chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
癒し追及ブログ https://yungkun.hateblo.jp/

ストレスの多い日々の生活の中でどうすればストレスを軽減でき、心身ともに豊かに日常を過ごせるかを考えるブログです。 ちょくちょく自分なりのストレス軽減方法や思っていることを書いていこうと思っております。

yungkun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/05

arrow_drop_down
  • 感情のコントロールは難しい

    このブログを始めたきっかけは色々あるのですが感情を文字にするとストレス解消効果があるとの事で始めてみました。仕事を失敗したり、他者とのコミュニケーションがうまくいかなかったりすると気にしすぎる性格もあってか引きずる事を多いです。子供のころからそのような傾向があったため、どうしたら自分の意識改革や行動が変えられるかを考えていた時間は長かったと思います。自己啓発の本を購入したり、人に相談したりして、自分の行動を客観的に見つめ直しました。そして同様の事が生じた時にどのように振る舞うかを考えていたのですが、全くといっていいほど自分の行動が変わることはありませんでした。そのような時間を長く過ごして私が至…

  • はじめまして

    ストレスの多い日々の生活の中でどうすればストレスを軽減でき、心身ともに豊かに日常を過ごせるかを考えるブログです。日記を書くことがストレス軽減する効果もあるため、その一環として始めました。ちょくちょく自分なりのストレス軽減方法や思っていることを書いていこうと思っております。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yungkunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yungkunさん
ブログタイトル
癒し追及ブログ
フォロー
癒し追及ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用