

  • 【急遽】

    どうしても、行きたくなりました。 やりたいと思うと、、すぐにやらなければ。 急遽夜に美容室予約! 近くで探して、夜に予約取れた! 15年ぶりぐらい?! ストレートパーマをあてたくて。 初めてのところで、色々相談して 結果ストレートパーマと、前髪は矯正で! すごく優しくて話しやすい方でした!!! インナーとメッシュのブリーチが残ってたので、ストレートパーマもキツイのではなく優しめの奴をかけて頂いたと。 私ブリーチしてたらストレートパーマNGだと全く知らなかったーっ しかも、美容室によったら断られたりするらしい。 断るか悩んだ!って、言われたけど!ꉂ꒰笑꒱ 色々相談して、やって頂きましたよ! 正直…

  • 【日曜。まさかのデカさで。。】

    朝にTVで【ペヤング】を見て食べたくなり、おっsanに(元旦那)買って来てと頼むと。。 👁‍🗨💦 なにこれ?? 写メではわかりくいけど、大きさが。。 ↓詳細↓ http://www.peyoung.co.jp/products/1954/ カロリー4000近くあるし。。 いやいやいや。。 大体の1日の摂取カロリーって、年齢にもよるけど ♀✑2000ないぐらいで ♂✑2500とかやんな!!! しかも、一食じゃなく総カロリーでこれやで。 4000近いって。鬼 一人では食べるな!って、記載あるのも笑えた!!!ꉂ꒰笑꒱ これは、後日。 皆んながいる時に食そうˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́…

  • 【仲間がっ】

    我が家にNew仲間がっ 植替えも完っ オーガスタsan ウツボカズラKun 花。。❁(名前忘れた(´∵`)シュン) オーガスタsanの花見たことある? めちゃ綺麗で、ずっと欲しかったの♡ 観葉植物の中でも丈夫で枯れにくく育てやすい!と言う、私向きな観葉植物!ꉂ꒰笑꒱ 後、ベランダに花鉢欲しいと思ってて カインズ行ったら綺麗に咲いたら花を見つけて 3鉢Getっ 水忘れぬように!!! 食虫植物は前から良きやなと思ってて、このサイズで2500円と言う値段の安さ!!! 帰宅して三男坊に、『甘い香りを出して虫を捕食するねん』って話をしたら え?!って驚いて、指入れたらどうなるの?って興味津々やった! そ…

  • 【急遽予約取れたっ】

    なぜだか最近寝付きが悪い。。 夜中に絶対目覚めてしまう。 今迄使ってた布団だと暑いので、引越し当初の布団に替えて 夏用のひんやりパッドにヒンヤリ上布団に!!! 中々寝れないし、寝心地もイマイチに感じてしまう。 なぜだ。 ただ、カインズで買った布団が気持ち良過ぎて。。 あれは、本当。ダメになちまう↯︎↯︎ 出るのが嫌で。 今の布団の何が合わないんだろう。。 カインズの前は、今の布団で合わなきとか思わなかったし↯︎↯︎ 少し考えてみよう。 ✎︎____________ 今っ 休憩中でマツエク探してたら近場で今日行けるとこあったから予約したあああ 帰りに寄ろ♩ 目元化粧してなくて良かったꉂꉂ(ᵒƐ …

  • 【いつまで続くか!?】

    髪の毛の【プリン】も解消されたと言うことで、モチベーションが上がり 職場の近くで『マツエク良き所ないかなあ〜』と検索してたら。。 ハリウッドブロウリフトってご存知ですか?! ↓詳細は↓ https://hbl.asia 私眉毛描くのが物凄く苦手で(昔細いのが当たり前だった時代に剃り過ぎてから生えてこなくて。コンプレックスになっていた)、整えてもらいに行こうと思ってたので予約しちあった♡ 眉毛自体少なくても出来るみたい〇┓ペコッ 楽しみ過ぎるっ 前髪伸ばしたいけど、眉毛描くのが下手くそなのでツイツイ パッツンにしてしまっていたけど、これをしてコンプレックスが解消されるのならば、前髪は伸ばし続け…

  • 【心斎橋】

    【裏難波】 ホルモン屋san お茶頼んだらこの大きさで出てきた。 (これストローで飲むのは笑える) ここスタッフの人が焼いてくれる。 一人前の量が多過ぎて、タン4枚に白飯小で満腹なった。ꉂ꒰笑꒱ ここのシマチョウは私好きな味!!! ナムルのもやし美味しかった♩っ ちなみに、焼もやしは食べ放題! 『途中お酒提供してますか?』ってお客様が何名も居てたっ 『ノンアルコールだったら。。』で、お客様帰られる方ばっかりやったあああ 満腹なったし、プラプラして 又アメ村の【アイスドッグ】たべてしまった。 ↓↓↓前から気になってた↓↓↓ ここは、さっきのホルモン屋sanの並びにある所っ 外で鮎が焼かれてて気に…

  • 【美容室】

    やっと、美容室行けた(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ 髪の毛は肩まで伸ばそうと思うので、整えて貰って 髪の毛暗くしようと思ったので、黒のメッシュを入れて貰いました♡ いつもは黒金のメッシュばっかりだったから【珍しく】って、美容師san驚いてた!ꉂ꒰笑꒱ 今の職場。 明るいのNGなんで。。 とりあえず、肩まで伸ばして 前髪も伸ばそう。 って、私今更やけど なんでこんなに癖毛やのにもかかわらず ストレートパーマかけなかったんだろう?! 10代の時は、ストパーやってたけど なぜかやらぬようになり ずっとアイロンしている。。 美容師sanに相談したら 今は昔とも全然違うらしーし、次回あてようかと♡ 風呂上がり…

  • 【ジェンダー最終回】

    この前友達からLINEが来た。 あっその子! タイムリーに【ジェンダー】、私見てる!って話してて、若い時の写メ。。。 何かで見た気がする。。 何やったっけかなあ。。 聞いたら【メイちゃんの執事】 あっ、わかった! あの時の子供お嬢!!! えええっ 確かに!面影ありまくりだ。 まさか、その時の子役が!っ ジェンダー以外にも結構みてるな!って。 名前:吉川 愛⑅︎◡̈︎* 『キラの瞳の輝きも流石に隠れるだろう』 私だけかな?! ここ、キラの台詞シーンで ニヤリを隠せないのは♡

  • 【薬局】

    今使ってるシャンプーが無くなりそうだったから何かいいの無いかな?と検索しててん。 https://www.ozmall.co.jp/cosme/shampoo/#1 これ見て、職場近くの薬局に足を運んだ所。 発見したので、早速購入〇┓ペコッ 【ムスク】の香りに惹かれて、たまたま行った薬局で早々に発見。 後は、いつも使ってるボディークリームに(伸び良くて、ベタベタしないからリピ!部屋ごとに常備!) 息子用のシャンプー🧴 私髪の毛本当少なすぎるから、ゴム!ꉂ꒰笑꒱ シュシュも子供用でなくては。。ならやねん。 それぐらい髪の毛少なくて。 増毛したい所だっꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ 髪の毛も癖っ毛で、い…

  • 【面白い大人の人】

    今日は仕事終わて、梅田っ 前の職場一緒やった御人にお誘いありまして٩(ˊᗜˋ*)و 安定の迷子なって、なんとか待ち合わせ場所着っ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 電車で来る事無いから、パニックよ。 本間田舎者だ。 コロナの影響で、閉まってる店も多かった。 私が珍しくイタリアンꉂ꒰笑꒱ 3ヶ月振りの再会っ 5つ上やけど、安定の話しやすさっ 居心地の良さっ 又新たな面白い話聞かせて貰ったり、今度息子の家庭教師来てくれるって!ꉂ꒰笑꒱ 前から息子が学校行って無い話してたら、会いたい!って言うてて 丁度テレワークで時間。。あるから、来てくれるって!ꉂ꒰笑꒱ 店の閉店も早くて2時間も話せなかった↯︎…

  • 【類は友を呼ぶとかなんとか。】

    今日 御友から 『今日会える?』って来た。 私。今週から仕事復活。楽しみだ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ って、LINEを送って その返信。 なにかあったのか。と、思ってたら 『今日会いたい』って、又来たから これはただごとではなく なにかあったのだと。私は思い、、、 『帰りそっちに寄るわ!』で仕事終わりに合流。 結果。特に何もあったわけではなく。 私が高熱出して!を心配してただけだった。 それだったら、まあじ!その表現見直せよʘ̥ꀾʘ̥ こっちのが心配した野郎にっ!!! 平熱に戻ったのも連絡してたし。 心配かけたから、紫夕の飯は用意して!っで、居酒屋で大量にお持ち帰りさせて貰た!ꉂ꒰笑꒱ 本間。日本語…

  • 【ちーとDaYと言う名の。。】

    昼は、お好み焼き食べたくて 【はっせ】初めてお邪魔っ 老舗感半端ないꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ 個室で、自分で焼くstyleなのねっ 味は本間旨いっ! 『THE お好みっ』(キャベツの香り強め)のパンチ効いたのではなく ふわっふわして、なんぼでも食べれる! 番人が好きな食べ易い味♡ 正直自分で焼くのは苦手やから、焼いては欲しい所やけど。。 私が焼いても美味しかったから慣れた人やったらもっと旨いはず!!! 子供とか、外国の方とか自分で焼けるから楽しいと思う٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ ここは、オススメ!!!(自分で焼ける人) んで、花月の駐車場横を通った時に、『浜ちゃんとか会うたりせんかな!?』って会話して…

  • 【実家】

    昼は、焼肉🥩 『美味しか肉屋発見したから行こう』って前に言われてて やっと行けたんだわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 【松屋】 昼から人多しっ 行列出来てたよーっ 確かにっ!!! おいしき!っ 『このユッケって、美味しい奴やん』って、声出たり、テールスープの肉が柔らか過ぎて『ホロホロテールスープ』とか勝手に名前つけたり、焼いたレバーそんなに食べやんけど 『ここのレバー食べれる!レバー独特の臭みが全くないっ!』と感激したり。 私焼肉行ったら、塩タンと白飯がテッパンで ハラミ摘むぐらいやけど、ここのハラミと白飯の相性も良き過ぎたꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ で、久々に実家帰る事にっ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ ↓↓た…

  • 【検査】痛極み

    今日大雨やないかあああい 自転車ずぶ濡れなりながら、病院着っ 今外で待機っ いつ呼ばれるのか。。 これで、風邪ぶり返したらネタやな!ꉂ꒰笑꒱ ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ 仮設部屋に通され、鼻綿棒鬼痛いと聞いてたのでビビりまくりで待ってると。。 来た。。 綿棒を持って。。 来た。。 痛い上に結構時間長くゴリゴリされた_  ̄ ○ 涙出るわ。 お会計して『16じ半に電話で結果伝えます!』って言われたので帰宅。 昼飯作ってたら、知らぬ番号から☎︎ 出たら、病院からで『インフル・コロナ共に陰性です』って。 結果早っ!って声出たꉂ ◟⌓̈⃝◞ エッ 16じ半に病院来て下さい!っで、終わった。 …

  • 【優しさ】

    朝熱測ったら37.2℃っ 朝はゆっくり長男と朝食して、身体ましなったから掃除ーっ 息子のプリントまみれを処理する如し。 どうしても、今日銀行行かなやから外出るーっ からの、スーパー行てついでにファイルやら買う。 帰宅して洗濯パーリーして息子部屋整理っ よーここまで、プリント類残せるな。 絶対いらぬ奴も山程。 聞いたら、全部無駄に残すから私判断で絶対いらぬはポイっ♡ 息子帰宅して、一緒に片す。 塾用。学校用。一年の時と2年の奴と。 小6のもあったしな。。 今日本間整理出来て良かったꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ 私が喘いでる事で、遅刻ではあるが2日連続学校行ってる!ꉂ꒰笑꒱ 夜は知り合いの人が心配して食…

  • 【久々熱出る】

    朝起きて調子悪かったから 仕事休む↯︎↯︎ 息子叩き起こしてなんとか学校行かすーっ 身体が怠くて、気付けば昼迄爆睡。 その後起きても又寝るって言う。 おかしーな。。と思い熱測ったら38度こえてる。。 その後又寝て、の繰り返し。 自分では熱出てるのわからぬで、又測ったら9度こえてる。。 今日は寝る事にした。 アマプラで、ヒタスラ【文豪ストレイドッグス】を見て 見ながら気づけば寝てるを繰り返して夜になっても下がらぬで、食欲は旺盛やから食べて又寝る。。 息子にはあるもので、晩飯作るーっ 高熱でもなぜか、そこまではしんどくないねんな↯︎↯︎ 鼻詰まることも咳出ることも味覚無くなることもなく。 これは、…

  • 【新世界】

    今日はお誘いありましてっ 【新世界】 NEWSでお酒提供してる所あるから、本間か昼間行こう!って。。 何の検証や!と思いつつ、昼飯外食するのと一緒か。と思い行ってみたら。 通天閣近くの所で 『煙草も吸えるし、お酒も飲めますよ』って速攻声掛けられる。 入ってみたら、AMで人は数組しか居てなかったがグループで乾杯してる人達っ 新世界。 外でたむろして飲んでるおじいちあんも結構居てはった!www 店内は、開放的で席の間隔も結構空いてる。 釣りもできて、魚泳いでるのも見れるし子供はテンションあがるねっ♩ あさりの掴み取りがあったり、釣り竿は無料で貸してくれる♩ 釣った魚は料理してくれるし 落ち着いたら…

  • 【shopping】

    AM:長男くんと以前から約束してた。 【転スラ小説13巻〜18巻】を買う約束をしてたので、TSUTAYAに行こうと思ったら。。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 私の自転車が。。ꉂ ◟⌓̈⃝◞ エッ 三男坊が向こうの家に乗って帰ってなかった。ので、長男くん一人で買いにꉂ꒰笑꒱ 13・14・17はあったみたいーっ 昼から私。御友とshoppingへ ⇩⇩まずお初の⇩⇩【coco】 ボリュームmaxで安いし、メニューも豊富っ 本屋探して【転スラ15・16】はGetっ 私も一冊買うちあたꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ 【無印】 ラーメン皿探してて【金物市場】悩んで結局2set!ꉂ꒰笑꒱ 私【ミニストップ】凄く大…

  • 【Mスて】

    Mステ 鬼久々見てんけど、おもろいのがあった!!! 歌の歌詞(うっせぇわ)を母にLINEで送るって言う。 https://youtu.be/Zlv1O9j6Rn8 母の返し鬼ꉂ꒰笑꒱ 1人で声出たっ and Magic Touch King & Prince ダンスかっけえな! 私リズム感ないから、ダンスなんか程遠い。。 Mステ見てたら、元旦那から☎︎っ 太り過ぎてる三男坊。 病院行たら、夏までに5キロ落とせ。と言われたらしいꉂ ◟⌓̈⃝◞ エッ 一年で20キロ太った三男坊。 小4で体重48キロ。 週末泊り来るから 何かヘルシーmenu考えよっ⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸˀ̣ˀ̣ˀ̣ それと、三男坊とダン…

  • 【しみじみ。】

    OHa,OHa, 今日は。。 昨日なんやで息子と話てたら寝るの遅くなった↯︎↯︎ 朝は。。 遅めの起床っ 今日は、息子San中間テストっ 朝起こしたら起きて朝食っ 不登校の息子が、テスト良い点取る!って、塾も遅くまで行って頑張ってた。 朝起こして起きた時点で私は。。 色々思う事はあった。 行ってきます♩っと出勤ーっ 朝からいつもより良き事があった私。 なぜか、仕事で。。 うまく行かぬ。 夜マミーからLINEが来たっ 見たら、有難うetcの言葉と共に写メが送られて来たっ 花を挟んで、マミーとパピーが写ってる写メ!!! 相変わらず仲良しの親を見て、色々な感情が湧き上がってきて泣きそうになってしまっ…

  • 【ハヤネ・ハヤオキ・サンモンのトク】

    今日はいつもより30分も早く起床٩( ᐛ )و 昨日、バスクリン入れ 熱めのお湯にゆっくり浸かった♩っ その後も、22時前には爆睡っzzZ 身体がかなり楽っ♩ 息子の塾が22じに終わるから、晩飯だけ用意して 手紙書いて寝た!www 今日は、塾ないから早めに晩飯・お風呂・早めに寝れる♩っ P.S 最近なぜか。。 ブクブク太り中っ 顎とお腹が特に。。 日常生活の邪魔をしてくる。 下を向けば苦しい。 しゃがめば、お腹が邪魔をする。 なぜこんなにも。太たのだろう。。 まぁ、単純に食べすぎ。なのだろうーっ ここ一年事務職につくようになり、動くのもあからさまに減った。。 太ったことを自覚し、TVを見ながら…

  • 【鶴見スーパーロピア】

    初めて【ロピア】にGOした♩っ まとめ買いしたくて(ㅅ˙³˙)♡ 噂通り本間に安い!!! 野菜も魚も肉もっ🐟 んで、ホームズで母の日渡してなくて。 蘭発見⑅︎◡̈︎* 配送で送る事に♩っ 遅くなったけど↯︎↯︎ 可愛ゆ過ぎるっ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o 喜んでくれると良きやなっ

  • 【遂にっ】

    今日から1人でお客様対応デビューっ まぁ、緊張するよねっ!www AM。 順調になんとか乗り切る!www PM。 自分では対応出来ぬ範囲外が多くて。 。。転送が多かった。 1日で、22件の電話対応して 最後のお客様が操作案内してて、エラーのオンパレード。 【結果】 楽しい⑅︎◡̈︎* 1人って言うだけで、前とは全然違う。 わからぬ事山盛りやけど、聞きにいけば良きやし、今のが気持ちが楽なのかもっ! 緊張はいつなれば、、、 胃がキリキリマイ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 今日は、「もしもし」と言うてしまっていた。。 1度目は無意識で言うていたらしい。 ので、意識してたら お客様の電話の流れて大声で…

  • 【良きなの?!】

    仕事終わて、お誘いありましたので。 布施で晩飯っ ここ時間も通常、お酒も提供してた。 人も多かったから、そそくらお持ち帰り頼んで帰宅っ 罰金払ったら営業時間は通常営業してるのは知ってたけど、お酒は良きなん?! 駄目やと思ってたから、こんな店あるんだと。 ビックリした。 帰宅して、息子と食べたよね。

  • 【御供宅飲み】

    御供宅で御供弟と呑み🍻 (御供から弟とくるし、昼飲み誘われた) 15時startっ 長男Kun日曜なのに。 塾で不参加↯︎↯︎ 夕方には御供famが帰宅して 私の三男坊も参加っ 気付けば暗くなってたあああ 相変わらず、楽し過ぎて 美味しい御酒作ってくれるから、ついつい呑み過ぎねっ!₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 夜には帰宅っ 三男坊お泊まりすることにっ

  • 【男の子の日】

    朝からガッツリ食べた。 夜は【男の子の日】 なので、安定の手巻き寿司♩ 腹満max 明日から仕事start♡

  • 【昼宅飲み】

    今日は初メン3匹飲みっ 昔からの知り合いで、LINE Groupでtelやメールはしてたけど、3匹集合はお初っ! 1匹の家で家主が料理やら全て用意してくれた!www みなみに、♂やねんけど。。 おばあちあん料理かっ!てぐらいヘルシー!www 全部手料理!www 今日はこの前Getした服おろしたよ♩ニヤリ わかりずらいな↯︎↯︎ ただ、可愛い(ㅅ˙³˙)♡ とりま御友も着るわな!www 36sai集合して 皆酔っぱげで、変な写真や動画撮りまくって 次の日素面で見たら。。 めちゃ滑ってると言う。 楽しかた♡ニヤリ お土産にわさびの種持参したら、完食してた!www なぜか、靴下片方忘れて帰宅₍₍ (…

  • 【日本橋】

    三男坊リクエストの日本橋っ 意外にも店開いてるものだなっ ↓↓DRAGON BALLカードが目的っ↓↓ ↓↓ゲーセンにて発見↓↓ 可愛い過ぎるっ ↓↓南行たら、安定の【南大門】↓↓ ↓↓食後にデザートの【轍】↓↓ アメ村店あるの知らなかった₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 本町本店は何度かGOした事はあったのだが。 久々やからか。味が違う気が。。 味覚おかしくなったのか。 味が物凄く薄く感じた。 ↓↓デザート後のデザート↓↓ アメ村にあるねんけど。 バナナジュース馬🐎 パンは。フランスパンやた。 アメ村の【ビレッジバンガード】で、呪術廻戦Getして帰りに読む息子Kunっ 私アニメ途中で止め…

  • 【涙が出るほど。。】

    早速届いたよっ♩ニヤリ 3日に御友達と昼宅飲みしよ!って予定やたから、間に合って良かた₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 皆のリアクション楽しみꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª and おもろげアニメ発見してもた。 ↓↓【エスケーエイト】↓↓ 1話目からおもろやで。 スノボーやってた人がスケボー乗れるのか?って。 アニメやから大分盛りまくりやけど、私的に面白かったなっ 12話ぐらいやたかな!? 三男坊と、一瞬で見終わった!! たまたま次男がスケボー始めた🛹から 見れたのかわわからぬけど、即次男にも報告して見てもらった!www 次男坊2日目で、チックタックしてた。www 今は段差の練習やっ…

  • 【沖縄乃御土産】

    仕事終わて、御土産頂いたよーっ 嬉しす事だなっ 海ぶどうは、生きてるから冷蔵庫に入れるのはNGだと教わりました。www ベティちゃん♡ 限定って!大阪人は限定に弱いからな!www and布施の鳥屋san↓↓ ここ。最後にお茶漬け頼んだら。 ご飯の量えぐっ! 汁少ナイ!? って。。理解出来た。 あっ。なるほど。 汁吸うてもーてるーっ こんな事もあるんだなっ! 御土産。 しまらっきょの話してたから、買うて来てくれてん野郎ーなあああ って、しまらっきょ。食べた事ない。 どんなんか楽しみ♩っ

  • 【咲いた】

    母からLINEが来たっ!!! 私が育ててた時は咲かぬかった ↓↓【シンビジウム】↓↓ 実家に持って行くと、環境が、良きなのか マミーが育てるのうまいのか。 花を見せてくれる💐 昔に母の日でpresentした 【アジサイ】も毎年咲かせる❁ 流石マミー٩( ᐛ )و 今年の母の日は、花鉢presentしよう♩ニヤリ

  • 【祝日】

    次男のBDプレゼントを買いに行くからとのお誘いっ とりあえず、一本♡ニヤリ 昼は、私割引クーポンあったので久しく ↓【いきなりステーキ】↓ 緊急事態宣言でBiG STEP閉まってて。。 スケボー アメ村で検索したら出て来た↓↓ 【WARP SHOP】 スケボー以外も沢山ユニークな商品が並んでたよっ!www レジにはサメ泳いでるし!www すごく親切丁寧に説明してくれるっ 楽しき店やった٩( ᐛ )و 久々【ビレバン】 アメ村のビレバン。デカくてベティや、しんちあんも大量に発見!!! ↓おもろそうな漫画発見してもた↓↓ アマプラで調べたらあった!www 4話迄出てるみたいっ ↓↓で久しく【CRE…

  • 【反省。。はしよう】

    今。 やっては行けないことをやってしまった。 息子が学校に行かない。 普段は、感情だけで話さないように心掛けている。のに、関わらず。 なぜか、口を開けば。。。 言ったらダメな事ばかりを。。 口を開けば。 止まる事なく、そんな言葉を言いたいわけじゃ無いと頭ではわかっているのに 止められない。 一呼吸置いてから。。 それでも結果は同じだった。 気付けばマイナスな事しか口にしていなかった。 なぜ、こんな感情的になるんやろう。 別に今日イヤなこととかあった訳ではないのに。 こんなん、弱いものいじめと一緒や。 客観視出来てないのは、私や。 塾に行った息子を。 帰ってきたら、絶対に謝ろ。 全部説明して、心…

  • 【また、同じ夢を見ていた。】

    作家:住野 よる title:また、同じ夢を見ていた。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一瞬で読み終わった。 この主人公。 小学生の小生意気な女の子やねんけど、言葉遣いも『〜だわ。』とか『〜だもの。』『〜なのかしら。』て言う話し方も結構好き。 内容は、この女の子が色んな大人に出会って行くストーリー。 ただ、途中から。。 『ん?』『えっ?』『どーゆー事?』って、急に点と点があったのかと。それが繋がるところが早く読みたくて読みたくて。 読むのが楽しくて、読み進んでしまう。 答えは、言葉としては書かれてないけど 各々どう言う解釈するのかと言う。 だからこの本は是非読んで貰って共有したいと。 これ、実写化され…

  • 【御土産は?!】

    沖縄旅行中の知り合いから LINEが来た。 『何かいる?』って。 私が、ベティちゃん好きな事知ってたのかはわからないが。 しかも、連絡来た時。私、休憩終わる寸前やってん₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 咄嗟に店ごと!って言うよね。www 時間がなかったから 後、任せた!だけ送っておいた!www 楽しみだなあああ♩っ さぁ、今日終われば 明日は休みだあああ♩っ 今日は末っ子Kunがお泊まりに来る予定♩っ 賑やかになるなっ♡www

  • 【研修16日目】

    今日はAM【モニタリング】と言う名の リアルを盗み聞き! あっ言い方悪過ぎたな!www 聞いてて凄く勉強になる。 言い回しであったり、復唱でも端的に。 一語一句そのまま返すのではなく、困ってるとこ、やりたいとこを的確にしてる所。 クッション言葉のレパートリーってこんなにあるの???ってぐらい、会話の中にポンポンと。聞いてて気持ちいぐらい、その場にあった言葉をチョイスしてる所。 1番は【間】!!! 今迄習って来たことを踏まえて、私だったらそこは復唱してるな!って、所を少し間をあける。 そしたら、又お客様が話し出して 本当はこれが目的なのか!!!って所に驚きを。。 私はせっかちだった。 間を恐れ、…

  • 【のどか村】

    朝から御弁当作って🍙 【のどか村】行って来たよーっ 身体動かしたくて♩ 久々っ 何年振りに来た野郎!? 鬼ごっこしらり、バスケしたり、サッカーしたり、バレーしたり。 御弁当完食したり。 汗っ 汗がノンストップఠ౬ఠ 事務仕事するようになって、一年。 本当身体動かしてなかったと。実感するよねっ こんなにも、身体が動かなくものかと。。 ↓この平衡感覚狂わされる奴↓ 【のどか村】行く機会があれば、是非やってもらいたい。 長男入った瞬間 リバースしてたよ!www 本間その気持ちわかる!www 気持ち悪くなる。。 帰りは、久々過ぎる【塩元帥】↓↓ 久々過ぎてこんな味だった?と思うぐらい 久々に行けた♩ …

  • 【土曜日はっ】

    今日は、ドタキャンされたので 朝ゆっくりして掃除ーっ 昼過ぎから この前次男BDやって、プレゼント買いに🎁🎁 私の親から誕生日money預かってたので、それと私からとで【スマホset】にした(ㅅ˙³˙)♡ 今持ってるのが潰れて、連絡が取れぬから これをBDプレゼントに🎁っ 買い足さなくて良きように、画面強化ガラスとカバーと持つ奴?(落とさないように)後、充電器すぐ潰すから鬼滅!www ↓↓喜んで貰えるかな↓↓ うん。っ 思ってるよかのリアクション。 よかったねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚一安心っ and 今日【DAISO】で発見!!! ↓↓↓↓↓↓↓ 可愛い過ぎやん♩ 夜飯は↓↓↓【鶴兆】…

  • 【シース】

    仕事終わして、知人と合流っ 17じ台に晩飯!www 息子には、御土産バッチリ♡ シース、好きやから多めに御土産したけど ぺろっと食べてた! 流石男の子♡っ 時短 時短 時短 ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ 昼は前迄同じとこで、働いて人がたまたま 職場ビックリするぐらい近くて 近況報告でlunch行った٩( ᐛ )و 辛かた!www

  • 【バイク川崎】

    長男寝たフリで不参加っ 今日は、御誘い頂き 【バイク】 友達famがロードバイクしてて 長男を連れ出すのに!って。 結局三男坊が行きたい⑅︎◡̈︎*言うてたから一緒にGOっ BBQもしてっ ↓↓↓昼から呑める幸せ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o 三男坊初バイク↓↓↓ 楽しかったあああ٩( ᐛ )و 夕方帰宅して、朝迄爆睡zzZ

  • 【shopping】

    今日は待ちに待った ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚【shopping】 なんばで、御友と合流♩っ 昼飯は↓↓【神座】↓↓ からの〜 shopping(ㅅ˙³˙)♡ 色々まわって 結果 【SLY】でかわゆす発見! 3色あって、私はパープルを♡ 今日のshoppingは御友に普段着ないのを選んで着せたかったのが【目的】でいったん着てみるようにと。 嫌がってたけど、着るのもありよりのありと言う説得で試着室に連れ込むわな!www とりまイロチで試着!!! 普段Gパントレーナーばっかやから 新鮮♩ 似合うのになぜか嫌がるんだな↯︎↯︎ きなれてないだけやとおもうし、着てたら意外に普通なってくるから と…

  • 【研修10日目】

    御仕事お疲れ様でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 今日は。。。 初日ぐらいの緊張が一日中ありました。 そのセリフ。頭ではわかってるねんけど、いざ!となると頭真っ白に。。 何度も保留押して、確認。 しかも、何がくるかわかっていて わからなくなる。 言葉にすると、つまったり・噛んだり・変な言い回しになってしまったり。。 今日は、尋常じゃない汗が出ていたな!www 今日の1日は本当早かった。 終わって、10saiぐらい老けてるんちあうかな!?って思うぐらい₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ これは、週末にクリアせねばいかん課題やな! 緊張は、どーせするねん。 できる!訳がないねんから、一旦落ち…

  • 【鴨・つけ麺】

    ↓今日はグレルリンで、昼から職場近くの↓ 並300G@900 だし巻き・おにぎり@100 最後には↓ゆずシャーベットが↓ 果肉入り 完食っଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 大人な味でしたっ 満腹過ぎて。昼からのロープレ。大丈夫ですか!? って、今日の【ロールプレイング】 楽しい。 緊張は、相変わらずするけど。 画面案内とか何回もやってるから、そこはスムーズに行けるのが楽しく感じるように⑅︎◡̈︎* 言い回しにもなんとなく、わかって来た♩♩っ ただ、慣れてないORはじめての所は グタグタになるけれども。 今日は、2日ぶりの【ロールプレイング】やからか?凄く噛みまくり!www 昼からも、楽しんで✿…

  • 【研修6・7日目】

    6日目 週明け 出社したら、席替えがありまして。 今日も1日【ロールプレイング】 週末練習したせいかか、なんとか先週よりましだったఠ౬ఠ 緊張はするし、噛むし、つまるし、やけど 先週よりましになってるだけで 少し自信にはなった♩ 7日目 今日は、ランダムで出題パターン【ロールプレイング】 どんな用件でかかってくるかは謎。 悩んだり、わからなくなったら、すーぐ保留っ なんとか、AM終わってPMから座学っ 久々に感じるっ 睡魔との戦いの前に覚えること多やから。 必死で書いて。 ヒタスラブツブツ独り言!www 息子は、学校サボりーぬ🤫 嘘やろっ!? 朝ガッツリ起こしたのに₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YutaRouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YutaRouさん
ブログタイトル
YutaRouの日記 シングルマザーSTART
フォロー
YutaRouの日記 シングルマザーSTART

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用