chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
(元)ニートがラブホで働く漫画 https://mamokichi2110.hatenablog.com/

元ニートが描くエッセイ漫画!!! ラブホでおこった事件や面白い話を漫画にしました。

ももきち 25歳 雌豚 好きな食べ物 唐揚げとチョコ 嫌いな食べ物 果物と和菓子 好きな人 V系

ももきち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/18

arrow_drop_down
  • ブログについて

    6月27日の記事にブログを辞めるか続けるかについてずっと迷ってました。 そして今きめました。 私の気持ちが落ち着くまでブログ更新とめます。 でももしかしたら辞めるかもしれないです。 最近の記事は元気というか明るいというかまぁ病んではないだろうという感じですが実は結構色んな状況に追い込まれております。 そして最近すごく悲しいこともありました…。 我慢しよう耐えよう…と思ってましたがやはりメンタル豆腐なので我慢できず不安な毎日を送っております。 ドラマCDで大好きな声優さんに癒されようと思っても途中でなんか虚しい気持ちになって聴くのを辞めたりしてます。 でもV系には癒されてます。 やっぱり二次元よ…

  • (元)ニートがラブホで働いてみた その7

    ( ^ω^)……途中で描くのめんどくさくなってきた感じのイラストになってます 名コンビが誕生しましたし店長も早く寝れたとニコニコでした。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 店長に助けてTELかけようか迷いました。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - モデルさんがやったらかっこいいけど社長が歩いたら笑いしかなかった。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - そういや今日ひっさしぶりに家族でご飯食べました。 母と会話はなかったですけど一緒に食べれてよか…

  • ラブホ漫画は明日投稿いたしやす

    とある友人からお誕生日おめでとうメッセージきました☆ ※友達いないとか思うなよ 他にも前の前の職場の人からもお祝いがきました で、仲がいいのか悪いのかよく分からん従兄弟からもきました。 でもおばあちゃん家(従兄弟はばあ様の家に住んでます)行ったら必ず妹達とカラオケとか買い物に行きます 25歳か………… はぁ………… そういやまだ母とギクシャクしてるんでどうせ娘の誕生日なんもしないだろうなって思っててふと冷蔵庫あけたらケーキ入ってました。 泣きそう(てか泣いた) プレゼントとかいらないから母と仲直りしたいな……。 今年の誕生日はちょっと悲しかった ✂︎- - - - - - - -キリトリ- -…

  • とある人に惚れた(元)ニート

    ドラマCD聴きすぎて寝不足のももきちです。 ※17時出勤だからいいんだけど…… 最近ラブホ関係の漫画投稿できなくてすみません……ネタがないとかじゃないんですよね。 ラブホの廊下で社長と店長の歩き方講座が始まったり(真昼間からなにしてるんだ)新しい人が2人きたりとまぁ漫画になりそうなネタはあるんですよ。 どう描いたらいいか考え中なんです( ´・ω・`) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - さてタイトル通り私はとある人に惚れてしまいました。 彼の名前は土〇熱さん 声優さんでよく大人向けドラマCDにでてる人です。 昨日佐〇真中さんの声に癒されようと思…

  • 疲労とストレスが爆発したので元彼達に手を出した

    どうも 木〇昴と一緒にお風呂に入ってのぼせたももきちです。 ↑↑※夢です 慣れない客室清掃で疲労とストレスが一気に爆発しちゃったのか分かりませんが何にもしてないのにいきなり涙がでてきたり母と仲直りする夢を2回見て病んだりでもうニートの時より病んでるんじゃないかってぐらい病んでます。 私が1番苦手なのはやはりベッドメイク…。 早く、綺麗にやらないといけないので初心者の私はどうにか早く出来るようにならないかとYouTubeでベッドメイク やり方とかネットで検索しまくりました。……しかし職場のベッドとは違うので意味なかったんですけどね……。 家で練習したいけどあんな立派な大きなベッドもないしシーツも…

  • ニートがラブホで働いてみた その6 と大切なお知らせ

    ※血あり※ てかよく生理中の女の股に電マ当てれるよね。 生理プレイしてもいいんだけどラブホでするなよってな。(ラブホ清掃員からのお願い) まぁうんぴよりマシかな… ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - いきなりですが 私、ブログ辞めようかと迷ってます。 今まで病んで辞める辞める詐欺してきましたが今回は本気です。(しかも病んでない) 理由は飽きられたんじゃないかなって不安になったからです。 ニートの時はたくさんの方達から読んでくれたりスターくれたりしてくれました。 ですがニートを卒業してラブホの漫画になってからだんだんアクセス数も減ってきてあれっ?…

  • ニートがラブホで働いてみた その5

    今回も四コマ漫画だよぅん ちなみに初出勤の時にスキンの意味が分からなくて少し恥ずかしい思いをしました。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 今日も同じ部屋に当たってまたドアノブがとれて爪でネジを回しました。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 今日はマロニーちゃんサラダときゅうりの酢の物をいただきました。 きゅうりの酢の物はちりめんじゃことたことわかめがはいってて美味しかった。 マロニーちゃんサラダはマヨネーズだけの味がした ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - …

  • ニートがラブホで働いてみた その4

    今回は四コマと四コマ以上の漫画です५✍⋆* この後むちゃくちゃ「あんこ 好きそうな顔」って検索した(答えは見つからなかった) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 「また飲みたくなったら言ってね」って言われたけどあの日以来言ってない。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - もしかして有名人!?って思ったんだよね 田舎にあるラブホだからさ。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ち〇こもげろ(3回目) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - -…

  • ニートがラブホで働いてみた その3

    ーつづくー てか店長ゲームやるんだ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 最近眠れなくて困ってます バイト帰りだろうが帰りは1時間かけて歩いて帰っても眠たくないのです。 疲れてても眠たくない。 これはなんでなんだろう… ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - そして忙しすぎて病む暇もない ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - そして体重減りました ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング …

  • ニートがラブホで働いてみた その2

    ーつづくー ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 最近漫画描くのが遅いよね やる気になったとたんペンが壊れるとかなんなん? ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング にほんブログ村

  • 現在の私

    ※悲報※ペンが壊れたので紙にイラストを描いて載せてます。 前から興味があったラブホに無事に採用されたのはよかったけど予想以上にきつい仕事で心が折れているももきちです。 でも人間関係は大丈夫なので何とか耐えています。 今私は1日でも早く仕事を覚えたいので休みの日にメモを書いて整理しています。(すぐ忘れちゃうからね) 初日と比べたらマシにはなりました。 ベテランさんにベッドメイクとお風呂掃除が綺麗だって褒められました(嬉) でも綺麗に出来たとしても一部屋20分に終わらせないといけないし1人作業だし(休日は2人作業)私は30分かかっちゃうのでいかに早く綺麗にできるか考えながら作業しているのですがなか…

  • ありがとうございます(土下座)

    ブログ「ニートになったので漫画描いてみました」を始めて早くも4ヶ月?ぐらいになりました。 だんだん更新スペースも遅くなっているのにブログに遊びにきてくれる方がいて本当にありがたいです。 そしてそして…!とうとう……! 10000万PVにいきました•*¨*•.¸¸☆*・゚ 目標達成しました( 'ω' و(و" 本当に本当にありがとうございます。 これからもニートになったので漫画描いてみましたをよろしくお願いします(˘ω˘ ) ももきち ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング にほんブログ村

  • ニートがラブホで働いてみた その1

    ひっさしぶりです( ^ω^) ーつづくー ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ブログ始めたばかりの時は毎日更新目指していました。 最初は毎日漫画を描いて更新してたんですが最近は気持ちとか仕事で漫画を描く余裕がなく更新できなくなりました。 よく考えたらニートで暇だから余裕があったんでしょう(;^ω^) とりあえず更新は遅くなりますがブログは続けます。よろしくお願いします( ´・ω・`) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ちなみにブログの更新が遅い原因は ・ペンの電池が早く切れる(故障) ・前より…

  • ニート生活 105日目➕お知らせ

    お久しぶりです ももきちです🐾 またブログをお休みしてました。 お休みの間何してたかといいますと 同級生の友人とやけ酒して上司の悪口大会したり(私はハゲ社長と課長の愚痴をいってやった) おばあちゃん家で従兄弟と買い物行ったり 仕事探して面接とか行ってました。 実は先週の金曜日にとあるホテルの面接に行ってきました。 それはどこかといいますと…… ニート生活9日目に行ったラブホです笑 ↓詳しくはコチラをポチッ mamokichi2110.hatenablog.com まさかまたその3ヶ月後に1人ラブホしたとこに面接しに行くとはあの時の私は思ってもいないだろうね。 で、結果なんですけど ※きったない…

  • ニート生活 100日目

    とうとうニート生活100日目を迎えてしまいました。 正直こんな形で100日目を迎えたくなかった…。 今月の目標はニート卒業と友達に会うまで体重?0㌔台まで減らすことです。 ニート早く卒業しないとボス(母)がぶち切れそう。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 27日から更新出来なくてすみませんでした。 色々ありましてね(皆様のご想像にお任せします) 漫画描くのが辛くて発狂してまして…。 でも今はマシになりました(多分) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 今日のブログは短くてすみません。 また気持…

  • ニート生活 92日目

    Y病院で働いてた時の話で当時母親に体重を明かしたらすごい驚かされて「痩せないと家から追い出すぞ」って脅されて頑張って-20キロ減らしてすぐにリバウンドしちゃいました(大馬鹿) 「まぁ頑張ったし…ちょっとぐらい……」が良くなかったですねぇ… 今回もそうならないためにもダイエット頑張ります💪(`・ω・´💪) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - とうとう買っちまった……。 小悪魔スイーツPREMIUM これはなんのサプリかといいますと胸がおっきくなるサプリ(簡単にいうと) 私の胸はDカップで小さくないけど欲張りさんだから更におっきくしたいので購入して…

  • 炭水化物抜きダイエット 結果発表

    いよいよ……この日がやってきました。 炭水化物抜きダイエットは辛かったですが私なりに頑張ったつもりです。 では、何キロ減ったかいいます…… 結果は!!! ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ -2.8キロ減ってました!!!! 1週間で-2.8㌔はすごいと思う……。 炭水化物抜きダイエットもしたし毎日足パカとベロトレもしました。他にもフラフープ(一旦中止)したしウォーキングもした。 自分でいうのもなんだけどほんとに頑張ったなと思う。 でもまだまだ目標体重には程遠い( ´・ω・`) 炭水化物抜きダイエットはちょっと辛いからまた来月にすると思います。 …

  • 炭水化物抜きダイエット 最終日

    今日食べた物 朝・・・なし ↓昼 ↓夜 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - いよいよ明日は体重をはかる日 目標は-1キロです。 てか何で私の体重を公表しないかといいますと。 リア友もこのブログを見てるからです。 まぁいつかブログで公表します。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング にほんブログ村

  • 炭水化物抜きダイエット 6日目

    これはめちゃくちゃ嬉しかった。 お世辞かダイエットのやる気を出すために言ってくれたのかは分からないけどそれでも痩せた?とか言ってくれるのはほんとに嬉しいし頑張ろっていう気持ちになる。 いよいよ明日炭水化物抜きダイエット最終日。 もうやりたくねぇ…(小声) でもまたやるかも ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 昨日、あのフラフープは危険だと分かりバラバラにして捨てました。 デブすぎるから痛いのかなーって思ったんだけど めちゃくちゃ細いお母さんも痛いって言ってたから関係ないかも…… 通販で新しいフラフープ購入したんで届いたらまた報告します。 ✂︎-…

  • 炭水化物抜きダイエット 5日目

    って思ったのよ フラフープ 正しいやり方って調べたら 選んではいけないフラフープについての記事があって嫌な予感がして見たら…… ………………( 'ω') もうこのフラフープ捨てますわ……。 3日前存在忘れてごめんねって謝ったのに急に邪魔者になった。 もちろん新しいフラフープ買います( ´・ω・`) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 今日食べた物 朝と昼・・・なし ↓夜 玉ねぎサラダ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング にほんブログ村

  • 炭水化物抜きダイエット 4日目

    今日は体調悪くて漫画なしです( ´・ω・`)すみません 昨日歩きに行って帰ってから両足がだる重くて全然寝れなくて寝たの朝の10時過ぎでした… そして朝の5時に朝ごはん食べて色々事情があってトイレに1時間こもってました。 多分がっつり食べすぎたからお腹がびっくりしたのかな…? ほんとに最近体調悪いですわ☠ まさか……ストレス?別にダイエットしてストレスは感じてないんだけどねぇ… ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 今日食べた物 ↓朝 昼・・・なし ↓夜※ドレッシングにもカロリーはあるのでドレッシングなしでいただきました。 ✂︎- - - - - …

  • 炭水化物抜きダイエット 3日目

    ブログのトプ画変えました! 最後のイラストの適当感半端ない。 尿意+寒い(下パンイチ)+頭痛で漫画に集中できなかった。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 今日食べた物 朝と昼は頭痛くて食べれなかったです( ´・ω・`) ↓夜 半分以上残しました。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 今日は1時間以上歩きに行きました! 1万歩目指して最寄り駅(片道約40分)まで歩いて家帰ったら…… 惜しくも1万歩に届かず…… 遠回りして歩きに行こうかな ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - …

  • 炭水化物抜きダイエット 2日目

    ※今日は8時に起きました。 フラフープはダイエットにいいとネットにかいてあったんで当時付き合ってた彼氏のために痩せようと決意して購入したことを忘れていました(´>ω∂`)☆ 毎日夜にフラフープ頑張って回します笑笑 今日は下着姿になって鏡の前に立って写真撮りました。 写真撮ってびっくりしました。 ゲロ撮ってるかと思っちゃった☆ たるんだ腹にふっとい足に特大ハムみたいな腕。 なーんもいいところがない笑笑 でも、自分はこんなに太ってるんだ…ダイエット頑張らないと!ってやる気がおこるのでスマホに保存しました(ほんとは今すぐ消去したい) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - …

  • 炭水化物抜きダイエット 1日目

    やる気になったとたんこれだよ。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 今日の食べた物 朝と昼·····なし 朝はちゃんと食べないといけない事ぐらい分かってるんです( ;꒳​; )でも朝と夜逆転しちゃって…… 頑張って早く寝ます。 ↓夜 +チーズとするめスティック(5本) 玉ねぎサラダはシャキシャキしてて甘くてすごく美味しかったです!明日また買いに行こうかな ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 多分今年中に55㌔は無理や( 'ω') ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - …

  • おーしらせ

    明日から1週間頑張ってみます! 応援よろしくお願いします。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニートよりダイエットの記事が見たいって方はこちら ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ダイエットとは関係ないですがポチっとしたら更にダイエットやる気アップします ニート日記ランキング にほんブログ村

  • ニート生活 22日目

    ドラえもん(昔)のアニメを観るのにハマってます((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) でももう妹丸はコンビニで働いてもう3年目 もう「ありがとうございます」って言わなくなったどころかお弁当温めるのに慣れたみたいです。 ↓妹丸の最近の悩み な に が あっ た ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング にほんブログ村

  • ニート生活 21日目

    昨日ブログを休んだももきちです。 漫画を楽しみにしてた方すみません今日も漫画はないです。 理由はまた頭痛がひどいから……。 季節の変わり目でなったのかもしれない 皆様もお気をつけて。 昨日の午後から頭痛が酷くなって15時過ぎに寝て21時に起きたけどまだ頭痛が治らなくて…… いつもなら寝たら治るんですけどね…歳かな 晩ごはんももういいかなって晩ごはんも食べずに一旦起きて歯を磨いてさぁーもう1回寝るかって寝ようとした訳です。 ……しかし昨日の夜は上に住む頭のおかしい家族(私はクソ家族と呼んでます)がいつもより煩くて寝たくても全然眠れませんでした。 ベランダの窓を開け閉めしたりドンドン音鳴らしたりし…

  • ニート生活 19日目

    スルメスティックが今日も美味い=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” まさかの夢オチ どんなお話だったかというと 仲のいい兄妹がいた ↓ 兄の余命が短いと診断されるも妹には黙っている ↓ 妹と一緒にクリスマスを過ごし雪で遊ぶ ↓ 先に家に帰る妹 ↓ 兄が倒れ死亡 ↓ 終わり ……なんだこれ…… ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 最近後輩と毎日電話するのが楽しみで仕方ない その後輩も話を聞いてくれたり愚痴を聞いてくれたりしてくれて電話してる間は嫌なこと忘れちゃうんですよね。 聞き上手な人ってほんといいよね…

  • ニート生活 18日目 ーブログ続けるか迷うー

    昨日初タピオカしました〜‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\( )/ 結局妹にあげました。 まぁ正直にいいますと…… やっぱりお店で飲みたかったという本音 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング にほんブログ村

  • ニート生活 17日目

    コメントで可愛いイラストで癒されてますっといわれニヤニヤしたももきちです。 ほんとにネタがない……(2回目) っということで今回は音ゲーあるあるを描いてみました。 音ゲーやらない方は共感できないかもしれませんがまぁ暇つぶしとして見てください。 ↓音ゲーあるある※あんスタMusic版 他の音ゲーはプレイしたことないので分かりませんけどあんスタMusicだとこうなります。 ちなみにこのあるあるがいいたくてスクショを何枚も撮るが失敗しまくりでまた撮り直しという繰り返しです(暇人) LINEの通知に関してはフルコンボ済みなら通知がきて失敗してもいいけどね。 フルコンボ目指し中なら私は通知offにしてま…

  • ニート生活 17日目 ーバイト編〜Y病院その1〜ー

    正直にいいます……ネタがない。 ということで私が過去に経験したバイト話を漫画にしました。もしかしたらしばらくバイト体験談の漫画になるかも。 そしたらまさかの…… ↓しかもめちゃくちゃ狭い まぁこんなんでも人間関係がよかったから2年半働けたんだけどね。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング にほんブログ村 --------キリトリ線--------

  • ニート生活16日目

    前からお母さんと妹に嫌われてるんだし今更気にしたって時間の無駄だし 友達と上手くいかないのは前からだし←というか嫌われているかも 寂しいのも前から 当たり前のことを考えすぎるのもよくないなと… 慣れるか耐えるしかないのだよ そういや前手首切った所跡が残っちゃいました✂️ まぁいいか‪( ´•౪•`)‬ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 最近Amazonプライムでホラー映画観るのにハマってますねん( 'ω') さっき「震える舌」っていうのを観たんですけど 子役の女の子が演技上手くてつい見入っちゃいました。 あと、私はホラー映画👻が大好きで、特に…

  • ニート生活 15日目

    月に2,3回ぐらいこうなります。 一応ネタ帳持ってるんですけど使わない(ネタ帳の意味) ↓おまけ漫画です ペン用の充電器を取りに行こう ↓ 10秒後 ↓ ……何しに部屋に来たんだっけ ってよくなります(やばい) そういや小学5年生の時にDSのゲーム「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を従兄弟とやって私の脳年齢は80歳でした‪\( 'ω' )/今も80歳だろうなぁ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - お知らせというかどうでもいいかもしれんが…… コメントなんですけど前ははてなブログをやってない方もコメントできるようにしていましたが5月3日以降には…

  • ニート生活 14日目

    でもよく見たら変化ありますよね(ほんのちょっとだけ) 髪型とか前髪も少し違うや‪( ´•౪•`)‬ 漫画にも書いてますが私がブログを始めて約2ヶ月目となりました。 156人というたくさんの方が読者登録してくれてほんとにブログを始めてよかったなと思います。 スターもたくさんありがとうございます❁¨̮ 色んな方のブログを見て勉強させていただいてます。 しょーもない漫画ですがよろしくお願いします。 ↓ニート1日目を見て変化を見てみよう mamokichi2110.hatenablog.com ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 昨日なにを血迷ったのか…

  • ニート生活 14日目

    でもよく見たら変化ありますよね(ほんのちょっとだけ) 髪型とか前髪も少し違うや‪( ´•౪•`)‬ 漫画にも書いてますが私がブログを始めて約2ヶ月目となりました。 156人というたくさんの方が読者登録してくれてほんとにブログを始めてよかったなと思います。 スターもたくさんありがとうございます❁¨̮ 色んな方のブログを見て勉強させていただいてます。 しょーもない漫画ですがよろしくお願いします。 ↓ニート1日目を見て変化を見てみよう mamokichi2110.hatenablog.com ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

  • ニート生活 13日目

    他の人の人生を比べるのはいいか分かんないけど 後輩の話を聞いて今の私の悩み(家族から白い目で見られる)なんてちっぽけだなって一瞬思った。 ちなみに……私は高校9年通いましたがアホすぎて卒業できませんでした(恥) 去年は学費だけ払って1回も出席してないですん。 ※学費などは20歳になってから全部私が払ってました。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 大好きなおやつにがっつく我が家のうさぎ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ↓めぐりズムでリラックス中のみかちゃん ※めぐりズムとコラボ中のあんスタで…

  • ニート生活 12日目 過去編

    授業は嫌いだけど調理実習だけは真面目に受けていました。 理由 食えるから 皆は自分たちで作ったいちご大福を美味しい美味しいって言って食べてるそばで私はいちごを頑張って頬張っていました。 私は特に果物と和菓子が食べれなくてよく珍しいといわれます。 中には「人生半分損してるよ」って言われた事もありました。 なに言ってんだか、この顔に生まれた事が人生半分以上損してるっちゅーねん。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング にほんブログ村

  • ニート生活 11日目

    ↑描きたてほやほや 最近同じような生活ばっか送ってるせいで漫画にしようと思っても同じ内容になるため描けない५✍⋆* バイトさえあればなぁ…… 一応探してはいるんですけどなかなかないんですよね。 もうねいつまでこんな生活が続くんだろって不安でいっぱいです。 妹丸(3番目の妹)もなんか私に対して冷たい気がするし…多分私がゆきちゃんの家に泊まってる間お母さんが余計なこと喋ったのかな。 ほんと居場所がないや。 なんかもう慣れるしかないのかな? それしかないと思う。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング

  • ニート生活 10日目

    服変えました(どーでもいい) 相変わらず母親と仲が悪いです( ^ω^) もう慣れたけどね! 毎年母親にはプレゼントを渡してましたけど今年はなしで。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - そーそー病みブログ作成中なんですよね! このブログは一応ニートの日常がメインだし リア友も見に来るからあんまり病み記事は見せたくないからさー……もう甘えたらダメかなって。 だから病みブログ完成したとしても報告しないんで( ´・ω・`)見たい方は自力で探してくだせぇ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 気持ちが落ち着…

  • ニート生活 9日目

    頭痛いの治りました\(^o^)/ 皆さんは「あー夢でよかった」って思ったことあります? ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - いつの間にか7位になってた!! しばらく更新とまってたから最下位になってるかと思ったら上がってた! ほんとにありがとうございます! ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング

  • ニート生活 8日目〜お泊まり会編最終回〜

    ※今日は頭痛が酷くて漫画描けなかったんで文章のみです。 皆様お久しぶりです。そしてただいまでござる。 更新がとまったら私があの世に逝ったことになるこのブログですがちゃーんと生きてます。 ブログを忘れてたわけじゃないですがゆきちゃんと一緒にいるのが楽しすぎてどう漫画で表現しようかなって迷ってたらいつの間にか更新とまってました(笑) 楽しいこともありましたけど気まづくなったりもしました。(特に水曜日) まさかのゆきちゃんの前で病むっていう…… 私が病んでて黙り込んでもゆきちゃんは話しかけたり引かなかったりイライラすることもなくとても優しく接してくれました。 ほんとにもーなんなんこの人(褒め言葉)っ…

  • ニート生活 4日目 〜お泊まり会編その3〜

    途中ペンの充電が切れて指で描きました。 なのでなんか変なところで終わってます。 ……いつものことか……。 ↓実際の写真 去年通販で買った半袖です。 ゆきちゃん気に入ったのか昨日からずっと着てるもんだからプレゼントしました。 ↓お泊まりする時は必ず家事する(家政婦か) ゆきちゃんにはほんとにお世話になってるからお皿洗いとか料理作ったり洗濯干したりしました。 昨日なんてガスコンロ掃除したりお風呂場の排水溝の掃除しました笑 ほんとにありがとうゆきちゃん。 明日の夜ご飯はなに作ろうかなぁー ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング

  • ニート生活 3日目 〜お泊まり会その2〜

    言い忘れてた ペン見つかりました。 床に転がってた(´>ω∂`)Շ^✩ 数分後…… ゆきちゃんからLINEきた 迎えに来てくれるとのこと 目悪すぎだろってね その後ゆきちゃんは自転車で迎えにきてくれて荷物持ってくれたよ。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 今日の夜ご飯 左のえのきを肉で巻いた料理は私が作って 右の人参が入っている料理はゆきちゃんがつくってくれました。 とても美味しかった(º﹃º`) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング

  • ニート生活 2日目 〜お泊まり会編 その1〜

    昨日、ゆきちゃんと電話しててお泊まりすることになって今、私はブログを書いてます。 ※ゆきちゃんは爆睡中 今日の夜ご飯は私はアボカドに肉を巻いた料理を作ってゆきちゃんは謎の物体xをつくってくれました。 キャベツは白飯のかわりで私が全部食べました( ´・ω・`) 今日は疲れたので漫画はなしです(˘ω˘ ) おやすみなさーい ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング

  • ニート生活 1日目

    今日行く面接はとある清掃のバイトでしたが やはり交通費が高いということで諦めました…。 往復2320円っていう…バカ高い ペンが行方不明で漫画が描きにくいです(怒) 昨日まではあったんですけどね。 ほんとは今日、昨日みた夢を描きたかったんですけどペンが見つかるまで描けそうにもない。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - タイトル見て察した方もいるでしょう。 またニートになりました。 これについては話したくないので今日はここまで! ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 前切った手首の傷がもう治ってきま…

  • ニート卒業? 11日目

    焼肉屋さんで食い逃げした事を疑われた夢をみたももきちです( ^ω^) 最近ハマってるものYouTubeでちびまる子ちゃん観ること えっ、お前精神病院の清掃は?って思ったでしょう。 実は私、前から興味あった清掃のバイトが求人募集されていたので応募しちゃいました( ¨̯ ) どこの清掃のバイトかは採用されたらいいます。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 28位から9位になりました! ありがとうございます! ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング

  • ニート卒業? 10日目

    最近ちびまる子ちゃん観ながら漫画描いてます笑 あとやっと扁桃腺の腫れがおさまって風邪も治りました('、3_ヽ)_ 実はゆきちゃん宅から帰って次の日(15日)に体重はかったら1.8キロ増えてたんです。 でも、昨日はかったらいつの間にか3㌔減っててびっくり(ºωº) 更にまた3㌔減らしたいから頑張る└( 'ω')┘ムキッ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 何故か私の家の周りはコンビニだらけ(ローソン・セブン) ↓こんな感じ なんでよく利用させてもらってます。 気のせいか分かんないけどセブンよりローソンの方がダイエット向けの食品が多く置いてある気が…

  • ニート卒業 9日目

    木の実が好きすぎて毎日食べてます。 ※特にカシューナッツとアーモンドが大好き なんとも言えないお味でした……。 1粒食べてもういいやっていう感じ。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 最近ちゃんとしたご飯食べてないなぁ…… 14日からインスタントで最近は朝昼食べるのがめんどくさくて夜は木の実だけみたいな(笑) おばあちゃんの作った煮物 謎の物体X(わかる人にはわかる料理)が食べたいなぁ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 今ハマってるアプリはあんスタ(music)とkofオールスターです。 ↓こ…

  • ニート卒業? 8日目

    めちゃくちゃ病んでいつの間にか手首を切ったももきちです。 中学生以来だよ……リスカなんて 私といたら相手も病むっということを忘れていて 私は今の友達に甘えてしまったのだった。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 初めてリスカしたのは13歳。 いじめが原因でやったんですがその時に私は はさみで腕を切りました。 数日後母にバレてこう言われました。 母「なんではさみなん?ふつーカッターやろ」 母「なんで腕切ったん?切るなら手首やろ」 って言われました。 なんで昨日はちゃんと手首を切りました。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - …

  • ニート卒業? 7日目

    おっはよー\(^o^)/ 不安でいっぱいすぎて一睡もできなかったゴミクズ(私)です。 皆さんメルカリやってます? あれいいですよねぇー 私は出品も購入もしてますけど1番イラッてくるのは値引き不可ってかいてるのに値引き可能ですか?って聞いてくる人です( ^ω^) 私は誤字ったのは気づいてるからそっとしといてください。っていう人なんで購入者さんが気づいてるかは分からないけど言われなくてよかったなって( ^ω^) 皆さんもお気をつけて…… ↓他にもメルカリで誤字った漫画があるので私の馬鹿姿が見たい方は是非ご覧くださいませ mamokichi2110.hatenablog.com ✂︎- - - - …

  • ニート卒業? 6日目 ゆきちゃん祭り

    今の気分は元気です。 ゆきちゃんとコメントくれた方と音楽のおかげです。 ほんとにありがとうございます。 ↓それでは漫画をどうぞ! その解決方法は…… さっそくLINEで伝えたんですけどね…… でもまぁゆきちゃんブログ毎日見に来るんですぐバレちゃうんだけどね\(^o^)/ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ゆきちゃんをイケメンに描きすぎていつの間にか男体化してました。(*ノω・*)てへっ 数分後…… ほらね( ^ω^)いらない言われた ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ブログのトプ画変えました…

  • ニート卒業? 5日目

    最近の悩みというかなんというか…… でも、読ませていただいてます。 食べたいで心の中発狂まみれだけど…… ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 今住んでる家が二階建てのアパートなんですけど我が家は1階で2階は頭のおかしい家族が住んでて毎日どんどんうるさくてうるさくて…… 昼間も夜中もどんどん!なにしてんだか…… ただでさえ人間関係でイライラしてるのにもうほんと勘弁してくれ…… ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング

  • 星空を眺めながらお喋りしたいな

    最近窓から夜空を眺めてるももきちです。 指で描いたので汚いかもですごめんなさい。 描きたてほやほやですよ。 中学1年生の時、転入生だった私は都会の子達に馴染めずいじめをうけたその日、夜空を眺めて泣いた事もありました。 その時聴いていたのはいきものがかりの「帰りたくなったよ」でした笑 おばあちゃんと地元の友達に会いたすぎて1人で涙を流したのは今でも覚えています。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ここまで読んでくれた皆様ありがとうございます。 もうわかってるかと思いますが恥ずかしながら私、友達あんまりいないんですよね。 だからブログで語らせて?…

  • ニート卒業? 4日目

    今日1日不機嫌でした\(^o^)/ 昨日は友達と色々あってね……(遠い目) 風邪で余計に心細かった。 ボス(母)に言っても心配してくれないだろうから風邪のことは言ってないです。 ずっと部屋にこもってました。 もうしーらない。 誰も構ってくれなかったのでアプリやってました。 ↓面白かったです 忘れないで、おとなになっても。GAGEX Co.,Ltd.ゲーム無料 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 最近ハマってる食べ物 日清シスコーンです。 1番好きな味はフロストです。 牛乳が甘くなってほんとに美味しい…… ✂︎- - - - - - - -キリト…

  • ニート卒業? 3日目

    今日もくそみたいな1日でした( ^ω^)✩.*˚ 終わりです(殴) 今日あったことを漫画にして描こうとしたらまさかのペンが電池切れに…… 指でも描けますが実は今日体調悪くて…… いつもの扁桃腺が腫れました\(^o^)/ 口の中にピンポン玉入れてるみたいに腫れてますわ でも食欲はあるんだよね……(デブ) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - そーそー ニートブログのランキングを初めて見ました。 166人中28位でした笑←最下位だと思ってランキング見なかった奴 ほんとに皆様ありがとうございます<(_ _)> 熱が出ようが病んでようが死にかけだろうが必…

  • ニート卒業? 2日目

    ごめんなさい。なんか嫌な予感がするんです。 昨日はバイト続けられそう! なーんて言ってたけど……ね……。 朝からいいバイトないかなぁって探してました。 でも明日はバイトかぁーやだなぁっていう気持ちはないんです。 ないんですけど…………んー……。 自分でもよくわかんないです……なにがしたいか。 分かんないけど逃げずに明日も頑張ってきます。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 10日に妹子が大阪で友達と二人暮しするかと思いきやまさかの今日でした。 朝起きたらもう妹子はおらず郵便ポストに鍵が入ってました。 夜勤から帰ってきたボス(母)が怒りながら妹子…

  • ニート卒業 1日目

    今日は精神病院の清掃のバイトでした。 まぁ……大きい病院でやることも多くて 私にはやっぱりきつかったです。 なんで…… やめました。 やっぱり私には合わなかったみたいです。 だめだな……私って…… ほんと情けないです…… っていう冗談はおいといて漫画どうぞ↓ っという感じで…… 無事に ニート卒業しました!! 確かにやることは多かったです。 でも慣れたら大丈夫っていう感じでしたので馬鹿な私でも続けられそうです。 精神病院だから大変かな?って思ったけど私が担当するのはマシな患者さんがいる本館なんでその点は大丈夫そうでした。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - -…

  • ニート生活 49日目〜プチ家出編最終回〜

    なんで楽しい時間はあっという間なんでしょうねぇ ほんとにこの4日間楽しかった( 'ω') 一緒に料理作ったり買い物に行ったりゲームしたり。 お母さんのことで病んだり泣いたり忙しかったけど今はもうダイエットと明日から始まるバイトを頑張るぞ!っていう気持ちです。 ゆきちゃんも応援してくれてるので頑張ります。 今度ゆきちゃんに会う時は-3キロ目指します。 また遊ぼうねゆきちゃんヾ(・ω・`) そしてありがとう! 今度は兵庫に遊びに来てね(●︎´▽︎`●︎) ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング

  • ニート生活48日目 〜プチ家出編その3〜

    ゆきちゃんにブログやっていることは既に伝えています。 なにで爆笑したのか気になってみてみたらまさかの自分の料理に爆笑してたっていうね……。 自分の料理をう○こだの女子力ないだの悪口ばっかでしたが味はほんとに美味かったです✌︎('ω') ✌︎ ↑今日の昼ごはんです。 ゆきちゃん手作りオムライスです。 ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) さて、明日は兵庫に帰らないと行けない日です。 ほんとに楽しい時間はあっという間ですね。 帰りたくないですが14日から新しいバイトが始まるので帰ります。 バイバイするまで楽しんできます(∵ゞ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - -…

  • ニート生活 47日目〜プチ家出編その2〜

    プチ家出2日目の出来事です。 ゆきちゃんは電話で時々私の愚痴や話を聞いてくれるのですが聞き上手でなんかスッキリしました。 私が「私の方が年上なのにごめんな」っていったら ゆきちゃんは「年齢なんて関係ないよ」って言ってくれました。ありがたやありがたや。 そして夜ご飯の材料を買いにスーパーに行きました。私は真っ先に好きなポケモンパンを買いました。ゆきちゃんにポケモンパン買えたと報告したら「よかったね」っていってくれました。 夜ご飯は私はアボカドandまぐろ丼を作りました。 ゆきちゃんはとても喜んでくれました。 そしてメイン料理であるゆきちゃんの手料理。 ごま油のいい香りがしてお腹が余計にへりました…

  • ニート生活 46日目〜プチ家出編その1〜

    昨日久しぶりにブログを休んだももきちです。 ボス(母)に耐えれなくなりプチ家出をして忙しくて更新できませんでした。 ↓きのう(ニート生活46日目です)の話です っとまぁ……こんな感じでプチ家出スタートです( ^ω^) 夜露死苦ねゆきちゃん 明日は今日(47日目)と48日目の2本あげます! ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ニート日記ランキング

  • ニート生活 43日目

    THE・トマトって味がした。 この後カレールー見つけてもしかしたら完熟トマトのハヤシライスソース出来るんじゃないかと入れてみたらただのすっぺぇ(酸っぱい)だけのカレーができたという悲しい結末だった。 見た目は美味しそうだけどね、すっぺーよ。 おすすめしないんで詳しい作り方は教えない 被害者は私だけでいい ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 漫画描いてる最中に会社から電話がきて書類届いて特に問題点はなかったみたいで14日(火)から出勤お願いしますと言われました。 14日か…………出来たら早く出勤したかったけど仕方ないよな……。 てか書類届くの早い…

  • ニート生活 42日目

    9時に家出る予定が13時30分に出ました。 でも無事に書類をポストに投函できた˙˚ʚ✉ɞ˚˙ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ※相棒であるあっくんとのLINE初公開(誰も興味ないよねすまん。) 朝というか昼に起きてふと「せや、出勤できるようになったら己龍弁当作ろう」って思ったわけよ。 それをあっくんに伝えました。 それか魚のメジかなって迷ったけど建築業で働いてるから目地の弁当作ってほしいんやろうなって思ったわけよ。 危ない危ないあっくんに料理は得意だけど魚は捌けないよ笑って送る所だった。 ↓魚のメジ てゆうかよく考えたらV系の話してんだから…

  • ニート生活 41日目 ※ちょいと雑談

    久しぶりに体重はかったら5キロ減ってました( ^ω^) めちゃくちゃ嬉しくて舞い上がってるももきちです。 ほーんと家に居ずらいよね✩って話 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 最近、アプリのあんスタ!!Musicにハマってるんです あんスタで1番好きなのはみかちゃんです ※左の人 暇つぶしでダウンロードしたつもりが1万課金してました(;´・ω・) このカードが欲しくて欲しくて……まぁゲットしましたけど✌️('ω'✌︎)↓↓ あ、もちろんみかちゃんもゲットしました笑 ↓ んーかっこ可愛い(´◉﹃◉`) ↓獣耳男子好きな私にはたまりません そしてあ…

  • ニート生活 40日目

    私は非リア充だし外に出たがらないお家大好き人間だから漫画にしてもつまらない日常を送っております。 昨日採用されたバイトが始まったら漫画にできるかもだけど書類に必要な住民票とか取りに行ったり色々必要な物がいるためその準備とかでまだ出勤できそうもない……。 1日で辞めたとこなんて給料振込先の銀行の書類だけでよかったんやけどな……( ´・ω・`)

  • ニート生活 39日目

    mamokichi2110.hatenablog.com チン毛についてはコチラ(☝ ՞ਊ ՞)☝ ほんとに最近漫画サボってすみません汗 お母さんとちょっと上手くいかなくてイライラと悲しみのダブルパンチであまり漫画描く元気なくて……。 でも、ブログだけは毎日更新しないとって思って今漫画描きました。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - なんと…… 読者登録が100人いきました! ほんとにありがとうございます!

  • ニート生活 38日目

    最近漫画の更新が遅くてすみませんm(_ _)m 「辞めないでほしい」とか「人手不足だからー」みたいな事言われるかと思った。 でも無事に辞めれてよかったです。

  • ニート生活 37日目

    面接行ってきました╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ! むちゃくちゃ面白い人でした。 意地悪どころじゃなく「大阪のオカンって呼んでええよ」って言ってくれました。 あともう1人いて昨日退職した方の母親でその方はおっとりしてて優しかったです。 人間関係は大丈夫……やな?

  • ニート生活 36日目 ※文字のみ

    すみません今日のブログは文字のみとなります。 漫画描けないぐらいしんどいので許してください。 昨日、新しいバイトに行ってきました。 結果は……まぁ……私には合わないということで辞めます。 1日で何が分かるんだっという方もいると思いますが私が1日目で無理だなってなったら無理なんです。 昨日はグダグダでしたよ 面接で話し合ったおじさんが職場の人達に私の個人情報をベラベラ話したみたいでおば様に家の事聞かれるし しまいには月いくら欲しいん?私らもお金欲しいからあんま稼げへんよってお金についてめちゃくちゃ聞かれるし。 制服は自分で用意するみたいで私はそんなの聞いてないので私服で1日掃除しました。おかけで…

  • ニート生活? 35日目

    ニート卒業なるか私もまだ分かりません。 昼の12時〜20時までなんですが多分疲れて家帰って寝ちゃうかもなんで今日あった話は明日更新するかもです。 楽しみに待ってくれた方(いるかな)すみません でも絶対ハアハア言いながら帰宅して寝るのがみえみえなんですよね…… 1ヶ月振りのバイトだもの…… それでは頑張ってきます。

  • お知らせ ※見ていただけると嬉しいです

    っということでサブアカウント作成中っといいたいけどいいタイトルがなくてなかなかサブアカウント作れないという……。 「ニートになったので漫画描いてみました」 夜7時にほぼ毎日更新 ○日常←今日あったこと ○バイト←バイトでこんなことあった ○過去←笑える過去切ない過去など ○時々ゲーム←多分あんまり更新しないかも 「ダイエット」←タイトルまだ考え中 毎日更新目指しますが時々更新になるかも ○ダイエット←これ食べましたって感じ ○ペット←うさぎのニコちゃんについて ○× × × してみた←ダイエット商品や動画でこれ試した結果を報告します。 サブアカウントができ次第報告します。 応援よろしくお願いし…

  • ニート生活 34日目

    呆れたのかね まぁ明日から新しいバイトが始まるから許してくれ (続くか知らんが) そしてボスが職場の人からもらってぇんっということでまさかの1人1箱いただいた。 職場の人ありがとう……でも私ダイエット中なんだ そしたらボスが1日1枚食べればよしっていうから バイト前に1枚食べることにした。 そして私が好きな柔軟剤はこちら↓ 男の人にはちょっと無理かも? Follow @mamokichi_2110

  • ニート生活 33日目

    時間はあるけど特になにもしなかった。 いつものようにYouTubeで好きなV系観たりゲーム実況観たり眠たくなったら寝たり…… 友達にLINEするも皆お仕事で全然LINEできないし……悲しみ とりあえずあつまれどうぶつの森でまた己龍(途中だけど)のマイデザイン作ったよん。 ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 九条さんと准司さんしかできてないという…… あつまれどうぶつの森での目標は島を己龍みたいな和にしたいな。 じゃあなんで島の名前をユナイ島(とう)にしたんだろうね…… Follow @mamokichi_2110

  • ニート生活 32日目

    ゴルフ場で働いてて2月20日金曜日にHさんというちょっと頭のおかしいクソジジィと色々ありましてね 後、ブログのタイトル変えました。 前から思ってたけどタイトルなげぇ

  • ニート生活 31日目 その2

    もちろん書類も入ってましたが書類よりもチン毛が目立っていました。 あれは間違いなくチン毛だ 嫌がらせなのかそうじゃないのかは分からないけどめちゃんこキモかった。 ↓Twitterやり直しました(;´ω`) https://twitter.com/mamokichi_2110

  • ニート生活 31日目

    ニート生活andブログを始めて早くも1ヶ月が経ち とうとう目標だった1000アクセス突破しました。 漫画を読んでくれた方、読者登録してくれた方、コメントくれた方ほんとに本当にありがとうございます。 ブログは初めてなんでまだまだ分からないところがありますが皆様のブログを見て勉強させていただきますので頑張ります。 そしてよろしくお願いします。 ももきち

  • ニート生活 30日目

    最近漫画が雑ですみません 今日も面接でまさかの即採用された( 'ω') 正直嬉しいけどやっぱり心配なのが人間関係…。 もしここでなら働けるなってなったらニート卒業できるんだけどなぁ。。 もしニート卒業したとしてもブログは続けます( 'ω') 応援よろしくお願いします。

  • ニート生活 29日目

    昨日の出来事を話します。 1番驚いたのは証明写真に写っている私の顔がブス過ぎたことでした。 ダイエットのやる気が更にアップした( ^ω^)

  • あつ森 プレイ日記 その2 ※ネタバレ注意

    ネタバレ注意です⚠︎ 嫌すぎて発狂したね。 たもつ好きな方すみません。

  • あつ森 プレイ日記 その1 ※ネタバレ注意

    ネタバレ注意 レイチェルとアイダホ好きな方すみません 最近ニコちゃんがよくごろ寝するようになった。 お腹が可愛い…… 昨日の晩飯⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ お気に入りの参輝さんのお皿とRoyzの昴くんのビールジョッキを見せたかっただけのお写真でした。 ※ビール嫌いなんで綾鷹飲みました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももきちさん
ブログタイトル
(元)ニートがラブホで働く漫画
フォロー
(元)ニートがラブホで働く漫画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用