chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【人生のマイ・ベスト・シナリオを生きる】自分が主役の人生を https://www.shinario.jp/blog/

がんばっても虚しい・自分の気持ちが分からない・何かしていないと不安なあなたへ。自分が主役の人生を生き、心の平和を手に入れる!無意識や潜在意識にアプローチする、NLPの考え方に基づく心理カウンセリング・コーチングをご提供。

カウンセリングShinario
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/29

arrow_drop_down
  • 「受け取ること」はできていますか?

    罪悪感、遠慮などで「受け取れない」のは、自分が何も与えられないという「無価値感」の裏返しかもしれません。しっかり受け取って、与えて、みんなが幸せ。そんな世界に、していきませんか。

  • カウンセリングの後の、行動がとっても大事なワケ

    カウンセリングで、恐れや無意識のメンタルブロックで行動できない時、行動しても裏目に出てしまう時は、無意識や過去と向き合い、癒すことに取り組むお手伝いをします。また、行動計画を一緒に導き出すサポートもします。でも、カウンセリングの後の行動は、あなたにしかできません。欲しい結果を手に入れるためには、行動がとっても大事です。

  • 変わらなきゃ、解決しなきゃ、癒さなきゃ、と自分をいじめないこと。

    セラピーやカウンセリングはあなたが幸せになるための手段のひとつ。そこを、「変わらなきゃ、解決しなきゃ、癒さなきゃ」というマインドになると、カウンセリングが目的化しやすく、拗れてしまいます。今自分が持っているリソースを客観的に認めて、今の自分にOKを出して、目標達成までの道を楽しんで歩いていきましょう。

  • 幸せになるために大切な、自己理解が難しいという方へ

    自分の幸せの大前提は「自己理解」ができていることですが、この自己理解が難しいと思われる方は多いようです。自己理解が難しくなる理由と、解決法について書きました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カウンセリングShinarioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カウンセリングShinarioさん
ブログタイトル
【人生のマイ・ベスト・シナリオを生きる】自分が主役の人生を
フォロー
【人生のマイ・ベスト・シナリオを生きる】自分が主役の人生を

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用