chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hiciao's diary https://hiciao.hatenablog.com/

40代OLアーリーリタイアを目指す。

40代OLのかめ子です。50代前半でのアーリーリタイアを目指してボチボチ暮らしています。

かめ子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/12

arrow_drop_down
  • 雑誌の付録がたいへんなことになっている

    アーリーリタイアを目指すかめ子です。オリンピック始まりましたね。 なんとも盛り上がりにかける スタートとなりましたが、 始まったら、始まったで 応援に力が入ってしまいます。さて、最近、雑誌の付録が すごいことになっているなぁと思いまして。きっかけは株ブロガーさんの記事で知った DEAN&DELUKAのエコバッグ。見た瞬間、めちゃ可愛い! それがこちら↓保冷ボトルケースも付いて、 お値段1,200円。もちろん、エコバッグとボトルケースはおまけで メインは雑誌なんだけど、 どちらがメインかわからなくなっています。エコバッグは、大容量でしっかり使えそうです。 で、久しぶりに本屋に行き、購入しました。…

  • おお、ボーナス!

    アーリーリタイアを目指すかめ子です。ボーナスが出ました。ボーナスをもらうと会社員でよかった、 と思えます。実家は自営業だったので、 ボーナスが支給されたというニュースを 見るたびに父や母が会社員はいいな〜 と言っていました。子供心にボーナスっていいモノなんだと 刷り込まれたせいか、 会社員になりました。で、今思うのはボーナスっていい! ということです。特に何かしたわけでもないのに、 お給料とは別にお金をもらえるのは ホントうれしいです。ボーナスの日は嫌な仕事も 頑張れる気がします。今回のボーナス、その額は 80万円オーバー。 昨年より少し増えました。今年も夏休みは海外旅行も 行けそうにないので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かめ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かめ子さん
ブログタイトル
hiciao's diary
フォロー
hiciao's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用