chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/19

arrow_drop_down
  • 運動不足の解消方

    こんにちわ。現在コロナウイルスの影響で 運動不足の方がとても増えてきていると思います。 外出自粛前より少し太ってしまった… 体力が落ちてきてしまったという方への解消法を お伝えしていきたいと思います。 運動をすることは健康にとてもいいとされています また、運動には次のような効果があります。 ・気晴らし効果 ・自信回復効果 ・体が温まる ・よく寝れる 今まで無意識にしていた駅まで歩いたり、会社までの道のりの運動がなくなることで、生活にも悪影響がでてきます。 では実際、運動不足を解消するためにおうちでどのようなことができるでしょうか。 家族がある方は 子供とごっこ遊びをしたり、家の前で軽い運動をす…

  • 絶対に外さない男性へのプレゼント5選

    男友達へのプレゼント何を渡したらいいのかわからない。 どういったものが喜ばれるのかわからない方へ 予算1万円以内に抑えたい… 20代男性へ送るプレゼントを紹介したいとおもいます! この記事を読んだあともうプレゼントに悩むことはありません。 何を持っていて何を欲しがっているのかわからないということはよくありますよね。 そんな時どのようなプレゼントを渡せば喜ばれるのでしょうか。 では実際に紹介していきたいと思います。 1.名前入りボールペン https://a.r10.to/hDpfDP ただのボールペンではなく、名前が刻まれているだけで特別感がまします。世界に一つだけのボールペンになるのです。 …

  • 飽きない簡単料理3選

    こ毎日自分で料理をしていると、食に偏りが出てきませんか? 私もすごく偏食でいつも食べているものが同じ気がします。そんな私が紹介する飽きないメニュー 3選をごしょうかいしていきます! まず初めはこれ! 1.鍋 鍋は味がたくさんあり、入れるものによっては 週に3回くらいなら食べたいメニューですよね。 その上、野菜もしっかり摂ることができます。 さらに、余った出汁で雑炊をするのはたまらなく幸せな時なのではないでしょうか 冬は特に家族で囲んだ続く鍋は格別ですよね! また、一人暮らしをしているかたにもおすすめですよ。なぜなら切って入れるだけ!とても簡単です。 2.お惣菜丼 こちらもとても簡単です。ご飯だ…

  • プチミニマリストのお財布事情

    みなさんはどのような財布を使っていますか? ついついレシートやカードが増えてしまい すごく重い財布になっているのではないでしょうか そんな方に財布の選び方と、 私が決めているルールをお教えしたいと思います。 まずこれが私の財布です すごくコンパクトで持ち運びがとても楽です。 では中身を紹介します。 中身は本当にこれだけです。 では、なぜこんなに少ないのか、それはルールを決めているからです。 そのルールがこちらです。 これをするだけで身軽になることができます。 では普段使わないカードはどうしているの? と思いますよね。 私は月に一度や、年に数回しか使わないカードは 家のカード入れにいれ、使う都度…

  • モチベーションを上げる方法

    何をしてもモチベーションが上がらない方 すぐに飽きてしまい何事も長続きしないという人はとても多いと思います。 私も実はそういうタイプの人間です😂 そんなときに私が実践していることを紹介していきたいと思います!! 結論から言うと… ○物事を「ゲーム化」するということです 例えば、節約をしたいなどといった目標を立てるとします。 これでは目的が曖昧すぎるので絶対に続きません。 では、どうすれば良いのでしょうか そう!「ゲーム化」するのです。 具体的に言うと、5年後までに100万円貯める! や、毎月2万円は貯金をする!というゲーム感覚で 貯蓄を楽しめば良いのです。 しかし、これだけではまだやるきがでな…

  • おうち時間に筋トレ

    外出自粛でやることがなくなってきたという方は多いと思います。私もその1人です。 こんな時こそ自分磨きをしてみようと思います。 ゴールデンウィーク明けに、友人や仕事仲間を驚かしたいものですね。 本日紹介するものは筋トレ器具です!! これがあるだけで様々なトレーニングが可能となっています。一家に一台あれば家族みんなで健康になるのではないでしょうか。 また、夏に向けての体作りはとてもたいせつですよね☺️ ぷにぷにお腹よりも絶対バキバキな方が女性にモテますよ。この器具を使ってみなさまも バキバキでモテモテの夏を過ごしてみよう!🥰 是非チェックしてみてください https://a.r10.to/hbqu…

  • マスクをお探しの方へ

    マスクをしていなければ周りから白い目で見られるという時期です。 自分の予防にも、人にうつさない為にもマスクの着用を心がけましょう 大切な人を守ってくださいね☺️ ご購入検討の方はこちらまで ↓ https://a.r10.to/hzoYgi

  • アフィエイト始めてみました

    本業の収入だけじゃ満足できない、 隙間時間を活用して少しでも稼ぎが欲しいという方は多いと思います。 私もその1人です。残業がほとんどないのでお給料も高いとは言えません。いいのやら悪いのやら…🙂 なので副業でアフィリエイトを始めてみようと思いました。 この記事は単なる実験というところです。 本当にアフィリエイトなんかで稼げるのか、 買ってくださる方がいるのかと疑問を持ちこの記事に広告を載せてみようと思いました。 これから副業を始めたい方などがあれば一緒に頑張りましょう! そして本日の商品はこちらです↓ https://a.r10.to/hzoYGU 今どこに行ってもマスクは品薄になっていますよね…

  • うまくいっている人の考え方 本

    最近、読書をはじめました。 読書は自己啓発を始め人生を豊かにしてくれる物だと言われています。 そして最近読んだ本はこれです この本はジェリー・ミンチントンというアメリカの著述家が「心の持ち方」について説いた本です。 この本は是非、HSP気質の方や、何か人間関係に迷いがある方、何か成功を収めたいという方に読んでいただきたいと思います。 この本は100個に分かれた項目があり大変読みやすくなっております。1日1項目ずつ実践してみて100日かけて実践していくという使い方もできると思います。 お手軽サイズプラス表紙がおしゃれということもありこれを携帯してみてもいいと思います。 一度読んだ後も、なぜか気分…

  • 外出自粛を有意義に過ごす3つの習慣

    こんにちわ。皆さん仕事も自宅待機、学校もイベントもないといった日常に、初めは良かったものの最近は退屈になってきたのではないでしょうか。 そういう方に私の#おうち時間を紹介したいと思います。 私も1日中おうちにいるとさすがに昼寝をしてしまったり、テレビをだらだらみてしまったりしてしまいます。 だからといって罪悪感を抱く事はありません。 それはなぜかという事をお伝えできればいいなとおもいます。 まず一つ目は、 1.To Doリストをつくつる 1日が始まる前にまずこれを書き出します。 これだけはしたい。これをすれば今日はOK🙆‍♂️というものを朝のうちに書き出します。 それを夜に見返すことで、「今日…

  • 朝に良い5つの習慣

    「朝に弱くて起きれない」という方が多いと思います。実は私も学生の頃は寝坊で単位を落としてしまったりするくらい朝に弱い人間でした。 しかし、社会人になって朝が弱いから遅刻したなどといった言い訳は通用しません。そこで快適に目覚める5つの習慣をおすすめしたいと思います。 まず一つ目は、 1.朝に起きたらやる事を決めておく です。 例えば、朝ごはんを決めておくや、まず歯を磨くなどといった起きてすぐにする事を決めておく事です。そうすることで、だらだらベッドで過ごす事は少なくなりすぐに立ち上がって行動できるのではないでしょうか 2.寝る前に次の日の準備をしておく 朝は出来るだけゆっくりしたいので、前の日に…

  • 部屋の片付け方

    部屋が汚い!部屋に物が多くて片付けられないといった方に部屋の片付け方をお教えしたいと思います。 まず、やるべき事は断捨離です。過去のもので今はもう使わないものや使い道が同じのものなどは捨ててしまいましょう。 私は、「あったら使う」「あったら着る」といったものは全て捨てるかリサイクルショップに持っていくようにしています。 このようにまずは物を減らすという事をするのが必要です。なぜなら自分が今持っている物を把握していなければ、無駄に買ってしまい、無駄な出費にもなります。そしてまた物が多くなってしまうといった負の連鎖が起こってしまうからです。 ○必要な物以外は手放し、自分が持っている物を全て把握する…

  • 今週も残り1日です。

    おはようございます☀ 今日もいい天気でいいあさです! 外出自粛が出てる今、曜日はあまり関係ないとは思いますが、今日で今週が終わってしまいます。 皆さん今週はどーでしたか? ぼくは、とても充実した気がします。 週に一度ほどフィードバックすることは、より良い生活を送るための手段になると思います。 朝のトイレ掃除は2日目にかかり、より良い気持ちになっています。皆様も是非してみてはいかがでしょうか。 今週もお疲れ様でした☺️

  • 朝のトイレ掃除は運気を上げる?

    おはようございます。 Web研修2日目を迎えました。案の定二度寝をしてしまいました。 罪滅ぼしではありませんが、朝からトイレを掃除してみました。朝のルーティーンは気持ちが穏やかになるものですね!これからもトイレ掃除を続けてみようと思いました!😊 さて!今日も一日家で何しようというかんじですが、自分は今『FP2級』を勉強しているので Web研修と並行してやっていきたいとおもいます。 是非皆様も家にいる機会に筋トレや読書などといった自分を磨く取り組みをしてみてはいかがでしょうか。 今日も読んでいただきありがとうございました。 このようなご時世ですが、できることを頑張りましょう!!それでは良い1日を…

  • おはようございます!

    おはようございます。 今日はWeb研修で出勤しなくていいのですが、生活リズムを崩さないためにいつも通りの時間に起きました! 昨日マコなり社長の動画で見たのですが、起きたらすぐに太陽の光を浴びて、カップ一杯の水を飲むことでその1日が充実するとか… 自分もやってみたら、気持ちいい朝になった気がします。 皆様も一度試してみてはいかがでしょうか!☺️

  • 緊急事態宣言が発令されました。

    本日もお仕事お疲れ様でした。 この発令で、私たちは新入社員研修がWeb研修となりました。 この宣言でお休みとなった人も多いと思います。 このような状況でも働かなくては行けない方たちは、本当にお疲れ様です! こんな時ほどみんなで力を合わせて励まし合い頑張っていけたらいいなと思います。 不要普及の外出はできるだけ控え、こういう時にしかできないお料理や掃除に力を入れてみてはいかがでしょうか☺️

  • 月曜日今週もがんばろう!

    社会人になってみると土日がとても一瞬に感じるものですね。特にこの時期は自宅自粛をしているので終わってみると一瞬に感じました。 ニュースでは緊急事態宣言という記事をたくさんみます。私も研修がなくならないかと期待の反面、この先どうなっていくのだろうという不安な気持ちが混ざっております。 皆様も複雑な気持ちだとはおもはれますが、今の自分にできることを精一杯頑張って生きていきましょう!!!力を合わせて頑張りましょう✊

  • 休日の過ごしかた

    おはようございます。🌞 現在コロナウイルスのため自宅自粛をしています。 その中で今日するToDoを紹介しようと思います。 午前は アイロン、食料や必要なものの買い物 午後は 仕事の下調べ 金融知識の勉強 をします。 外に出られない状況が続きますがお家でもすることはたくさんあります。今できることを楽しんでいきましょう!! 本日もお読みいただきありがとうございました😊 それでは良い1日を〜

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろさん
ブログタイトル
ヒロ日記
フォロー
ヒロ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用