chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ただの学生が微表情分析のスペシャリストを目指す https://www.lietome.me/

0.25秒以下で起こる一瞬の表情の変化。この「微表情」は、意識的にコントロールすることができないため、人の本当の感情を見抜くための手がかりとして大きな注目を集めています。表情分析のツールであるFACSの資格を取得。

某大学で心理学を学んでいる学生です。ある挫折から、人の感情を表す表情、しぐさ、声などな非言語コミュニケーションに興味を持つことに。そのほかにも、日常で使える心理学や、猫、保護猫について。またフランス留学についても執筆しています。よかったら是非覗いてみてくださいね🐈

微表情分析スペシャリストの卵
フォロー
住所
神奈川県
出身
愛知県
ブログ村参加

2020/04/19

微表情分析スペシャリストの卵さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、微表情分析スペシャリストの卵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
微表情分析スペシャリストの卵さん
ブログタイトル
ただの学生が微表情分析のスペシャリストを目指す
フォロー
ただの学生が微表情分析のスペシャリストを目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用