chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ストアカでオンライン講師ってどうなの?

    もくじ はじめに ストアカ再開 オンライン講座開講〜英文法編〜 オンライン講座開講〜アラビア語講座編〜 ストアカバッジ制度 ちなみに🍎は? ストアカ講師に大切だと思うこと まとめ はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 一旦、preplyでの指導が落ち着いてきたので、 この度、ストアカの方に注力してみました✨ 6月ごろストアカの講師アカウントを開設し、 教育実習・就活と盛りだくさんで、 結果、12月末から始めたストアカ。 始めて1ヶ月と少しですが、 どのような状況なのかシェアさせてください✨ ストアカ再開 開設当時の記事は以下のリンクを読んでみてください!↓ tufa8moro5.haten…

  • あけましておめでとうございます☀

    ごあいさつ 新年あけましておめでとうございます☀ いろいろ忙しすぎて気づいたら2021年になっていました( ゚Д゚) おうちにいても忙しくさせてもらっています!(感謝) 昨年はコロナの中、モロッコとドバイから命掛けで帰ってきて、 オンラインで講師も始めて、 オンラインで就活して、 オンラインで大学の授業受けて、 とまあ、オンラインづくしの年でございました。 しかし、このコロナによって、 普段つながることがなかった人とつながるチャンスを 得られた部分もあるのかなと思います。 とにかく医療従事者の方々に感謝して、 おうち生活を充実させて、 感染を食い止めたい! その一心です! 今年度もよろしくお願…

  • 未経験でpreply日本語教師、いくら稼げるの?

    はじめに Preplyとは? どうやって生徒さんと出会うの? いくらぐらい稼いでるの? オンライン日本語教師のメリットとデメリット メリット デメリット preplyのルール まとめ はじめに お久しぶりです!とぅふぁーはです🍎 6月以降から忙しくていろいろと滞っていました。 記事書けていなくて改めて反省しているところです( ;∀;)トホホ ・6月に予定されていた教育実習が10月になる。 ・大学は完全オンライン授業。 ・留学後のもろもろの手続き。 ・就活 しながらpreply で日本語を教える とまあ、もりだくさん(いつものことですが笑) コロナに振り回せられ続ける日々ですが、 おうちにいても…

  • なぜ違う?傘をさす日本人と傘をささない外国人

    今週のお題「傘」 はじめに 🍎の実体験 傘をさしたくない欧米人 折り畳み傘は日本発祥ではない⁉️ まとめ はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 梅雨ですね☔個人的にはこの季節の紫陽花を観るのが 大好きで、なんだか哀愁に浸ってしまいます(笑) 20代前半にしてこの良さに気付く私っていったい(笑) 今週のお題は「傘」ということで、 真っ先に浮かんだのは、 「なぜ海外では雨が降っているのに 傘を差さないのか?」 ということです。 🍎の実体験を紹介しながら、 この謎を解き明かしていきたいと思います! 🍎の実体験 このお話しは、 2019年5月ごろのモロッコでの出来事です。 TVの天気予報で☔予報だ…

  • Amazonオリジナル おすすめ海外ドラマ "アップロード" 考察と魅力✨

    はじめに アップロードとは? あらすじ この作品の魅力 Digital Immotarity コミカルな演出 ICTの操作の擬人化 仮想世界と現実世界の「格差」 実現性の高い近未来 早くもシーズン2の製作が決定!? まとめ はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 ステイホーム、ステイホームと思っていたら、 知らないうちに家にいることが 当たり前になりすぎて、逆に「外にでろ!」と 言われてしまったら「出られないなあ」と思っている 今日この頃です。 ステイホームが楽しい理由。 それは、「海外ドラマ」です(笑) 日本語教師として働く傍ら、 ドラマを観て、英語のブラッシュアップも 図っているわけです…

  • 敏感肌さんたちに朗報!和コスメ よろし化粧堂✨

    今週のお題「好きなお店」 はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 皆様いかがお過ごしでしょうか? 「好きなお店はどこですか?」と聞かれたら、 世界中にありすぎてどこを紹介したら よいのかわからなくなってしまいます(笑) 何かジャンルを絞らねばと思い、 今回は、和コスメを扱うお店を 紹介していきたいと思います✨ 和コスメとは? 勝手に🍎が定義づけをしますと、 日本にある素材を活かし、作られた化粧品のことを指します。 多くのお店では、大正ロマンの時代を意識した パッケージを作っているなあという印象があります。 しかし、パッケージだけがかわいいのではありません! 海外メーカーの商品に比べ、 日本に…

  • ストアカで自分磨き✨オンライン学習はじめよう!

    はじめに ストアカとは? サービスの魅力✨ 日本最大の習い事プラットフォーム! サービス内で先生とやりとりできる! 入会金・月謝一切なし! 申込締切日までキャンセル対応あり! クレジットカードか銀行振り込みが選べる! 講座は1回から受講できる! 2020/6/1ーオンライン講座スタート 宣伝させてください! まとめ はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 日本語教師は好評で、 どんどん生徒さんが増え、 既存の生徒さんが授業をとる回数を 増やしてくれたり、、、 本当に嬉しい限りです✨ さて、preplyのほうが安定してきたので、 また新しいものをはじめて見ることに しました! それは、ストアカ…

  • 夏のマルタ旅行! おしゃれあり爆笑ありの珍道中。

    今週のお題「遠くへ行きたい」 はじめに モロッコ⇒マルタ はじめての〇〇泊 素敵なホテル バレッタ地区 メインイベント ホテル側の地区に帰還 Gululu Restaurant Tartarun まとめ はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 自由に行き来できない今だからこそ、 やはり「遠くにいきたい」と人間は思ってしまう ものですね。。。 それに比べ、🍎は旅が大好きなので、 一年に一度は必ず海外に行きます。 しかし、今年はその願いは叶いそうにないですね。 (まあ留学から帰ってきてるので、 ちゃんと今年も海外にちゃんと行っていますが) そんな旅行好きの🍎ですが、 ある旅行で、大きく自分の価値…

  • 外国語学習 あるある 直接法VS間接法

    はじめに 直接法とは メリット デメリット 間接法とは メリット デメリット 🍎と外国語勉強 英語 アラビア語 フランス語 まとめ はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 2020年の東京オリンピックに向けて、 英語の勉強をしましょう! という話がたくさんでていましたが、 コロナの影響でそれもかなわなそうですね( ;∀;) 延期しても難しいという話まででてきています。 しかし、安全・健康第一! しっかりとした決断と判断が問われますね。 外国人の人たちはあまり来ないかもしれない。 だから語学勉強はいいか、、、 そんなことはありません! ポケトークとかGoogle翻訳といった便利な機械が 多くあ…

  • 独学で日本語教師になろう!おすすめサイト紹介

    はじめに おすすめサイト 東京外大モジュール アルク 日本語Q&A NHK やさしい日本語 みんなの日本語教案・教案サイト 国語の文法 毎日のんびり日本語教師 ひろがる NEWS WEB EASY Maktaban MARUGOTO まとめ はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 独学ではじめた日本語教師。 やはり、独学って大変なことが多いです。 塾で国語を教えていた知識があるので、 ある程度はありますが、 やはり、日本人ネイティブに教えるのと 外国人に教えるのは全く異なります。 私自身、いろんな言語を勉強してきたので 痛いほどわかります。 例えば、アラビア語は、 10個の派生形のパターンが…

  • ネタバレ有 ウエストワールド シーズン2 考察してみた!

    はじめに アイデンティティの探求 不死身 輪廻転生の解説 - 三省堂 新明解四字熟語辞典 シーズン2で日本の「将軍ワールド」の登場の意味 人種の違いの描写 人間とアンドロイドの共存 はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 あっという間にウエストワールドシーズン2を 見終えてしまい、一つ楽しみが減ってしまった今日この頃です。 いやぁ本当に難解なテーマでありますが、 基本的な大枠は、シーズン1に引きつづき、 潜在意識・二分心の話であることが よくわかりました。 今回もネタバレしかない考察をしていきたいと 思います。 観てない人は絶対読まないでくださいね! ウエストワールドシーズン2 HBO アイ…

  • ㊗2か月目!preply で日本語教師の進捗。

    はじめに 1週間目 2週間目 3週間目 4週間目 まとめ はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 あっという間に日本語教師を始めてから 2か月になりました👏 なんと今、レギュラーで受講してくださってる 生徒数は、10人です✨ ありがたい💛 preplyで日本語教師をやっていることを 聞きつけた方から、 個人的に「日本語教えてほしい」 「英語を教えてほしい!」と 連絡が来るようにもなりました!! 驚き。桃ノ木🍑 ということで、 今月も🍎の日本語教師としての状況を お伝えしていきます! 1週間目 前回、投稿した時の生徒数は、5人でした。 それらの生徒さんたちは見事、私の生徒になってくれたので、 …

  • 使える!アドバイスするための英語イディオム

    はじめに イディオムを使いこなせる人になりたい 英語で人にアドバイスしてみよう! ①Save your breath ②Watch your back ③Hold your horses ④Count your blessings ⑤Keep your chin up ⑥Pull your socks up ⑦Give it your best shot! まとめ はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 革新的な科学技術の発展によって、 私たちが情報を求めれば、多く吸収することができる 仕組みが出来上がっています。(もちろんフェイクもある) そしてその情報がお金をかけずに 手に入ったらそれは…

  • ウエストワールド シーズン1 鑑賞後 考察したくてたまらない

    はじめに 白黒の話 フォードの話し相手 死についての解釈 意識の話 フォードの死の意味 まとめ はじめに 前の記事でジャケだけで見始めた ウエストワールド。 ウエストワールド HBO ようやくシーズン1見終わりました。 結論を言いましょう。 面白すぎる。 ただし、この面白さは一生懸命に考えるからこそ 面白さが倍増します。 難しめの作品を観ていろいろ考察したい人には 本当におすすめです✨ // リンク 今回の記事はまだウエストワールドを 観てないという方は絶対に読まないでください(笑) 白黒の話 色彩のイメージって本当にすごいですよね! 誰にも教わっていないのに無意識に、 人々の中に餌付いている…

  • 食のおうち旅行はいかが? その2

    お題「#おうち時間」 はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 前回、食のリモート旅行していますと 書きましたが、その第2弾! あんなものやこんなものが 日本にいながら飲んだり食べたりできてしまいます💛 ちょーうれしい💛 心の底からおすすめする商品たちを 紹介していきたいと思います! お菓子編 バクラヴァ 私が愛してやまない中東のお菓子「バクラヴァ」! トルコのスイーツ バクラヴァ・ピスタチオ 15個 - 500g - ELIT - Pistachio Baklava 15 pcs- 500g 起源はオスマン帝国時代といわれています。 上にのっている緑のものは、ピスタチオパウダー 何層にもパイ…

  • 食のリモート旅行はいかが? その1

    お題「#おうち時間」 はじめに パテ編 コーレン イベリコ豚のパテ(スペイン) エナフ カモのパテ (フランス) 紅茶編 リプトンモロッコミントティー(モロッコ) ジャム編 フェニックス リンゴンベリージャム まとめ はじめに こんにちは😃とぅふぁーはです🍎 みなさんはどのようなおうち時間を 過ごしていますか? おうち生活にも慣れ(もともとひっきー) 穏やかにちょこちょこ仕事をしつつ 毎日をエンジョイしています。 とは言っても、 毎日のルーティーンにたまに 「あれ?これさっきやったと思っていたのに これ昨日の記憶やった!!!」 みたいなボケもかましています笑 みなさんもそろそろルーティーンが …

  • Amazon Prime Videoで話題の”ウエストワールド”を見始めた

    はじめに あらすじ 1話の感想 「フロンティア時代」を知ろう 今後の物語の展開予想 予想① 予想② 予想③ まとめ はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 映画を観るのは大好きですが、 なぜかずっと毛嫌いしていた海外ドラマ。 日本の物に比べ、1クール長いやん。 という理由からはまったら終わりだと思っていた🍎 しかし、STAYHOME週間の今。 今こそ、海外ドラマを観てみる機会なのでは?と 勝手に思ったので、観てみることにしました。 何の前調査もすることなく、 ジャケットで好きそうな作品を観て楽しむのが 🍎の作品の選び方なわけですが、 そこで見つけたのが、こちらの作品↓ West World …

  • 「やめてくれ、キレるぞ‼️」の一秒前

    今週のお題「カメラロールから1枚」 はじめに 緊急事態宣言からもう少しで1ヶ月くらい。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? とぅふぁーはです🍎 だいぶ暖かくなってきて、 みんなマスクとかしなくなるんじゃないかと 思って、さらに恐怖を覚えている 今日この頃です。 そう、暖かいといえば、 うちの愛犬 ティニー🐶 彼はトイプードルでありながら かなり胴が長いダックスフンドのような 面白い子なんですが、 最近はみんなが家にいて、 楽しいからか、夜鳴きして かまってちゃんになってしまい、 我々が寝不足状態笑笑 そんな彼のおもしろフォトをシェアしようと 思います。 断髪式と激怒 🍎の母は、ティニー🐶の体は人…

  • 空港→空港?観光なし ほぼ1日の弾丸旅

    今週のお題「激レア体験」 はじめに こんにちは😃とぅふぁーはです🍎 今週は「激レア体験について」のお題という ことですが、正直レアが多いので、 皆さんこれは激レアなのか決めてもらいたい です笑 今日は自分の経験の中で激レアと聞き、 すぐに思い浮かんだ話を書こうと 思います。 5・6年前の羽田空港 舞台の始まりは、 約6年前の9月に遡ります。 ドイツ語留学をしている友人に会うために 私ともう1人の友人と一緒に 日本からドイツへ行くことにしました。 しかし、その時期、 ヨーロッパ諸国は、 ISIS(あまり使いたくないけど イスラーム国)による テロ行為が盛んな時期でした。 一緒に行く友人も私も 異…

  • コロナウィルスとラマダーン

    はじめに ラマダーンとは? コロナとラマダーン おうちでラマダーンしようプロジェクト お祈りの工夫 まとめ はじめに 8時間連続ノックで 日本語を2日間教えていて、 ヘトヘトになってしまった とぅふぁーはです🍎 ずっと気になってソワソワしていた🍎 その理由は、、、 イスラーム 諸国がラマダーン月に入った!! ということです! ラマダーンとは? ラマダーンって何?という方は以下のページへ maktaban.com maktaban.com この月にムスリムとムスリマは、 モスク(マスジド)に行くんです。 この時期にヒジュラと呼ばれる巡礼に サウジアラビアにあるマッカ(メッカ)まで 行くのです。 …

  • オンライン日本語教師をはじめて2か月目の今。

    はじめに 1週間目 2週間目 3週間目 4週間目 2か月やってみて感じたこと できる言語数が多いほどチャンスが多い 生徒さんのニーズをちゃんと聞こう メールボックスを頻繁にチェックする まとめ はじめに こんにちは☀とぅふぁーはです🍎 preplyに登録し、2か月くらい経ちました。 先に結論を言うと、 生徒さんが増えています! 最近では、preplyのメッセージを 毎日欠かさずチェックしていますが、 見るたびに新しい生徒さんから メッセージが来ています! ありがたい( ;∀;) mainichi.jp 🍎も大学生。もし、実家生じゃない+自分の今までの 行動を振り返ると、、、 海外に1年留学 ち…

  • オンライン指導と対面指導 実際、何が違うの?

    はじめに オンライン授業が進まない理由 1:日本は紙+黒板指導が当たり前。 2:校内のネット接続の問題 3:監視しないと勉強できない子供たちが多い 教師として違いはある? 🍎の思うPC・スマホに対する日本の価値観 まとめ はじめに みなさん、こんにちは😃とぅふぁーはです🍎 こんな記事を見つけました。 r.nikkei.com そう、オンライン指導があまり定着して いないのです、、、 うーん。。。 なんとも不思議。 世界へ飛び出せば、 「日本=技術力」 さぞ、オンライン授業とか進んでいる ことでしょう?と海外の友達に言われる🍎 しかし、現実は彼らの方が進んでいます。 留学していたモロッコでは当た…

  • 大学生だったら申し込もう!Amazon Prime Studentの特典がすごい!

    はじめに Amazon Prime会員とは? Amazon Prime Studentとは? Amazon Prime Student がすごいポイント Prime 会員の値段の半額で ほぼ同じサービスが受けられる! 6か月間無料で使える どんな特典があるの? お急ぎ便 Prime video Prime Music Prime Reading Amazon Photos Prime Wardrobe 本最大10%ポイント還元 ソフトウェア割引 Twitch Prime Amazon Mastercard を使うとポイントたまる お得なセールをいち早くチェックできる キャンぺーン紹介 申請方法…

  • 将来的に海外留学を考えている人の助けになりたい。

    はじめに 🍎の意見 具体的にやること ①まくたばーんのインスタライブを週1でやる! ②2つのブログで海外経験を書く! ③質問受け付けます! まとめ はじめに こんにちは☀とぅふぁーはです🍎 2020年4月17日。 文部科学省は、ある決定を下しました。 そう、私の留学を支えてもらった 「トビタテ留学JAPAN」の留学推進キャンペーン。 どんなキャンペーンなのか、説明は↓ maktaban.com そして高校・大学生ともに 採用予定であった、13期の採用を中止したのです。 tobitate.mext.go.jp 7月以降に採用等々の変更があるかもしれないとの内容が 書いてありますが、先行き不透明な…

  • 映画「クワイエットプレイス」が「コロナ禍」にしか見えなかった問題。

    はじめに 作品について あらすじ 観た感想 音の足し算・引き算が絶妙 ネタバレ! 音問題 夫婦何者!? まとめ はじめに こんにちは😃とぅふぁーはです🍎 雷⚡️が私の家の近くに落ちて、 早朝その音で起こされました。。。 そして地面もその振動で揺れる始末。 本当に恐ろしい。。。 とりあえず、何もなくてよかった。。。 今日は、そんな衝撃的な始まりでした。 そして本日は、ずっと書きたかった 映画分析やレビューについて書いていこうと思います!! 大学1年生のとき(うーん。何年前かな笑)に 教職員免許を取得するため、 アメリカ文学を読む授業をとっていました。 その授業の中で、文学や映画分析をしてたんです…

  • 意地でも外に出ない!帰国後のおうち時間

    お題「#おうち時間」 はじめに ドバイから何とか帰国! 荷ほどき 家の片づけ Amazon Prime 入った オンラインでかてきょをはじめる ブロガー王に俺はなる!? まとめ はじめに みなさん、こんにちは! いかがお過ごしですか? 今日、たまたま自分のネットラジオのリンクを 久々にあげてみたら、 なんと視聴回数が3桁になっていました👏 うわあ!うれしい! (なぜかネギが多め(笑)) 「まだ聞いてない!」「内容が気になる!」という方は、 ぜひ聞いてみてください!! まくたばーんミィディヤーウは こちら↓ radiotalk.jp ※Spotify でもきけちゃいますよ☆ さて、今日は、今週の…

  • 能動的に勉強する海外のこどもたちと強制的に勉強する日本のこどもたち

    はじめに 勉強=おもちゃ みんなで一緒に勉強しよう まとめ はじめに こんにちは☀とぅふぁーはです🍎 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? オンライン家庭教師を始めて1か月を過ぎました。 おうちにいながら、世界中の人とつながれるって すごいことだなって思っています。 本当に、テクノロジー万歳です👏 テクノロジーの進歩がなかったら、 このコロナウィルス問題はさらに深刻なものに なっていたのではないかと心から思います。 今までつながれなかった人たちと逆に密になれているわけです。 これは興味深い、、、 このテクノロジーを駆使しためぐりあわせによって、 いろんなことを考えるようになりました。 それは、…

  • おしらせ:アラビア語でコロナウィルス関連の言葉を覚えよう

    こんにちは!とぅふぁーはです🍎 コロナウィルスの脅威によって、 世界中が多大なる影響を受けています。 日本では、国民1人10万円現金給付の意向を 薦めていますね! この度、別サイトの方で、 アラビア語でコロナウィルス関連の言葉をなんというか まとめてみました! maktaban.com 多くのアラブ諸国では、 飛行機の乗り入れを禁止したり、 強硬な外出禁止令(ロックダウン)が 行われています。 例えば、モロッコでは、 すでに3週間以上ロックダウン状態がつづいています。 皆さん、 本当に不要不急な外出をせず、 健康第一で過ごしていきましょう! お金をもらっても変な使い方をしないように! 命を守る…

  • オンライン家庭教師 簡単検索 -mimir onlineのススメー

    はじめに mimir online とは? メリット デメリット 特典 特典1 特典2 応募方法 登録方法 仮登録 本登録 まとめ はじめに こんにちは!とぅふぁーはです🍎 皆さん、おうちでどのように過ごしていますか? 🍎はお片付けしたり、 オンラインで先生をしたり、 ブログを書いたり、 家族でほっこり「ワンピース」みたり、 とても充実した在宅生活を送らせてもらっています。 そんな中、勉強したくても学校にいけない生徒さんや 育児をしながら勉強を教える親御さんの話を よく耳にします。 ということで、 今回は、そんな方々におススメの mimir online をご紹介したいと思います! mimir…

  • オンライン家庭教師のススメ -mimir online編ー

    はじめに mimir online 自分の授業をフリマ気分で‼️ メリット デメリット 登録の仕方 仮登録 本登録 はじめに はてなブログを始めて、 まだあまりたっていませんが、 読者の人たちが可視化できるのって 本当にうれしいなあと 改めて思っています! 記事、これからも頑張って書いていくので 応援お願いします! さて、 前回の記事で紹介した preplyという海外のプラットフォームに引き続き、 今回は、オンライン家庭教師の別サイトを 紹介したいと思います。 正直、preply は海外教育プラットフォームなので、 共通語は英語。 日本語を勉強する海外の人に教えるとなると、 どうしても英語の使…

  • モロッコ留学時の「わたしの部屋たち」

    今週のお題「わたしの部屋」 もくじ はじめに 「留学生活=運び屋」 1つ目の「わたしの部屋」 2つ目の「わたしの部屋」 3つ目の「わたしの部屋」 4つ目の「わたしの部屋」 まとめ はじめに こんにちは😃とぅふぁーはです🍎 🍎は2019年4月。 そう、昨年の4月10日。 わたしは日本からモロッコに飛んだのです。 時間が経つのは本当に早いものですね😭 今年留学に行こうと思っていた人、 今留学先からかえってこれず寂しい思いを している人、、、 いろいろな方がいらっしゃると思います。 今ががんばりどき。 誰もが自由に楽しく安心して旅行できたり、 留学できたりすることを祈って、 一緒に頑張っていきましょ…

  • おしらせ:中東系エアライン運行状況のまとめ

    こんにちは!とぅふぁーはです🍎 今、海外留学や駐在等々の理由で、帰りたくても コロナウィルスの影響で日本に帰れないという声をよく聞きます。 そこで、中東主要エアライン3社の運行状況をまとめました。 情報は随時更新しようと思っていますので、 以下のページを参考にしていただければと思います。 まくたばーん 更新:中東系エアライン運行状況まとめ 帰ってきてからもいろいろと大変なことはあると思いますが、 日本に帰る方法がなくて困っている人の助けになればと 思っています。 皆さんストレスがたまることも多いと思いますが、 一緒にがんばっていきましょう! #おしらせ #あれこれとぅふぁーは。 #運行状況 #…

  • 実際どうなの⁉️オンライン日本語教師-preply編-

    もくじ はじめに 登録後 採用後 1週間目 2週間目 科目登録をしよう! 生徒を探してみよう! 3週間目 いきなり予約が入った! 初回トライアルレッスンは講師に収入はなし リクエスト送ったけど連絡こない 4週間目 生徒数を増やしたいなら設定金額を低くしよう! 自分の生徒さんにレビューを書いてもらおう! レビューをみて他の生徒さんが来てくれる! まとめ はじめに 前回、オンライン家庭教師に目覚めたという話を 書きましたが、 始めてから約1ヶ月が経ちました。 実際、 「稼げているのか⁉️」 「ちゃんとお仕事くるのか⁉️」 とか気になる部分ありますよね⁉️ 今回の記事ではそこんところ ぶっちゃけてい…

  • Corona Virus in Japan 日本のコロナウィルス関連情報(英語版)

    Menu Announcement (English) إعلان اللغة العربية お知らせ(日本語) Announcement (English) Hello! This is tufaha 🍎 I try to compile the information about Corona virus in Japan using English. It is because when I studied abroad, it is hard to understand information in other languages. I really want to help for…

  • オンラインかてきょのススメ ーPreply 編ー

    もくじ あいさつ Preply 英語ができる日本人のみなさん必見! Preplyとは? メリット デメリット 登録の仕方 すてっぷ1: 名前などの基本情報登録 すてっぷ2: プロフィール写真 すてっぷ3: 生徒向けの自己紹介コメント すてっぷ4: 自己紹介ビデオ作成 すてっぷ5: 居住地域のタイムゾーン確認 すてっぷ6: 身分証明書添付 さいごに あいさつ こんにちは😃とぅふぁーはです🍎 世界中に大きな影響を与えている 「コロナウィルス」 連日悲しいニュースを耳にし、心が張り裂けそうです、、、😭 しかーし、🍎はこの状況をいかにポジティブに乗り越えるかそれを考えています‼️ そう、どうやってこの…

  • はじめに

    とぅふぁーは はじめまして!とぅふぁーはです🍎 とぅふぁーは はアラビア語で🍎という意味を表す名詞です💕 🍎はアラブ諸国を中心に世界中旅をしながら先生として日本文化を発信している大学4年生(大学7年目)です。 別サイトではアラブ文化や日本文化を伝えることを目的として活動しています‼️ このブログでは、自分が今まで行った国での旅行情報・経験・各国の教育・言葉の勉強・文化のことなど。 楽しくわかりやすく書いていきたいと思います😍 よろしくお願いします🤲 こんな活動もしてます😀 -まくたばーん https://maktaban.com/ -Radiotalk https://radiotalk.jp…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とぅふぁーはさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とぅふぁーはさん
ブログタイトル
あれこれとぅふぁーは。
フォロー
あれこれとぅふぁーは。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用