chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
素人盆栽家《新米ボンサー》の成長ブログ&たまに投資信託😅 https://ameblo.jp/bonsai-inbest/

2020年3月ついに盆栽に手をつけた新米盆栽家《ボンサー》。 愛する盆栽達の成長とベテランボンサーへの軌跡を徒然なるままに書き残すブログです。 たまーに投資信託とか違うことも書いちゃうかもね。

四季折々の姿が楽しみで手探りながらお世話している盆栽、多肉植物達をご紹介するためにブログを始めました。ガーデニング初心者ですので、ベテラン様からの叱咤激励コメントや同じ初心者様からの共感が得られれば、本当に嬉しいです😆たまに投資信託とか掲載してます。これは備忘的な奴です。大体損してますが、私は全然気にしてません。だって超長期保有前提ですから。長くやればいつかは勝つ。それが投資ですからね🤓

アヤサキパパ
フォロー
住所
東京都
出身
福岡県
ブログ村参加

2020/04/05

アヤサキパパさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、アヤサキパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アヤサキパパさん
ブログタイトル
素人盆栽家《新米ボンサー》の成長ブログ&たまに投資信託😅
フォロー
素人盆栽家《新米ボンサー》の成長ブログ&たまに投資信託😅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用