chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 突然ですが・・・・

    ブログを 移転します!!! その名も・・・ 「自由な生活」 https://mizuki-m.xyz 🌙こんにちは。望加です🌙 実は地道に作っておりました。 肩凝りと戦いながら(笑) 自宅待機という丁度いい休みを頂いたので、 ポチポチ・・・・・・・ そしてやっっっと完成!!!! バラバラにしてたブログを、ひとまとめにしました!! 今日出来たので、内容は全然ありませんが、 良かったらお願い致します!! はてなブログ様、短い間でしたが、 ありがとうございました!!! そして、新しいサイトを・・・・ どうぞよろしくお願い致します!!! 自由な生活 ヴィーガン・ベジタリアンな生活に、ゲームやマンガ…

  • アナザーエデン

    🌙.*·̩͙こんにちは🌙.*·̩͙ ゲームライフ楽しんでますか? 私も仕事が休業になってから、 すっかりゲーム脳です(笑) 良いんです。幸せならば…… 今回は、飽き性な私が何年もやってるアプリ 「アナザーエデン」 多分リリース当初からずっとやってるアプリです。 ですが、ほぼ無課金でのんびりやってるので…… まだ朱雀戦前(笑) しかも攻略ガイドでオススメのパーティーが…… 半分いないし(笑) (シェイネ・リヴァイア・マイティAS・サキAS) マイティは通常でも良いみたい。 デューイも使えるのか。 サキは必須みたいだな……… こっから育てるのしんどい( ´Д`)o 止まってる要因これです(笑) …

  • 初めまして。望加です。

    ✨初めまして✨ 望加(みか)と言います😌 このブログでは、 マンガ・本 ハマってるアプリゲーム の感想をポチポチ書いていこうかと思っています。 よろしくお願いします😌 Twitterもやっているので、そちらも良かったら、 お願いします! マンガや本・ゲーム→(@Maya74430585) ベジタリアン生活→(@mimi_tenpa)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、望加さんをフォローしませんか?

ハンドル名
望加さん
ブログタイトル
望加のつぶやき
フォロー
望加のつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用