chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
留学延期になった休学中女子大生 https://syaaaaa-16.hatenablog.com/

21歳です。大学を休学して2020年3月末からフィリピン留学の予定でしたが、コロナの影響で延期になりました。大学なし、バイトなし、アパート引き払った実家暮らし女子大生です。なにやろうね。

うか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/10

arrow_drop_down
  • うさぎやでボラスタしてました🐰

    こんばんは! 今日は、ボラスタについて書きます。 私は2週間ほど ホーチミンにある日本人宿のうさぎやさんで ボランティアスタッフをしていました。 2、3月の春休みにあたる時期は 毎年満室で大学生たくさん、 すっごい忙しくて洗濯何回も回してたり、 去年のボラスタの子は辛くて泣いちゃってたりしたらしい🥺 でも今年はコロナの影響大で、 お客さんかなり少なかった🥺 そんな中でも、常連さんとか長期滞在してる人たちが たくさん遊んでくれて色々話してくれて とっても充実してました。 本当に本当に貴重で中々ない体験だったと思う。大感謝 ボラスタってなにやるの?って感じだと思います。 お仕事は主に、 🧒🏻朝ご飯…

  • 始めたこと

    こんばんは。 勉強しなきゃと思いながら だらだらしてしまいます。 留学延期の私なんかより辛くて大変な人なんて たくさんたくさんいるし、 ど田舎の実家でコロナの心配もあんまりなく不自由なく暮らせてることに 感謝しなきゃいけないのに、 ダメダメだ😭😭😭 留学予定のフィリピンは、 一応今月末まで鎖国状態の予定🥺 でも多分延びるだろうし、 もし鎖国じゃなくなったとしても 日本からの受け入れがすぐ再開するとは思えない やっぱりおとなしく 7月まで留学行くの待つしかないのかな〜 英語の勉強とか全然できてないけど、 とりあえず始めたこと! ひとつは筋トレ! 2週間くらいホーチミンでボラスタしてました。 うさ…

  • こんにちは。

    はじめまして。うかです。🕺 大学3年が終わり、 現在休学中の女子大生です。 私は3月末から留学予定でした。 フィリピンに3ヶ月間、カナダに6ヶ月間 行くはずでしたが、 フィリピンは延期に、カナダは中止になってしまいました。虚無です。🥺 今のところ、7月からのフィリピン留学を エージェントの方に勧められています。 暇すぎない??????ぬーん 一人暮らしをしていたので 一旦アパートを出たし、 3年近く続けた大好きなバイトも辞めたし、 休学もしたし、 なのにーーーーーーー! どうにかポジティブに生きたいです。 何か始めたいです。 私はこの先どうなるのか、 留学行けるのか、 残したいと思ってブログ書…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うかさん
ブログタイトル
留学延期になった休学中女子大生
フォロー
留学延期になった休学中女子大生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用