chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rin-chan-gohan's diary https://rin-chan-gohan.hatenablog.com/

愛猫へのいとしさを綴る自己満足日記ブログです。ずぼらなのでいつまで続くかわかりません。文字を埋めるために自分のことも書くかも。

めぎゅみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/17

arrow_drop_down
  • 2回めのワクチン接種と保険の解約

    いつものりんちゃん🐈🍀 ふにゃん。 平和ね🤗きょうは仕事をお休みして2回めのワクチン接種。注射打ち終わってから、1時間くらいでもう筋肉痛💦肩痛い!腕痛い! 発熱しないことを願うが、明日明後日元気ないことを想定して、冷凍食品やレトルト食品を買い込みました。あと、きょうは、保険契約をいっこ解約連絡しました。 シンプルな積立保険だったのですが、 あまり入っているメリットも感じなくなり😅、整理することに。 解約返戻金でバイオリン買っちゃおう🎵仕事お休みしたから、リアルタイムで柔道見れた、ラッキー✨ それにしても柔道でも団体戦なるものがあるんだね。今大会はじめて?楽しみ!

  • はじめての脳ドックとうなぎの日

    いつものりんちゃん🐈💕 箱を見つけたから入る、 でもすぐ崩壊する箱💦 お鼻ちょん❤ソフトボール金メダル✨🏅✨ ほんとにオリンピックやるのぉ?などと思っていたけど、昨晩の熱戦には声を上げて応援😆 みんなカッコよかった✨上野さん最高✨きょうは一向に上達しないバイオリン🎻レッスンで先生を困らせたあと、、 はじめて脳ドックを受けました。節目の年に受けようと思っていたが忘れていて、今年思い出したので受けることに。 一週間くらいで結果が出るらしい。土用の丑の日で夜ご飯はうなぎ。 岩下の新生姜を急に食べたくなり買ってしまった。 鰻の下には卵しいた🤗 めったに食べない日本産うなぎ。 とても美味しかった。ヒンナ…

  • 台風🌀いまどこ🌀

    いつものりんちゃん🐈💕 のびてますね🤗激しくマッサージを要求するときのりんちゃん😺 すごいおしゃべり猫さんになる❤ 昨晩は、朝になったら台風上陸していると思っていたけど、、 ちょっとそれて、しかも停滞してるみたいね。 早く去ってくれないかなぁ。。ソフトボールもあっという間に決勝だね。 上野さんかっこいい✨ 夜だとゆっくり見れるので嬉しい😄♪

  • オリンピック始まった!4連休明日で終わり!

    4連休中のりんちゃん🐈☀ いつもとおんなじでした。お昼間リビングにエアコン入れても、 りんちゃん、エアコンのないピアノ部屋や押し入れの中にいることが多いのね。 電子ピアノの上によくいてかわいい、でも練習したいときすごいじゃまね。 こんな感じで練習しようとしたけど💦 あんよ落ちちゃうしムリ。。あと電子ピアノが毛だらけ…。人間はとくに何するでもなかったけど、 食事は楽しみました。1日目の夜🍕おうちでドミノ・ピザ🍕 夏のよくばりクワトロ。Lサイズ。 このメニューすごく美味しい!通年で出せばいいのに✨2日目の昼🍛外食でカレー🍛 ランチタイムぎりぎりかけこみ。 ラッシーも。 カレーがすごいスパイシーだっ…

  • 明日から4連休✨

    きょうのりんちゃん🐈☀ ひなたぼっこ🤗 まぶしいね🌻でもときどきベランダ出たくなるよね。 汚いスリッパ、あごのせちゃった💦明日から4連休だけど暑いよねぇ…。 どこか1日くらい遊びに出かけたいと思っていたけど、猛暑がやる気をそぐよ…🥵

  • ダイエット難しい❗

    いつものりんちゃん🐈💕 休日の朝✨人間のベッドでおはよう🤗 カワイイカワイイ❤ ストレッチであわよくばダイエットを♪ と思ったのに、、、 ひさしぶりに食べたくなり開店に合わせて入店してしまったのである💧💧 行くたびに写真を撮ってしまう美味しそうな見た目🍜✨ 肉🍖肉✨おいしい!!最高!! ハイボールはメガサイズ🍺 …こんなんじゃダイエットムリよね😺…

  • 暑い☀夏がきた😺☀

    いつものりんちゃん🐈✨ あくび❤ 今日は真夏!!の暑さ☀ 本格的に夏がきたなぁと感じる💦きょうの午後はバイオリン🎻 ひどいありさまで、先生もなにか褒めねばならないが、褒めるところ見当たらず苦心している様子…💧申し訳ない💧 そろそろお教室のバイオリンを借りるのではなく自分の楽器でレッスンを受けたい欲が出てきた…上達してないくせに。お昼は冷たいフォーを食べたよ。 ゴマだれ味、和風なフォーとアイスコーヒー。 暑いからさっぱりしていて美味しかった。

  • ストレッチ✨

    いつものりんちゃん🐈🐾 あまりにモノが散乱していたからモザイクかけてみた🤗 いつもどおり、かわいい💞ユーチューブ動画を見本にストレッチをはじめたらハマってしまっている。 ストレッチ、、気持ち良い!! とっても短い動画もあるので、朝時間がなくても寝起きにできる。 ズボラなので、寝たままできるストレッチ動画ばかりを探してやってる💦 気持ち良いし健康に良いだろうから続けていきたい!そしてあわよくば痩せたい……。

  • お久しぶりのシャワー

    きのうのりんちゃん🐈🐾 プリンターの上にお座り✨ まんまる、かわいい💕きのうの昼間、りんちゃん、 ひさしぶりにシャワーを浴びました…。 ひどい仕打ちと大泣きされながら終了😅 お風呂場から逃げ出し、 そのあと乾くまでも大変。。 落ち着かないね… でもお腹もすくしね…😿 プリンターの上で責めるようなまなざし。 ゴメンね💧さいきん、あまりにも抜け毛が多かったから💦 いつもより、おやつをたくさんあげました。

  • また緊急事態宣言…😿

    4周年プラス1日のりんちゃん🐈🐾 人間のようにマッサージを受ける。 気持ちいいね🤗 きのうの晩ごはん。 トマトとアボガド、ゴーヤーチャンプルー。 食卓のおかずも夏らしくなってきたよ☀ あとはインスタントスープ。 手抜き命なので、コンロはなるべく一つしか使いたくないとさえ思う💦それにしても、東京ではまた週明け緊急事態宣言だってね、、、なんなんでしょうね、もう…もう!!!

  • りんちゃん㊗4周年😸✨

    きのうのりんちゃん🐈💕 1日家にいたので、べったりさん🤗 りんちゃん、きょうでお家に来てくれて4周年。 おめでとうありがとう❤ ほんとに天使✨✨またしてもカワイイカワイイと言っていたら 一年経ってしまった💦人間は、コージーコーナーのケーキ🎂で勝手お祝い。 エクレアも買ってしまった…だってお祝いだし…。きょうはりんちゃんを保護してくださった方に、近況報告する日にしている。 1年間りんちゃんは健康で、ちょっと太っちょだけどのんびりゴロゴロしていてくれた。 感謝✨感謝✨人間界は不穏でも、またりんちゃんが平和な猫的1年を過ごせますように🍀🍀

  • じゃがいも料理

    いつものりんちゃん🐈✨ 隠れちゃった🤗 なんかムチムチだよね💦実家からいただいた新じゃがと玉ねぎの料理 その1 グラタン その2 カレーライス 写真で見るといつもスゴイ大盛り✨ わたしの丈夫な胃袋ありがとう、でも少し痩せたい…😂。7月8日が今年も近づいてくるよ🎵 りんちゃんが我が家に来てくれた「うちの子記念日」です🎂💕 楽しみです❤❤

  • ニンゲンのワクチン💉1回目

    いつものりんちゃん🐈🍀 きょうはずーと一緒❤一昨日はコロナウイルスの1回目のワクチン接種を受けました。 昨日は、左腕と肩が痛くてなんだかぐったり、一日寝ていました…。。 かわいく、一緒に寝ていてくれたりんちゃん。 ありがとう🤗✨

  • ネコクサ第3弾🌿…🌿…

    いつものりんちゃん🐈🍀 ムシャムシャ🌿 第2弾ネコクサを食べ始めてすぐ、第3弾を育て始めたので、、 りんちゃんへネコクサを安定供給できました🤗 食べてスッキリ🎵 ペロリンチョ。でも、ネコクサも成長するとけっこうびっしりと根が生えるのね💦 食べ終わり処分しては、プランターの土の入れ替えるの、ズボラなわたしにはなかなかめんどう…… なので無印良品の猫草キットを買っちゃいましたよ😀✨次回からはキットで栽培の予定です♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めぎゅみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めぎゅみさん
ブログタイトル
rin-chan-gohan's diary
フォロー
rin-chan-gohan's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用