chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平成生まれ、副業で令和を生きる https://kanontuminisa777.hateblo.jp/

新型コロナウイルスに負けるな!2020年現在の簡単、在宅、スマホで、自由な時間でOK。アフェリエイト、グーグルアドセンスなどについて書いていきます。

かのん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/11

arrow_drop_down
  • ブログで稼ぐなら無料ブログ?有料ブログ?

    よく聞かれるのが無料ブログ?有料ブログ?そもそも無料ブログと有料ブログの違いとはなんぞや。 無料ブログ 文字通り全てタダ。失敗したって辞めてもいいって嬉しい。 ただし、注意点が4つ。その1 規約にアフェリエイト禁止のサイトありまず無料ブログには規約があります。 アフェリエイトOKのところは増えてますが禁止のサイトもあります。 アダルトアフェリエイトを考える人現時点ではFC2ブログのみですね。 その2 サービス終了によりサイトがなくなることもあるせっかく有名になっても無料ブログはサービス終了となることもあります。 ブログ自体なくなることも....... その3 後で有料ブログに移動すると検索下位…

  • アフェリエイトとはなんぞや?

    横文字わからん! 日本語でどうぞ!って方に説明するとアフェリエイト=成果報酬型広告です。 商品・サービスの広告をのせる(ブログとかTwitterとか) ↓↓↓ 見た人が広告をクリックして商品やサービスを買う ↓↓↓ 成果報酬をいただきまーす! 現場からは以上です。つまりは頑張った分だけお金が入りますよ。

  • アフェリエイトに登録するならどこのサイト?

    副業で人気のアフェリエイト!どこがいいかわからない?参考に私が登録しているサイトはこちらです! どどん! エーハチネットさん。 もしもアフェリエイトさん。 なんで2サイトも登録しているの? サイトさんによってあつかっている案件(商品)が違ったり、成果報酬が違うからです。他サイトさんも登録してもいいのですが、 たくさん 登録したところで管理しづらい。あと絞ったほうが専属担当さんがついてくれたり、個別に依頼がきますよ。 なんでこのサイトにしたの? エーハチネットさんはとにかくたくさん広告があります。他サイトでアフェリエイトをしている方はエーハチネットさんを使っている方が多いですね。 もしもアフェリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かのんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かのんさん
ブログタイトル
平成生まれ、副業で令和を生きる
フォロー
平成生まれ、副業で令和を生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用