chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メンズコーディネーターがチョイスしたファッション https://www.noree829.com/

メンズ目線で、あのコーディネートカワイイな。。。。。。 こういうアイテム着てほしいな。。。。。。 とメンズが思うファッションコーディネートを紹介していきます。

noree829
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2020/04/08

arrow_drop_down
  • Polo Ralph Lauren ニットウエア

    気温が下がってきて、徐々に秋冬ものを目にする機会が増えてきましたね ここ最近は、秋を実感するタイミングが短く、一気に冬に入る傾向が多いと思います ファッション業界も、以前は中間的な羽織るもの→防寒着の流れでしたが 今は羽織る中間的なアイテムが少ないせいもあって、冬物が一気に欲しくなりますね。 ただ、ジャケットの下に着ている服。。。油断している人多くないですか? 個人的ですが、アウターの下って手を抜きがちなんですよね。 高いものを着るではなく、バランスのとれた良いものを着る方は、本当のオシャレだなと思います。 イタリア人やフランス人、基本的にアウターの下にニット そして、寒くなってきたら、マフラ…

  • Polo Ralph Lauren sweater 🐎

    秋の気候が感じれるようになってきて、地元の逗子・葉山の海岸は夏の賑わいがやっと落ち着いてきました。 去年まで人気だったサボンが閉店して、共同経営していたオーナーさんが新たにオープンした Under the Palmo サボンの雰囲気が少し残りつつ、新たな世界観でオープンしました。 ピーチスパークリングを飲みながら、江の島の夕陽を眺められるロケーションは 海好きには最高でした。 せっかくの夕暮れには、オシャレなラルフローレンのセーターに淡いデニムのバランスは魅力的な時間を 一層引き立てます。 逗子・葉山の落ち着いた雰囲気は、夏には感じ取れない 秋の新たなオシャレポイントかもしれないです モデル …

  • 【REDYAZEL】 半袖ボウタイバイカラーワンピース

    REDYAZEL 半袖ボウタイバイカラーワンピース 【REDYAZEL】 先進的なガーリーと、品のある色っぽさを組み合わせた次世代のネオガーリーを提案。 時代をリードした都会的でシンプルなデザインに、大人の遊び心あるディテールをプラス。身体にフィットするような、上質な素材感と心地良いシルエットで日常をより女性らしくより充実した毎日を送ってほしいと願いを混めて・・・ 半袖ボウタイバイカラーワンピース 価格 13200円 サイズM 【ショップイメージ】 ワンピースの種類が豊富で、落ち着いたトーンでガーリーなデザインが印象的でした。 サイズと丈感が少しイメージを変えるので、スタッフの方に相談して決め…

  • 春夏のホワイトパンツ

    コロナウイルスの緊急事態宣言が解除になって、営業再開になりましたね。 アパレルショップを見ると、ここぞとばかりに夏物が店頭に並んでます。 麻・綿などの素材で売り出しているショップもありますし、サテン系など見た目が涼し いようなデザインのアイテムを多く見られます。 時期的に梅雨の手前ですが、ワンピースがとても目立つようになってきました。 注目アイテムというか、絶対的に利用頻度も高いし、使い勝手がいいですよね。 デザインとしては、リネンもありますが、サマーニット系とサラサラなタイプが 人気なのかなって感じましたね。 今季のワンピース楽しみですね。 今回、紹介するアイテムは大人の王道アイテム「ホワイ…

  • ASOS シャツワンピース

    ASOS シャツワンピース 初に入って、ベージュやカーキなどのアイテムが多くなってきてますね。 コロナの影響で、なかなか買い物できませんが。。。。 最近は、ゆったりシルエットなどがメインなラインナップですが 春と言ったらワンピース! また、色も軽いトーンが多い時期なので選べますし、 楽しめます。 着やすい前提ですが、男性に受けがいいのが このワンピース 困ったときのワンピース 是非、トライしてみましょう。 まず、友達と会うときに感想を聞いてみるのもよし 店員さんに似合うワンピースを進めてもらうのもよし 【注意】新作・人気・私も来てます のワードには注意しましょう(笑)

  • ASOS 花柄プリントワンピース

    [ASOS] floral print ruffle neck midi dress 花柄のプリントがされているレース系ワンピース とても可愛いです。 ワンピースって女の子だけが楽しめるデザインで羨ましいです。 中々、買うには勇気がいるものもありますが、お手軽な物からトライしてみてください。 デート受けは絶対いいですよ! モデル Shiho 171com 着用ブランド ASOS コーディネート Noree

  • ASOS 花ワンピ

    asos dress 今期も、注目な素材で透けるレース系のワンピース また、トレンドのフラワーが刺繍されて春にピッタリです。 サンダルとのバランスが春らしさと可愛らしさが出てますよね。 男の子が好きなコーデです。

  • asos ジャンプスーツ

    Boutique Lace Corsetry Bodice Jumpsuit エイソスのジャンプスーツ レースが大人っぽさと、上品さを表現してくれるアイテムです。 モデル Shiho 購入先 ASOS Webshop コーディネート Noree

  • Lily Brown

    Lily Brown 2020SS ヴィンテージテイストを現代にブレイクダウン。 ヴィンテージから伝わる手のぬくもり。 独自のデザイン。 デティールに込めた愛情。 リリーブラウンは、そんな宝物のような洋服で、埋め尽くされたクローゼットが大好きなブランドです。 ポジティブで元気になれる洋服、自分スタイルで街とクローゼットを楽しむために。 テーラードカラーロングワンピース [コート] ワンピースライクトレンチコート 18000+tax [ワンピース] テーラードカラーロングワンピース 15000+tax モデル RIO 170cm 購入先 横浜ルミネ Lily Brown コーディネート Nore…

  • イタリアンレザー探し

    イタリアンレザーのジュエリーケース フィレンツェの路面 イタリアに出張行って来ました。 先日、大好きなブランド「ベルルッティ」のお店に伺った際に、イタリアンレザーの 話を聞きまして、今回せっかくなので革のショップに行こうと思いました。 個人的には光沢があるレザーが欲しかったので、フィレンツェの市内にあるイル・ブセットにお邪魔しました。 店内に入ると日本のデパートやメーカーさんの名刺が沢山飾ってありました。 コインケース・カードケース・ジュエリーケースなどが店内に飾ってあり、値段もお手頃で、職人さんもとてもいい人でした。 他にも、レザーのセレクトショップや、レザー学校内にあるショップなど様々なと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、noree829さんをフォローしませんか?

ハンドル名
noree829さん
ブログタイトル
メンズコーディネーターがチョイスしたファッション
フォロー
メンズコーディネーターがチョイスしたファッション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用