chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リサリサ先生ファン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/15

arrow_drop_down
  • 餅つき大会に参加した。

    こんにちは 本当に寒くなって 大晦日あたりにひどい 喘息の発作になった😩😩😩Tmoteiです。今年に入り 一度会って🛌みたかった 日本一のニートだったphaさんに会いました🛌写真を撮ったつもりだったのですが🫣全然取れてませんでした🤖話してみると🎧何て言うのでしょう やはりコミュニケーション能力がいまいち と🎤言うか 会話のキャッチボールがいまいちなので🎥まあ 想像に近い人だったかなという感じでした。それから 野宿野郎 編集長で🧑🧒中学生の時から 野宿をしておられる🛖⛺かとうちあきさんに会いました。近くの公園で餅つき大会を⛲するということで。餅つき というものは餅をついたりするの🎡が大変なのかな…

  • ガストに行ったよ。

    こんにちは少し寒くなって🐭でも以前よりは喘息の発作にならなくなったTmoteiです。 まゆまゆ パーティーさんの真似をして、 いきなりステーキに行こうかと🥩🥩🥩思いましたけれども 久しぶり に🍝ガストに🥩🥩行くことにしました。 サーロインステーキを注文しました。 とても美味しかったとしか言えません。😜🤪😜😛😛 まゆりんさんのように色々語れないのです。 フライドポテトも🍟注文しましたが ケチャップとマヨネーズがついていましたが🍟 やはり私はケチャップとマヨネーズを🍟つけないで 塩コショウで良かったのでした。 これは写真📷📸取り忘れました😜😝😝😛 ご飯は最近あまり🍚🍚🍚食べなくなったので思いっきり…

  • 日本一のニートに、会おうと思ったらやっぱり会えなかった。

    こんにちは日本一のニート、phaさんに会えるかな と思ったらやっぱり会えなかった🫖Tmoteiです🍄高円寺のそぞろ書房 📗📓📓というところに行ってみましたが 大変 緊張しました。こちらは phaさんの書いた絵です。 phaさんの描いた絵でそぞろ書房で売ってました。 脱力感のある絵ですね。👻👻👻そして こちらは持たない幸福論 という本です。 内容は和歌山の山奥でしかサンなどを、狩猟したり自給自足などです。 これから読んで📝✏️みたいと思います。今回 伺ったところは.そぞろ書房というところです。 そぞろ書房の、店員さんに🧑‍🎤🧑‍🎓phaさんは来ますか?と伺ったら☺近くの、蟹🦀ブックスに来てるかも…

  • サイゼリアとスタバ

    こんにちは🐕🐕🐢暑くてぐったりしてますが🥶 その代わり 鼻炎と喘息の🤑発作になっていないTmoteiです。サイゼリアに行ってほうれん草を🥗🥦🥒炒めたのは大好きなので ほうれん草 パスタを🍝🥫いただきました。 ほうれん草パスタ。 リブステーキというのを🥩🥩🥩いただきまして 結構 薄くてナイフでそこそこ🍴切れました。 ステーキ なんか 玉ねぎの🧅ような にんにくのようなものをかけさらにソースを🧄かけて食べました。お口が臭くなってるのでは💋ないかということを心配して人に近づかないように💕していました。サラダ も少しついておりまして 🥗ドレッシングがかかってました。コーンピザ も🌽🌽ありまして 特に癖…

  • こんにちは 最近🚚🍙🍚🍱ご飯を食べ過ぎて昼寝をしてしまうことが🛌多くなったTmoteiです。ということで モスバーガーの確か🦀 チーズバーガーをいただきました🍔🍟 多分チーズバーガー チーズが柔らかく🧀美味しかったです。トマトケチャップと細かく🧅刻まれた玉ねぎ もぴったり合っていました。 フライドポテト ライドポテトも🍟いただきましたが 少しマックよりは太い気がしましたが🍔 それなりに美味しかったです。 多分カフェラテ

  • キングバーガーに行ってみた。

    こんにちは。足と腰が悪いのに無理をして 歩🏃🚶🧍きすぎたりして全身の調子が悪くなった、Tmotei🧟🍔🍟です。キングバーガーに寄りまして🍔🍟お休みの日に行こうと思いました。 玉ねぎ多いでした。 なぜか知りませんが マック と比😝😛較して いつも混雑するのです。注文したものは スパイシー ワッパーと🍔フレンチフライトと、🍟アイスコーヒーでした☕☕☕☕ メニュー名がハンバーガー🍔とは言わないスパイシーワッパー このスパイシー ワッパーは玉ねぎが🧅豊富に入っており その他のハンバーガーショップで🍔は味わえない 大変美味しい🪿🦆🍑ハンバーガーでした。フライドポテトはまあ🌵マックやロッテリアの方が美味し…

  • お腹痛いすぐ治り。ご機嫌喫茶

    こんにちは!朝から🌞🧠頭が重い😵‍💫Timoteiです。今日は靴を👟👢買おうかなと思いましたけども 朝食を食べ終わったら🥢お腹が痛くて困ってしまいましたが😵無事に治りました。靴を無事に買って😋ご機嫌になりまして😛 ベローチェ に寄らせていただきました。チョコレートケーキ!ベルギーさんのカカオを使っているようです。 ベルギー産チョコレートケーキ あまり 生地は少なくなんか🥳こう 生クリームのようなものが多かったように感じます。またアメリカンコーヒーをいただきまして☕☕☕ アメリカンコーヒー スターバックスのコーヒーは☕好みにもよるのでしょうがとても苦く😄 私には飲みにくいのですが ベローチェ さ…

  • Tully's Coffeeに行ってきたのだ。

    こんにちは。椎間板の検査をしたTmoteiです。🚶🏃 大分前に痛くってお注射して治ったかと思いましたが、5年前に早朝健康のために裸足で歩いたら、足のすねが痛くなって、そして整体に相談したら腰が悪いらしいというのです。 MRI取ったら全然治ってなかったのでした。タリーズコーヒーのココアラテです。 タリーズココアラテ 表面が、生クリームのようなものでした。私に取っては(๑´ڡ`๑)おいしいですが、まゆりんさんのようには色々語れないのです🤪😜😛上手く🐴言えないのです。TALLYsワークルクッキー🍪🍪🍪は小さく🥰🧒サクサクしてました。 タリーズワークるクッキー シナモンスクエア!これは一瞬マヨネーズか…

  • サンマルク、に行ってきたよ。

    こんにちは、何か以前私を困らすようなことを行ったwさんみたいに讃岐住まいの方に、讃岐はうどんだけが名物ではないのですねといったわけではなく、写真をみて花火🎆🎇が様々ですねといったことが、引っかかって怒らせて🤬😠いくら私が最近体調🛌悪いとはいえそこまで、👼無神経なことを、いったわけてはないと、😌安心した!!Tmoteiでーす。相手を怒らせて🤬あっなに行っちゃったんだろと思い出せなくて🧟🪬🧿落ち込んでましたが、解決🍑してよかったにゃん😹😸サンマルクカフェに行きました。 まゆりんさんの真似をしてこっそり撮影📸🖼️🎨 デニブラン黒蜜マロン🌰と、ブレンドコーヒー☕だったかな?🙄を註文です。 黒蜜マロン …

  • うっかり余計な事言うてしまった。

    今日はねまゆりんさんと🪆違って失敗にくよくよする🍡tmoteiでーす🍓昨日さぬきの🎆🎇イルミネーションや花火大会があったという知人の話を🌆🏙️伺いまして、私は何か🫖話さなきゃいけないと思って何かを喋ったのは良いのですが🌽その方の気に障るようなことを言ったようなのです😛後でお叱りを受けたので🧟一体自分は何て言ったのか思い出せません。多分私の記憶が正しければ 2つ 考えられます。前者1つは 東京ディズニーランド🔮以外にもこのようなイルミネーションがあるんですね 系のこと。後者もう一つは讃岐うどん以外にも有名なものがあるんですねと😬🫥言ってしまったかもしれません。校舎だとしたら自分の住んでいるところ…

  • お人には見せられないケーキだよ。

    こんにちは失敗することを想定して早めにクリスマスケーキを作った、Tmoteiです。 確か今まで2回ほどケーキ作りました。 父がまだ生きてる時でしたがとてもまずいといわれてまいましたとさ。 </p 【中古】【全品10倍!12/10限定】人類最強の「糖質制限」論 / 江部康二価格:221円(税込、送料別) (2022/12/10時点) 楽天で購入 この本のレシピを見ながらでした。 イモトアヤコちゃん 今はタレントイモトアヤコ氏もそうだといってましたがネットですぐレシピが出てくるので独自性のレシピはあまり考えなくてよいのです。 それから今回は 一応ケーキ生地のつもりです。 これがケーキ生地のつもりで…

  • 野宿を愛するかとうちあき氏にお会いしたこと!!炭火焼コーヒー蔵に行ってきたよ。

    ここはお店のようなものというお店で地下鉄ブルーラインの伊勢佐木町から徒歩10分のとこにあります。 かとうちあき氏 写真のかとうちあき氏は15歳から野宿をやっている方でだからといってホームレスではありません。野宿をすることは🦝日常生活から少し離れて普段では味わえない🐭お外で寝ることによって、ワクワクするような冒険心だとか、お空を、眺めたりだとかすることができるそうです。 したはお店のようなもの2号店の住所です。 〒232-0033 神奈川県横浜市南区中村町2丁目111 営業時間: 営業中 ⋅ 営業終了: 20:00 普段かとうちあきさんはどのように💳💷生計を立てているかと言💴💵うと週に2日、介護…

  • 杜撰な電気屋ではあるけど。

    こんにちは喘息の発作が今日は落ち着いてる、Tmoteiです。 ケーズ電気は配送の時間指定を15時から17時と私が指定したのに、13時台と配送する方は後で電話してくる。 また今回スマホを買って私は長電話はしないので、月々かけ放題料金プラン入りませんといったのに、何を聞いてるのかかけ放題プランになってたりホントケーズは杜撰でした。 その一方で、今回3万6千円のしょうひんけんで、洗濯機が無料になりました。 そして昨日も商品券が郵便屋から届きました。 それでロイヤルホストに行きました。 ホットケーキ 小さなピザ、タブるオニオングラタンスープ、オーブンやチーズハンバーグ、パンケーキを注文しました。 まず…

  • ソフトバンク光接続2時間かかりました。

    こんにちはケーズに言われるままに、プロバイダーをビックローブからソフトバンクに変えた、Tmoteiです。 スマホの機種変更をしようとしたとき今回は無料とケーズに言われたのでAUからソフトバンク系列のスマホは毎モバイルにしました。 ですが、ソフトバンク光に返る開通工事の業者がなんとソフトバンクでなくNTTが来たことに驚き、そして工事業者が帰ったら、パソコンがつかなくて悲鳴をあげました。 説明書を読んでもじぇんじぇん上手くいかず地獄にいるようでした。 写真はこれまでのモデムと違って2つもあるのです。 説明書の通りつけてもインターネットが付きませんでした。 そこでソフトバンクにお電話しても1時間近く…

  • 奢られるの嫌いに感じる場合。

    私は奢られるのが大っ嫌いです。恩着せがましくされるのが大嫌い。特に意地悪された後にココスとかバーミヤンのようなステーキを奢られるならまだしもたかだか130円のコーヒーおごって私のご機嫌とりをしてるようで最初のうちは良かったけど何十回もやられると馬鹿にされてるようです。それで向こうの方から勝手に奢ってきたのに今度は一体誰が奢るんだ出さない人はちっとも出さないんだからと言われてなんだか悪いことしたような気にさせられました。だから私はそういうのは非常に不愉快だからもう二度と私の分は出さないで下さいと言ったらまた数日くらいすると奢ってくるので非常に重いしそして睨み付けるように強制してくるので、戸惑い奢…

  • 最近少し食べただけでも太る。

    今日は夏になって特に休日中だるい Tmoteiです。以前でしたら数年前でしたら1日に卵を18個食べたり!お豆腐を400 G を2丁頂いたりしました。ですが最近は卵を、1日に9個になってお豆腐も300 G しかいただかない!!それでも以前より体重が増えるのだから分からないものです。

  • 野球ファンの言葉の一人歩き。

    こんにちは暑くなってから特に休日の時に起きてから3時間ほどだるくて動けない Tmotei です。皆様もご承知の方が多いので細かいことは言いませんが戦後のスクリーンスポーツセックスという3 S 政策があります。テレビや、マスコミで報道していることがどうでもいいことが多いですよね。特にドラマで、やっていることと現実の生活で、起こることは乖離していることが多いことがあります。またスポーツで勝った負けたということもそれで、感動して明日への活力になるのなら構いませんが!私は一応阪神ファンなのでその手の記事を、よく読みます。YouTube で野球の話さんという方がいてこの方は実によく勉強されていて細かい技…

  • 合わない人とは距離を取った方がいいですね

    今日は口内炎が梅干しのおかげで治って急にあったかくなったら喘息の発作もおさまっているTmoteiです私は最近思うのですが昔は合わない人とも頑張って仲良くしようと思いました。でも最近は合わない人とはどこまでも合わないので合わない人とは気を上手に距離をとろうと考えております。ですがそれでもやはり傷つくことはありますあまりにも私が打たれ弱いからなのですが今日も、 些細なことで、 間接的に 嫌味を言われたかな🥯まあ私はずっとそれを引きずるタイプなんですよね。もう相手の人は年齢は具体的には言わないけど🧓松田優作と同じ歳です。清掃の仕事をしてて🧹 モップの柄が傷ついたことは全然 気づかなかったんですよねそ…

  • 傷つきやすさは変わらい。

    今日はしょうもないことで、いつかくらい傷ついているTmoteiです。私は今までの人生で、人前で発言することがあまりありませんでした。そんな自分を、変えたいと思って Yahoo コメントに投稿を続けてました。初めの頃は他の投稿者と同意をするような投稿をしました。ですが最近あえて、反対意見や中立の意見を、するようにしたらものすごく叩かれました。ウクライナのことや野球のことについてでした。ウクライナのことについては、賛否両論が、あるのであえて野球のことだけを、ここで語らせてください。星野仙一さんは、中日ドラゴンズの監督だった時に、落合博満さんは選手でした。当時この二人は仲が悪いということが報道されま…

  • 頭のいい人が陥るワナ

    今日は全然なんでもないことで落ち込んでしまっている、Tmoteiです(;;)この前あるサイトのコメント欄を拝見しました。そのサイトというのは、かの有名なマルクスのことを、扱っていていました。私のようなレベルの、低いものでも少しは分かるものでした。犯罪というのは貧困だとか、誰かを恨んだりだとか、あるいは紛争戦争が起きた時に、起こりやすいという風に言っていたと思いますそれに対してコメント欄では大変頭のいい方なので、何をおっしゃりたいのかはわかりませんが戦争紛争が起きても、犯罪を犯さないやつもいるし、恨む相手がいたとしても犯罪を犯さない人もいる。犯罪を犯す人間というのは脳の一部が、異常だと誰その教授…

  • 宗教団体を、入り口のとこで止めてケチをつけられた話。

    こんばんはでしょうか?私の B 型作業所に通う、ネット上の友人があまりに、ブログを更新しすぎてみんなに、いじめられてうまく助けることができなくてふさぎ込んでいる、Tmoteiです。簡単に言いますと、私は十数年前に人間関係や職場で、どうしようもない苦しみを味わいました。私の知り合いの指圧師に、宗教大好きな方がいて、世界人類が平和でありますように、という宗教に入るといいと言われました。その教団というのは、どうやら地元では教団の事務所というものがありません。そこで確か市か、県の公民館の一室を借りて、月に1度集会がありました。あらかじめそこの、支部長さんのような方にお願いしたのは、私は当時どうしようも…

  • 好きと嫌いが隣り合わせ

    今日はお風呂に入るまでに腹を立てていた、Tmoteiです。知り合いに、明るくハッキリいう、私からしたら、羨ましい性格のオバサンがいます。、自閉症のお子さんがいて、素敵な女性です。私は、40年前に亡くなられた!沖雅也という俳優のファンでもあります。 簡単に沖雅也の経歴をまとめると 1952年6月生まれ 10代後半に家を出て、アルバイトをしながら俳優を目指す。 1970年代前半、サボテンとマシュマロというドラマがヒット 1976年にドラマ太陽にほえろで、スコッチ刑事役が当たる。 1983年に飛び降り自殺する。 俳優になってから、義理の父となった方が同性愛者で、沖雅也自身が、苦しんだとか! 精神病が…

  • はてブ BAN されること怖いけどワクチンについて

    *1こんにちは8月の中頃から10日ほどコロナに、かかっていた!!Tmoteiです。はてぶの方で https://www.copinoheya.com/entry/2021/09/08/070000 こちらの方は、ワクチンはしないという趣旨のことをおっしゃっていたので、私もワクチンについて、語ってみようかと思います。こちらの方は医療関係者の方でコロナについてやワクチンについて詳しく語っております。 https://rplroseus.hatenablog.com/entry/2021/09/28/154715 まず私は医療関係者では、ないので偉そうなことは語れませんが。私はワクチンは打ちません。…

  • 人は場所や 会う人を変えないと気持ちがないんじゃないの️

    こんにちはコロナが治っても、だるさがある、Tmotei(ティモテ)です。私は水7年から8年くらいまでは自己啓発本を真面目に信じてました。自分を変えろとかプラスチックになるとか明るくなれとか。確かに自分を変えることは大事です。ですが、なかなか変わらない自分がいます。ならばどうしたらいいかと、言ったら手っ取り早いのは転職をしたり引っ越したりで会う人を、変えることですね。もっともこれも簡単にできる問題ではございません。ですがあのお釈迦様という方は2500年前に ネパールに生まれました。彼は私の知る限りにおいては、一刻の王子様の息子様でした。お釈迦様が20代くらいの、時には結婚をして妻子もおります。お…

  • 似た者同士の喧嘩

    こんにちは遊歩道でこの文章を打ち込んでいるTmoteiですまあ似た者同士というのは!このブログハワードプレスでも書きました。 私は嫌なことがあるとなかなか頭から離れない物ですから。ということは、私に対して結果的に不愉快にさせたりしているwoddubuさんと、同じですね。をっづぷさんとも言います、このような変わった名前はありませんので、NETでローマ字で打ってもらってもひらがなで打ってもらっても、現れます。私はこの人と言い争いと?言うか喧嘩?になりました。なぜなったかそうなったかと言うと、このwoddup uさんがあまりにも普通の人に、はない細かいこと気にしすぎるからです,ホンの簡単にまとめます…

  • 速読よりもゆっくり読んだ方がいいその2

    こんにちは今日が満月で いつものごとく体調の悪いTmoteiです。 最近はつくづく思うのですが、🧙‍♀️ よほど見慣れているものでない限り文章というの、 は意味を理解しながら その人のペースで読んだ方がいいと、強く感じます。 意味のわからない単語にでやったらすぐに調べる。 また疑問に感じたらそれも調べる。 最近新聞でよくオリンピックのことが出ております。 特にアメリカや、オーストラリアの選手達がかなり 日本のオリンピックに🤺出たくないと辞退しております。 アメリカ系アフリカ人の 39歳の子持ちの女子テニス選手の方とか。 脳腫瘍持ちだった、 お馬さんの走り高跳びの選手。 今までの私だったらただそ…

  • 速読よりもゆっくり読んだ方がいいその1

    今日は 満月 ️のせいか‼️思い出し怒りが今この瞬間ひどいTmotei(ティモテ)です。 昔は記憶術や速読に憧れまして、 それらの本が書店にたくさん並んでたように思います。 今でもあるのかもしれませんが。 ですが今は全然記憶術にも、速読にも興味はございません。 まず速読に関してですが、 本を読みながら目で文字をものすごい速さで️読むのですが、目が疲れて仕方がありません。 目で文字を追っているというだけであって、 内容を理解したり、🧙‍♀️ 想像したりということが全くと言っていいほどできないのです。 そして記憶術もです。 🛵 私は だいぶ以前にスクーターを持っていました。 本で記憶術の勉強をして…

  • ガッキーと星野源が結婚したことによって落ち込んでいる人の気持ちがいまいち理解できない

    今日は5月に入って暖かくなったらものすごい倦怠感を感じて 、物忘れしそうになったティモテです。私から言わせれば、 今国会で 公立病院の統合と廃合が 決まりそうになったりそれでなくてコロナの重症患者の為に他の重症の方が、入院できなくなって亡くなったりしてるということもあります。そしてこれだけ コロナ感染が多いまたカナダ🇨🇦やアメリカや オーストラリア、🇦🇺な 今週のお題「やる気が出ない」 どでは選手自らが感染リスクが高く辞退している方もいる。そちらの方を️で、 報道した方がいいです。オリンピックをやろうとしている私も含めて今の方は結婚しない方は多いとはいえ人はある程度の年齢になったら結婚するもの…

  • 苦労し過ぎは害悪

    今日は喘息の発作で苦しいTmoteiです。まぁ最近つくづく思うのですが私も精神病の端くれとして、 私の子供の頃は苦労は買ってでもしろと言う言説がありました。でも最近思うのですが苦労のしすぎはだんだん年を取ってくると有害でしかございません。家の近所には学会さんがたくさんいますが。昨日ちょっとご高齢のご婦人とトラブルになりました。簡単に説明すると町内会費の集金をなぜか私がやるという風に私が勘違いしたのです。ですがその創価学会の方は 自分が集金の、担当だったと思ったそうです。順番から言って学会さんの方が正しいのですが。私は順番なんか気にしないで私の所にそのような張り紙が来たのでは私なんだろうなとなん…

  • 般若心経の     公方俊良 (くぼうしゅんりょう)さんが言った ことも絶対とは思わなかった時

    http://joseph746519.starfree.jp/ こんにちは、 コーヒーを飲む量が以前よりは減ってきている Tmotei(ティモテ)です。 まあ宗教のことについてはいろんなブログに書いてきたのですが、 今日はお釈迦様の言っこととか、あるいは偉いお坊さんの言うことも🤠必ずしも絶対ではないと気づいたことに書いていこうかと 公方俊良さんはくぼうしゅんりょうと読みます❗️ 2000年代の中頃までにはたくさん本を出したお坊さんだったと思います⛩️ 公方さんの本を読まなくなってだいぶ経つので内容は全て覚えておりませんが 確かここに2軒の家があるとして お隣様が車を買ったとします そうすると…

  • 置かれた場所で咲きなさいの功罪その2

    こんにちは人に嫌われるのが嫌なTmoteiです。 置かれた場所で咲きなさい (幻冬舎文庫) [ 渡辺和子(修道者) ]価格: 550 円楽天で詳細を見る この置かれた場所で咲きなさいに異議を唱える人もいました 以前の私は置かれた場所で咲きなさいという話は素晴らしいと思っておったのですが。 タレントのヒロシさんが異議を唱えました ひろしさんはご存知のようにお笑いタレントです。 でも今はキャンピングカーに乗って全国あちこちに飛び回っている姿を YouTube に投稿しているようです。 キャンプ生活の模様をいつも映し出してくださっております。 フォロワー数と言うか読者がかなり多いようです。 ひろしさ…

  • 置かれた場所で咲きなさいの功罪1

    あけましておめでとうございます。 喘息の発作が苦しくなっていつ死んでもいいと思っている私が 喘息でだけでは死にたくないと思った,Tmoteiです 大きな文字で読みやすい 置かれた場所で咲きなさい 作者:渡辺 和子 発売日: 2017/09/07 メディア: 単行本 渡辺和子さんという方の本ですが、私はこの本も確か1ページくらいしか読んでおりません。 渡辺和子さんに関しては うちの母がまだ存命中の時に、 E テレのこころの時代という番組で、お見かけしたことがあります。 だから多分10年以上前だと思います。 その時にどう言う話をしていたのか、メモを取っていないので正確には覚えていないのですが 確か…

  •       私はヴィーガンになりたかったけれども挫折しました

    こんにちは私は決心が硬くないティモテです 私は今から5~6年前まではビーガンに近かったです。 それはなぜかと言うと玄米菜食をしていて、お肉を食べるということは、動物の命を殺すことになるというふうに,本を読んで教わったからです。 実際に牛さんや豚さんの場合,牛車や、 養豚場で殺される前の日に泣いたりするそうです。 そういうことで 私は玄米菜食をやっていたのです。 もちろん自分の健康のためというほうが大きいのですが。 ですが2015年の中頃でしょうか、 私はある整骨院の先生と出会い、糖質制限というものを教わりました。 糖質制限というものは皆様もご存知かと思いますが、ご飯や、パンや、麺類、そして芋類…

  • 短眠という自己啓発は、失敗した

    こんにちはTmotei(ティモテ)です。 人にはマイナス思考が備わっているのは、当然ですね。 最近思うけどマイナス思考にも、積極性と、消極性がある。 私は、昔、自己啓発にはまりました。 (初期の私のブログはあまりにも文章が下手なので、消したいのですが、津辺さんという方が、言っていたのですが、要点化できるほどすべて理解してないのですが、 その記事を楽しみにしてるファンがいること 2、投稿を消したら誰かにパクられるかもしれないことです。) でも文章が下手なので過去の記事を、あまり見ないでください。 ヌードを見られるようで恥ずかしい。 藤本さんが提唱する、短時間の睡眠で人生が変わる的なタイトルの本を…

  • 短眠という自己啓発は、失敗した こんにちはTmotei(ティモテ)です。 人にはマイナス思考が備わっているのは、当然ですね。 最近思うけどマイナス思考にも、積極性と、消極性がある。 私は、昔、自己啓発にはまりました。 (初期の私のブログはあまりにも文章が下手なので、消したいのですが、津辺さんという方が、言っていたのですが、要点化できるほどすべて理解してないのですが、 その記事を楽しみにしてるファンがいること 2、投稿を消したら誰かにパクられるかもしれないことです。) でも文章が下手なので過去の記事を、あまり見ないでください。 ヌードを見られるようで恥ずかしい。 藤本さんが提唱する、短時間の睡眠…

  • Twitter でブロックされたことなどが気になって仕方がない

    こんにちは。 去年の今頃よりも喘息の発作がひどくて階段の上り下りで死ぬかと思う Tmotei です 私は Twitter は雑垢なので政治系の人ゲーマーの人など色々います。 そのせいなのか最初は私のことをこう持ってたと思ったのにだんだんと Twitter を続けてるうちにこんな一面があるんだと思ってきっと離れていくのでしょう。 私は明らかに失礼なことをしたわけでもないのに最近では巻き込みにも注意してるのについついブロックされます。 こうなってくると人それぞれの感性の違いだから仕方がないのですが追記になるんですよね。まあ別に Twitter のフォロワーというのは本当の親戚でもお友達でもないので…

  • 私の断食体験  野獣死すべしのラストを紹介

    こんにちは、毎日コーヒーを6杯位飲んで胃の方が調子の悪い、Tmotei(ティモテ)です。 私は奈良県で断食をしたことがありますが. それは森美智代さんの存在を知る前のことだったと思います. 自己啓発本に断食をすると,睡眠時間も短くなり,記憶力も良くなり疲れにくくなるという風に,書いてあり真面目にそれを信じていたからです. まず2日くらい減食と言って食事の量を減らしていきます. それから七日間くらいの断食を行いました. 断食四日目とかにものすごいぜんそく(喘息)の発作を味わいました . その喘息の発作が過ぎるとすっと喘息の発作は私の記憶が正しければ一か月ほどありませんでした. 断食中に強い空腹感…

  • Twitter がまた凍結して困った

    B'z ALONE (Copy) 一瞬傷つきました。 この歌を聞いて気を取り直します。 こんにちはTmoteiです。 今日午前の10時過ぎに Twitter が凍結されまして困りました。 昨日私は、7ヶ月でもこの人とは末長く仲良くできるだろうなと思われた方にブロックされました。 その方はハムスター好きで、まあ50前後の女性でしょうか。 非常に穏やかな方でした。 私はその人に対して意地悪を言ったわけではない 馬鹿にしたわけでもない、その人の悪口を言いふらしたわけでもない、 いじめたわけでもない 失礼なことを言ったわけでもございません。 その人の大体のツイートの傾向は 今日はいい天気ですねとか言っ…

  • 何も食べなくても生きられるという 不食の方についてその3

    こんにちはTmoteiです そもそも何で私は、何も食べなくても生きられる肩に憧れたのか。 それは私というのが大食いで、もう食費に偉いかかってしまうのです。 食べない人たち ビヨンド (不食実践家3人の「その後」) 作者:秋山佳胤,森美智代,山田鷹夫 発売日: 2015/07/15 メディア: 単行本(ソフトカバー) だから何も食べなくなれば食費はかからなくて済んでいいなあというそういう動機です。 ああ書き忘れましたが、私は記憶力が悪い、それと睡眠時間が異常に長いということで少食であればあるほど睡眠時間が短いと、聞いたので、その点からも、不食は素晴らしいという風に思い込んでたのです。 前回も言い…

  • 不食という何も食べなくても生きられる人に憧れたその2 we are the word

    こんにちは、 指圧のおかげで以前よりは鼻炎が治ったといえ少しでも寒くなると鼻水が出てしまう(Tmotei)ティモテです。 実例をあげるかどうか迷ったのですが、まゆりんさんの記事でカーブスの事などを正直に書いているので実名で書くことにしました。 https://mayurin2018.hatenablog.com/entry/curves 前回の続きですが、 何も食べなくても生きられる方を仙人ということもありますが、相当頭脳明晰な方だという触れ込みだったので、期待して行ったのです。 なにせ何も食べないとか断食をするということは頭脳が明晰になるという風に私は本で学んだものですから。 ところが幼子の…

  • 人は食べなくても生きられると主張した人を信じてた話その1 カーペンターズ紹介

    こんにちは、Twitterで、スパムの疑いをかけられて、気が小さくなっている、Tmoteです。i 話は変わりますがこれから書くことなどは、すぐ削除するかもしれませんので、ご了承ください。 甲田光雄先生の所に青汁いっぱいで生きられるとされる、森美智代さんという方がいました。 この方は、小脳失調症という病気で、詳しいことは省きますが脳の運動器官が衰える病気だそうで普通に歩ったりだとかができなくなる病気だそうです。 ですが甲田先生のところで生野菜食療法という療法を、やって小脳失調症が治ったのです。 それから1990年代前半頃からでしょうか?私は青汁一杯で生きられるというふうに主張しているのです。 私…

  • B 型女性と縁がある私 part 2 平井堅の歌を紹介

    おはようございます、天井が雨漏りして困ってる、Tmotei(ティモテ)です。 この老害とされている、おばあさんでございますが、みんなに対しては、わがままで毒を吐いていました。 今この方は2005年の2月に定年で止められました。 今年の3月私の誕生日に、既に辞めたにも関わらずばったり会ったということで私にプレゼントをくれましたシュークリームでした。 ここでお礼を言ってもしょうもないのですがありがとうございました。 【中古】 野宿入門 ちょっと自由になる生き方 /かとうちあき【著】 【中古】afb価格: 200 円楽天で詳細を見る つくづく人というのは、全ての人にとって良い人も悪い人もいないのかな…

  • 私は良きにつけ悪しきにつけ B 型女性と縁があるその1 クイーンの歌を紹介

    こんにちは、寒くなってぜんそくのTmotei(ティモテ)です。 私はいつも言うのですがフラッシュバックと言って思い出し怒りをするのですが、必ずしも怒りでないことを思い出すこともいっぱいあります。 つい今しがた、私の人生に影響を与えた、女性は B 型が多いと思いました。 記憶は曖昧ですが、中学だったが小学生だったが、施設から通ってる方がいらっしゃいまして、yyさんという方がいて、 表向きはいい人なのですが、裏の顔は裏番です 簡単に説明すると、裏では不良少女をやっているということです。 実際に学校の近くの神社で、お賽銭を盗んだりだとか、(噂ですが、よほどお金がなくて困ったのでしょうね) 知的障害の…

  • 血液型について キンキキッズ出演人間失格紹介

    こんにちは清掃員をしていながら家の掃除があまり好きではない、(Tmotei)ティモテです。 「山奥ニート」やってます。 [ 石井あらた ]価格: 1650 円楽天で詳細を見る よく世間では血液型によって性格は違うと,言いますが,最近疑問に思います. 血液型は、四つしかなくてそれで決まるとは到底思えないのです. 「山奥ニート」やってます。【電子書籍】[ 石井あらた ]価格: 1430 円楽天で詳細を見る まあ私の場合は良きにつけ悪しきにつけ B 型女性と縁があるのですが. 世間では A型の人は几帳面だとか、 O 型の人はおおらか、 B 型の人は大雑把。 私が見てきた人の中には必ずしもそうとは言え…

  • 言い訳になっちゃうけど勉強も素質なような気がすると,魂を抱いてくれを紹介

    こんにちは,子供の頃からお通じが悪い,(Tmotei)ティモテです. 私は小学校1年生の時に1+1を教えてもらったのですがさっぱり意味がわかりませんでした. 幼稚園の時も全く文字を書くこともできませんでした. そして小学校3~~4年生くらいの時か? 先生の教え方がえらくうまくようやく,1+1を覚えをことができました。 以前にも言ったかも分かりませんが私は小2から特別支援学級ですが、1+1とか1引く1の教え方はとても上手だったと思います。 ですが、九九を教えてくれて以降先生は、全くと言っていいほど勉強は教えてくれませんでした。 まあ子供のいない私が生意気なようですが、 世の中の親御さんの多くは、…

  • 速読は意味がないのではないかなと アパレル紹介

    おはようございます、動物が好きな(Tmotei)ティモテです Microsoft の発達のおかげで最近では新聞ゲンダイや新聞リテラを、音声で読んでもらえることができるようになりました。 私はブログや勉強する時は Microsoft で、音声で聞いてます。 天才の育てかた 七田式教育 そうはいっても最新の脳科学では、右脳と左脳の機能に差は、ないという事です。 この七田誠さんという方は音読を100回すると文章の内容を覚えると言っておりました。 まあ声に出して読むということは普通に喋るよりも10倍は疲れる感じがするので最近は行っておりませんが。 ですがただ単に文字を黙読で目で追うよりは音読をしたりだ…

  • Twitter よりも文字数が長いマストドンについてと、炭酸水とケーキを紹介

    おはようございます。、最近ずっと昼食の一日一食だったのが、今日は朝の4時にご飯を3合食べてしまいお腹いっぱいになって眠い(Tmotei)ティモテです リンゴ味が好きです。 この前ひろゆきさんの YouTube を聞いたのですが ひろゆき マストドンのガラパゴス化 Twitter というのは140文字しか打てませんが mastodon は500文字まで打てるというものです。 私が大ファンである淳さんというブロガーは、 https://www.atusi-sora.com/ 今年の1月頃に Twitter のアカウントが凍結されました。 私もアカウントが2度ほど停止になりましたが、なぜあつしさんが…

  • ネットはタイマーせいにして勉強しやすいようにすべきである

    こんにちはジュリーとショーケンがデュエットで歌ったということを最近初めて知ったTimoteiです ウワサの保護者会という番組が E テレで土曜の夜9時半から放送されています. ウワサの保護者会 私も年でコレステロールが気になります。 この番組の内容を簡単に説明すると小学校高学年から中学生くらいのお子さんの保護者さんが(番組内では ホゴシャーズという) ここ一か月体調が悪くて見れないのですが、確か1ヶ月前の番組で、中1くらいのお子さんをもつ、お母さんが毎日うちの子がスマホのゲームばかりしてなかなか宿題をやらないだとか、夜中の2時ぐらいまで起きて朝はなかなか起きれなくて困るということを言っていまし…

  • アドセンスにちと憧れたけど私は私とイーグルスホテルカリフォルニア

    こんには,ここ数年24時間テレビに全く興味も関心もないティモテです https://meipapa.info/ パパさん、 Google AdSense に当選しておめでとうございます. 確か1クリックあたりに,25円だそうで、 ぱぱさんは、読者様も多くて人気もあるのでいいのではないかと思いました. 私も数ヶ月前は、アドセンスをやろうと思ったのですが私のブログスタイルはどうしても言葉だけではわからないところを,写真を貼ったり絵を貼ったりするし,また最後にエンディングテーマと称して歌を張っちゃうので無理でしょう. その前に私のブログはそこまで人気がないので. 人の生き方はつくづく人それぞれだと思…

  • ブログの更新頻度を遅くしております、糖質制限商品と、昔のジャニーズグループの男闘呼組を紹介

    こんにちは1日1食の日が多い、Tmotei((ティモテ)です。 糖質制限のおかげで食費が抑えられてますね。今回は関連商品の紹介もします。 1一時期はブログの更新頻度が早かったです 2何でも人それぞれです 3 イケダハヤトさんという高名な方も言っていたので 4ブログをはてブと WordPress と両方出すのも一時間半はかかるので 5 家具を無料で引き取ってもらうために 6男闘呼組を紹介 1一時期はブログの更新頻度がものすごく速かったです。 それはいろんなブロガーさんの意見を聞くとブログというのはたくさん書くべきであるという意見に、 刺激を受けたからです。 2なんでもが人それぞれ ですが私は体力…

  • B 型作業所もそうなのでしょうけれども特別支援学級も意味のないことが多すぎだと、ボヘミアン紹介

    こんにちは,寝ている時に蚊がうるさくて仕方がないのですが意外と蚊に刺されないTmotei (ティモテ)です。 WordPress で書いたと思いますが私は、小学校2年生から今でいう特別支援学級にいました 私が足し算や引き算をようやくできるようになったのは確か小学校3年生くらいか4年生くらいです。 授業で畑の仕事をやっていてそれは今にして思うと非常に有意義なことだと思います しかし、ずいぶん無駄なことも多いと思います 中学生になってもいつまでたっても、お遊戯のようなことをやらせたりだとか あるいは牛乳パックを鍋で煮てそれでハガキを作ったりだとか。 全く勉強をしている気配がございません。 まっ教え…

  • Twitter で困ったこと、ASKA紹介

    こんにちは, Twitter でそろそろ政治色を出して,ちょっとだけひどい目にあっている、(Tmotei)ティモテです. フォロワーさんに、ASKAファンの方がようやく、ついたので、今回は、ASKAの歌を紹介します。 私は尖閣諸島の事を資源も取れないし小さい島だし売っちゃえばと言ったらそこからおかしな事ばかりが起こりました. Twitter で誰かにコメントしようとしたら問題が発生しましたと、いいねしようとしたら問題が発生しましたと出ました. 尖閣諸島問題をあげて苦情を言われてからおかしなことになったのです. ただ正直に言いますと私もそこまで詳しくないので, 私はあまり人種差別とかナショナリズ…

  • 引退したイチロー選手にだって欠点はあります、 薬師丸ひろ子紹介

    こんにちは幽霊を信じてないのに、幽霊の話が怖いTmotei(ティモテ)です。 イケダハヤトさんは言っていましたが、人は疲れるとバカになって新聞や本を読まなくなってテレビばかり見るそうです。 私の場合は、ぼんやりとプロ野球選手の本を読みます。 そうするとイチロー選手を批判してる本に出会うこともあります。 関係ないですけど私は一応共産党を支持するところもありますが、共産党の一番嫌いなところは、独善性が強くて自分たちだけが正しいかのごとくいうところです。 私はそういうのは大嫌いなので、イチロー選手を批判する本があってもいいとは思います。 Number PLUS 「永久保存版 イチローのすべて」 (S…

  • Twitter で尖閣諸島を他国に売っちゃえばと言ったら,めちゃくちゃ怒られました

    こんにちは顎関節症で右側の額関節が痛いティモテです. 私はどちらかと言えばリベラル8割,右翼2割でございます. 何て言うんですか,韓国や中国に批判的な方に,今日お叱りを受けました. あまり知識ないのですが,あの尖閣諸島というのは石油などの資源が取れないらしいですね. そして超小さいらしいですね. ホリエモンさんが言ってたんですけれどもだったらそんなの売ってしまえばいいのにと言ってたので,私は知識のない分際であれなのですが,漁業権さえしっかりすれば別にそんなにこだわらなくてもいいのかなとなんとなく思いました. ホリエモンさん そうしたら Twitter で,あんたは知的障害ではない賢いだの,不正…

  • 体調の起伏が激しい件について

    こんにちはティモテで す この原稿を打ち込んでいるのは,曇ったり雨が降ったりしている時です. 昔からそうなのですが季節の変わり目とか,梅雨の時期とか体調が悪いのです. そこで私は,睡眠時間が12時間から15時間くらいになってしまうのです. フォロワーさんの方全ての記事にお返事ができないことをご了承ください. 頭が重くてぼーっとして本当につらいです. 私は西式健康法というものや,糖質制限をして,昼寝をしなくなったり,以前よりフラッシュバックという(思い出し怒りのこと)をあまりしなくはなったのですがそれでも昔よりはだいぶマシになったというのであって,完全に健康にはなれませんね. 松任谷由実 - 真…

  • 人は強さも弱さも選べない,と好き嫌いも選べないと,戸田恵梨香から教わったこと

    写真貼ってこんにちは,今年の冬は暖房代節約のために,野宿のプロのかとうちあきさんから学んだ寝袋を購入しておこうかと考えているティモテです。 【1年保証】寝袋 シュラフ 1.35kg 連結可能 封筒型 洗える コンパクト 冬 かわいい 耐寒-5℃ 車中泊 マット ヒューストン【ランキング1位】ad009 防災 避難用 おうちキャンプ ベランピング価格: 1980 円楽天で詳細を見る そこで皆様にご相談です、暖かい寝袋があったらどのようなものがいいか教えてください。 宛先はこちらまで。 最近つくづく思うのは、人というのは好き嫌いや強さ弱さというのは選べないという風に思いました。 2018年10月か…

  • Twitter が凍結して困ったわ

    1985 マンダム ギャツビー このCM好きでした こんにちは7月11日朝, Twitter を,操作しようと思ったら,アカウント停止ですと言われて, 身に覚えがなくて困っている,ティモテです. 私は今回も含めて,3度 Twitter が凍結しました。 。 ファッションに興味はあるけど、切れないです。 皆様、代わりに着てみてね 一度目 2度目 3度目 あつしさんは Twitter 辞めてよかったと言うけれど 一度目 それは今年の1月の中頃だったでしょうか?凍結されまして、私はてっきり韓国系のカルトキリスト教を、批判したから停止になったのかなと思ったら、なんと地元の共産党から止められました。 去…

  • 私にとってつくづく病は気からではなく病は体である商品紹介

    こんにちはリラックマの中で特にキイロイトリが好きなTmoteiです。 キイロイトリさんです。 かをるさんが留守の時に、家事を行ってます。 ちょっとあんた、今日トイレ掃除する日でしょ、全然きれいになってないじゃないと、言ってることを、ふと思いつきました。 よく世間では心配事があったり、 悩みがあったりすると具合が悪くなるといいますが、私は関係のない場合が多いです。 WordPress だったか、はてブだったがほんの少し、書いたと思うんですが、先生にお前はいつもどこにも連れてってもらえないなと馬鹿にされたり、冤罪事件にされたと言ったことを書きました。(えんざいとは、 私は何も悪いことしてないのに、…

  • 女性にも男性にも強さを押し付けてほしくない

    こんにちは、いい年して、ぬいぐるみが好きな、Tmoteiです。 子供の頃は、男は強くあらねばならぬという価値観が、常識で、男の子は大変でした。 しかし、いつの間にやら、女性の自殺が少ないという事で、逆のことが言われるようになりました。 Youmay マスク 使い捨てマスク 不織布 男女兼用 ホワイト 50枚入 メール便送料無料【ミッシュ ブルーミン】女性誌に多数掲載!!紗栄子メイクの極意を伝授!目元に溶け込むピュアまつげ!自然体メイク派の強い味方!!付けていることを忘れるくらいナチュラルなつけまつ毛♪さえこ サエコ 紗栄子 ミッシュブルーミン【P2B】価格:1100円(税込、送料無料) (20…

  • 人を不愉快がらせるのは社会的常識に反する場合とその人個人の好き嫌いによる場合があるパート2 田舎暮らしの本を紹介

    こんにちはティモテです 私も結構長く生きてると色々なことがありまして,さっきはネット先生の事を言いましたが http://joseph746519.starfree.jp/2020/05/21/%e8%8f%85%e9%87%8e%e7%9b%b4%e5%ad%90%e5%b8%82%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e5%85%b1%e7%94%a3%e5%85%9a%e3%81%ae%e8%a9%ae%e7%b4%a2%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%aa%e8%bf%b7%e6%83%91/ htt…

  • 私は丁寧な解説ができない 口紅紹介

    こんにちは超メカ音痴なTmoteiです。 実際の私は打たれ弱くて超ダサいです 1はじめに関係ない話 2 ねっとせんせには頭が下がる 3私は人様の記事を一回か二回読んで記事に書いてしまう 4私の思想の恩人あつしさん 5ネット先生は何を言ってるのか私の頭では理解ができないことが多いので解説がうまくできなくてごめんね 1はじめに関係ない話 WordPress でもアフィリエイトでも、時々ログインしてパスワード打ってくださいと言われてうまくいかなくて小さい女の子のようになんでうまくいかないようで泣き叫ぶように騒いでおります。 でもフォロワーさんの中にもいい年したおばさんでうまくいかないと騒いでる人がい…

  • 人を喜ばせたり不愉快がらせたりするのは社会的常識に反する場合とその人個人の好き嫌いである場合がある.     コルセットを紹介

    こんにちは,机に座っていると20年ほど前に土木作業員をやってやらかした椎間板ヘルニアのせいで,左側の腰が痛いティモテです こう見えて腰が痛い ティモテです 1人を不愉快がらせる社会的な場合 2個人的に嫌われる場合 3私の記憶が正しければ、家でをしたいといってた、 4気を使ったつもりが余計だった 5それからというものネット先生の記事は読まないようにしてます。 6ネット先生からお互いの記事を紹介してはどうですかといわれました 7志村けんと吉田羊のコントを見て劣等感は減ったけれども 8私は先生の記事を紹介してるつもりが、自分の話になってた 1,人を不愉快がらせる社会的に反する場合 やはり人を不愉快が…

  • 両親が亡くなっても妄想癖に助けられている

    こんにちは なんか疲れてるTmoteiです。 何と言いますでしょうか私というのは、小3の頃から独り言ばっかり言っておりまして、それは何故かと申しますと、なかなかうまく友達ができないからです。 おいしそうなハム。 https://bran91482.hatenablog.com/entry/2020/06/28/060941 6月28日に書いてます上はそのアドレスです。 それはこの記事をお読みになったり、私の WordPress の毒親編を読んで頂ければよく分かるかと思います。 来世はこのようなお二人のようになりたいですね。 父が亡くなった前後かな、 Twitter で誰かとのやり取りの時に入っ…

  • 石鹸シャンプー洗剤を使わないのは節約のためもあるけどもう一つ   夏井睦せんせと、楽天  商品紹介

    こんにちは , セリーグは阪神でパリーグは楽天ファンで,子供の時はプリンスが好きだったティモテです 1私がなぜ、石鹸シャンプー、洗剤を使わないか 2夏井睦先生を知るきっかけ 3簡単にお風呂の歴史 4朝シャンの歴史 5人工の汚れはやっぱり洗剤、石鹸、シャンプーを使おう 1私がなぜ石鹸,シャンプー,洗剤を,使わないか それは節約のためもあります. そしてもう一つの理由は夏井睦先生と言う,皮膚科と言うか火傷系の先生がおっしゃったからです 患者よ、医者から逃げろ その手術、本当に必要ですか? (光文社新書) [ 夏井睦 ]価格: 1100 円楽天で詳細を見る 2夏井睦先生を知るきっかけ 私はこの方の先…

  • 野村克也監督から教わったこと レジャーを楽しもう

    こんにちはお味噌汁の中に、納豆を入れて、蒸し大豆のように美味しいと思うTmoteiです。 レジャーを、楽しみたい方必見です。 選手時代は、王貞治の次、つまり、日本で2番目にホームランを打ってます。 1969年~77年は、南海ホークス、1990年~98年ヤクルト、1999年~01年阪神、06~09年は楽天監督、選手育成に定評があったと思います。 1日常で役立つノムさん 2観察とは 3洞察とは 4会社で役立つ観察術 5無視する人の特徴 監督時代は南海とヤクルトでしか優勝できなかったけれども、そこそこ選手育成に定評があったのではないかと思います 1日常で役立つノムさん この方は野球の監督ではあるので…

  •   もう終わったことだからいいじゃないのということをまた言われた  

    こんにちは,大して仕事してないのに疲れまくってるティモテです. と言っても,昔に比べたらたいしたことないということで,周りの人達は,うちらの仕事大変だよねと言ってます. 1性格ねちっこい私 2 母に責められたことをネチネチ言う 3 姉さんとしたったペンフレンド さん 4今度は私がネチネチやられた 1性格ねちっこい私 これからはてブでもワードプレスでも書いていきますが, 私というのは気が小さい性格で, 言いたいことを言えない性格で,後になってぐじぐじ言って失敗したことはありますね. 2母に責められたことを、ねちねちいう 昔テレビが映らなくなった時に,母にテレビを直してと言われてテレビを見たらわか…

  • 父の弟の保証人問題と、美しくなる商品を紹介

    こんにちは、父の遺体懸案料などが、3万円近くして困ってる、Tmoteiです。 私も使ってみたいな。 1何と言うのか低収入なのに問題がいっぱいあって困ります. 父は生前,自分の弟, つまり私にとっての叔父の保証人になったのです. まあこの人はいい加減な人で10年以上前に、住んでいた家を,突然失踪してしまいました。. 2今にして思うと法律的には私たちは関係のないことです そこのお家に家財道具の処分をしろということで,私が半月かかって家財道具を処分しました. また大きな家具などは業者に持ってってもらったのでものすごい額のお金がかかりました. 3その事件から数年後おじさんから電話がかかってきて そのお…

  • 父の性格がわかった7年 旅行に行って気分転換私の代わりにしてね。

    おはようございます, 電気代の節約のために,洗濯を洗濯機で使わないで手で洗っている, Tmoteiです。 緊急連絡先、私の住んでるアパートで欲しいそうですが、どうやらそれがいらなくて安心しました。 最も世の中には 、 https://sheephuman.hatenablog.com/entry/Instant_Expense1.01_Fix ひつじ人間さんのように、高すぎる家賃で苦労をなさってる方もいるので、私の悩みは、大したことないですね。 旅行に行きたいな~ 1、母は7年前に亡くなって、今回父が亡くなりました。 当時の私の関係者は、順番が逆だったらいいのにと言いました。 まあ確かにそうか…

  • 父について 昔の母が可愛かった。

    こんにちは,Tmoteiです。 父は亡くなる1~2週間前に、夜中トイレと間違えて玄関を開けて外に行ったりしてました。 その時だったのか?俺ももう死ぬなと言いました。 私は誰に対しても自分に対してもそうなのですが大丈夫ということは言いませんでした。 それはなぜかと言うと、自分だったら大丈夫でもないのに大丈夫と言われるのが嫌だからです。 父もあまり調子のいいことを言われるのは嫌だったのではないかと思いました。 WordPress の方で散々父に暴力を振るわれたとことは書きましたが。 今は全く恨んでおりません。 まあここ2年父はすっかり大人しくなったしだんだん仏のようになって本当に棺に入った時は仏の…

  • 父が突然亡くなるって寂しいです

    人はいずれ死ぬということは,亡くなった母によく教わってわかっております。 私のひいおじいちゃんは( 母方の)私が5歳の時に亡くなりました。 その時は死ぬということがよくわかりませんでした。 ですが母に教えていただいてだんだん人が死ぬということがよくわかってきました。 それから私の近親者も含めて、何人か亡くなった人と立会いました。 その免疫があるのか母が亡くなった時も父が亡くなった時も、残念ではありますがついにこの時が来たかと思いました。 父は私が幼稚園に入る少し前から、理不尽に怒鳴ったり暴力ということがあって決して良い思い出はありませんでした。 ですが最後父が棺に入った時に、 仏のような顔をし…

  • ネット先生には謝罪すべきとこは謝罪しますが

    この前、ネット先生が私の記事を勝手に載せたということでそのことについては謝罪はしました。 ですが先生だって寂しさを紛らわすようとかという私の記事を勝手にやったではないですか それとネット先生はなぜ自分が外国に住んだことがないということがわかったんだとおっしゃいますが、それはまあ失礼な言い方になりますが作業所にお勤めになるような方というのは大体において外国にはあまり進まないという一般論で、。 きっと先生は私以上に自分の正体はどこに住んでるかということを知られることを非常に恐れているのではないかと思います。 それは大丈夫です。 でもそんなことをおっしゃいますが、先生は3月24日と3月25日の記事で…

  • プロポーズを作成するには山奥ニートさんと, 山暮らしの高村友也さんと,野宿の愛好家のかとうちあきさんを肯定したり憧れたりする理由その2

    こんにちは、父が1日にアイスを3個も4個も食べて困っている、Tmoteiです。 私が今大ファンであるまゆりんさんというブロガーさんの記事によると、ハテブのユーザー同士が意見の違いから傷害事件に、発展したということ、でこれ以上は書くのは差し控えましょう。 mayurin2018.hatenablog.com 1ですがもう少し言ってみようかな~~ 森友問題で、8億円をする国有地を200万円で民間に売り渡したりだとか、桜を見る会で、本当はあのような会合ではオリンピックのメダリストや、ノーベル賞受賞者など、何らかの賞を取った人しか出席ができないのに、マルチ商法の経営者を出席させるなど公私混同も甚だしい…

  • をっづぷさんは、多分、日本は無駄な仕事、行事が多いと言いたかったのでは?

    こんにちは,父が夜徘徊をしてとても困っています, そろそろ痴ほうに、なったのではないかと心配しています. またやたらとアイスだとかばかり食べて、ご飯をあまり食べてくれなくて,私もせっかく糖質制限をして体調が良くなったのに( と言っても前よりもですけれどもね)父につられて一緒に甘いものを食べて体調やら何やらが悪くなってしまったTmoteiです. 2020-05-13,の おっづぶさんの記事を読んで私なりの解釈ですがまとめてみたいと思います。 1私の解釈 2竹田さん怒りそう 3人は思い出を記憶にとどめられる 4特別支援学級は、従順な社畜を育てるとこか? 5野村監督から観察することを教わったが 6嫌…

  • 紹介します。特別支援学級・学校卒が考える5件。人の営みは取捨選択されるのが、生活として自然で結局住みやすい

    こんにちは、父にドーナツを買ったのに、あまり食べず、私が余計に食べて、しまって、お腹いっぱいな、Tmoteiです。 下の記事はをっづぷさんの記事です。 2020-05-13 日本の仕事 自分の世界 ・祭りの意味が説明される際、せいぜい家庭菜園程度しかないのにも関わらず「五穀豊穣を祈って」なんてあるものだから、農作が活性化していて且つ祭りをする意味を感じられる時代だけすれば、いいじゃないかと考えられる。 いくら社会の為になっていると説明されても、よく考えれば社会にいらない仕事はたくさんあって、 なくすより縮小/業務そのものを休止する 適したなくし方はあります。働く人の健康が肝心。 町内会は、交流…

  • なぜ私は山奥ニートさん、山小屋で暮らす高村智也さん、野宿の愛好家、かとうちあきさん、 を肯定したり憧れたりするのかその1  

    こんにちは,母の遺伝子やら影響を受けて,料理が下手くそなTmoteiです。 料理の時に使う調味料は、塩か、味噌か、油です。 恥を知れ@フューチャリング三原じゅ○子w この方は私が、私がチャンネル登録をしている、音楽をなさっている YouTuber です非常に物静かな音楽です。 「山奥ニート」やってます。 作者:石井 あらた 発売日: 2020/06/05 メディア: Kindle版 山奥さんの,ブログをヤフーで読んでいたら,山奥さんのブログは確か2008年頃から,搭載されてたように思うのですが,最近古い記事はちょっと見られない感じになってるような気がして少し寂しかったです. 結構昔の記事だと…

  • をっづぷさんは、完璧な人は存在しうると、私はいないと思うと、私なら浮気は許せるかなと ハイヒール紹介

    こんにちは、だいぶ前にハイヒールだとか下駄を履いたことがあるのですがもう足が痛くて痛くて仕方がなくてなんか知らないけど全身に疲労感を感じてひどい目にあったことがあるけど、懲りずに、ヒールをはきたい、ティモテです. ハイヒール パンプス 結婚式 パンプス エナメル パンプス エナメルパンプス 疲れない 大きいサイズ 白 10cm グレー レディース 靴 黒 ヒール 25cm 歩きやすい パンプス ベージュ ネイビー hg23【P】価格: 2280 円楽天で詳細を見る 関係ないけど深キョンは私より足が大きいです。優越感を感じる。 https://woddupu.hatenablog.com/ent…

  • ミシマさんの動画を見てシェアハウスは怖いに気付かせられたと、ニートの歩き方紹介

    こんにちは、マウスでスクロールしすぎて、右の人差し指が痛い、Tmoteiです。 俺の住んでるシェアハウスがヤバすぎる件について この動画を見て、それ以前は、phaさんの本を読んで、 ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法 作者:pha 発売日: 2013/05/10 メディア: Kindle版 phaさん シェアハウスは家賃がかからなくて、いいわと、ステレオタイプで思ってたけど、 ミシマさんの話によると、お風呂にシャンプー、石鹸を置き忘れると行方不明、 洗面器に歯磨き粉を忘れると、これも行方不明。 ネッスル ゴールドブレンド CM 1989年関係ないけど歌声き…

  • ワードプレスの続き、常識と価値観は、国だけでなく、集団によって違う、と、現実の正義感はややこしい、コントロール欲の強い人

    http://joseph746519.starfree.jp/ 父が自転車でコロンでやばいかなと心配するTmoteiです。 私は、2020-5-30記事で、https://bran91482.hatenablog.com/entry/2020/05/30/160644 製本会社に勤めたことは書きました。 そしてワープレで、工事現場(当時は今よりも、女性は少なかったです) で働いたことも書きました。 1アバウトな人格形成 2つまらないこと 3もらるはらすめんと 4公務員の人ごめんね 5ワードプレスのにも書いたが正義感 6コントロール欲の強い人 7KISSMI 1、アバウトな人格形成 そこで、暴…

  • 人の芝生は良く見える 夏物反訴で紹介 、woddupuさんとのやり取り

    こんにちは、ワードプレスで自分の恥ずかしい過去を書いてるけど 読んでる方が少なくて寂しいTmotei(ティモテ)です。 私はネットは先生や、まゆりんさんが、怖い情報をくださるので怖いかなとおびえてましたが、案外、Twitterで、住まいの県まで、書く方もいるし、少し気が緩んでる次第です。 読者の方、フォロワーさんには精神が苦しい方、人生が辛い方もいるようなので、その方だけ、私の、ワードプレスを読んでいただけたら、少しは慰めになるのではないでしょか。 他の方はなるべくご遠慮を http://joseph746519.starfree.jp/ 私はカれコレ15年位お洋服は、買ってないですが(口紅も…

  • b型就労所と、私の代わりに旅行に行ってこの夏を満喫してね

    こんにちは、ワードプレスでも記事を書いてるのに、寂しい思いをしてる、Tmoteiです こちらの商品は、この夏、海に行くのに、いかがでしょうか。 私は、泳げないので、海に行ったら楽しい思いでを聞かせてください。 障碍者が働く就労継続支援のB型ってどうなの?(ブログ&ゲーム) この動画を見てかめたろうの存在を知りました。 馬鹿なくらい、お人よしすぎる、かめたろう これでも、消費者金融に、お金を借りようとして、あまりの怖さにおびえてる様子です。 https://woddupu.hatenablog.com/entry/2019/12/19/194707 https://woddupu.hatenab…

  • アフィリエイトも(言い訳だけど)タレントと同じで、才能の部分は大きい、でもだからって努力が無駄ってこと言いたいわけでもない

    こんにちは、リベラル議員が又も、保守に鞍替えして驚いてる、Tmoteiです お肌の良い習慣と悪い習慣【アトピー・肌荒れ・ニキビ】 これは、私が登録してる、ユーチューブです 慢性疲労でこれさえなければ、モット働けるのに、あ、すみません愚痴を言って 今日は、アフィリエイトについて、語っていこうかと。 1アフィリエイトを勉強して 、2ねっと検索しても、何でも出ないっちゅうの、 3教える人が好き、 4ミッチーさんは、憧れるけど、 5心も才能、 6そんな誰もが自分を追い込めません 7タレントに例えて言い訳 1アフィリエイトを勉強して 私はワードプレスとハテナを両方、ブログを出してます。 アフェリエイトの…

  • 依存症について、製本、ブラック企業に勤めてた話

    こんにちは、家の自治体がごみ袋が高いため、行きつけの風呂屋で, ごみを捨てたら、店員に、いや、最近、ごみ捨てる人いて困ってるんですよといわれて、恥ずかしくなった、Tmotei で~す。 ff14 イフリート討伐戦 弓術師 ここ10数年ドラクエをしてないので、ひで君さんの、この動画をみて、楽しんでます。 1、私はパチンコや酒はほぼしない, 2、TVゲームにはまったことある 3、最近はつい依存 4、自己責任ですか? 5、過酷な印刷下請け会社 6、野球に詳しくなったはいいけれど 7、人は実体験からも、疲れると馬鹿になる 8、過食症 NICOLESSメンソール/ミント(カートン) ニコレス メンソール…

  • ネットでは得られない情報 ニートさん、オーム真理教 氷室京介

    こんにちは、Tmoteiです。最近ふと思ったことがあるので呟いてみようかと。 検索力を上げるためには。読書、TV、新聞、雑誌は必要、 TVはオワコンと誰かか言ってたのに対し、そうですね的なことを言いました。 ですが反対のことを言っていこうかと、貧乏ですが父に2万~3万代のPCを買ってもらい ブログを始めるに至った経緯は、PHAさんと言う日本イチのニートの存在を知ったから。 ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法 作者:pha 発売日: 2012/08/03 メディア: 単行本(ソフトカバー) Phaさんを知ったのは、日野栄太郎さんの脱社畜の本にであったからです…

  • 小学校先生自己中発言と、フェミニスト、ジョジョの奇妙な冒険のリサリサ先生その2

    こんにちは、ジョジョの奇妙な冒険大好き、でもリラックマも好き、アウターゾーンも好きな、Tmoteiです。 自慢でもありきもかったのですがこの前,DMで、ナンパされましたうれしかった。 ナンパ 私っていじめられてばかりだったから、人に必要とされてうれしかったです。 私がジョジョの奇妙な冒険を知ったのは、第3部のフォウイールチュン、車のスタンド使いが、インドでは承太郎達を襲ったあたりから知りました。 カプコン ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スーパーストーリーモード #1【PS】 ふぉういーるフォーチュン こんな面白い漫画はない。ドラゴンボールや水戸黄門と違って、正義が正々堂々と勝つというのとは訳が…

  • 小学校先生の自己中発言と、ジョジョの奇妙な冒険のリサリサ先生のような方が、実際いたとして、私が男なら、結婚したいその1

    こんにちは、Tmoteiです。 いきなりですが、相談です、皆様は自転車のさび対策をどうしてますか?教えてください。 私は貧乏だから、呉55Qを使ってます 透明さび止めスプレー 300ml (カンペハピオ/ペンキ/塗料)価格: 1026 円楽天で詳細を見る 今回はリサリサ先生について語りたいのですが、私はフェミニストでもあり反フェミニストでもある話につながるので、長くなりますがお付き合いください。 ジョジョたちに厳しい修行をかすリサリサ先生 私は知的障害で小2から特別支援学級にいました。 前にも言ったかな? 【即納 売り尽くしセール 4個で送料無料】 国内発送 マスク 在庫あり 50枚 箱 ホワ…

  • エロコンテンツは必要

    こんにちは、今ワードプレスブログが立ち上がったもですが、はてぶを止めようか思ったけど続けます。 寂しいので。 父が転ぶし、 父が夜ベランダで用をして困ります ベランダで用をするのはやめたけど、トイレに言う途中転ぶのです カレーライスとお菓子しか食べないのでこまります。 【皇室献上菓】小菊饅頭 黒餡 白餡 選べる2セット こぎくまんじゅう 9個×2箱お歳暮 冬ギフト お年賀 お菓子 お礼平成 令和 天皇陛下高級 和菓子 生菓子 詰め合わせ ご挨拶 贈り物 お菓子 お土産 饅頭 法事 お供え物 引き出物 景品 粗品 記念品 RCP価格: 1318 円楽天で詳細を見る 昭和初期~20年代は性犯罪が今…

  • 寂しい気持ちをおせっかいで紛らわそうとした、私

    こんにちは、糖質制限をしているのに、父につられて、ちょいちょい甘い物を食べている、Tmoteiです。 どら焼き好きです。 【送料無料ポイント10倍】「栗入りどら焼き(10個入り)」※本州・四国へのお届けは送料無料、北海道・九州・離島は別途¥500加算【あす楽対応】【ギフト】【和菓子】【栗】【楽ギフ_包装】【プチギフト】【母の日】【父の日】【敬老の日】【スーパーセール】価格: 2980 円楽天で詳細を見る 江部康二先生動画。 50代からは糖質制限しなさいー江部康二医師インタビュー 玄米菜食が合う人もいるし、糖質制限が合う人もいるし、フツーにグルメを楽しむことがあってる方もいます。 それは江部先生…

  • 集団ストーカー、チラシが投函(とうかん)されたのでそのままコピーします

    こんにちは、最近父がよく転んで困っているTmoteiです。 最近妙なチラシが入ってたしこれは皆さまにお伝えしようと思いそのままかきます。 被害者が皆さんの近くにいます。被害を被った恐怖とから、自殺した人、 首になった人が、全国にいます。 国内メディアは報道しない。 皆さんもこの犯罪の被害にあうかもしれません。 1、奇妙な頼まれごとには取り合わないでください 知らない人から、写真を見せられ、この人とすれ違う時にせきをして。 この人の前で,鼻をほじって、一見訳の分からない頼まれごとをしても取り合わないでください。 車を運転する人は、見知らぬ人から合図があったら、思い切りドアを閉めて、 ライトを上に…

  • 自分が不手際をして、謝るやまるのも難しい。 それと目がいたい。

    こんにちは、woddupuさんはやはり信頼できる方なので、仲直りすることにしたTmoteiです。 感覚が真逆な人っているのだろうか、障碍者であっても見ない。わからないは予見できてなかったからそう言っている 目が痛い 素直に謝る 酷い上司? 9年前 私は怒った 先生と思いなぜ質問するか kyoukoアフィリエイトyabai 目がいたい その前に目が痛くて困りますので、フォロワーさんがいらしたらお返事が少なめになることをお許しください。 それは、このYouTubeを見たからです。 をっづぷ015 昨夜のツイッターでの件に説明と謝罪 素直に謝るとこが信頼できる。 この方は自分が不手際を起こした時に謝…

  • いい先入観と悪い先入観、下重暁子と曽野綾子ファンごめんなさい、 嫌いです

    おはようございます、Tmoteiです、 父がシュークリームをひんぱんに、食べるのです。 濃厚レアチーズクリームにブルーベリーソースを合わせたレアチーズシュー 6個 ギフト プレゼント お土産 お取り寄せスイーツ 洋菓子 お試し バレンタイン ホワイトデー 母の日 父の日 ハロウィン お歳暮 クリスマス シュークリーム 送料無料 あす楽価格:2200円(税込、送料無料) (2020/5/3時点) 楽天で購入 おいしそうですね。 あれは生クリームなので、高齢者にとっては消化に良いのでしょう。 良い先入観 例えば、包丁で、手を切ったことのない、火傷をしたことがない、蛇やクマに噛まれたことがない人はか…

  • お人好し亀太郎、阪急電車、夕焼けブロガーさん紹介 共産党のパクリでリニア要らない

    こんにちは、未だに、PC操作で分からないことがあり、中三女子に叱られることもあったTmoteiです。 でも立ち直れる。 それは、いろんな会社を見てきて思うことは、常識や、価値観は、その集団や会社によって違うという事を学んだからです。 ある人が、お前は常識知らずだどこに行っても通用しないといわれても、他の、会社や集団ではうまくいく例があるのです。 だから、ネットマナーを知らなくてもこれから覚えればいいと気を取り直せるのです。 夕焼けブロガーが描いた絵 この女性の絵は夕焼けブロガーさんが書いたのです、始めてみた時は、漫画のように上手でびっくりしました。 https://smile-yokotyo0…

  • セクハラについて

    私は共産党員でありながら、バランスのとれた考えの福島先生のファンになりました。 https://www.youtube.com/watch?v=VMIsafN3xDA&list=PLFiKkicJ5ninjZCWN0VZIGSaOqMXKgy-1 こんにちは~ 最近おひとよしかめたろうにはまってるTmoteiです。 https://www.youtube.com/watch?v=Pe8e6sm7-PM&list=PLeDfJcEgiaYZchLIxNxoJKvQkbDxobDVS セクハラはまず相手のことを考えてないから起こるのではないかと思います。 福島さんの本でも書いてますが、例、異性に肩…

  • 池田清彦先生とphaさんの弱者バッシングが起こる理由と、 安楽死について

    こんにちは、自分の、前世がDV夫に暴力を振るわれても許してしまう奥さんではないかと感じるTmoteiです。 弱者バッシング。 【中古】しないことリスト /大和書房/pha (単行本(ソフトカバー))価格:392円(税込、送料無料)(2020/4/19時点) 楽天で購入 【中古】しないことリスト /大和書房/pha (単行本(ソフトカバー))価格:392円(税込、送料無料) (2020/4/19時点) 楽天で購入 正直者ばかりバカを見る (角川新書) [ 池田 清彦 ]価格:880円(税込、送料無料) (2020/4/19時点) 楽天で購入 池田清彦先生1947年生~ 正直者が馬鹿を見る 35ペ…

  • いじめと正当化と、はがき道の大家、坂田道信さんと

    こんにちは気が小さいくせにねちねちしてるTmoteiです 私というのは思い出し怒りもするし、人に何か言われると傷付くのですが、しばらくすると冷静に分析して、自分はここは悪かったけど、あの人はここ悪いよねとなります。 困った性格です。 坂田道信さん 1940年広島生まれ この人は、心の時代というTVに大分前に出演してます。 phaさんもそうなんですが坂田さんも、極力議論はしないそうです。 議論して相手を負かしても、相手は自分の思うように動かないからです。 負けた方は、恨みを持ってその人が弱った時に、100倍~1000倍で恨みは返ってくるといってます。 それが坂田さんの持論、いやそのとうりです。 …

  • 批判

    こんにちは、知的障害のTmoteiです。 今回は人様の批判を残念ながら言わなくてはなりません。 レンタルなんもしない人とイベントに出た時の話 思ったこと 出会い レンタルなんもしない人とは、今年の2月10日の「ニート祭り」で同じステージに上がった事がある。 この「ニート祭り」にはここ数年毎回呼ばれていて、僕にとっては1年に一度、山奥から東京世田谷まで出てきて、いろんな人に会う機会です。 で、そのレンタルなんもしない人とのイベントの様子は映像作家の成富さんがドキュメンタリーを撮ってくれてます。 100人ドキュメンタリーNo.40-2 山奥ニート2 後編 レンタルなんもしない人 VS 山奥ニート …

  • 2020-03-24 https://woddupu.hatenablog.com/ 知的障碍者のネット利用の一例。他の人の文章を読んでいるうちに忘れて自分都合のコメントをするのだそう。〈未完成4バージョンを経た難産記事〉 日本の仕事 障碍者が貧乏というのはよく聞く話で、まずこれまでを見ていきましょう。 知的障碍者のティモテさんをまず紹介 bran91482.hatenablog.com これは最新記事ではありませんしこれよりボリュームがある記事もありますがとりあえずこの記事を選びました。 ここ最近ははてなブログで早いペースで記事を量産してらっしゃいます。atusiさんの初期感。 記事の傾向と…

  • ひらさちやさん解説

    こんにちは。収益化しか考えてないTmoteiです。今日はひろさち先生の話をします。 善人のやめかた について書きます。112ページ塚原卜伝1489年~1571室町後期の剣客。 彼のところに弟子入りを志願するものが来ると、卜伝は腕試しをした後、弟子入りを認める。 その弟子が卜伝に、先生これから一生懸命修行します、すると何年で一人前と認めてもらえますか?。 卜伝 そうだなお前は筋がいい、一生懸命修行すれば5年で一人前と認めよう。 弟子、いや先生私は寝食を忘れて頑張ります。 卜伝、それなら10かかる。 弟子では死に物狂いで頑張ります、 卜伝それなら一生無理だな。 これは、仏教の中道だそうで、ひろさち…

  • 共産党の良いと思うところ、あかんと思うとこと

    共産党の良い所世話役活動、 事務所があちこちにありまして、例えば借金で破産宣告したい人を弁護士を使って支援する。 生活困窮者に生活保護の申請を手つだう。 共産地方議員が役所についてくると、水際作戦で追い返されないそうです。 政党助成金を貰わないところ。 しかしこれはびにょうですね、その代わり一般党員がカンパに苦しむ地域もあると筆坂秀世氏の本に書いてありました。 女性議員 私にとって吉良よし子議員や、田村智子議員は、アイドルです。 最近ドラマを見なくなって女優さんに興味がなくなってきてたまたま国会中継を見ると、 吉良、田村議員が答弁をしてその姿に魅了されました。 共産で嫌だったとこ それは私の過…

  • フォロワーさんにフェミニストと反フェミニストがいる理由。

    それはどちらの考えも賛同する面とそうでない点があるからです。 女性の給与が低い、痴漢被害をなくす、男性の家事はフェミニストに賛同するのは当然です。 しかし、atusiさんブログで女性だらけの職場で男性が働くのはハーレムどころかデメリットだけ! 12月 2, 2016 11月 5, 2017 www.atusi-sora.com atusiさんの経験で女だらけの職場は、キツイ仕事は男に押し付けられるそうです。 それに文句を言おうものなら集団で総攻撃をして来る。 本当は男女平等を主張するはずのフェミニストもこんな時は役に立ってくれないそうです。 私のフォローさんのフェミニストも、フェミニストは女性…

  • phaさんニートの歩き方と言う本について

    この前は、私が怖がりになった理由を読んでいただきありがとうございます。 私が、ブログを始めるきっかけはphaさんの、ニートの歩き方と言う本です。 今回はphaさんの本を紹介して収益化したいので、興味のある方は買っていただけませんか? phaさんは数年勤めた会社を、毎日同じ時間に起きて仕事に向かうのが辛いなどの理由で辞めました。 それから、2年は退職金で暮らしましたが、この間チャットや、ネットで知り合った人たちにカンパを頂きながらの生活でした。 その内ネットで知り合った人達とシェアハウスに住むようになり、(この辺が私とは違います。私は見栄っ張りで、金がなくて困ったと恥ずかしくて言えないのです。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リサリサ先生ファンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リサリサ先生ファンさん
ブログタイトル
貧乏、政治ちと関心、池田清彦氏尊敬、Phaさん好き、知的障害
フォロー
貧乏、政治ちと関心、池田清彦氏尊敬、Phaさん好き、知的障害

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用