chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
在宅でできる副業ランキング!口コミや体験談を紹介! https://hukugyou-taiken.hatenablog.com/

在宅でできる副業ランキングを紹介しています!口コミや体験談についても紹介しているので、今から副業を始めたいという方の参考になればと思います。

副業ランキング
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/13

arrow_drop_down
  • 地方銀行員がしている副業の内容と収入について紹介!

    私は地方銀行に勤めている30代の男性です。地方銀行に就職した理由は、地元で安定していた収入も良い会社で勤めたいと思ったからです。 また、親からも安定した場所で働いて欲しいと言われていたので、地銀であれば両親にも安心してもらえると思い就職しました。 地方銀行で働きながら副業を始めた理由を紹介! 私が現在地銀で行っている仕事は外回りでの営業の仕事です。毎日お客様のところを訪問して融資の紹介や、投資について営業をしています。 最近は融資よりも金融商品の販売に力を入れており、銀行の営業ノルマも毎期大変になっています。 営業ノルマが多く課せられ、仕事量も多い地方銀行で今後も働き続けることができるのかなと…

  • 株式投資の副業をしている専業主婦の収入と内容を紹介!

    現在31歳の専業主婦です。旦那は自営業で小さいお店を営業していますが収入は少なく、私は妊娠を機に仕事を辞めたため収入がなくなってしまいました。 しかもお互いサラリーマン経験がないため(飲食業のみ)、厚生年金など年金を夫婦共に払っていません。 このまま子育てをしながら老後の資金を貯めるのは不可能だと思い、株式投資を始めました。 株式投資の副業の内容を紹介! SBI証券を使って株式投資をしています。投資資金15万からスタートしました。 仕事を辞める前から始めたので、仕事の合間にチェックしていました。中~長期目線で、上がりそうな株を狙って売買しています。 仕事を辞めて専業主婦になってからも、プロの投…

  • 30代主婦がアフィリエイトの副業をしてみた感想と口コミを紹介!

    私は30代の女性で自営用である旦那の仕事の手伝いをしています。自営業と言って小さな会社なので常に金欠で生活が苦しい状況です。 少しでも稼ぎたいとの思いから副業を始めました。副業は無料システムを利用してのアフィリエイトをしています。 まだ始めたばかりですが気軽な気持ちで取り組んでいます。コツコツとご苦労様と言われる作業の繰り返しですが、楽しみ半分継続のためにも楽しんでやって行こうかなと思う次第です。 やり方もまだ詳しくわからないので毎日1時間程度しか作業はしていません。毎月の収益はまだ1,000円くらいです。気長にコツコツやっていこうとは思っています。 アフィリエイトの副業を始めようと思ったきっ…

  • 通販サイトBASEの運営代行の副業をした感想と口コミを紹介!

    私はWEB広告会社でリサーチャーをしている30代女性会社員です。これまで、法人営業やシステム導入コンサルタント、WEBサイトのコンサルタントなどを経験してきました。 ですのでITには比較的精通している方かと思います。ビジネスサイドの仕事をしてきたので、副業としてサイト運営や提案書の作成などの仕事を探していました。 過去にEC系の仕事を過去にしていたこともあり、ネットショップ運営代行のお仕事を請負はじめました。 1週間の作業時間は5時間程度です。働いている時間も短いですし、始めてまだ1カ月ですので稼いでいる金額は3千円程度です。 今行っている副業の仕事の内容は通販サイトBASEへの商品登録作業や…

  • 飲食店で副業している本業DTPの20代女性の体験談を紹介!

    私は都内在住の20代女性です。大学に通っていましたが中退をしました。 その理由は、このまま奨学金の額を増やし続けることに不安を感じたのと、収入にかかわらず好きなことをやって生きていきたいと思ったからです。 大学中退後はDTP職につき、週末は副業としてバーテンダーの仕事をやっています。休日はライブに行くことが多いです。 具体的にバーテンダーの副業でとのくらいの収入が得られて、どんな仕事をするのか紹介させていただきます。 1週間の勤務時間:10~20時間 毎月の収入:5~8万円 副業歴:1年半 バーテンダーの副業を始めようと思ったきっかけは奨学金の返済のため バーテンダーの副業の仕事内容を紹介 バ…

  • 公衆浴場でフロントバイトの副業をする20代男性の体験談を紹介!

    僕は都内で働く20代会社員です。趣味は銭湯巡りで、浴場組合が行なっている銭湯お遍路を集めています。 学生時代は、アパレルやWEBメディア、飲食業、また他には生花市場のアルバイトなど様々な現場を経験しました。 この経験が、今の副業をおこなう上で土台になってると思います。夢は銭湯を経営することで、現在仲間を探しています。 僕がしている副業は公衆浴場のフロントバイトです。今後の夢のためにもなると思い休みの日を中心に働いています。 1週間の労働時間:10時間程度 1カ月の収入:5~7万円 副業歴:1年程度 公衆浴場で副業をしようと思ったきっかけ 公衆浴場の副業の仕事内容を紹介 公衆浴場の副業をして良か…

  • クラウドワークスを利用して在宅で副業をしている20代主婦の体験談

    私は愛知県在住の26歳の主婦です。主人は住宅設備・リフォーム事業の役員をしています。 私は医療事務としてクリニックで働いていました。子供を出産後は育児休暇をもらい、今は専業主婦です。 育児や家事にも慣れて時間に余裕が出てきたので空いた時間に副業を行っています。 最近はコロナウイルスの影響もあり、家に引きこもっています。映画やドラマ、バラエティーを観るのが好きです。 副業は時間が空いた時にクラウドワークスを見てできそうなものをしているといった感じです。 1週間の作業時間:8~10時間 1カ月の収入:3万円程度 副業歴:2カ月 クラウドワークスで副業を始めようと思ったきっかけ クラウドワークスでし…

  • 楽天ポイントせどりをしている00代男性サラリーマンの体験談を紹介!

    私は現在30代の男性で、普段は企業に勤めてサラリーマンをしています。 趣味は旅行で学生時代は世界一周の放浪旅を経験しました。最近では将来の資産形成や経済的自由を得ること目的として副業を始めました。 給与所得及び副業で稼いだお金を投資に回し、不労所得を得るためにお金の勉強をしつつ、副業を少しずつ頑張っています。 そんな私がしている副業は「せどり」です。副業の定番かもしれませんね。 1週間の作業時間:5~10時間 1カ月の収入:5~10万円 副業歴:8カ月 せどりの副業を始めようと思ったきっかけ せどりの副業の仕事の内容を紹介 せどりの副業を始めて良かったことと悪かったこと 良かった点 悪かったと…

  • カメラマンの被写体になる副業をしている20代女性の体験談を紹介

    私は現在25歳の女性です。最近は本業の方が忙しくてあまりできていませんが、20~24歳まではバリバリ副業をしていました。 性格は明るく誰とでもコミュニケーションが取れるタイプです。大学に通いながらバイトがてら始めた仕事でした。 ですのでこれといったスキルもございません。始めるまでは居酒屋のホールでバイトや、リラクゼーションなどのバイトをしておりました。 そんな私がしていた副業はカメラマンさんの被写体になるというものでした。 1週間の労働時間:5~10時間 1カ月の収入:10~30万円 副業歴:3年以上 被写体の副業を始めたきっかけは部活動 被写体の副業の仕事内容を紹介 被写体の副業をして良かっ…

  • メルレアフィリエイトをしている20代女性の副業体験談を紹介!

    私は宮崎県在住の24歳です。趣味はアニメや漫画を見ることと声優さんを調べることです。 もともとかなりインドアな性格でずっと家に居たいと思うタイプです。のんびりと家で趣味の漫画に囲まれて過ごしています。 また、難病持ちのためなかなか外出も出来ないのでリフレッシュしたいときはアロマを焚いたりして心を癒しています。 そんな私がしている副業はメルレアフィリエイトという副業です。初めて聞いたという方も多いと思いますので紹介させていただきます。 1週間の作業時間 毎月の収入 副業歴:3カ月 メルレアフィリエイトの副業を始めようと思ったきっかけ メルレアフィリエイトの仕事内容を紹介 メルレアフィリエイトのメ…

  • 30代男性の副業体験談!英語が話せれば在宅で副業もできる!

    私は普段は海外でコンサルティング業務を行っています。 幼少のころから英語と日本語の両方を話して育ってきたため、外国語や外国人に対する抵抗がなく、海外でのコンサルティング業務は天職だと思っていました。 ところが、コロナウイルスの世界的流行で、今仕事がほとんどなくなってしまいました。 日本に帰国してからは、自宅からリモートで行える仕事を探していました。 そんな中探せば仕事ってあるもんなんですね。英語を活かすことのできる仕事を見つけました。 1週間の作業時間:5時間未満 毎月の収入:5~10万円 副業歴:2カ月 在宅の副業を始めようと思ったきっかけ 得意の英語を使える副業の内容を紹介 在宅での副業を…

  • 40代会社員の男性が始めた在宅でできる副業の体験談を紹介

    九州在住の40代の男性です。現在は、サラリーマンとして会社勤めですが、副業による収入の割合を増やしていき、経済的な自立を目指しております。 一生一度の人生として、自分のやりたいことに時間を使っていけるような人生を歩んでいきたいと思ってます。 人生100年時代ですので、あきらめずに自分の理想とする状態を目指している最中です。 私が行っている副業はExcelによるデータ加工や簡単なExcel VBAの開発などです。 1週間の作業時間:10時間程度 毎月の収入:2~3万円 副業歴:3年以上 副業を在宅で始めようと思ったきっかけ 在宅で行っている副業の内容を紹介 在宅での副業のメリットデメリット 副業…

  • 20代主婦がフリマサイトへの古着の出品の在宅の副業をした体験談

    私は20代の女性で、結婚を機にフリーランスでモデルのお仕事をしてます。モデルのお仕事はあまり忙しくないので家にいる事が多いです。 なので、家にいる時間も有効活用したいなと思い、インターネットで探したフリマサイトに出品する古着の採寸のアルバイトを副業でしています。 モデルということもあり、日焼けにはとても気をつけているので自宅でできるお仕事を探していました。 私が今やっている副業の内容と稼いでいる金額は以下の通りです。 副業の内容:フリマサイトに出品する古着の採寸、写真撮影、包装、発送 1週間の作業時間:30時間程度 副業での収入金額:4万~6万円 副業を始めようと思ったきっかけ モデルの活動だ…

  • 30代非常勤講師の女性がアフィリエイトとせどりの副業をした体験談

    私は小中学校の非常勤講師が本業の30代の女性です。旅行が大好きで何に数回は飛行機にならないと発狂しそうだと勝手に思っていますが、今のところは発狂していません。 他にも読書,着物のお稽古,独学での三線が楽しくてゆるりとマイペースに続けています。 何でも気になったらやってみないと気が済まないタチで、副業もとりあえず始めてみました。 私が現在行っている副業はブログのアフィリエイトとメルカリでのせどりです。まだ初めて3カ月程度ですが、楽しく副業をしています。 1週間の作業時間:5~10時間 毎月の収入:5千円未満 副業歴:2か月 30代非常勤講師が副業を始めてきっかけ 副業を始めて良かった点と悪かった…

  • 病気療養中の40代主婦が自宅で副業を始めてみた体験談を紹介!

    私は40代女性です。別居中の大学生の息子がいて、月々の仕送りや授業料に終われています。 今年に入りこれまで患っていた病気がひどくなり、20数年間勤続していた仕事を離れて、自宅療養をすることになりました。 ですので、自宅でできる仕事を探しては仕事をしています。最近始めた副業は、英文の読み上げ録音、折り鶴と英文レターの代作・代筆、手紙やメッセージカードの筆耕、アンケートの記入作業などです。 同居の夫と中学生娘と慎ましく過ごしています。何とか少しでもお金を稼ぎ、いい環境で勉強を子どもにはさせたいと思っています。 1週間の作業時間:10~20時間 1か月の収入:1万円 副業歴:1~2年 副業を始めよう…

  • せどりの副業をしている30代専業主婦の体験談と収入を紹介!

    私は30代の女性会社員です。結婚して2人との子どもがおり、現在は育休中です。 出産を機にFPさんにライフプランの相談や、マネーシミュレーションをしたことをきっかけに、子供の教育資金や自分自身の年金などに不安を持つようになりました。 それから、産休や育休の時間を使ってリサーチを始め、副業に関心を持ちました。現在は勉強しながらチャレンジ中です。 私が副業をしている作業時間と収入は以下の通りです。 1週間の作業時間:5時間程度 1か月の収入:1~5万円 せどりの副業歴:3か月 せどりの副業を始めようと思ったきっかけ せどりの副業のメリットや良かったこと せどりの副業のデメリットや辛かったこと せどり…

  • 若手弁護士におすすめの副業は受験指導!体験談と収入について紹介

    私は20代の若手弁護士です。 法律事務所における法律業務はもちろん、後輩の受験指導を行なっています。 仕事がある程度回ってくるようになったことや、人脈を広げたいという思いから、副業にチャレンジしています。 弁護士資格はもちろん、多様な資格を取得して、その資格を活かして幅広い活動をしたいと思っている次第です。 特に、労働問題、税務、知的財産といった分野に関心が強いです。私の1週間の副業の作業時間と収入は以下の通りです。 1週間の作業時間:10~20時間 1か月の収入:5~10万円 副業歴:1年半 弁護士が副業をし始めたきっかけ 弁護士の受験指導の副業の内容を紹介 弁護士の受験指導の副業のメリット…

  • ライターの副業を始めた茨城県在住30代男性の体験談を紹介!

    私は30代の会社員で、施工管理の見習いをしながら副業をしています。まだ副業を始めて1か月しか経っていません。 ただ、副業の可能性については実感しています。簡単なアンケートに答えるだけでもお金になるからです。 今まで暇な時間はネットサーフィンなどして無駄な時間を過ごしていましたが、その時間を副業に充てるだけでもそこそこ稼げます。 まだ、少しの期間しか副業をしていませんが、私の作業時間や収入は以下の通りです。 1週間の作業時間:15~20時間 1か月の収入:5千円程度 副業歴:1か月 ライターの副業を始めようと思ったきっかけ ライターの副業を始めてよかったことやメリット ライターの副業を始めて辛か…

  • 副業でポイ活をしている30代専業主婦の体験談を紹介!

    静岡県在中、夫の実家で義母、義兄弟、娘と6人暮らしをしています。 結婚を機に退職をし新しい職場を探している時に娘を授かったため、今は専業主婦をしています。 同居をしているため暮らしに余裕がありますが、少しでも生活の足しになればと思いポイ活を始めました。 初めは思うようにいかず苦戦しましたが今では楽しく副業をしています。私の作業時間と収入は以下の通りです。 1週間の作業時間:5~10時間 毎月の収入:5千円程度 ポイ活歴:半年 副業でポイ活を始めようと思ったきっかけ 副業でポイ活を始めて良かったこと 副業でポイ活を始めて辛かったことやデメリット 副業でポイ活を今後も続けていきたい 副業でポイ活を…

  • 副業でライター歴3年!20代男性の体験談と収入について紹介

    私は28歳の介護福祉士で、ライターの副業を始めてからは三年になります。 結婚しており、 専業主婦の妻と子供が四人いて、家計は常に火の車の様な状況ではありますが家族仲良く生活しています。 私の1週間の副業時間と毎月の収入は以下の通りです。 1週間の作業時間:5~10時間 副業で稼いでいる金額:3万円~5万円 毎月3万円は稼げるようにと思い、なるべく仕事終わりや仕事の休憩時間に作業をしています。 ライターの副業を始めようと思ったきっかけ ライターの副業を始めてよかったことやメリット ライターの副業をして辛かったことやデメリット 今後も副業でライターを続けていきたい ライターの副業を始めようと思った…

  • 40代大阪在住男性が副業でライターの仕事をした体験談を紹介!

    大阪府在住の45歳の男です。20年以上システムエンジニアの仕事をしています。正社員として会社に勤めています。 家族は妻一人と高校生の娘、中学生の息子で四人暮らしです。システムエンジニアの仕事は大卒で就職してからずっと続けています。 そんな私の副業の体験談について紹介させていただきます!これからライター業をしようと思っている方の参考になればと思います。 私の副業の作業時間と毎月の収入は以下の通りです。 1週間の作業時間:10時間程度 毎月の収入:3万円程度 ライターの副業歴:3か月 在宅の副業をしようと思ったきっかけ 在宅でライターの副業を始めて良かったことやメリット 在宅でライターの副業を始め…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、副業ランキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
副業ランキングさん
ブログタイトル
在宅でできる副業ランキング!口コミや体験談を紹介!
フォロー
在宅でできる副業ランキング!口コミや体験談を紹介!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用