chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お肌に貼るサプリメント 夏までにきれいに痩せる スリムラインパッチ

    海外で人気の、貼るサプリ「ニュートリーバンド:NUTRIBAND」は、”お肌に貼る”サプリメント。おすすめポイント 貼るだけでアクティブパワー、健康と美容、ダイエットをサポートします。体に優しい天然成分でアメリカの製薬会社の商品です。従来の飲むサプリでこんなお悩みがある方におすすめです。・サプリを飲むと喉などに詰まる・飲み込みにくい。・サプリメントの携帯が面倒。・朝、晩、食事前・後など摂取方法が面倒。・食品なので管理が必要で面倒。1日複数回飲む必要があるサプリを、1日1枚貼るだけでラクに続けられます。是非この機会にお試し下さい★ 安心のアメリカ製 ニュートリーバンド(NUTRIBAND)はアメ…

  • カラーチェンジファンデーション

    1色のみの展開で、使う人の肌色に関係なくどんな肌色にも変幻自在に変化する、新感覚のファンデーションです。コンシーラー・UVカット・化粧下地など7つの機能を集約し、短時間で手軽にベースメイクを完成できるので、忙しい毎日を送る働く女性におすすめのアイテムです。 いかがでしょうか。ホントに女性にとっては最高のファンデーションです! 私ももちろん使用しているのですが、手の甲にパールくらいを取り指先でトントン軽く付けたあと、フェイスブラシでなじまでると毛穴も目立ちませんよ^^ お肌にも負担がかからず、メイク落とし不要がその証拠ですよね。 ファンデーションはいつも私の顔の色って??なんて悩んだりしていまし…

  • 正しい知識でスキンケアのプロになる!

    スキンケア資格講座は、たくさんの美容関係者や医療従事者の方に資格を取得していただきました。今では、モデルや有名女優など様々な方にも取得していただいています。 売上・リピートに成果!サロン経営に生きています 川上 愛子 さん ネイルサロンオーナー 「もっとネイルを楽しんでいただくには?」と日頃から頭を悩ませていました。ネイルサロンに来るお客様は地爪のお悩みだけでなく、お肌の悩みを抱えている方も多く、そのお悩みを解消してほしいと思い、もっと高度な知識を学ぶためにスキンケア通信講座を受講しました。 受講してみると、お肌についての専門的で正しい知識が身につき、ネイリストとしてだけでなく美容に携わる人間…

  • らしい体。らしく輝く。

    仕事、家事、育児に介護。女性は、本当にたくさんの「大切なこと」を抱えています。まじめな人ほど、誰かのために一生懸命で、自分のことが後回し。自分のために時間をつかったり、カラダを考えてあげられない。そんな、頑張っている女性が、ふと「きれいになりたい」と思った時、そっとそばで支えられるブランドです。 本来の自分らしさを取り戻すために「ちょっと、やってみよう」って想ってもらえるような商品を、そっと背中を押せるようなサポートと共に、お届けするブランドです。 プロテイン、体や健康にいいのはわかるけれど、太りそうだし溶かすのが面倒らしいし、おいしくないって聞くし…そんなボディメイクをしたい女性が、手軽に摂…

  • 親子でダイエットを目指す!!

    親子でダイエットに励む方も多いのではないでしょうか? 競争し合ったり、楽しみながら本格的に痩せる!これはいい!と思いました。 ダイエットの定番である「酵素」や「乳酸菌」などをふんだんに盛り込んだ、今までにないお子様に特化したダイエットサポートドリンクです。親子で一緒に飲んで頂けます。5つの訴求ポイント(1) 100種以上の酵素(2) 乳酸菌100億個(3) 満腹成分(サイリウム、チアシード、グルコマンナン)(4) 20種の野菜、さらに栄養機能食品が5種類も!(5) ダイエット中でもお菓子感覚で楽しめるチョコレート味 しかも1杯わずか8.9kcalでも栄養満点! 子どもの肥満は親にも関係します。…

  • 紫外線ケアの新常識

    だんだんと日差しが強くなりましたね。真夏より4月から6月の日差しの方が紫外線が強いのはご存知だと思います。そして、そして、紫外線ケアにとってもいい商品をみつけました^^ 「塗るだけケア」に「飲むケア」をプラス!日焼け止めを「塗るケア」で外側から、サプリメントを「飲むケア」で内側から。これからの紫外線ケアには、内外からのWケアでしっかり備える時代へ。■新習慣-01《お出かけ前などに 1日2粒(目安)》1日の摂取量の目安は2粒。お出かけ前など、飲むタイミングを決めてしっかり習慣化しましょう。■新習慣-02《Wのケアで楽しさプラス》スポーツやレジャーの時も紫外線に負けない気持ちをホワイトシールドが後…

  • 96%の男性が魅力に感じたブースター香水マリッジセンス

    今年こそ彼氏が欲しい~とか、絶対今年は結婚するぞ!とか、モテモテになりたいな~とか・・・。ありましたよ!男性を振り向かせる香りが! ほんのり甘く香る女性専用のブースター香水。 厳選された植物成分を独自の配合バランスで調合されたセンスフィールforHer成分が女性のフェロモンに働きかけ女性の魅力をアップさせてくれるそう^^ 香りは本当にほんのり程度。 首筋・耳の後ろ・胸元につけるのが良いです。 こんな方にオススメ❣️ 気になる彼へのアプローチを成功させたい方 。パートナーとのスキンシップをもっととりたい方 私は手の内側や首筋、耳の後ろなどに塗りました。 「男を本気にさせる魅惑の香り」だけあってつ…

  • 年齢に負けない!しわが消える魔法のローラー

    ソシア(SOCIA) リンクローダー メディア: その他 年齢を重ねると深くなるしわ( ノД`)シクシク…ほんとうに嫌ですよね。 そんなときに見つけた魔法のローラー。これがすごかった!! 目尻、目下のたるみ、額、ほうれい線と、「リンクローダー」1本で気になるポイントのケアができます気になるところにコロコロするだけ!簡単!「リンクローダー」はこだわりの美容成分を配合でエイジングケアに大活躍。・ハリを与え引きあがった肌へ・潤いを与えふっくらした肌へ・ローラーによるマッサージ効果で肌の調子をケア【こだわりの美容成分配合】(1)自然界の植物のパワー「有機ゲルマニウム」(2)ハリのある肌へとサポート「カ…

  • 美白!角質ポロポロ オススメピーリングジェル

    ピーリングは肌の古い角質を取り除き、透明感のある肌へと導くスキンケアです。他にも美肌に繋がるうれしい効果があります。定期的にピーリングするかどうかで肌の状態が全く変わってきます。ピーリングの効果について、医療機関で行うピーリングとホームケアの違いや方法、気をつけることなどと一緒にみていきましょう。 ピーリングの効果とは? ピーリングには肌の表面にある不要な角質を取り除き、肌のターンオーバーを整える効果が期待できます。ターンオーバーとは、肌の表面にある表皮のうち、最下層の「基底層」で生まれた新しい細胞が最上層の「角質層」へと上がっていき、古い角質細胞と入れ替わる現象です。ターンオーバーは一定の周…

  • ダイエットをするなら、正しいファスティングを学ぼう!

    そもそもファスティングとは? 日本語で「絶食療養法」とか「絶食療法」と言われてます。古来より行われてきた民間療法です。つまり一般の人が民間に伝承されてきた方法で行う病気の治療法。しかしこれらとは異なりファスティングは、非疾患者(健康な人)が自らの精神力や集中力をより高めたり、また肉体をより健康な方向へ改善する、あるいはストレス解消や病気の予防の為に行われます。一定期間食べないで消化機能を休息させることで、脂肪を燃焼させデトックスもできるという今話題のダイエット方法です。 ファスティングが免疫システムを再生する 最新の研究によると、周期的に絶食することで体内の再生スイッチのようなものが実際にオン…

  • 今年こそは痩せる!と、今年の目標を立ててる方もいると思います。そんな方に必見です!すぐに痩せ体質になり、カラダの中の毒素を分解して排出するので痩せるだけではなく、アンチエイジング効果も期待できる一石二鳥のファスティング。たった3日食事に気をつけるだけで、効果的なダイエットができます。 ファスティングに期待できる効果 毎日の忙しさから乱れてしまっている食生活を送られている方も多いと思います。そんな食生活をリセットすることで、健康的に痩せることができるのがファスティングです。今後太りにくいカラダを作ることができるので、このリズムを取り入れるとおデブとは無縁になりますよ^^さらに女性に嬉しい便秘解消…

  • 脚ダイエット

    足が太くなる原因 脚が太くなる原因は人それぞれですが、自分に合った脚痩せ方法を実践しましょう。 ここでは脚が太くなる要素であるむくみ、セルライト、骨盤のゆがみにスポットをあてて、脚が太くなる原因を詳しく解析していきたいと思います。 むくみ 女性なら誰しもが脚のむくみに悩んだことがあるのではないでしょうか。 一口にむくみといっても原因はさまざまです。自分に当てはまるものがないかチェックしてみてくださいね。 運動不足 ふくらはぎの筋肉は、心臓に血液を流す役割があります。ふくらはぎの筋肉量が少ないと、水分や老廃物が滞りむくみが生じます。 日常的に運動量を増やしたり、筋トレをおこない、ほどよい筋肉をつ…

  • キレイに痩せる

    今度こそはキレイに痩せるぞ!!と、今年も誓うのでありますが(;´д`)トホホ でもねイイもの見つけましたよ^^紹介します。 高タンパク質のプロテインドリンクはクセのある味で飲みづらい…。でも味が美味しいものは糖質が多くてカロリーが気になる…。これまでのプロテインは、タンパク質量と美味しさのどちらかを犠牲にしたものが一般的でした。ジェシカズ・フォーミュラは、高タンパク質とバツグンの美味しさを追求したよくばりなレシピ。30回以上にもわたって試作・試飲を繰り返し、グルメな女子も納得のとびきり美味しいプロテインドリンクを作り上げました。 なめらかな舌ざわりと溶けやすさを実現するために、上質な大豆だけを…

  • お腹周りをスッキリさせて腹見せスタイルに

    大人気Vアップシェイパーがバージョンアップして登場!! シリーズ累計販売数89万枚突破!楽にスタイルアップが目指せると大人気の「Vアップシェイパー」をバージョンアップさせた「VアップシェイパーEMS」が登場。 私も持ってます!これを履いて、愛犬の散歩や家の掃除をしてるだけで、みるみるお腹がスッキリしました^^3週間ほどかかりましたが(;'∀') これに加えてEMSの登場です!もっと簡単に早い時間でお腹周りがスッキリしますよ。 美しいカラダ作りをサポートするトレーニングジム「51.5」オーナー ヒロミプロデュース!! みなさんもご存知あのヒロミさんがプロデュースしてるので、何となく効きそうですよ…

  • ダイエット!ファスティングでカラダの中から美しく

    今年こそは痩せる!と、今年の目標を立ててる方もいると思います。そんな方に必見です!すぐに痩せ体質になり、カラダの中の毒素を分解して排出するので痩せるだけではなく、アンチエイジング効果も期待できる一石二鳥のファスティング。たった3日食事に気をつけるだけで、効果的なダイエットができます。 コンブチャ ヘルシーボ ダイエット 酵素ドリンク 酵素 生酵素 置き換えダイエット ファスティング 国産原料使用 マンゴー味 720ml メディア: その他 ファスティングに期待できる効果 毎日の忙しさから乱れてしまっている食生活を送られている方も多いと思います。そんな食生活をリセットすることで、健康的に痩せるこ…

  • スムージーダイエットレシピ♥体の中から美しくなる

    スムージーは材料をミキサーに、ポンポン入れちゃうだけで簡単に作れる忙しい人にも人気のドリンクです。入れる食材や作り方によって、普段は取り入れにくいビタミンが豊富にとれたり、ダイエット効果があるものまで幅広いレシピが作れます。野菜をたくさん入れて作るものから、フルーツをたくさん入れて作る飲みやすいスムージーなど自分好みの組み合わせを楽しめます。スムージーのダイエット効果や栄養に加え、グリーンスムージーのレシピ、フルーツスムージーのレシピを紹介しています。たくさんあるダイエットレシピの中でも、特に人気のものをまとめました。無理しない健康的なダイエットなので、ぜひお試しくださいね。 目次 スムージー…

  • ダイエット!ファスティングでカラダの中から美しく

    今年こそは痩せる!と、今年の目標を立ててる方もいると思います。そんな方に必見です!すぐに痩せ体質になり、カラダの中の毒素を分解して排出するので痩せるだけではなく、アンチエイジング効果も期待できる一石二鳥のファスティング。 たった3日食事に気をつけるだけで、効果的なダイエットができます。 ファスティングに期待できる効果 毎日の忙しさから乱れてしまっている食生活を送られている方も多いと思います。そんな食生活をリセットすることで、健康的に痩せることができるのがファスティングです。今後太りにくいカラダを作ることができるので、このリズムを取り入れるとおデブとは無縁になりますよ^^さらに女性に嬉しい便秘解…

  • 8キロ痩せる!脂肪燃焼スープダイエット

    この夏に向けてダイエットを始める人も多いのではないでしょうか?ま、私もその一人なんですけどね^^そんな時、自分で自由自在に食材、材料を組み合わてダイエットができたらなぁって考えたことはないでしょうか?そして、そのダイエットが成功したとき、人にレクチャーすることもできて、自分のためにも、人のためにも役立つのが「スープソムリエ」なんです。 8キロ痩せたい!脂肪燃焼スープダイエット7日間食べ続ける 誰でも簡単に作ることができて始めることができる脂肪燃焼スープダイエット。毎日スープを食べることで脂肪燃焼を促進させるダイエットです。プログラム通りにすすめると短期間で効果がでるのでオススメです! ダイエッ…

  • オンラインダイエット!

    こんな悩みはありませんか? 頑張っても全然痩せない。ツライ、面倒、続かない。痩せてもすぐリバウンド。 悩みの原因はダイエットのやり方に問題があるからです。 メールやlineでどこでもサポートしてくれるとしたら? 成功率95.7%のダイエット指導【Plez】 オンラインダイエットとは? 私もそうでしたが、産後の体型って気になりますよね?でも、子どもが小さくてなかなか、パーソナルジムに通うのはためらいます。 仕事が忙しくて、予定を立ててパーソナルジム通いはムリ。でも、ダイエットはしたい。 いつもダイエットを思い立つものの、すぐに挫折してしまう。 このように、気軽にダイエットを始められない人がたくさ…

  • 毛穴の黒ずみ角栓ケア

    鼻のてっぺんの黒い点々。気になりませんか?私も悩みました。ビリッと剥がすパックはその時はいいのですが、また元通り(T_T)今回はその黒詰まりや開きなど毛穴が目立ってしまう原因や、効果的な正しいケア方法をご紹介したいと思います。 大人の肌には3種類の毛穴が混在! 詰まり毛穴 皮脂分泌が多いエリアに目立つのが詰まり毛穴です。毛穴の中で剥がれた古い角質や皮脂が混合し〝角栓〟となって毛穴を詰まらせた状態のことです。 黒ずみ毛穴 詰まった毛穴は日々の洗顔で表面を少しずつ落としていれば問題はありません。しかしその洗顔が疎かだと角栓の表面が酸化します。その結果黒ずみ、頑固で落ちにくい状態になってしまいます。…

  • 美白オールインワン 5歳若返る!

    「シミが気になるけど、美白化粧品が肌に合うか心配・・・」「シミを消したいけど、レーザー治療は怖くて・・・」「手軽で続けられるものがいい」 年を重ねると、こんな悩みはつきものです。 肌が黒くなるのはどうして?【原因4つ】 紫外線で肌が黒くなる 一番に考えられることは“日焼け”によって、メラニンが生成され肌が黒くなるのが原因の1つです。 紫外線を浴びると、防御反応として黒褐色のメラニン色素を作り出します。本来なら紫外線が肌に吸収されるのを防いで、皮膚がんや肌の老化からカラダを守るのがメラニン色素の役割です。 ただ一度、肌に沈着したメラニンがなかなか排出されないと、暗くくすんだ顔色の原因になりかねま…

  • 糖や脂肪をおさえるダイエット

    食べ方にはコツがあります 摂取カロリーが消費カロリーより多いと太るのは当たり前のことです。そして食事をした時の血糖値の上がり方も関係あります。食事をしてカラダに吸収されると血糖値が上がります。すると、上がった血糖値を下げようと、すい臓からインスリンと言うホルモンが分泌されます。このインスリンが分泌されると、血糖値を下げる時に血中の糖分を脂肪に変えてカラダにため込もうとします。 血糖値の上昇が緩やかであれば、インスリンは過剰に分泌されることはありません。しかし、空腹状態から急に、お菓子やご飯、パンなどの糖質主体の食べ物をたくさん食べてしまうと、血糖値は一気に上昇し、インスリンが必要以上に分泌され…

  • 自己流 手羽先ダイエット!

    永遠のテーマ・・ダイエット。私は大好きな手羽先でダイエットをしました^^ 朝はスムージー。ジューサーではなくミキサーを使うスムージーなら、食物繊維はそのままに野菜由来の成分が失われることがありません。なめらかな飲み物にすることで、消化吸収も早く胃への負担も少なくなります。 また、今注目を集める酵素も生きたまま摂取することが可能。酵素は熱に弱いので砕いた氷と一緒に作るスムージーであれば、その心配もありません。まさに、栄養素と酵素そのまま!のドリンクと言えます。スムージーについて詳しく書いてる記事がコチラ ※果物や野菜を凍らせると、酵素はダメージを受ける可能性があるので要注意。 または脂肪燃焼スー…

  • たったひとつ制限して1ヵ月で4キロ以上のダイエット

    若い頃は実家にいたので、母の朝食を食べて出かけていました。しかし、結婚していつくらいからか、朝食を食べなくなっていました。昼はお腹が空くので、しっかり食べて夜はお酒を飲むので炭水化物はなるべく避け、おつまみを好きなだけ食べていました。それなのに、どんどん痩せていきました。なので周りの人は「どうしたの?大丈夫?」とか、カラダを心配してくれる声まで上がりました。体重は8キロも落ちていました。Σ(゚Д゚)朝食抜きがダイエットのカギだったのかも知れません。 カロリー関係なし? 食事制限より時間制限で痩せた!! 朝食抜きダイエットがカギだとしたら、これに時間制限を合わせてダイエットにトライしてみよう!と…

  • 夏までに5キロダイエット

    簡単ダイエット・運動エクササイズ ダイエットはやはり運動が一番ですよね。しかし、わかってはいるけど、ジムに行く時間もないと言う人はたくさんいると思います。そんな人に、毎日の生活や自宅でできる簡単エクササイズをご紹介していきたいと思います^^ 1:呼吸をするだけダイエットウォーキング 呼吸を意識したことはあるでしょうか?ヨガを知ってる人なら呼吸の大切さはご存知かと思います。 その息の仕方を変えるだけで、ダイエットにつながりるんですよ。 カラダには体内に取り入れた「酸素」の助けで脂肪を燃やすしくみがあります。しかし、仕事に集中しているときは呼吸も浅くなりがちに…。呼吸が浅いと酸素が体内に十分に取り…

  • ダイエット腹筋を鍛える

    今年こそ、腹筋を割りたい! 春や夏の洋服になれば、お腹のボテッとした脂肪が目立ちますよね( ノД`)シクシク… お腹にある腹筋を鍛えれば、しっかりと引き締められるのは知っていても、実際にやり方が分からなければ引き締まるものも引き締まらなくなります。当たり前ですけど(笑) そこで今回は、美しいお腹を手に入れたい女性のために、筋トレを知らない女子でもできる正しい腹筋のやり方の解説をしていきます。 お腹周りの脂肪を効率よく落としてダイエットする方法まで説明していますので、ぜひこの機会にすっきりとしたお腹周りをGETして下さい。 美しいお腹を作るために鍛えたい部位とは? 腹筋って一つの部位だけを指して…

  • ダイエットお腹周り5センチ凹む方法

    お腹周りってなかなか凹まないと思いませんか?私はお酒をよく飲むので余計に凹みません。 お腹周りが凹まないイコール酒飲み。まぁ、それは否めませんが・・・ でも、お酒を飲んでてもこんなに凹んだよと、世のお酒大好きな人に発信したいと日々がんばってます^^ 実は効果が見えやすい?お腹のダイエット 腹筋は内臓の位置を固定する働きを持っています。でも筋力は、運動不足や年齢とともに落ちやすいもの。腹筋が衰えると、中にある内臓を支え切れなくなり、ぽこっと前に張り出してしまうのです。さらにお腹周りの内臓に脂肪がついてくると、ますますお腹を前に迫り出させる原因になります。このぽっこりをすっきりさせるためには、腹筋…

  • ダイエット夏までにあと3キロ減らすには

    もうすぐ夏がやって来るって言うのに、このままじゃ水着どころか、Tシャツにもなれないとお悩みの方は多いのではないでしょうか? あと3キロってこれが、なかなか難しかったりするんですよね。では具体的にどうしたらいいのでしょうか。 1.消費カロリーを摂取カロリーより増やすこと まずは1日の摂取カロリーを知ることから始めてみます。 みなさんはレコードダイエットって一度は聞いたことがあると思います。自分に嘘をつかずカロリー計算を毎日してみてくださいね。 めんどうだな~と思われる方は最後にオススメしたいサイトを紹介しますので試してみて下さい^^ 現実と向き合ってから摂取カロリーを減らしましょうね。 消費カロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アカツキブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アカツキブログさん
ブログタイトル
頑張れダイエット!
フォロー
頑張れダイエット!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用