chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2020

    こんばんはに差し掛かってるところこんにちは 2020年12月31日18時01分のべってれーるです。 今年もついに終わりますね。どのような一年でしたか? というのもほとんどの皆さんは悔しい、悲しい、辛い思いの方が正直多いのではないでしょうか、、、突然すぎる別れも感染症やストレスで起きてしまいました。でも、ステイホームでいたからこそ得られたものもあるだろうし何か新しい発見ができたら、何か一つでもプラスに捉えられて見つけられたものがあれば2020年をきっと悪いことだけではないと思えるはずです。 ある意味F1も私たちはずっと家で見ていたので、似たような思い出を今シーズンに持っていそうですね。しかしティ…

  • vettelerc的F12020シーズン総括〜様々な別れ〜

    (写真は各チームTwitterから引用) コ・ン・ニ・チ・ハ❤️ べってれぇるだおっ💖💖😍😍🥰😘😘😘🥰 さて、クソきめえ挨拶はこれくらいにしてついにF12020シーズンも終わりを告げました。皆さんは今シーズン楽しめましたでしょうか?コロナ禍で大変だったにも関わらずなんとかシーズンを終えさせたFIAはなんだかんだよくやってくれたと思います。ドライバーやスタッフの皆様ももちろん。毎年普通にレースがあるのは当たり前ではないと言うことを感じました。来年は無事にお客さんが入るといいですね! では早速個人的な視点で全チーム振り替えっていきたいと思います! (チーム順に特に意味はありません) メルセデス 1…

  • べってれーる的F1総括前半戦編

    女友達の彼氏がイケメンで羨ましいです。べってれーるです。 さてさて、今期カレンダーが17戦中8戦終わりました。つまり半分が過ぎたわけですね。 新型コロナウイルスの影響でなかなかイレギュラーなカレンダーにはなってしまいましたが、ヨーロッパの魅力的な数々のサーキットで走るF1マシンはとても美しい姿を見せてくれています。今回は一旦ティフォシであることを忘れ、公平的な目で各チーム、ドライバーを評価していきたいと思います。 ※こちらは全て私的な観点となりますので何か引っかかることが書いてあってもどうか私のブログをBANさせるようなことは、、ありませんように、、、 では早速行きましょう メルセデス 10点…

  • ペレス😢😢😢

    こんにちは べってれです 今日は緊急でブログ書いてます(下書きのブログあるのに) なんとセルジオペレス様がレーシングポイントを今季限りで離脱すると言うのです。びっくりです。あまり口には出していませんが結構ペレスファンです。というかこんなニュースが出たからこそ自分が改めてペレスファンだと気づいたかもしれません。こういう緊急のブログ出しちゃうくらいには好きかもね。2012年のザウバーでの鮮烈なデビューは忘れません。小林可夢偉とのタッグ最高に好きでした。そのあとマクラーレンに行くも振るわず、フォースインディアに移籍して2016年には表彰台を獲得するなどチームと一緒に育ってきたドライバーという印象が強…

  • ミニカー購入〜愛されフライングフィン〜

    こんにちんこ!!(ブラウザバックしないで) まともな記事を書くのは久しぶりです。べってれーるです。 というか今年のF1シーズン始まってから全く書いてませんでしたね。シーズン終わってからまとめブログやる気あれば書きます。 というわけで本日は久々にミニカーブログです。待ちわびたでしょ? 本日購入いたしましたのは、、、 Scuderia Ferrari sf70h/Kimi Raikkonen Burago 1/43 みんな大好きブラーゴ。まだミニカーを買ったことがないF1ファンに是非入門としてお勧めしたいシリーズです。 このミニカーを買うに至った経緯は完全にノリです。急に買いたくなったのです。ミニ…

  • りゅーくんへ

    なんか文句ありますか?

  • りゅーくんへ

    ブログ書くの、がんばれ!おちんこ

  • 無題

    こんにちは。死ぬほどブログ更新してませんね。ブログ以外に皆さんと繋がれるコミュニティがあるのでそりゃこのブログ優先する必要はないんですよね ついつい更新をさぼってしまいました。今日は令和2年7月28日火曜日 今日も元気にいってらっしゃい

  • 悪口はよくないんだぞ!

    割とまじでうちの晩ご飯はカレーの頻度が高いかもしれません。べってれーる改めかれーるです。 とても悲しいことが起きてしまいました。また活躍されているインフルエンサーの方が亡くなってしまいました。それはネットの誹謗中傷が原因とされています。今回はそのことについて自分の言葉の使い方の向き合い方などについて書いていこうと思います。インフルエンサーでも何でもないF1が好きなやつの端くれの意見にどうか耳を傾けてやってください。 人というのはほとんどの場合生まれた後に言語を理解し話して、そして体を動かせる様に成長をします。その成長過程の上で人は様々な場面に直面し、子供の脳では処理しきれないようなことも起こり…

  • (べって)れーるのモデルカーレビュー〜くら寿司〜

    学校のclassroomに課題が来たと思ってファイルを開いたら先生の自撮りでした。べってれーるです。いや、べってを失ったれーるです。 みなさん在宅中何してますか?そろそろ慣れで在宅ストレスと言うのはなくなってきたのではないでしょうか!そんなことないか!海行きてえもんな!バーベキューしたいもんな!花火行きてえもんな!え、うるせえ黙れインキャだと!?そっちが黙れよ!!!!!!(涙) てなわけで久々のモデルカーレビューです。 本日紹介するのはこーちーらー!!! (某りゅーくんとネタかぶりしてるって思った奴は本人含めなんか嫌な目に合わせます。)(追記 まだりゅーくんレビュー書いてないって!よかったね!…

  • とりあえず書き始めたブログ

    ぐっもーにん!ぐーてんもるげん! 昨日の晩ご飯たくさんおかずありすぎて全てを覚えていません。べってれーるです。 なんのテーマもなくブログを書き始めてしまいました、、どうしましょう、、、 そーだ!ソーダ!SODA!僕の好きな趣味でも書きましょうかね!とりあえず、、 モータースポーツ!! まあこれは言わんとしても結構知ってくれてる人が多いですかね。てかむしろこれを軸に生きとるわ。f1がメインなんですけどf2とスーパーgtとスーパーフォーミュラもちょくちょく見たり見なかったりするんですよ。ヨーロッパ系の箱車に関しては無知の知ソクラテスかな、、、あとインディ系もまったく、、、知りたい欲はあるんですけど…

  • カタカナ

    アイウエオ カキクケコ サシスセソ タチツテト ナニヌネノ ハヒフヘホ マミムメモ ヤユヨ ラリルレロ ワヲン

  • べってれーるの思うこと〜人間関係〜

    久々に百均以外のスマホの保護フィルムを貼ってクオリティに満足してます。べってれーるです。いまは4月ですね。もう新生活enjoyしちゃってるパリピ多いんじゃないですか!?と言いたかったところだけど全く残念ですね、、動くにも動けないこの世の中、新しい学校や会社にステップアップする予定だった人は未だに卒業した場所のエモエモな思い出に浸るしかないですよね。早く新しい仲間に出会いたいですよね。 てなわけでその新しい仲間に出会う時には新しい人間関係という場面に直面します。新しい上司や先生、先輩、同僚や友達に出会うわけですが、日本人における人間関係とはどう言ったものなのだろう?とこのブログで考えてみることに…

  • べってれーるのモデルカーレビュー〜百花繚乱〜

    好きな四字熟語は毎日焼肉です。べってれーるです。 さぁーーーついに!! やってきました。モデルカーレビューですよ。やっと書くやる気が出たんですよ!!(AM6:10なう) ではでは早速登場してもらいましょう!ってこれ、壊れたやつやないかーい! 一応記念に載せておきました。今度こそ登場してもらいましょう! 今回買ったミニカーはこちら! ルックスマートの、、、 これだよー!!! looksmart 1/43 chales leclerc belgium gp winner model ついにきました。モデルカーという所有欲を満たすだけの部屋の場所取りしかしないものがね!!!(急なディス)でもそれでい…

  • ひらがな

    あいうえお かきくけこ さしすせそ たちつてと なにぬねの はひふへほ まみむめも やゆよ らりるれろ わをん

  • ごあいさつ♡

    こんにちは、、えーと、、べってれーると言うものです、、、 F-1というモータースポーツが好きな日本人です 飽き性なのでこのブログが最後になるかもしれません笑笑笑笑 ミニカーブログが流行ってるのでそれに乗っかろうという形で始めさせていただきます。とりあえず近いうちに新しくミニカーが届くのでそちらから始めて行こうかと思います。今回はごあいさつ♡ということで以上です。さようなら。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、vettelerc さんをフォローしませんか?

ハンドル名
vettelerc さん
ブログタイトル
こんにちは
フォロー
こんにちは

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用