chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ザ・ペンギンズfromマダガスカル】を視聴した。

    お題「気分転換」 ザ・ペンギンズfromマダガスカルを昨日DVDで視聴した。 だいぶ前に購入して、一回見て放置していたところを引っ張り出してきた。(案の定ホコリがかぶっていた。。。(;O;)) 感想としては、個性的なペンギンたちなので見ていて飽きない。 あとは、、、ペンギンはかわいい!!! (これが実物かぁ。。。たまげたなぁ。。。) 家にこもらなくてはいけないご時世で、気分転換が動画を見ることぐらいしかなく非常につらい。。。 確かDVDは四つ買っていたので全部見てみようと思う。 内容がないようです。

  • 【朗報】吉野家 テイクアウトで牛丼・牛皿15%オフ 期限 2020年4月1日~4月22日

    お題「昨日食べたもの」 昨日これを見て驚かされました。牛丼が食べたいと思い吉野家に 馳せ参じたところ【テイクアウトで牛丼・牛皿15%オフ】 ただ、期限が2020年4月1日~4月22日までなのでもうすぐ終わりそうです。 牛丼が食べたい方はお早めに馳せ参じたほうがいいでしょう。 しかし、外出はコロナウイルスの影響で控えるべきですね(;O;) ちなみにd払いなら50パーセント還元です。その辺はよくわからないので吉野家に聞いてください。 最後に感想を一つ、店内はガラガラでした。私は田舎住みなのでもともと人口が少ないんですが、昼間なのにガラガラでした。しかし、テイクアウトの方は多かったです。 実施期間:…

  • おかしのはなし

    お題「大好きなおやつ」 ハッピーターンは美味い!! これは全国民の周知の事実だと思われるが何度も言う、 こいつらのうまい。なんといってもあの輝かしい粉は我々の下を魅了する。なぜこのように力説するのかと疑問に思うだろう、、、決して企業手の者ではなく、単純にうまいものにはうまいと言ってるだけである。まずいという評価には断じて反対だが、あきるという評価についてはちょっと共感できる。 つまり何が言いたいかというと、飽きた、、、、、

  • 初めての投稿

    初めての投稿である。 初めてだからと言って控えめなことをいうのは愚の骨頂であると思われる。 今日は足長バチに会った。とても強そうであった。 命の危険を察知して迅速かつ丁寧な対応を行うことができ、成長を実感することができた。 ちなみに虫は苦手である。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gokiburi1129さんをフォローしませんか?

ハンドル名
gokiburi1129さん
ブログタイトル
gokiburi1129
フォロー
gokiburi1129

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用