chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tom'sBLOG https://tomtom927.hatenablog.com/

はじめまして。 ブログを通して、いろいろな発見ができたらなと思っています。 また、みなさんにも発信できたらなと思っています。

tom
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/07

arrow_drop_down
  • 男も女も毛穴ケア☆

    こんにちはtomです。 今回はそれっぽく文字の色を変えたり ひと手間加えてみましたw 読みづらかったらごめんなさい(/_;) でもこれはマジでオヌヌメ!w 突然ですが、皆さん 毛穴ケア をしていますか? 私は男ですがしています。 男なのに?と思う人もいるでしょう。 いえ、男だからするんです。 男のほとんどは化粧をしないでしょう ですが化粧で隠せないから、余計に毛穴が目立ちます 女性は何とか隠せるかもしれませんね。 過去にそういう女性を見たこともあります。 正直嫌でしたね。 そこで、普段毛穴を気にしていない人や 化粧でごまかしている女性に (若い人がごまかしているイメージがありますね) おススメ…

  • 道路によく落ちているお茶?

    こんにちは。tomです。 仕事の都合上あまり更新できていませんでした。 ちなみにわたしは、運送業をしております。 少々下品な話なのですが、 今日記事のネタを考えながら運転していました。 すると、道路上に落ちている、 お茶が入っているペットボトルが目に入ったので、 そのお話をしたいと思います。 よく道路脇にゴミがおちていますよね。 その中でも、中身の入ったペットボトルを 見かけたことはありますか? 一口飲んで飽きたから捨てたのかな? 美味しくないから捨てたのかな? まぁどちらにせよ、道路に捨てるなよ って話なんですが。。。 実はあれは 尿 です。 お茶ではありません。誰かの尿です。 特にトラック…

  • 終息はまだまだ先になりそうですね・・・

    いよいよ日本も大変な事になってきましたね。 毎日テレビをつけるたび、 コロナウイルスのニュースばかりで、 それもだんだんとひどくなっていっていますね。 本当に恐ろしいです。 ところで、中国では新たに別のウイルスが発見されたとか? なにも、致死率が50%で感染後の症状が筋肉痛だと聞きました。 デマであってほしいですが、 コロナですら恐ろしいのにこんなウイルスがくればもっと恐ろしいですね。 致死率50%ってww 話を戻しますが、近々 マスクや消毒用エタノール が生産が追い付かず、今よりももっと品薄になる ので今のうちに買っておくことをおススメします。 私はすぐに欲しいので、 休みの日にドラッグスト…

  • 生ゴミにさようなら!主婦の味方!NAXLU(ナクスル)!!

    1.もう生ゴミに悩まない! 2.あの”におい”を嗅ぐことなし? 3.意外なものまで! 4.絶対におすすめ!

  • コロナウイルスと自分勝手な人間

    世界中がコロナウイルスで困惑する一方で、 自分勝手な人間もいるのが現状だ。 自粛要請がでているなか、 今までと同じような生活を送り、 他人事のように暮らしている人間がいる。 彼らはどうして自分勝手なのだろう。 あまりにも危機感が無い 感染してからでは遅い 感染者急増 緊急事態宣言

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomさん
ブログタイトル
tom'sBLOG
フォロー
tom'sBLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用