chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みるき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/19

arrow_drop_down
  • ■プレイ記《18》カウントダウン~元旦

    明けましておめでとうございます🎍 今年もゆるゆる更新ですが、よろしくお願いします! 昨日12月31日は、島でも住人達みんなでカウントダウンでお祝いです! しずえさんも準備万端! 到着がギリギリになってしまった…急げ💨 …え? みんな何?そのお揃いの装い…?? ってなってる間に HAPPY NEW YEAR !! 明けましておめでとう!! 花火がめちゃくちゃキレイ…!! 2021年花火まで🎆すごい…! (わ~!ってなってる間に終わったので、正直写真取れてないと思ってた) めでたいね(*'ω'*) とりあえず、しずえさんに新年のご挨拶。 そしたらライトもらえました。 カウントダウン前にお渡ししたか…

  • ■プレイ記《17》クリスマス当日編

    リアル引っ越しなどでクリスマス中は少しバタついてましたが、 ちゃんと島のクリスマスには行ってきました!🎄 しずえさんも帽子被ってる!かわいい(*´ω`*) そういえば、しずえさん20日が誕生日だったんですね。 ゲーム内で何も言ってくれないから気付かなかった(;'∀') おめでとう!!🎉 クリスマスに向けてちょこちょこ色々と準備してきましたが、 あまり家具系は集まらず🥺 でも、島も最低限キレイになって、服やプレゼントも用意できてたんで良しとします! 役所前広場に行くと黒鼻のトナカイことジングルさんが…! 袋を持ってみんなにプレゼントを配ってきて欲しいとのこと。 私がサンタさんだ…! ということで…

  • ■プレイ記《16》クリスマス準備編6

    最近ずっと夜に遊んでたので、株を買うのをすっかり忘れてました(´・ω・`) でも久しぶりに明るいうちに来れた🌞 明るい時間の雪景色もよきね⛄ むしろ好きなエフェクトかけれるから好き。 (夜撮ると画面が真っ暗になってしまう…) 今日は一日雑草抜いてましたね🌳 またレイジ君がきたら売ろう('ω') リアルでは年越しに向けて大掃除してたんですが、 住人たちもお掃除してる子が多かったですね🧹 隙をみてツリーを撮ってるアネッサ(笑) ツリー可愛いもんね(*'ω'*) ◇今日の住民たち 今日はタコリーナ集🐙 冬のおうち時間満喫していていいですね😊 ポーズ決めてるの可愛い(笑) ↓ランキング参加中。よければ…

  • ■プレイ記《15》クリスマス準備編5

    今日は特に冷える日とのこと。 わーい、レシピだ(/・ω・)/ 流石に寒いと言われていただけあって、いつも薄着なみんなも帽子まで被ってました。 そして風船でツリーレシピゲット🎁 かわいい~~!! やっと我が家にもクリスマスグッズが…! 他にはなにがあるんだろう?楽しみだな~(*'ω'*) ◇今日の住民たち 住民たちというよりブルース集(笑) 何しても様になりますね(*'ω'*) ↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓ //

  • ■プレイ記《14》クリスマス準備編4

    今日は久しぶりに流星群の日でした。 いっぱい祈った! クリスマスも近づいてきて、しずえさんの方でも飾り付けしてくれているとのこと。 商店や役所のツリーかわいい🎄 島中の木にもちらほら飾り付けが… 揺らして落ちてくるオーナメントで色々作れるみたいなんだけど、 レシピがない( ;∀;) どこで手に入るんだ… あとは今日も今日とて区画整理。 たぬきち儲かってるだろうな🤤 ■今日の住民たち 真剣にものを作るアンチョビ🐤 読書中のビアンカ。 お部屋の雰囲気好きでついつい撮っちゃう。 …いやだから寒くない?? ↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓ //

  • ■プレイ記《13》クリスマス準備編3

    今日は住民のおうち移動をしつつ、引き続き資金調達。 この前作ったゆきだるま溶けてきちゃってる… こんな姿になってまで結晶くれるなんて優し過ぎか?? やっとみんな暖かそうな格好になって一安心。 あげた服を愛用してくれてると嬉しくなりますね(*´ω`*) 元の姿になってる子もいましたが…まぁ…うん。仕方ない。 あれ? すごいオーロラ出てない!?!? 写真撮ってるとき全然気付かなかった。 え?写真写りが悪いだけじゃないよね? ここまで季節や自然を満喫できるあつもり…やはりすごい('ω') ↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓ //

  • ■プレイ記《12》クリスマス準備編2

    今日もスペース広げるために片付けに奔走…してる途中でタコリーナからプレゼントが! クリスマスリースだ!🎄 早速付けました。 かわいい!!(*'▽') これだけで、ぐん!とクリスマスっぽくなりました。やった~(*´ω`*) このまま季節グッズ集めるぞ~! …はい。 言ってるそばから逆に作っちゃってレシピもらえず🥺 これは流石に極端だけど、それを差し置いても雪だるま作るの難しくない?? とりあえず、島中の不要な家具とかは一通り片付いたかな~ あとは、建物の配置変えたりクリスマスグッズを増やしたりしたい! 島中走り回ってる間、住民たちに冬服も配って歩いてました。 寒いから着てね👚 ↓ランキング参加中…

  • ■プレイ記《11》クリスマス準備編

    ということで、昨日からクリスマスの準備という名の島開拓が始まりました! 早速これから整地する為の資金作りや 収納場所拡大のための家のリフォームなどをやりつつ とりあえず家の前はキレイになりました✨✨ めちゃくちゃ地道な作業😳 でも、キレイになっていくのは気持ちがいいですね。 そうやってる間に早速雪だるまも作りました! 雪関連のレシピはこの子から貰えるんですね☃ 完璧だって…!ヤッター!!😆😆 冬も満喫しつつ、今日は珍しく流れ星も流れてたのでお祈り。 充実した一日でした🙌 ■今日の住民たち めちゃくちゃ笑顔で見守ってるのかわいいな(笑) 君たちはそろそろ寒くない…? またお洋服買ってあげようね😂…

  • ■プレイ記10

    久しぶりの更新です。 もうすっかり冬ですね。 最後に更新した日付を見て少し驚きました😳 この間のSwitchのアップデートで写真の移動がとても楽になったので、また再開してみようと思います。 早速ですが、景色は完全に冬なのにハロウィン衣装という… そうです。 お察しの通りハロウィン後からしばらく島に遊びに行けてませんでした😂😂 お家にもGが出てたので掃除🧹 それで久しぶりに島を見て回ってたのですが 改修途中で汚い上に、住居も移動中で住民隔離状態… 荒れ果ててる…苦笑 ということで、しばらくはクリスマスに向けて 島の整備・飾り付けをしていきたいと思います! キレイな島で素敵なクリスマスを過ごせます…

  • ■プレイ記《9》

    今日は滑り込みでスタンプラリーに参加してきました! 化石・虫・魚コーナーそれぞれに各3つあるスタンプを集めるイベント。 あまり博物館内を周ることはなかったので、ちょっと新鮮でした。 化石のところすごい…! これ終わり際に本日のスタンプは~みたいなこと言われたんだけど、 もしかして毎日挑戦可能だったんですかね?? 最終日に来ちゃったから真相は分らぬまま…_(:3」∠)_ 今日の住民たち まったりした昼下がりを過ごすみんな 今日から住民たちの家の移動を始めました。 マス目とか色々計算して配置考えるの難しいですね。。 でも、少しずつそれっぽい部分が出来てくるととても楽しい! これからものんびり島開拓…

  • ■プレイ記《8》

    今日は一気に二回更新です! 本日誕生日だったので、住民たちにいっぱいお祝いしてもらってきました(*'ω'*) これ以降、誕生日内容ネタバレ(?)になるので、 まっさらな気持ちで誕生日迎えたい…!って方はスルーをお勧めします(`・ω・´)

  • ■プレイ記《7》

    お久しぶりです。 最近更新できない日続いちゃったな(; ・`д・´)とか思ってたら もう一カ月近く経ってたんですね。。早い… あつ森は変わらず楽しく遊んでますー! ただ島改造中なので、島が荒れすぎてて景観があまりよろしくなくて 中々かわいい写真が撮れないのが悩みです…笑 これまでの住民たち つい先日26日はブルースくんの誕生日でした! 3人でお祝い(*'▽') 誕生日は住民たちがおめかしするので、とても可愛いですね(*´ω`*) あと、めったにキャンプサイトに人が来ないのですが、 先週は珍しく2人もお客さんが来ていました。 サイの住民、みつおくん。 ヤギのユキちゃん。 みつおくんは初めて見た!…

  • ■プレイ記《6》

    今日は一日土地開発していました。 自然を結構残したいなーって思っているのと、 建物を密集して建ててしまっているので、どこから手を付けたらいいか めちゃくちゃ悩む… 皆さん土地開発するとき建物の移動とかどうされてたんですかね? お金貯めて一気に移動した感じです?? 今日の住民たち 今日のビアンカさんは風邪も治ってお散歩。 とてもご機嫌でした(*‘ω‘ *) 海辺で歌うのりっぺとそれを見守るマール。 かわいい…! そういえば、この間リカルドの家に行ったとき 立って寝てる…!?ベットないんか…( ;∀;)って思ってたんですが、 今日遊びに行ったら あ、それベットだったんだね! 完全に荷物だと思ってた…

  • ■プレイ記《5》

    少しお久しぶりです。 毎日…せめて2日に一回の更新を目指していたのですが、 気が付いたら1週間ブログ書けていませんでした( ;∀;) あつ森自体は少しずつしていたんですがね。 今日からまた更新していけたらと思います~ さて、5月に入りまして昨日からメーデーイベント始まりましたね。 (※以下軽くメーデーネタバレあるので注意!!) メーデーは働く人の日。 あんまり詳しくないのであれなのですが、今回のイベントとの関係性ってあるのかな? 迷路は地味に難しくて時間かかっちゃいました('Д') そして奥には みしらぬねこ! こんなところで会えるとは。 みしらぬねこも住民になって欲しいくらい可愛いですよね。…

  • ■プレイ記《4》

    本日は訪れて早々不穏な気配。 船来てる…! 早速入って…って思ったけど、中には入れないみたいですね。 今後は入れるようになるのかな?? 島中を歩いてるツネキチ。 なんか屋外歩いてる姿が新鮮に感じる。 これはカモにされるフラグ('ω') 偽物回避する方法とかってあるんですかね? ◇今日の住民たち おやつ中のタコリーナ。 いい感じにプレゼント映り込んだ(*'▽') アンチョビが読書してるのが結構意外(失礼) このくだものモチーフの落ち着いた部屋結構好きです。 家で筋トレするアネッサ。 私も最近外出できてないから運動しなきゃな…( ;∀;) 大変な時期ですが、みなさんも体調管理お気を付けください! …

  • ■プレイ記《3》

    今日はタヌキ商店が大きくなりました。 商品も増えてこれから買い物が楽しみです! 大きめの家具はほとんど持ってなかったので、 これから家の中も充実させていきたいな~(*'ω'*) そして今回のアップデートでレイジも… 早速低木と持ってなかったバラとかいっぱい買った。 ツネキチも追加されたとのことで… 早くこちらも会いたいですね~(詐欺にはあいたくないけどw) ◇今日の住人達 今日は釣り日和らしい🐠 最近住民たちによく言われること↓ ばれてる( 'ᾥ' ) ↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓

  • ■animal photo《1》 のりっぺまとめ

    のりっぺちゃん表情豊かでかわいい('ω') 写真だいぶ増えてきたので一旦まとめ! 二人で体操。 外で食事 こんなに表情くるくる変わるから真顔とのギャップが(笑) また他の子も増えてきたらまとめていきます(*'ω'*) ↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓

  • プレイ記《2》

  • ■住民紹介

    ■うちの村の住民紹介(現在9人) ヴァヤシコフ ハキハキ系ウマの男の子。 いつも外で運動してる。 アネッサ 最初の住民② アネキタイプの女の子。よく島中走り回っててかわいい。 アンチョビ ぼんやり系のトリの男の子。 癒し枠(*´ω`*) のりっぺ 元気系アヒルの女の子。 いつも外で色んなことしてる。 タコリーナ 普通系タコの女の子。 とび森でも住人だったので来てくれて嬉しい(*´ω`*) リカルド キザ系オオカミの男の子。 川辺でよく歌ってる。 マール 普通系ネコの女の子。 この子もとび森住民だったので、ツアーで出会ってすぐ勧誘しました。 読書好き(*'▽') ビアンカ オオカミの大人系女子。…

  • ■プレイ記《1》

    今日は久々にうちの島はイベント盛りだくさんの日でした。 まずはキャンプ地にお客様が… 今までシリーズ少しずつやってましたが、この子は初めてみた! リチャードっていうんですね。アヒル系の男の子(・Θ・) 素朴な顔でかわいいw ローランも来ていました。 撮り方間違えた(・ω<) 毎回カーペットとかべがみ買うの楽しみです。 そして通い詰めた甲斐あってとうとうあさみさんがお話してくれました~! 笑顔かわいい(*´ω`*) 毎回この時が楽しみ。 ほかの施設ももっと発展させたいな~ 人気ブログランキング

  • あつまれどうぶつの森

    あつまれどうぶつの森が発売されてから、もうすぐ1カ月ほど経ちますね。 周りがどんどん島を発展させていく中、私の島はまだまだ初期段階です(-ω-) (島クリエイターもまだできず、お金もそんなに無いしで行き詰り気味) そんな感じでまったり進めてるのですが、 最近住民たちの写真を撮るのが楽しくなってきました! 読書するマールちゃん ↓↓ こっちに気づいた…? ちょうちょ この一連の流れが可愛すぎて(*´ω`*) あと、こんなにミニチュア感で撮れるんだなーと思ったら楽しくなって 色んな子撮りまくってました!笑 せっかくだから、可愛いみんなを見てもらいたいなと思ってブログ始めました。 これからいっぱい投…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みるきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みるきさん
ブログタイトル
■しませいかつ■
フォロー
■しませいかつ■

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用