chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文字版ラジオ定期便(元huki's diary) https://hukihuuki.hatenablog.com

会社勤めをするも適応障害発症、脱サラ。 小説執筆やウェブライター(フリーランス)での活動を書いています。 毎日ではないですがこつこつ更新しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

附木
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/04

arrow_drop_down
  • イベントとPUとアクスタと

    好きなことに使うお金は必要経費 こんにちは附木です。 今月はスマホゲームに情緒を乱されていました。 オタク的な話になるので苦手な方は逃げてくださいね。 目次 FGO運営さんありがとう&どうして 新潮社ショップは本当にありがとう 好きなものに課金できて思うこと まとめ FGO運営さんありがとう&どうして ついにFGOに最推しの高杉晋作がやってきました。 ぐだぐだイベありがとう。 ゲームだし、赤髪もこれはこれで派手でよい💮 イベント内のシナリオでも大活躍してくれて、宣言通りに悪の親玉ムーブかましてくれて、超ニッコニコで進めていたわけですね。 でもね、絵師さんのツイートに以下の文言が。 NPCの「高…

  • 電気ケトルを買ったはなし

    超ハッピー。 こんばんは附木です。 先日ふと思い立って、電気ケトルを買いました。 ネット通販って便利でよいけど、ぽんぽん買っちゃいそうで恐ろしい……(書見台も買おうとして思いとどまった) そんなわけで、今回はケトルについて書いていきます。 すべてはQOLを上げるために 選んだ決め手 今後のケトル活躍予定 まとめ すべてはQOLを上げるために そもそもは 「あ~~~~~~~コーヒー飲みたいけど豆挽いてお湯沸かしてがめんどくさい」 「たまにはカフェオレとかも飲みたい…けどミルク入れる勇気ない…」 と、思っていたのがきっかけ。(牛乳苦手) 机で仕事しながらがぶがぶ飲めたら最高だな…という思いが最高潮…

  • 「カフェはよい」というだけの話

    こんにちは附木です、お久しぶりです。 いつの間にかもう11月になっててびびってます。 ところでですね どうしたら気分転換をうまくできる人間になれますか!! 最近パソコンに向かってばかりだし、とBGMを流してみたら1日で飽きました。 オンオフで白黒つけなくても良いんじゃね?と外出後仕事しようと思ったら気分が完全オフになっちゃって何もがんばれませんでした。 不器用人間……。 そんなわけでとりあえずカフェに来ました。 とりあえず気分転換も兼ねてカフェってなにがいいのか?を考えてみようと思います。 美味しいコーヒーとごはん食べられるのよいよね カフェに何を目的に行くって、美味しいコーヒーですよね。 自…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、附木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
附木さん
ブログタイトル
文字版ラジオ定期便(元huki's diary)
フォロー
文字版ラジオ定期便(元huki's diary)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用