chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
英語とアフィリエイトのWebsite https://agaoverseas.hatenablog.com/entry/2020/03/29/002035

こんにちは、初心者ブロガーゆうです! 英検4級の実力から英検準1級まで合格(1級も挑戦予定)した勉強法や海外でのワーホリで必要なことやアイテムに関して記事にしています。 また、にちゃんねるが好きなので、まとめサイトも別に運営中です!

英語に関してはオンライン英会話や英語無料テスト、文法テストのまとめ記事を掲載しています。ワーホリでは、オーストラリアのメルボルンに行っていたため、その経験からこれから海外に行く方へ有益な情報を発信しています。

ゆう
フォロー
住所
福岡市
出身
福岡県
ブログ村参加

2020/04/03

arrow_drop_down
  • 【英語シリーズ】おすすめのYoutubeチャンネル!Rudy Mancuso!

    前回に引き続いて おすすめのYoutubeチャンネルを紹介していきます。 今回はこちら! Rudy Mancuso! 経歴 コンテンツ 恋愛関係 Rudy Mancuso! 出典ーYoutube- www.youtube.com 日本ではほとんど知られていないと断言できます!! 今から知っておけば古参ぶれるので要チェックですよ( *´艸`)笑 経歴 Rodolfo Mancusoは、ブラジル人、イタリア人、アメリカ人の俳優であり、インターネットの個性とミュージシャンであり、YouTubeと以前はVineでのコメディービデオで最も有名です。 Mancusoのビデオの多くは、主にミュージカルコメデ…

  • 【英語シリーズ】英語学習におすすめのYoutubeチャンネル第一弾。Jimmy Kimmel Live (ジミーキンメルライブ)!

    出典ーYoutubeー 今日から英語学習に役立つ おすすめのYoutubeチャンネルを紹介していきます。 第一弾はこちら↓ Jimmy Kimmel Live(ジミーキンメルライブ) ジミーキンメルについて Jimmy Kimmel Live(ジミーキンメルライブ) www.youtube.com この番組は、個人的にニュース番組とコメディ番組が一緒になったような感じです。 通常のニュースに加えて 出典ーYoutube- 道行く人に面白い質問を投げかけたり *男性のみなさんはしっかりパートナーの誕生日を覚えましょう。でないと後が怖い。笑(男性より) 出典ーYoutube- 一般人に加えて、ハリ…

  • 【オンラインで野菜購入】らでぃっしゅぼーやは今のご時世にピッタリなサービス!

    今は3密をなるべく避けれるように行動する時。その影響でオンラインでの買い物や授業、ヨガなどの運動教室も家で出来るようになってきましたね。 しかし! 生鮮食品の宅配サービスはまだまだ普及が難しい状態。勿論、近くの八百屋で購入出来れば一番楽ですが、お子さんやご高齢の方がいらっしゃる家庭では人が集まるところ行くと感染のリスクが高くなる。なるべくオンラインで買い物を解決したい方に向けてこのサービスを紹介していきたいと思います。 またこちらに3密に関連した重要な記事もあるので気になった方はどうぞ♪ agaoverseas.hatenablog.com らでぃっしゅぼーや 安全性 野菜の料金 支払い方法 …

  • 【緊急速報】マスクが購入できるサイト発見!!N95もあります。

    今日はブログの趣旨と少し違いますがみなさんに今一番必要な物、マスクが買えるサイトを紹介していきます。 少し前にシャープのマスクが販売中であるのにも関わらず 買えないという悲惨なことが起こりました。あの状況をまた起こさないためにも なるべく沢山の方がマスクを手に出来ることを祈っています。 マスクが購入出来るサイト マスクが購入出来るサイト Santasan こちらから公式サイトに移動できます。 マスク緊急手配★ウィルス感染予防にも花粉症対策にも最適♪ 上記の画像のように、色々な種類がそろっており医療従事者が使えるN95マスクや不織布マスク、子供用のマスクまで購入出来ます。 緊急入荷なので必要な人…

  • 【著作権フリー】おすすめの無料画像サイト

    ブログで画像を使う時に良い画像ないかな~、著作権とか大丈夫かな~ と悩んでいる方に朗報です!! 僕が使っている無料で、著作権フリーの画像サイトをおすすめします! Unsplash 画像のダウンロード方法 他のおすすめの画像サイト Unsplash 海外のサイトで英語で表示されますが会員登録も無くて、すぐに画像をダウンロード出来ます。かなり便利ですよね~( *´艸`) しかも商標利用オッケーなのであなたがビジネス目的でブログを運営していても問題無し。 しかし!! 一個だけ注意点があります。 それは、画像を検索する時に英語で検索しないといけないです。 ここが少し面倒かもしれないですがGoogle翻…

  • 英語教材がない~?これ読んどけばテストなんて楽勝!

    こんにちは、バイリンガルゆうです~! 最近、お金に関して専用のWebサイトを立ち上げたので少しでも収入を上げたい方は是非チェックしてみて下さい~ こちら矢印↓↓↓ https://moneyrpg.com/ 少し話が逸れましたが 早速今日の本題に入っていきたいと思います! 最強の英語ツール for リーディング 最強の英語ツール for リーディング BuzzFeed.News 英語学習者がニューヨークタイムズやCNN読むよりも こっちを優先的に読んだ方が良い。 理由はシンプル。 まず、扱っているニュースの幅がかなり広い! 面白いネタから怖いネタまで選び放題。 あとは、単語のレベル自体がCNN…

  • 【超初心者向け】ワードプレスは神。無料ブログと比較

    無料ブログを使って もう一ヶ月が過ぎました。 最近ワードプレスでもWebサイトを開設したのですが 無料ブログとのあまりの違いにかなり驚かせれました。 機能面でもデザイン性でもですね!! 今日は無料ブログとワードプレスをどちらも使っている 僕が両方のメリット・デメリットをお伝えしていきます。 ワードプレスと無料ブログ なぜWordpressに変えた方が良いのか コスパが一番良いWordpressの始め方 Conoha wingのメリット 登録方法 まとめ ワードプレスと無料ブログ まずWordpressと無料ブログは 有料か無料かの違いがあります。 Wordpress https://ja.wo…

  • 【完全無料】ぴたコインでビットコインを稼げ!!

    一時期ビットコインが めちゃくちゃ流行りましたよね~! 今や1ビットコインが78万円まで上がっていて かなり人気が出ていることが分かります。 億り人(ビットコインで億万長者になった方)といわれる方も出ており 今一番有名な電子通貨! しかし!! 値上がりや値下がりがかなり激しいので 自分の資金で購入するのは正直今はかなり危ないです。 なので、みなさんにリスクゼロで ビットコインを始めれるものを探してきました。 それがこちら↓↓↓ ぴたコインとは? ぴたコインのメリット Satoshiとは何か? ビットコイン以外で副収入を得る ぴたコインとは? ぴたコイン ビットコイン価格をぴたっと予想するア…

  • 【初心者向け】1ヶ月1万円を自力で稼ぐ!モッピーの使い方。

    この時期だからこそ 在宅でお金を稼げるように少しでも有益な情報を発信していきます。 以前にもアフェリエイトでの稼ぎ方について 画像を使いながら詳しく書いているので是非チェック♪ モッピーって何? 登録方法 モッピーって何? モッピーとは、、、 いわゆるポイントサイトと言われるものです。 ここを経由してAmazonや楽天で商品を購入すると ポイントが二倍付くので、ネットショッピングを頻繁にする方は かなりお得です。 ポイントサイトは稼げないイメージがある・効率が悪そうと思った方は めちゃくちゃ損してます!! モッピーはポイントサイトの範疇では収まらないです。 その理由をしっかりお伝えします! モ…

  • Amazonのアソシエイトを使って、ツイッターで収益を出す方法!

    アソシエイト(アフィリエイトと同じ)って何?聞いたことない、、という方は 以前に画像を使いながら、詳しく説明しているので この記事を見てもらうとすぐに分かると思います。 約3分で読める記事です ↓↓↓ agaoverseas.hatenablog.com 今日はツイッターを使ってAmazonのアフィリエイトで 商品を売り、収益を上げる方法をお見せします。 この作業に必要な物は二つ! ツイッター・Amazonのアカウントのみ。 どちらも無料でお金が掛からないのでお手軽にできますよ~! 登録していない方は URLを貼っていくので、こちらからどうぞ!(^^)! 公式ツイッター twitter.com…

  • RUDE FRIEND GREETINGS

    チャプター1. 友達へのくだけた挨拶 Extremely Rude English Greetings (Close Friends Only) 非常にくだけた英語の挨拶*仲が良い友人のみに使えます。 In many western countries, younger people can sometimes greet closefriends quite rudely. 欧米諸国では、若い方は仲のいい友達にかなりくだけた挨拶をします。 The rude greeting can represent a strong bond くだけた挨拶は強い絆を表現できる。 It also serve…

  • CNN英語検定を無料で受けてみた!登録方法と結果も紹介。

    CNN英語検定に挑戦してみました! 英検準1級のゆうです。 英語学習者の方の助けになれるように 画像を使いながら登録方法や受験方法・結果まですべて公開していきます。 こちら完全無料なので安心してください。 CNN英語検定について 登録方法 受験方法 結果の確認 英語学習者におすすめの本 CNN英語検定について CNN(シーエヌエヌ、Cable News Network)は、ワーナーメディアの一部門であるワーナー・メディア・ニュース・スポーツが所有するアメリカのケーブルテレビおよび衛星テレビ向けのニュースチャンネルである。1980年にテッド・ターナーによって世界初の24時間放送するニュース専門の…

  • 【2020年最新版】すぐに5万円を稼ぐ方法。アフィリエイトのセルフバックの使い方!

    こんにちは、ゆうです! 今日のテーマは アフィリエイトのセルフバックについて。 アフィリエイトって何?と思った方は こちらの記事で詳しく説明しているのでチェックしてみて下さい↓↓↓ agaoverseas.hatenablog.com ではさっそく、本題に入っていきたいと思います。 アフィリエイトのセルフバックって何? セルフバックするためのアフィリエイト登録方法 セルフバックの方法 アフィリエイトのセルフバックって何? 基本的にアフィリエイトというのは ブログなどを使い、読者に商品・サービスをおすすめして 購入された際に読者と企業の仲介料として報酬を頂くビジネスです。 下記の画像が、私が実際…

  • 【2020年最新版】5分で分かるZoomの登録・使い方の説明書完全版。

    パソコンやスマートフォンでビデオ通話をするならこれしかない。 Zoom 最近名前が広まってきている話題のアプリです。 今は外出が難しくなっているので 友人に会えなかったり、特に仕事でリモートワークをされている方は 依然と比べると人と関わる機会が本当に減っているのではないかと思います。 こんな時こそ 家族や友人と会話して少しでも元気を出したり、情報交換をすることはとても大切! この記事が、連絡手段で困っている誰かのお役に少しでも立てれば幸いです。 ではZoomの登録・使い方を徹底的に嚙み砕いて説明 していきます。またこちらは基本的に無料です。安全に使えます。 Zoomの基礎知識 Zoomの登録方…

  • 【英語学習で最強のアイテム】Ankiを使った忘れにくい英単語暗記法!

    こんにちは、ゆうです~! 今日は英単語を覚える時に欠かせない 最強の暗記アイテム 【Anki】 の使い方を紹介していきます。 Ankiってなに? 一緒にAnkiをダウンロードしよう Ankiの設定・使い方 Ankiってなに? Ankiとは 能動的に思い出すテスト(active recall)、間隔をあけた復習 (spaced repetition)、忘却曲線に基づいて出題頻度を管理することができる[3]。 画像や音声を埋め込むことが出来るので、問題文を画像にして、それに対する答えを単語で答える問題集や、音声に対して答える問題集、発音が似通った音声を聞き比べるリスニング問題集なども作れる。数式を…

  • 【無料体験付き】CAMBLY-気軽にネイティブと話せるオンライン英会話-

    今すぐ無料トライアル!【Cambly(キャンブリー)】 オンライン英会話 CAMBLY(キャンブリー)について紹介していこうと思います。 YouTubeをよく見ている方は名前を聞いたことがあるかもしれませんが 無い方にも分かりやすく、どういったものか説明していきたいと思います。 登録の仕方 登録ボタンを押すと、この画面に行きます。 アドレスとパスワードを入れたら、アカウント作成ボタンをクリック! 登録したアドレスに下の画像のようにメールが届くので 内容を見たら、メールアドレス確認ボタンを押しましょう! 次のページはこんな感じ プロフィールを埋めていくページになります。 上から順に埋めていくと、…

  • 楽天デリバリーでピザ・ケンタッキー・寿司が頼める?外出できない今こそ使うべき!

    今日から緊急事態宣言が出ますね~。。 場所は7都府県です。 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡。 日本の場合は、都市封鎖を行っても 海外のように無断で外出したときに罰金などはないようです。 しかし、不要不急の外出は極力控えるべきです! 前回の記事で、外出する時の注意点を動画も入れて説明しているので こちらもチェックしてみて下さい↓↓↓ agaoverseas.hatenablog.com 感染するリスクを減らすためにも オンラインで頼めるものは、オンラインで済ませた方が良いです。 自粛でストレスが溜まって 美味しいものを食べたい!外食したい! その気持ち凄く分かる。 やっぱり美味しいも…

  • コロナが流行っている今こそ、部屋の空気を綺麗に保とう!おすすめの空気清浄機!

    3密 密閉 密集 密接 これを避けるのは、原則としてここから更に 感染の可能性を減らしていきましょう! 今日、最も感染者数が多いアメリカ の政府の方がニュースで言っていたのですが 家族の人数関係なく買い物は基本的に 最低2週間分は買いだめしておいた方が良いです。 理由は、3密の要素を全て満たすスーパーマーケットの滞在時間をなるべく少なくするためです! 次に買い物から帰宅して何をするかというと こちら↓↓↓ 翻訳しようとしたのですが視聴者には許可されていなかったので ここで簡潔にまとめていきますね! この男性医師が行っているのは 買った商品をそのまま冷蔵庫に入れるのでなく まずガレージ(日本だと…

  • English✖Blog✖柔道整復師

    ふと、自分が提供できることは何だろうと思った時に やっぱり浮かんできたのが 国家資格である柔道整復師+実務経験約4年 英検準1級 BLOG(最近スタートした初心者です) の知識を元に、情報を発信していくこと。 分からない方のために↓↓↓ 柔道整復師とは 柔道整復師とは、業として柔道整復を行うことができる日本の国家資格、あるいはその国家資格を持つ者。柔道整復師法において規定される。 整骨院やマッサージ店、整形外科などで マッサージやリハビリしている人を思い浮かべてもらうと分かりやすいと思います。 筋肉や骨に対しての治療をメインにしています。 肩こりとか頭痛は万人の悩みだと思うのですが そういった…

  • プログリットーPROGRITー。新しい英語の学び方。

    こんにちは、ゆうです~! 今は外出がどんどん難しくなってきていますね(´Д`) コロナウィルス発生前と比べると ほんとに色々な面でガラッと変わったような気がします。 しかし、それは悪い事ばかりではないですね! 仕事の働き方ではリモートワークが推奨されて 学校ではオンラインでの授業が増えていっています。 インターネットがあれば、場所を問わずに働けて、勉強できます!素晴らしいですね! 特に子供たちにとっての勉強は凄く大切なので、オンラインで出来る英語や数学、国語などの机上での勉強はこの期間でも遅れることなく出来るのではないでしょうか? お子さんにおすすめのオンライン英会話スクールは 以前の記事に書…

  • ワーキングホリデー帰りの現実!

    こんにちは、ゆうです~! 今日はワーキングホリデーが終わった後の仕事探しについて書いていきます。 ワーホリ帰りの悩み おすすめの仕事 リゾートバイトのメリット ワーホリ帰りの現実 ワーホリで一番大切な事 ワーホリ帰りの悩み 僕自身もそうだったのですが、 ワーキングホリデーに行く方・行ったことがある方はみんな抱えている悩みのひとつ。 ”日本に帰ってから仕事どうしようかな、仕事あるかな~” 色々お金が掛かる、、、 ワーキングホリデーに行くと最低1年間は海外で生活するので、 日本でのキャリアは一旦止まりますし 住居も両親のお家がある方だといいですが、ない場合は住居も探さないといけません。 これに加え…

  • まとめサイト開設!

    こんばんは~ゆうです! つい先ほど、新しくサイトを作りました!! 名前は。。。 暇人速報~~ http://recomendmovie.livedoor.blog/ 名前だけだと全く中身が分からないですね。(笑) これは、主ににちゃんねるという掲示板で盛り上がっている話を、まとめて読者のみなさんにお届けするサイトです! どんな内容かというと、有名な映画についての考察や今話題のニュースなどに対して世間の反応など沢山の話題があります!何か気になったことがあれば、その話題は必ず見つかると言っても過言ではないくらいにちゃんねるは情報豊富です。 こんな感じ↓↓↓ 読んでいると、必ずにやつく場面に出会うの…

  • 【朗報】英文がスラスラ読めるようになる?おすすめの英語Newsサイト!

    どうも、ゆうです! 英語を読むのが苦痛、長文になってくると分からなくなる、など英文を読むのに苦手意識がある方はこの記事を是非見ていって下さい。 解決方法と英文の練習に使うべきおすすめのサイトを紹介します! 何故英文を読むのが難しいのか 英文がスラスラ読めるようになる方法 英文が楽しく読めるサイト 何故英文を読むのが難しいのか まず英文を読むことが難しく感じる理由は、 基礎的な単語力や英文法の知識が足りない可能性があります。 また、自分のレベルに合っていない問題・サイトを使っているかもしれないです。例えば、日本の小学生がいきなり医療系の本などを読むとします。多分ほとんど理解できないですよね?これ…

  • 【2020年最新版】英文法の無料テストまとめ!英語を勉強する上で必要な事。

    こんにちは~ゆうです! 前回に引き続き、英語学習に関しての記事になります。こちらが前の記事で、英単語力をテスト出来るので是非ためしてください~!(^^)! agaoverseas.hatenablog.com では、今日は英文法のテストが無料でできるサイトを紹介していこうと思います~! 自分の今の英文力を試して、苦手な部分を見つけるいい機会です。 ちなみに英文法苦手という方も安心してください!最後におすすめの英文法の本をお伝えします。 おすすめの無料英文法テスト 英語を勉強する上で必要な事。 英文法を完璧に学べるおすすめの1冊 すべての日本人に贈る「話すため」の英文法 おすすめの無料英文法テス…

  • 【2020年最新版】あなたの英語力はどのくらい?英語の無料テスト!

    こんにちは~ゆうです!! タイトル通り、今日は英語の単語力を無料で測定できるサイトを紹介していきたいと思います。 英語ネイティブの語彙力 Weblio アルク まとめ サイトを紹介していく前に、英検で比較すると、どのくらいの単語力がみなさんにあるか分かりやすいようにこちらに載せておきます↓↓↓ 英検1級:10000~15000 英検準1級:7500~9100 英検2級:3900~5200 英検3級:2500~3600 英検4級:1300~2300 栄研5級:300~600 英語ネイティブの語彙力 英語を母国語とする人では、25,000から30,000と言われています。流石にネイティブとと比べる…

  • オススメの変換プラグ!これがあれば世界中で電子機器が使える!

    どうも~ゆうです! みなさんは変換プラグって聞いたことありますか?海外にまだ行ったことないという方は、知らない人の方が多いと思います。渡航経験がある方は、絶対に知っていると言っても過言じゃない海外行・長期滞在の必須アイテムです!! 変換プラグってなに? 変換プラグの種類 オススメの万能変換プラグ まとめ 変換プラグってなに? まず変換プラグいうのは、日本の電子機器(スマートフォンやパソコン、カメラ)などを海外で使用・充電するためのものです。これがないと他の国に行ったときに、携帯などを充電する時にプラグがコンセントにまず刺さりません!生活の中で絶対に使うスマートフォンが充電切れで使えない、充電出…

  • オススメの寝袋!ワーホリ経験者が伝える寝袋を選ぶ基準。

    こんにちは、ゆうです~! 今日は僕の必須アイテムの一つ、寝袋についてです。 寝袋のタイプ 寝袋の材料 オススメの寝袋 まとめ 寝袋のタイプ まず寝袋は基本的にインドア用とアウトドア用の二種類あります。外でキャンプをするのが好きな方はアウトドア用、海外滞在時に他人が使った布団を極力使いたくない方や災害時に避難所などでの使用を想定している方はインドア用がおすすめ! キャンプではアウトドア用。 インドア用。こういうタイプのホステルで寝袋使うと、かなり快適に寝れます。 寝袋の材料 これは洗い方にも関係してきます。寝袋の中綿の種類は、化学繊維かダウンで分類されています。化学繊維はポリエスチルなどの素材で…

  • 効果的な手の洗い方。一番の感染対策。

    どうも~ゆうです! 今回の三連休はみなさん楽しめましたか? 今はコロナの影響でお出かけされている方は少ないだろうな~やっぱり外出怖いですよねm(__)m 僕はスーパーマーケットで食料調達しかしてないですけど、明らかに外を歩いている人や運転している人の数が減っていますね。ニュースでは自粛期間が終わって日本は安全モードのような感じがするんですけど、これから時間差でクラスター感染が起こりそうでガクブル(;´Д`) 一番安全なのが家にこもること!自分は今引きこもりライフ真っ最中です!(笑) 僕みたいになるべく外出したくないという方にオンラインで食料品や飲料、洋服などを購入できるオススメサイトの記事↓↓…

  • 自宅で楽しめるオススメサービス!映画で自粛期間を乗り切ろう!!

    こんにちは、ゆうです~! 今は、コロナウィルスによってほとんどの方が外出することが難しくなっていると思いますが皆さんは何か家でされていますか? 僕は基本的に映画と漫画で乗り切っています! エンターテイメントに関わって素晴らしい作品を作っている方に感謝です。娯楽が無いとストレスが溜まりますよね(;´Д`) 今日は僕もお世話になっている【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】 について紹介していきたいと思います! TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASって何? 料金について TSUTAYA TVで利用できる作品数 DVD宅配サービス まとめ TSUTAYA TV/TS…

  • コロナウィルスにより飛行機キャンセル。今後の日本。

    こんにちは、ゆうです~! いよいよ僕が5月に乗る予定だったニュージーランド航空の成田からオークランドの便がキャンセルになり、6月30日まで入国も出来なくなってしまいましたm(__)m 見たときの絶望ときたら、、m(__)m しょうがないけども流石にきついよう~(;´Д`) 次はノマド✖ワーホリで頑張ろうと思っていたので。 でも、これ以上感染を広げないためにもこの判断はきっと正しいと思うので 今こそみんなで協力してこの状況に負けないように頑張りましょう~!! 僕が一番心配なのが物流が止まることなんですけど、イギリスやアメリカの現状を見ていると食料が無くなるのは対岸の火事ではないです。日本も同じよ…

  • コスパ最強のオンライン英会話第2弾!!

    こんにちは、ゆうです! 前の記事でもオンライン英会話をオススメしましたが 今回!また新たにオススメ出来るオンライン英会話スクールを発見したので シェアしていきたいと思います!! QQEnglish オリジナルの英語学習法 教師の質の高さ 料金 無料体験付き 前の記事がこちら↓↓↓ agaoverseas.hatenablog.com では今日オススメしていくオンライン英会話スクールは QQEnglish 参考画像 英会話を教師の質で選ぶなら【QQ English】 フィリピンで日本人の方が初めて作った語学学校になります!セブ島で受けれる高クオリティーの授業がマンツーマンで受けれるので、しっかり…

  • エポスカードの5つのメリット。オススメ出来る理由。

    こんにちは~ゆうです! また今年の5月からニュージーランドに行くことになったのですが 海外に行く度にクレジットカードの重要性をより感じます。 最近では、日本もキャッシュレスに向けてPayPayなど色々なサービスが 出てきてより現金を使う機会が少なくなってきていますよね。 僕は電子マネーは使っておらず、基本的にクレジットカードを使っています。 現在はカードを3枚持っていますが その中でもエポスクレジットカードが 僕のメインカードとして活躍してくれています。 なぜ僕がエポスカードを使っているかというと↓↓↓ ずっと年会費が無料! アプリで管理がラクチン 生活費を全てカードで払いポイントを大量にGE…

  • ここに行かないと勿体ない!メルボルンのオススメスポット3選!

    オーストラリアのメルボルンで絶対行くべきオススメスポット3選!!

  • SPACE Wi-Fiの真実。レビュー記事。

    こんにちは。ゆうです! 今日は、僕が約1年間借りているSPACEWi-Fi の正直な感想を 書いていきたいと思います。 まず僕が住んでいるのは福岡の田舎の方なのですが ここがまあ~中々インターネットを使える場所もなく 僕自身は今ノマド生活になっているので固定回線を引くのも難しい。 そうなるとポケットWi-Fiしかないな! と思いつき早速どこの会社のポケットWi-Fiがいいかなと探しました。

  • さくらトラベルで予約する方法

    こんにちは。ゆうです! 最近は、本当に安く!簡単に飛行機が乗れるようになりましたよね~!(^^)! LCCなど格安航空会社が出てくることにより、上手く予約すると新幹線より安くなる時もあるので本当にお得ですよね! 僕は現在は福岡に住んでいるのですが、大阪や東京に行くときは基本飛行機です。 シンプルに時間やお金を節約できるからです。 じゃあどこから予約すればいいの?と思った方は 今回紹介するさくらトラベルがオススメ! 今、結構有名になってきているので聞いたことある方もいるかと思いますが より分かりやすく画像を使いながら説明していきますね。 参考画像 まずサイトにアクセスした際に、このような画面が出…

  • コスパ最強のオンライン英会話第1弾!

    こんにちは。AGAyuuです! 今回は前回の記事の続きになっていくので、まだ見ていない方は こちらから見てくださるとより分かりやすいかと思います!(^^)! agaoverseas.hatenablog.com さて、では今日は英語学習の中の特に難しいPartのSpeakingについて 話していきます~ 特にこれから英語学習を始めたい方やどうやって勉強すればいいか 分からない方にとって一つのアドバイスなればいいなと思います! ちなみに僕自身の英語レベルでいうとこのくらい↓↓↓↓↓ 参考画像 会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」 これはレアジョブに入会してから…

  • ワーキングホリデー IN オーストラリア

    参考画像 こんにちは。AGAyuuです! 僕はオーストラリアのメルボルンに ワーキングホリデーで1年間滞在していました。 ちなみにメルボルンは世界一住みやすい街としてNo.1に何度も輝いています! 実際に住んだ感想としては、天気を除けば僕は何も不満はないくらいです。 この天気が中々の曲者で、一日の中に四季があると言われているくらいで晴れの日かと思えば急にゲリラ豪雨が襲ってきます。(笑) なので洋服はなるべく日本でジャケットや薄手の羽織る物を持っていって下さい。 こちらだとかなり品揃えが多く、値段も安いのでおススメ↓↓↓ 海外では、パーティーもあるので少しカッチリした服が 一着あるだけでも助かり…

  • コロナウィルスによる株価への影響

    こんにちは!AGAyuuです。 最近は、どのニュースを見てもコロナウィルスのことばかりですね。 ここまで感染力が強いウィルスは今まで見たことがないです(;´Д`) しかもウィルスの悪い所は人以外にも、経済に大きな影響を 及ぼしているところですよね。ここまで影響を出すのは歴史的に見ても リーマンショックや大震災の時くらいですね。 特に、株価!ここに関してもニュースで連日のように株価暴落のニュースが 流れています。僕も株をしているため毎日今後のことを考えるばかりですm(__)m まさに今も市場の状況は”落ちているナイフ”ですね。これは怖すぎます。 どこが底値か全く分かりません。 しかしピンチはチャ…

  • 髪が薄くなる前にやっておくこと 薄毛予防!

    こんにちは。AGAyuuです! 前回の記事に引き続いて頭皮の悩みAGAについて お話をしていこうと思います。 AGAは基本発症してからでは、薬での治療法しかありません。 なので発症する前に検査しましょうというのは前回の記事に詳しく載せているので まだ見てない方はこちらもCHICK↓↓ agaoverseas.hatenablog.com agaoverseas.hatenablog.com 今日の本題は髪が薄くなる前にやっておくことです! 頭皮の柔軟性・血行を良い状態に保つ ビタミン類や亜鉛などを積極的に摂取する 髪の洗い方、シャンプーの選び方 頭皮と髪をケアする…薬用スカルプシャンプー【スカ…

  • 女性版のAGA

    こんにちは、ゆうです! 前回は男性のAGAの話をしていきました。僕自身AGAなので、少しでもこの症状で悩んでいる方の力になれたらいいなと思っています。 agaoverseas.hatenablog.com agaoverseas.hatenablog.com ほとんどの方は薄毛と聞くと男性のイメージの方が強いかもしれませんが、 実は女性の薄毛もかなり多いです。 女性版AGA(男性型脱毛症)遺伝子検査キット しかし、同じ薄毛でも発症の仕方や症状、治療でのアプローチの仕方が違うので そこについてお話していきたいと思います。 目次 女性も男性ホルモンの影響を受ける。 症状は男性ほど顕著に出ない。 基…

  • AGAの恐ろしさと早期発見の重要性

    AGA *最初に言っておきます。AGAは早期発見早期治療で今後の毛量がかなり変わってきます。なので心あたりがある方は早く検査してください!! 最近は、CMなどでこの名前を聞いたことがある方が多いのでは ないかと思います。 もしこの名前を聞いてドキッとした方は是非最後まで見てください! 筆者も治療中なので、自分の体験も踏まえて細かく伝えていきます。 「自分の髪の将来がとても心配・・。」という方に 1.AGAって何? AGA(エージーエー)とは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味です。 成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。 思春期以降に額の生え際や…

  • A8.net+自己紹介

    初めまして! AGAyuuです。 今この記事を読んでいる方の中にはAGA の悩みだったり 英語学習中やワーキングホリデーの計画を立てていたり ワーホリ真っ最中の人も、もしかしたらいるんではないかと思います。 筆者は23歳にAGA発症(現在治療中)や オーストラリアのメルボルンにワーホリ経験があります。 まだ26歳の若輩者ですが、それでも何か人の役に立てれる自分の経験や情報が必ず あると思うのでこのブログを通して伝えていきます。 それと、もうひとつ! 自分とパソコン一台でお金を稼いで 経済的自由を手に入れたいと少し前から思っていました。 まずパソコンとインターネットを使って稼ぐとなると 僕が思い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうさん
ブログタイトル
英語とアフィリエイトのWebsite
フォロー
英語とアフィリエイトのWebsite

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用