chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MARCH逆転合格!90日で偏差値40台→70台にする魔法の学習法! https://profile.ameba.jp/ameba/mikaenglish777/

英語偏差値40台の生徒を70台に引き上げ、青山・法政・中央などMARCH合格へと導いた学習法を公開!「個別指導塾でも英語だけ点数があがらない」高校生がMARCH合格に必要な考え方もお伝えします。

高校時代、私は勉強が苦手な落ちこぼれ・・・。大学受験も見栄を張って独学で挑戦したものの失敗。その悔しさをバネに教師になり、15年間で10,000人以上の中高生に英語を教える。 現在はMARCH以上の大学に行きたいのに英語が苦手な高校生のサポート中!このブログではMARCHに逆転合格するための方法を公開します。

英語が苦手な高校生向け学習コーチMika
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/14

英語が苦手な高校生向け学習コーチMikaさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、英語が苦手な高校生向け学習コーチMikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
英語が苦手な高校生向け学習コーチMikaさん
ブログタイトル
MARCH逆転合格!90日で偏差値40台→70台にする魔法の学習法!
フォロー
MARCH逆転合格!90日で偏差値40台→70台にする魔法の学習法!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用