chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文字版ラジオ定期便(元huki's diary) https://hukihuuki.hatenablog.com

会社勤めをするも適応障害発症、脱サラ。 小説執筆やウェブライター(フリーランス)での活動を書いています。 毎日ではないですがこつこつ更新しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

附木
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/04

arrow_drop_down
  • フリーランス生活3年目に突入しました

    こんばんは附木です。 実は本日…フリーランス生活3年目に突入していました!!!! びっくらこいた(なぜか4/3~だと思ってた) そんなわけで、2年目の振り返りをしておこうかと思います。 目次 2年目はチャレンジの年だった 「お金がないなら書けばいいじゃない」 リフレッシュ時間も設けようね まとめ 2年目はチャレンジの年だった なんだかんだ、2年目は制作会社さんへ応募したり、収入を意識したり、チャレンジの年でした。 そのおかげで、なんとか安定して案件をもらえて収入もそこそこ確保できるようにもなっています。(詳しい収入報告はしませんが) 安定を好む私にしては、よくがんばりました💮 そのため、これか…

  • 刺さった言葉

    こんばんは附木です。 最近は季節の変わり目なのか、それとも家庭環境が佳境()だからなのか、はたまた気圧変化からなのか、呼吸が苦しくなることが増えてきました。 会社員時代にはそんな理由で休めるはずもなく、唇真っ青にしながらorぶっ倒れるまで働いていたものですが・・・・・・。 フリーランスになって、体調と相談しながらお仕事できるのがありがたくって仕方がありません。 のんべんだらり、本を読んで意識を切り替えながら楽しんでお仕事をしています。 さてそれは置いておいて。 今日、見かけて「それだ!!」って思ったことがあるんです。 それがこちら いつだか、小説家の恩田陸さんがインタビューで「寡作で傑作を出す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、附木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
附木さん
ブログタイトル
文字版ラジオ定期便(元huki's diary)
フォロー
文字版ラジオ定期便(元huki's diary)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用