chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もちもちの日記 https://fanblogs.jp/motimotinonikki/

はじめまして!ブログ初心者のもちもちです。 趣味のゲームやアニメについての日記をつけようと思います。 時間があれば見ていってください! 同じ趣味を持つ人と繋がりたいです!

もちもち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/10

arrow_drop_down
  • 今日のゲーム日記 APEX

    このページに来てくれた方こんばんは! もちもちです! 今日の日記はフレンドさんといつもやってるゲーム PS4版のAPEXです。 このゲームいわゆるバトロワと呼ばれるジャンルのゲームですねー いつも深夜に3人集まって6時間くらい連続でゲームするんですけど 今日はその中から一試合日記にしようとおもいます。 よかったら最後まで読んでってくださ…

  • はじめまして!

    はじめまして! 管理人のもちもちです。 今日からブログという形で日記をつけたいなと思います。 趣味はゲームやアニメ鑑賞、あとたまにドライブもします! 同じような趣味の人と繋がりたいと思っているので気軽にコメント付けてくれるとうれしいです。 自己紹介も兼ねて、少し好きな分野を書き出したいと思います! 年齢→大学生です。 好きなこと ゲーム 最近ならモンスターハンターやAPEX スマホゲー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もちもちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もちもちさん
ブログタイトル
もちもちの日記
フォロー
もちもちの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用