chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサー独身の人生を向上させるブログ https://shochun.hatenablog.com

コロナウイルスでお家にいる今、ポジティブにやれることを!!ダイエットや美容法を体当たりでレポートします。アラサー独身崖っぷちの筆者がコロナに打ち勝った後の世界でモテモテになることを目指すブログです笑

shochun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/07

arrow_drop_down
  • コロナで収入が半減したー!!

    初めまして、こんにちわ! アラサー現役ホステスshochunです。 突然ですが、このコロナ時代 収入安定していますか?? 私は、、、給料が半減しましたー!! 4月の緊急事態宣言に始まり 小池百合子様による夜の街排除 企業様の接待費も出なくなり 今飲みに来ていただけているお客様は コロナを恐れない経営者様か同業様、 そして自腹で飲みに来て頂ける 優しき方々のみ。 今までは週5朝までどんちゃん騒ぎで 万年2日酔いのshochunでしたが (おかげで24歳から脂肪肝です このコロナ期間で平均約週3の出勤 しかも終電帰りと とにかく余暇時間が増えて お暇になってしまいました。 そして、もちろんそれに比…

  • 私がしているコロナウイルス対策

    新型コロナウイルスが世間を騒がせてから はや2ヶ月。 まさか、こんな風に私たちの生活がここまで 一変するとは思いもしませんでした。 しんどい思いをしている人、 本当に多いのではないでしょうか。 私は仕事が完全になくなり、 収入ゼロがいつまで続くのかと言う 不安が一番しんどいです。泣泣 でも大なり小なり違いはあれど 日本全体、いや世界全体の人が 辛い思いをしていますよね。 だけどね、思うんです。 まず出来ることから やりませんか?? とにかく早く事態を収束させるには かからないこと!うつさないこと! そうはいっても 仕事でまだ家から出なくちゃいけない人も 多いと思いますし 生きるためにスーパーな…

  • ただ家にいるのはもったいない。クレンズキャンプで朝ダイエットしませんか?

    こんにちは。 アラサーダイエッターshochunです。 突然ですが・・・ 新型コロナウイルスで家にいる間に 1ヶ月で3kg痩せました!!! いやいや嘘でしょ。 家にいて逆に太ったよ嘘つきーーー! そうですよね、普通太りますよね。 家にいるストレス、先の見えない不安、 減少する収入。会えない大好きなひと。 補償はもらえるの!? いつになったらいつもの生活に戻れるの!? 日本はどうなるの!? 心配になる気持ちはよくわかります。 SNSで今日の感染者数調べてしまいますよね。 うわぁまた増えた。。。憂鬱。。。酒飲も。。。 喝!!!!! 嘆いてもどうしようもないことを 嘆きなさんな。 不安、心配、みんな…

  • コロナウイルスからLAVA再開!

    こんにちは。 アラサー独身shochunです。 さて、新型コロナウイルスに感染されていた女性がLAVA鎌倉店を利用していた影響で 3月3日〜3月15日まで 全店休業をしていたLAVA。 が、2週間の休業を経て復活いたしました!! 早速、鈍ってしまったカラダを 動かすために行ってまいりましたが、やはり コロナウイルス対策のために色々と変更がありましたので個人で感じたこと含め書いていきたいと思います。 主な変更点 1 ヘルスチェックシートの記入 (検温はLAVAにいらっしゃる前に自分でしてきてください 体調、体温はどうかと2週間以内に海外に渡航歴はないか 同居人にその症状はないかのはい.いいえ式の…

  • ホットヨガLAVAの体験にオススメのプログラム

    こんにちわ、独身アラサーshochunです。 (自己紹介するとちょっとダメージあるな (独身アラサーってなんやねん。。。笑 さて今回は、私が今現在通っているLAVAについてお話ししたいと思います。 まずは、 体験レッスンへ行きましょう! LAVAはスタジオ数NO.1!きっとあなたのお家の近くにもあるはずです。(無責任 そんな中でも初めての方こそ受けるべきプログラムを、入会して半年で全てのレッスンを受講した私独身アラサーshochunがご紹介いたします!! とにかく初めて行く前って不安ですよね。 ついていけるかしら?体力に自信がないなぁ。体硬いしなぁ。私もそうでした!ていうか多分みんなそうです!…

  • 169cm 75kg からのスタート

    初めまして。アラサー独身のshochunと申します。 以後お見知り置きを。。。 ここでは、私が今まで幾度となくダイエットに挑戦、挫折し そこからの学びやヨガや呼吸法との出会い 生活に役立つ、少し自分を好きになる情報をメインで書いていきたいと思っています。 初めてで右も左もわかりませんが まぁ徐々になんとかなるでしょう!(楽観的な性格笑 婚活中で殿方にモテたい方 自分に自信が持てない方 ぜひ私shochunと一緒に新たな一歩を踏み出しましょう!! なお、私shochunは2019年6月にダイエットをスタート、 そのとき169cm75kgでしたが 2020年3月現在64kgになりました。 目標は5…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shochunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shochunさん
ブログタイトル
アラサー独身の人生を向上させるブログ
フォロー
アラサー独身の人生を向上させるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用