chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぐーたろー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/17

arrow_drop_down
  • 【レビュー】スマホ依存をゲーム感覚で治せるアプリ!『Forest』。実際に使ってみたマジ感想を存分に語る‼

    「 スマホが気になって作業に集中できな~~~い‼」 そんなことありますよね。どうもぐーたろーです。 やっぱり作業中スマホいじっちゃいますよね。 どうしても勉強したい時とか、気になって仕方ない。こういう人、やっぱりたくさんいるのではないでしょうか。 スマホ依存症の方、朗報です‼ そこで今回は、ゲーム感覚で楽しみながらスマホ依存症を直せるアプリ『Forest』を使ってみたガチ感想をレビューしていきたいと思います。 ・どんなアプリ? ・早速使ってみる ・使ってみた感想 ・まとめ ・どんなアプリ? 一言で言うと「木を植えるアプリ」ですね。 事前に集中時間を決めて、その時間を達成すると、時間に応じて木が…

  • 号泣必至‼「あの花」アニメの泣けるポイント解説 (評価・レビュー)

    みなさんこんにちは‼ ぺーちゃんです。 山田だ。 よろしく 今日はアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」略して「あの花」の良かったポイントなどを解説していこうと思います。このアニメ、またまた泣けるんです‼少し前にYouTubeにこのアニメを観た色々な人の反応が集められた動画を観たことがあるのですが、みんな最終話泣いてましたね…。 ・「あの花」とは? ・主な登場人物 ・あらすじ ・良かった点 ・登場人物の人間関係 ・感動のラストシーン ・OPとEDが良すぎる ・最後に… ・「あの花」とは? ・主な登場人物 ・宿海仁太(やどみ じんた)/じんたん CV:入野自由 主人公。幼馴染達で結成し…

  • アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』はとにかく泣ける…。見やすくなるポイント解説‼

    皆さんこんにちは‼ぺーちゃんです。 山田ピアスだよ。質問とか担当するよ 観たのはちょっと前なんですけど、この作品はマジでおすすめしたいので、今回記事を書きます!もうね、めっちゃ泣ける。全13話の中で5、6回は泣いた。これはホントに作画もそうだし、声優さんの演技素晴らしいし、物語も綺麗で、もうなんというか最高。 というわけで書いていきたいと思います。 ・『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 ・あらすじ ・主な登場人物 ・素晴らしい点 ・なんといっても作画が素晴らしい ・物語がショートストーリー気味なので見やすい ・声優さんの演技が素晴らしい ・キャラクターへの感情移入がしやすい‼ ・OPとEDが…

  • 大人気ドラマ「JIN-仁-」の魅力3選!! 今すぐにでも見たくなる魅力を紹介!

    こんにちは!この記事を書いている、kyonsakuです! ちわっす。チャラチャラしてるけど根は真面目な、こじろーです いや、自分で言うなよ!(笑) まあ、そんなことはさておき、早速本題に入ります ちなみにこの記事には「ネタバレ」は基本的にないから、まだ見てない人も安心して読んでくれよな 誰もが一度は耳にしたことがあるであろう、 大人気ドラマ「JIN-仁-」 注記:この記事では、一部を除き、ドラマ「JIN-仁-」(第一期)と「JIN-仁-完結編」を まとめてドラマ「JIN-仁-」と表記しています。 今回はそんなドラマ「JIN-仁-」について紹介していくよ! ドラマ「JIN-仁-」の魅力3選 紹介…

  • アニメ 『残響のテロル』が隠れた名作と言われるワケ レビュー、あらすじをまとめてみた (若干ネタバレあり)

    皆さんこんにちは‼ 「ティッシュ」です! 「山田ピアス」だよ、基本的に質問とガヤ担当だよ 今日は、日ごろからまあまあアニメを観る事が多いティッ シュが、最近観た、「残響のテロル」という作品について 紹介してこうと思います。 ・『残響のテロル』とは? ・主な登場人物 ・あらすじ(ちょいネタバレ注意) ・細かな話の展開(かなりネタバレあり) ・伏線「VON」について ・物語の解釈 なぜ「隠れた名作」? ・『残響のテロル』とは? 『残響のテロル』は2014年7月から9月までフジテレビの「ノイタミナ」枠で放送され たテレビアニメです。全11話。普通に1日であっさり観終わります。 ノイタミナはホントに外…

  • 初めてのブログ3

    挨拶 こんにちは!桜の花びらたちも散り始め、少しずつ暖かくなり、ティッシュの使用も増えてくるこの頃...どのようにお過ごしでしょうか。 この私の記事を見ていただける方がいるかは、今記事を書いている私はわかりませんが、誰かが見てくださると信じて記事を書こうと思います! と、謎の入りから始まった記事を書いている私の名前は、kyonsaku と言います! よろしくお願いします! 文章だと見にくいので簡単に自己紹介させていただきます! 名前 kyonsaku 趣味 ゴルフ・映画・ドラマ鑑賞・ラジオ・温泉 I like... 名探偵コナン・日向坂46・オードリー 意気込み たまにふざけた記事を書いたり、…

  • 初めてのブログ2

    どうも皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは! 我の名は魚の目太郎です。(※ネーミングセンスには触れないでください) ぼくは、人とはかけ離れた進路選択をした、かなりな破天荒な性格です。ばかで後先考えないですが、決断力と瞬発力には自信があります💪💪 スタートダッシュは得意、あとは仲間に背中を押してもらい、並走、あとは3人でゴールまで突っ走るのみ💨💨💨 3人で皆様に様々な喜怒哀楽をお届けいたします☄️ 職業:マッシュヘアの野球少年⚾️(学生っす) 趣味:野球、洋楽、ランニング、犬との戯れ 好きな犬種:トイプードル、ポメラニアン(王道かわいい系💕) 特徴:かなり適当、なので自分を追い込まな…

  • 初めてのブログ

    皆さんこんにちは!ティッシュです。当ブログは僕が日頃から仲良くしている2人の友人と暇な時間に何かやろうということで始めた簡単なモノです。今から何を書こうか楽しみですが、なかなか思いつかない…(;´Д`)。まあでも一応友人と話し合った結果、サブカルチャーだったり、音楽とかスポーツのことについて書いていこうと思います。 あとはたまに日ごろのつぶやきも書くかもしれません…(ほぼ需要ないと思いますが笑) まあ要は完結に言うと…読んでて少しでも面白くなるような記事書きます!! 今はまだありきたりの事しか言えないんですけれどもね…。 でもって、まずは僕の簡単な自己紹介を! 職業:普通に学生やってます 趣味…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぐーたろーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぐーたろーさん
ブログタイトル
ゴラク堂
フォロー
ゴラク堂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用