chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
占い・開運グッズでお金持ちになれるのか? https://lotochang.hatenablog.com/

占い・開運グッズ収集歴23年のスピリチュアルマニアの私が、古今東西の占いや開運グッズを紹介していきます。占ってみる→ロトを買う。開運グッズを買ってみる→ロトを買う。すべて自腹で検証。趣味でもある(笑)。

ジブリのおばちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/15

arrow_drop_down
  • 八角形の鏡『八掛鏡』はキャンシーに効果的!ではギャンブルにも有効なのか?

    にほんブログ村 キョンシーって知ってますか? 私が若いころに一世を風靡した中国のお化け?的なやつです。 1980年代を生きた人なら絶対に覚えているはずです。 これです。 おでこに着けているのはお札。 お札がおでこに貼られていると、きちんと言うことを聞くんです。 ほら、テンテンがめちゃくちゃかわいかったやつです。 私も小さい頃はテンテンに似ていると言われました。えへ(照) 私の若いころの写真です。 嘘です。 テンテンちゃんです。 かわいーーーーーーーーーーーーーー。 ということで、今回の開運グッズです。 それはキョンシー退治の武器ともいえる『八掛鏡』です☟☟☟コレ 実はこの『八掛鏡』、開運グッズ…

  • 夢をかなえるゾウは本当に夢を叶えてくれるのか?ガネーシャのアンティークを検証

    こんにちは、マ・ドンナです。 子供のころは誰よりも頭がよく、テストでは満点ばかり。 はっきり言ってほとんど勉強もしていないのに、、、です。 一応、入学したのもT大学です。 ええ、日本国内では最高学府。 実はそんな才能を持っている私ですが、学歴やキャリアとかにははっきり言って興味はないのです。 お金には興味ありますよ? でも、それも自分の価値を図るためのものであってお金が第一って訳ではないんですよね。 皆さんご存じの通り、私が好きなのはスピリチュアルなもの、神的なもの、霊妙なもの。 言葉で言い表すのは非常に難しい部分ですが、そういった部分が私の心を奪っているのです。 そう、そんな私はもしかしてガ…

  • 金の龍の背に乗れば、金運やギャンブル運は上がるのか?

    にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちはマ・ドンナの幸運グッズ検証ブログです。 昨今では、自粛生活も慣れてきて、家でゴロゴロと過ごすよりも料理したり読書したり映画見たり、ロトしたりなど(笑)しています。 昔から愛用している私のブレスレッド。 トルマリンを失くしてしまって、左手が寂しくなっていた時に出会ったのがこれ☟☟☟ 金の龍ブラックオニキス×タイガーアイ数珠 ワンポイントだけ金の龍の紋章が入っているところが気にいってる。 因みに料金は4500円と超手ごろなお値段。 このクオリティとディティールのこだわりがあるにもかかわらず!! 風水的には、健康運や恋愛運を上げたければまず金運を上げなければ…

  • 金の財布って本当にお金が増えるのか?

    財布って昔からお金をいれるものだから、きちんとしたものを選ぶと良いって話がありますよね? 例えば、「長財布が良い」とか「黄色や深緑色が良い」とか、、、。 しかし、本当にお金が増える効果がある財布ってどんな財布なんでしょう? 開運グッズの中でも特に人気のある「金の財布」。 金色は非常にパワーの強い色とされていて、エネルギーの吸収をしすぎてしまうという難点もあります。 金色を使うときはエネルギーの強さに気を付けた方がよいこともあります。 今回はこの「金の財布」が本当に効果があるのか検証してみたいと思います。 私が購入した「金の財布」はコチラ⤵⤵⤵購入金額は約5000円。 購入金額が約5000円とい…

  • 亀の置物は私の金運を上げるのか?

    にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは。 本日は意外と知られていない、開運グッズ。 「亀の置物」を紹介します。 亀は万年ということで、長寿や健康に対する縁起物と知られています。 しかし、実はこの亀の置物、金運アップにもつながるのです。 なぜなら、、、 昔のお金である大判や小判が亀の甲羅に似ていたという理由。 お金を貯める場所は甕(カメ)だったという理由。 などなどの言い伝えがあるのです。 開運グッズマニアのわたくし「マ・ドンナ」。 持っていないわけがありません。 私が持っている亀の置物はもちろん金色(笑)⤵⤵⤵ 金色の亀の置物 購入した時の値段は、確か、、、1万円もしなかったと思います。 …

  • 開運グッズ検証「金色の招き猫」編。

    にほんブログ村 にほんブログ村 モノの本によると江戸時代から人もお金も招くとされている「招き猫」。 そんな招き猫が金色になってパワーアップした開運グッズの「金の招き猫」。 縁起物の定番でもある招き猫ですが、「金の招き猫」はご存じでしょうか。 その名の通り、金色に塗られた招き猫です。 因みにこの「金の招き猫」、海外からのツアー客にも大いに人気があるということで爆売れしているとのこと。 ということは、少なくても「金の招き猫」を売っている人の手元には大金が舞い込んだのです。 そこで気になるのはやはり「金の招き猫」を購入した人にはお金を招いたのかどうかということ。。。 「金の招き猫」を購入した人、、、…

  • ブログに何を書いてよいかわからない…。企画に悩むおうち時間

    お題「#おうち時間」 最近、ブログをはじめました。 はい。「おうち時間」で何をしていればよいかわからないからです…。 はてなブログをはじめてみたものの…。 何を書けばよいかわからない…。 だから、「#おうち時間」という企画に乗っかってみました!!! おうちでは最近ニュースばかり見ています。 それと、これからの日本の未来に関するyoutubeのチャンネルとか。 出来るだけ、希望のあるニュースを見ています。 やっぱり、暗いニュースばかりでは気が滅入ってしまうんです。 希望のあるニュースとは 例えば、ワクチンや薬が早めに一般に出回りそう、、、とか。 欧米でのロックダウンの成果なのか、感染者数なども減…

  • にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマンをしながら、ブログを続けることが大変なんだと更新に数日しかたっていないのにも関わらず気づいたlotochangです。どんな企画なら続けることが出来るかなぁと思っている今日この頃です。 そして、自分が好きなことは都市伝説とかの紹介だったのですが、昨日書いてみたら時間にして5時間ほどかかってしまいました…。 こんなにも文章を書くことが下手だったとは全く思っていませんでした。 今後はどうしていこうかと思っているのですが、毎朝、会社に行く前に無料占いをしてから家を出ます。 ということで、そんな占いの結果検証などをコツコツを続けながらブログを続…

  • ロボトミー手術は人格が変わってしまう悪魔の手術

    にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 怒りや不安、恐怖などのネガティブな感情を捨て去りたい。 そんな気持ちを持った人は多くいるでしょう。 もちろん、私も例外なくそんな感情を持った一人です。 皆さんはロボトミー手術を知っていますか? ロボトミー手術は脳内の感情を支配する部分を外科的にメスを入れ、感情の落ち着きを促そうとする手術になります。 この手術を行うと怒りやすかった人が、落ち着きを取り戻す。 急に暴れだすような人が、動くことがなくなるなどの結果が出ました。 しかしながら、脳に直接手を加えるために後遺症もかなりひどいことになりました。 そうです。 この手術によって、ほとんどの人が精神…

  • 【結局は感情で動く】経済は科学的に分析可能?

    金融市場が上下する理由は? 投資 金融市場が毎日のように上下する原因はすべて人の「気分」です。 証券取引などは昔から頭脳明晰で優秀な人材が行っているように見えますが、取り扱っている金融商品の価値は結局人間の感情によって決まります。 当たり前のことではありますが、神様でもない限り人間は明日のことを知ることは出来ません。 明日のことを「なんとなく予想している」だけなのです。 つまり、究極的には暗闇を歩いているようなもの。 少しでも不安な材料が出てくれば人々は恐怖を感じ、持っている株を売って現金を手に入れようとします。 逆に少しでも安心して投資が出来るだろうという情報が得られれば、持っている株を増や…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジブリのおばちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジブリのおばちゃんさん
ブログタイトル
占い・開運グッズでお金持ちになれるのか?
フォロー
占い・開運グッズでお金持ちになれるのか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用