chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リサリサ先生ファン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/15

リサリサ先生ファンさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,067サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,067サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,067サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 餅つき大会に参加した。

    餅つき大会に参加した。

    こんにちは 本当に寒くなって 大晦日あたりにひどい 喘息の発作になった😩😩😩Tmoteiです。今年に入り 一度会って🛌みたかった 日本一のニートだったphaさんに会いました🛌写真を撮ったつもりだったのですが🫣全然取れてませんでした🤖話してみると🎧何て言うのでしょう やはりコミュニケーション能力がいまいち と🎤言うか 会話のキャッチボールがいまいちなので🎥まあ 想像に近い人だったかなという感じでした。それから 野宿野郎 編集長で🧑🧒中学生の時から 野宿をしておられる🛖⛺かとうちあきさんに会いました。近くの公園で餅つき大会を⛲するということで。餅つき というものは餅をついたりするの🎡が大変なのかな…

  • ガストに行ったよ。

    ガストに行ったよ。

    こんにちは少し寒くなって🐭でも以前よりは喘息の発作にならなくなったTmoteiです。 まゆまゆ パーティーさんの真似をして、 いきなりステーキに行こうかと🥩🥩🥩思いましたけれども 久しぶり に🍝ガストに🥩🥩行くことにしました。 サーロインステーキを注文しました。 とても美味しかったとしか言えません。😜🤪😜😛😛 まゆりんさんのように色々語れないのです。 フライドポテトも🍟注文しましたが ケチャップとマヨネーズがついていましたが🍟 やはり私はケチャップとマヨネーズを🍟つけないで 塩コショウで良かったのでした。 これは写真📷📸取り忘れました😜😝😝😛 ご飯は最近あまり🍚🍚🍚食べなくなったので思いっきり…

  • 日本一のニートに、会おうと思ったらやっぱり会えなかった。

    日本一のニートに、会おうと思ったらやっぱり会えなかった。

    こんにちは日本一のニート、phaさんに会えるかな と思ったらやっぱり会えなかった🫖Tmoteiです🍄高円寺のそぞろ書房 📗📓📓というところに行ってみましたが 大変 緊張しました。こちらは phaさんの書いた絵です。 phaさんの描いた絵でそぞろ書房で売ってました。 脱力感のある絵ですね。👻👻👻そして こちらは持たない幸福論 という本です。 内容は和歌山の山奥でしかサンなどを、狩猟したり自給自足などです。 これから読んで📝✏️みたいと思います。今回 伺ったところは.そぞろ書房というところです。 そぞろ書房の、店員さんに🧑‍🎤🧑‍🎓phaさんは来ますか?と伺ったら☺近くの、蟹🦀ブックスに来てるかも…

  • サイゼリアとスタバ

    サイゼリアとスタバ

    こんにちは🐕🐕🐢暑くてぐったりしてますが🥶 その代わり 鼻炎と喘息の🤑発作になっていないTmoteiです。サイゼリアに行ってほうれん草を🥗🥦🥒炒めたのは大好きなので ほうれん草 パスタを🍝🥫いただきました。 ほうれん草パスタ。 リブステーキというのを🥩🥩🥩いただきまして 結構 薄くてナイフでそこそこ🍴切れました。 ステーキ なんか 玉ねぎの🧅ような にんにくのようなものをかけさらにソースを🧄かけて食べました。お口が臭くなってるのでは💋ないかということを心配して人に近づかないように💕していました。サラダ も少しついておりまして 🥗ドレッシングがかかってました。コーンピザ も🌽🌽ありまして 特に癖…

  • ■

    こんにちは 最近🚚🍙🍚🍱ご飯を食べ過ぎて昼寝をしてしまうことが🛌多くなったTmoteiです。ということで モスバーガーの確か🦀 チーズバーガーをいただきました🍔🍟 多分チーズバーガー チーズが柔らかく🧀美味しかったです。トマトケチャップと細かく🧅刻まれた玉ねぎ もぴったり合っていました。 フライドポテト ライドポテトも🍟いただきましたが 少しマックよりは太い気がしましたが🍔 それなりに美味しかったです。 多分カフェラテ

  • キングバーガーに行ってみた。

    キングバーガーに行ってみた。

    こんにちは。足と腰が悪いのに無理をして 歩🏃🚶🧍きすぎたりして全身の調子が悪くなった、Tmotei🧟🍔🍟です。キングバーガーに寄りまして🍔🍟お休みの日に行こうと思いました。 玉ねぎ多いでした。 なぜか知りませんが マック と比😝😛較して いつも混雑するのです。注文したものは スパイシー ワッパーと🍔フレンチフライトと、🍟アイスコーヒーでした☕☕☕☕ メニュー名がハンバーガー🍔とは言わないスパイシーワッパー このスパイシー ワッパーは玉ねぎが🧅豊富に入っており その他のハンバーガーショップで🍔は味わえない 大変美味しい🪿🦆🍑ハンバーガーでした。フライドポテトはまあ🌵マックやロッテリアの方が美味し…

  • お腹痛いすぐ治り。ご機嫌喫茶

    お腹痛いすぐ治り。ご機嫌喫茶

    こんにちは!朝から🌞🧠頭が重い😵‍💫Timoteiです。今日は靴を👟👢買おうかなと思いましたけども 朝食を食べ終わったら🥢お腹が痛くて困ってしまいましたが😵無事に治りました。靴を無事に買って😋ご機嫌になりまして😛 ベローチェ に寄らせていただきました。チョコレートケーキ!ベルギーさんのカカオを使っているようです。 ベルギー産チョコレートケーキ あまり 生地は少なくなんか🥳こう 生クリームのようなものが多かったように感じます。またアメリカンコーヒーをいただきまして☕☕☕ アメリカンコーヒー スターバックスのコーヒーは☕好みにもよるのでしょうがとても苦く😄 私には飲みにくいのですが ベローチェ さ…

  • Tully's Coffeeに行ってきたのだ。

    Tully's Coffeeに行ってきたのだ。

    こんにちは。椎間板の検査をしたTmoteiです。🚶🏃 大分前に痛くってお注射して治ったかと思いましたが、5年前に早朝健康のために裸足で歩いたら、足のすねが痛くなって、そして整体に相談したら腰が悪いらしいというのです。 MRI取ったら全然治ってなかったのでした。タリーズコーヒーのココアラテです。 タリーズココアラテ 表面が、生クリームのようなものでした。私に取っては(๑´ڡ`๑)おいしいですが、まゆりんさんのようには色々語れないのです🤪😜😛上手く🐴言えないのです。TALLYsワークルクッキー🍪🍪🍪は小さく🥰🧒サクサクしてました。 タリーズワークるクッキー シナモンスクエア!これは一瞬マヨネーズか…

  • サンマルク、に行ってきたよ。

    サンマルク、に行ってきたよ。

    こんにちは、何か以前私を困らすようなことを行ったwさんみたいに讃岐住まいの方に、讃岐はうどんだけが名物ではないのですねといったわけではなく、写真をみて花火🎆🎇が様々ですねといったことが、引っかかって怒らせて🤬😠いくら私が最近体調🛌悪いとはいえそこまで、👼無神経なことを、いったわけてはないと、😌安心した!!Tmoteiでーす。相手を怒らせて🤬あっなに行っちゃったんだろと思い出せなくて🧟🪬🧿落ち込んでましたが、解決🍑してよかったにゃん😹😸サンマルクカフェに行きました。 まゆりんさんの真似をしてこっそり撮影📸🖼️🎨 デニブラン黒蜜マロン🌰と、ブレンドコーヒー☕だったかな?🙄を註文です。 黒蜜マロン …

  • うっかり余計な事言うてしまった。

    うっかり余計な事言うてしまった。

    今日はねまゆりんさんと🪆違って失敗にくよくよする🍡tmoteiでーす🍓昨日さぬきの🎆🎇イルミネーションや花火大会があったという知人の話を🌆🏙️伺いまして、私は何か🫖話さなきゃいけないと思って何かを喋ったのは良いのですが🌽その方の気に障るようなことを言ったようなのです😛後でお叱りを受けたので🧟一体自分は何て言ったのか思い出せません。多分私の記憶が正しければ 2つ 考えられます。前者1つは 東京ディズニーランド🔮以外にもこのようなイルミネーションがあるんですね 系のこと。後者もう一つは讃岐うどん以外にも有名なものがあるんですねと😬🫥言ってしまったかもしれません。校舎だとしたら自分の住んでいるところ…

  • お人には見せられないケーキだよ。

    お人には見せられないケーキだよ。

    こんにちは失敗することを想定して早めにクリスマスケーキを作った、Tmoteiです。 確か今まで2回ほどケーキ作りました。 父がまだ生きてる時でしたがとてもまずいといわれてまいましたとさ。 </p 【中古】【全品10倍!12/10限定】人類最強の「糖質制限」論 / 江部康二価格:221円(税込、送料別) (2022/12/10時点) 楽天で購入 この本のレシピを見ながらでした。 イモトアヤコちゃん 今はタレントイモトアヤコ氏もそうだといってましたがネットですぐレシピが出てくるので独自性のレシピはあまり考えなくてよいのです。 それから今回は 一応ケーキ生地のつもりです。 これがケーキ生地のつもりで…

  • 野宿を愛するかとうちあき氏にお会いしたこと!!炭火焼コーヒー蔵に行ってきたよ。

    野宿を愛するかとうちあき氏にお会いしたこと!!炭火焼コーヒー蔵に行ってきたよ。

    ここはお店のようなものというお店で地下鉄ブルーラインの伊勢佐木町から徒歩10分のとこにあります。 かとうちあき氏 写真のかとうちあき氏は15歳から野宿をやっている方でだからといってホームレスではありません。野宿をすることは🦝日常生活から少し離れて普段では味わえない🐭お外で寝ることによって、ワクワクするような冒険心だとか、お空を、眺めたりだとかすることができるそうです。 したはお店のようなもの2号店の住所です。 〒232-0033 神奈川県横浜市南区中村町2丁目111 営業時間: 営業中 ⋅ 営業終了: 20:00 普段かとうちあきさんはどのように💳💷生計を立てているかと言💴💵うと週に2日、介護…

  • 杜撰な電気屋ではあるけど。

    杜撰な電気屋ではあるけど。

    こんにちは喘息の発作が今日は落ち着いてる、Tmoteiです。 ケーズ電気は配送の時間指定を15時から17時と私が指定したのに、13時台と配送する方は後で電話してくる。 また今回スマホを買って私は長電話はしないので、月々かけ放題料金プラン入りませんといったのに、何を聞いてるのかかけ放題プランになってたりホントケーズは杜撰でした。 その一方で、今回3万6千円のしょうひんけんで、洗濯機が無料になりました。 そして昨日も商品券が郵便屋から届きました。 それでロイヤルホストに行きました。 ホットケーキ 小さなピザ、タブるオニオングラタンスープ、オーブンやチーズハンバーグ、パンケーキを注文しました。 まず…

  • ソフトバンク光接続2時間かかりました。

    ソフトバンク光接続2時間かかりました。

    こんにちはケーズに言われるままに、プロバイダーをビックローブからソフトバンクに変えた、Tmoteiです。 スマホの機種変更をしようとしたとき今回は無料とケーズに言われたのでAUからソフトバンク系列のスマホは毎モバイルにしました。 ですが、ソフトバンク光に返る開通工事の業者がなんとソフトバンクでなくNTTが来たことに驚き、そして工事業者が帰ったら、パソコンがつかなくて悲鳴をあげました。 説明書を読んでもじぇんじぇん上手くいかず地獄にいるようでした。 写真はこれまでのモデムと違って2つもあるのです。 説明書の通りつけてもインターネットが付きませんでした。 そこでソフトバンクにお電話しても1時間近く…

  • 奢られるの嫌いに感じる場合。

    奢られるの嫌いに感じる場合。

    私は奢られるのが大っ嫌いです。恩着せがましくされるのが大嫌い。特に意地悪された後にココスとかバーミヤンのようなステーキを奢られるならまだしもたかだか130円のコーヒーおごって私のご機嫌とりをしてるようで最初のうちは良かったけど何十回もやられると馬鹿にされてるようです。それで向こうの方から勝手に奢ってきたのに今度は一体誰が奢るんだ出さない人はちっとも出さないんだからと言われてなんだか悪いことしたような気にさせられました。だから私はそういうのは非常に不愉快だからもう二度と私の分は出さないで下さいと言ったらまた数日くらいすると奢ってくるので非常に重いしそして睨み付けるように強制してくるので、戸惑い奢…

  • 最近少し食べただけでも太る。

    最近少し食べただけでも太る。

    今日は夏になって特に休日中だるい Tmoteiです。以前でしたら数年前でしたら1日に卵を18個食べたり!お豆腐を400 G を2丁頂いたりしました。ですが最近は卵を、1日に9個になってお豆腐も300 G しかいただかない!!それでも以前より体重が増えるのだから分からないものです。

  • 野球ファンの言葉の一人歩き。

    野球ファンの言葉の一人歩き。

    こんにちは暑くなってから特に休日の時に起きてから3時間ほどだるくて動けない Tmotei です。皆様もご承知の方が多いので細かいことは言いませんが戦後のスクリーンスポーツセックスという3 S 政策があります。テレビや、マスコミで報道していることがどうでもいいことが多いですよね。特にドラマで、やっていることと現実の生活で、起こることは乖離していることが多いことがあります。またスポーツで勝った負けたということもそれで、感動して明日への活力になるのなら構いませんが!私は一応阪神ファンなのでその手の記事を、よく読みます。YouTube で野球の話さんという方がいてこの方は実によく勉強されていて細かい技…

  • 合わない人とは距離を取った方がいいですね

    合わない人とは距離を取った方がいいですね

    今日は口内炎が梅干しのおかげで治って急にあったかくなったら喘息の発作もおさまっているTmoteiです私は最近思うのですが昔は合わない人とも頑張って仲良くしようと思いました。でも最近は合わない人とはどこまでも合わないので合わない人とは気を上手に距離をとろうと考えております。ですがそれでもやはり傷つくことはありますあまりにも私が打たれ弱いからなのですが今日も、 些細なことで、 間接的に 嫌味を言われたかな🥯まあ私はずっとそれを引きずるタイプなんですよね。もう相手の人は年齢は具体的には言わないけど🧓松田優作と同じ歳です。清掃の仕事をしてて🧹 モップの柄が傷ついたことは全然 気づかなかったんですよねそ…

  • 傷つきやすさは変わらい。

    傷つきやすさは変わらい。

    今日はしょうもないことで、いつかくらい傷ついているTmoteiです。私は今までの人生で、人前で発言することがあまりありませんでした。そんな自分を、変えたいと思って Yahoo コメントに投稿を続けてました。初めの頃は他の投稿者と同意をするような投稿をしました。ですが最近あえて、反対意見や中立の意見を、するようにしたらものすごく叩かれました。ウクライナのことや野球のことについてでした。ウクライナのことについては、賛否両論が、あるのであえて野球のことだけを、ここで語らせてください。星野仙一さんは、中日ドラゴンズの監督だった時に、落合博満さんは選手でした。当時この二人は仲が悪いということが報道されま…

  • 頭のいい人が陥るワナ

    頭のいい人が陥るワナ

    今日は全然なんでもないことで落ち込んでしまっている、Tmoteiです(;;)この前あるサイトのコメント欄を拝見しました。そのサイトというのは、かの有名なマルクスのことを、扱っていていました。私のようなレベルの、低いものでも少しは分かるものでした。犯罪というのは貧困だとか、誰かを恨んだりだとか、あるいは紛争戦争が起きた時に、起こりやすいという風に言っていたと思いますそれに対してコメント欄では大変頭のいい方なので、何をおっしゃりたいのかはわかりませんが戦争紛争が起きても、犯罪を犯さないやつもいるし、恨む相手がいたとしても犯罪を犯さない人もいる。犯罪を犯す人間というのは脳の一部が、異常だと誰その教授…

ブログリーダー」を活用して、リサリサ先生ファンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リサリサ先生ファンさん
ブログタイトル
貧乏、政治ちと関心、池田清彦氏尊敬、Phaさん好き、知的障害
フォロー
貧乏、政治ちと関心、池田清彦氏尊敬、Phaさん好き、知的障害

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用