chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々日々日記〜自転車とその他諸々〜 https://k-tetu.hatenablog.com/

30代終盤から自転車にハマりなんだかんだと乗り続けてます。 山は好きだが、上りは遅い。長めの距離を走るのが好き。 ガンプラ作りも趣味として復活!山もたまに登ったりと、日々の 出来事を書いてます。

k-tetu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/03

arrow_drop_down
  • 2021年 7月の自転車まとめ

    またまた、こんなタイミングで先月の自転車まとめ(笑) 7月10日 この日は、午後から用事があったのでサクッとポニーランドまで。 ほぼノンストップで折り返して帰宅。 7月17日 この日は暑かったので、ポニーランドで折り返し。この日もサクッと。 7月19日 この日も暑かったのですが、のんびり葛西臨海公園まで。 暑い時にはやっぱりコーラですね~♪帰りは南風でスイスイ。 7月24日 この日は、若洲公園まで。 途中でパン買って若洲公園で食べようと思ったら、なんとオリンピック開催中は、部分的に立ち入り禁止。ショック。 なので途中の川沿いのベンチで。 ここも景色はなかなか良いです。もうちょっと涼しいと更に良…

  • 曲がったタープポールの修理

    春にキャンプに行った時に、夜中の暴風雨でタープのポールが変形。 朝、テントから出たらこんな感じで曲がってました。 キャンプの時は、無理やり手で曲げてある程度真っすぐに直したんですけどやっぱりちゃんと真っすぐにならないので、修理をすることに。 後日、いつも買い物をするモンベルへ。 ちょいちょいお世話になっている、モンベル レイクタウン店へ。 曲がっていたポールを店員さんに渡して見積りをお願いしたところ、すぐに確認してくれました。 いつも、思うのですがモンベルの店員さんは何処のお店でも対応がほんとに良いです! モンベル製品をリピートしたくなる理由の一つです。 ちょっと待っていると見積り金額が出まし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、k-tetuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
k-tetuさん
ブログタイトル
日々日々日記〜自転車とその他諸々〜
フォロー
日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用