chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セラピストの日常 https://serapisuto529.seesaa.net/

個人事業主のセラピストです。日々の日常や健康、美容に興味のある方。 ぜひご覧になってみて下さいね(^^)v

セラピー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/15

arrow_drop_down
  • 自粛中の毎日

    今日も相変わらず仕事のご依頼がなく、途方に暮れております(泣) しかも来週楽天カードの引き落としがー!! 急いでコンビニへ行き楽天銀行に現金を入金。 間に合ってよかった。 月末は生命保険や家賃の引き落としが一気に来るので恐怖です(-"-) そんなこんなでもう4月もあと一週間で終わり。 5月はどうなるのかな。6月は??その先は!? なんて考えても始まらないので、今はやれることをやってみよ…

  • 楽しいポイント生活

    コロナの影響で仕事のご依頼が全く来ませーん(>_<) ほんと、フリーランスはつらいね。孤独だし。 でももっと大変な思いをしている方々も大勢いると思うので。 私も負けずに頑張ります〓 てなわけで、わたくし、普段のお買い物や、お仕事に必要な消耗品や仕入れなど、いつもクレジットカードを利用しているのですが、 結構なポイントが溜まっております。 ホントは一枚のカードにまとめたほうがいいのでし…

  • ヘッドマッサージに行ってきました。

    先月2月にオープンしたヘッドマッサージへ行ってきました。 長野市にある「仮眠ぐす~ん」さん。。 なかなかのネーミングセンスだわ(笑) ヘッドマッサージなので、気持ちよくて寝てしまうのでしょう。 天気や気圧の変化で頭痛がひどいのです。 寝不足で目の周りにも疲れが(-"-) 30分初回無料コースの予約が取れたので早速行きましょう(^-^) お店に入ると、これはまた立派な内装で。エステサロンみたい…

  • アヤパンに会う。

    先日、お仕事の関係でフリーアナウンサーの高島彩さんにお会いしました。 とにかく可愛いかった。 声もかわいい。優しくてふんわりしている。 幸せオーラが半端ない。アヤパン可愛かったなー(^-^) でもすごく努力と苦労もしてるんだろうな。 私は自分に甘いからダメだな(>_<) 心は大きく!女磨き頑張るぞ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セラピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セラピーさん
ブログタイトル
セラピストの日常
フォロー
セラピストの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用