chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じぇに
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/29

arrow_drop_down
  • ジェニーさんのお掃除屋さん業務ご案内

    当ブログをご覧いただきありがとうございます! 私たちは、大阪を拠点としてハウスクリーニング(在室・入居中/空室クリーニング)をおこなっています。 お部屋のお掃除は定期的にやらないと、どんどん汚れが溜まってしまい溜まれば溜まるほど、汚れが落ちにくくなってしまいます。…が、普段、会社や学校、育児に家事があり家のお掃除まで手が回らなかったり、また、ご高齢でお掃除するのが体力的に厳しかったりとお掃除する時間が作れない理由をお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。お掃除できないことは、何も悪いことではありません。どんな事にでもプロは存在します。ご自身で出来る範疇以外の事は、プロに任せればいいのです^…

  • 私の勉強法。

    アルク #トーキングマラソン 特別お題キャンペーン「わたしと英語」 by アルク「トーキングマラソン」 今日は少し話題が変わりますが、私の英語勉強方法についてです。 実はこの一年、彼と出会ってから色々な英語勉強方法を試してきました。 ネットで検索してみたりYouTubeで色々な人の勉強方法を模索してみたり... 時には教材を買ったりしてみました。 そこで、特に伸びなかった続けられなかった勉強方法と、反対に自分なりに続けられた、上達した勉強方法とおすすめの教材などを書いていきたいと思います。あくまで私の場合ですのでご参考程度にして頂ければ٩( 'ω' )و もくじ 1、週1回(月4回)英会話教室…

  • 記憶力について。

    アルク #トーキングマラソン 特別お題キャンペーン「わたしと英語」 by アルク「トーキングマラソン」 今回は恋愛の話とは少し逸れます。 私の英語勉強方法について書いていこうと思ったのですが、その前にこの記事で記憶力を高める方法というお題で書いていきます。 私は自分に合った勉強方法を導き出すまでに、約1年掛かりました(゚Д゚;)かかりすぎw あまりにも学習能力がなさ過ぎて、もはや、私の脳になにか問題があるんじゃないかと思ったほど… そこで記憶力を身に付ける方法などを色々調べてみたのでまとめたものを書きます。(※効果は個人差があると思いますのであくまでご参考程度に。) ①暗記法 ②復習 ③時間 …

  • キッカケ。

    アルク #トーキングマラソン 特別お題キャンペーン「わたしと英語」 by アルク「トーキングマラソン」 前回の記事では、彼との出会いについて記事を書きました。 osusumearbit.hatenablog.com 今回の記事はこの出会いを経てアメリカ人彼とまずは、仲良く(友人に)なったプロセスを書きます。 私たちはお互いの連絡先を交換し、後日、私は彼の生配信(詳細は前記事を)を観て配信中にチャットに参入し、コメントを書きました。確か「じぇにだよー。こないだはありがとう!」みたいな簡単な内容だったと思います。 そのコメントを見た彼はその場で「あー!どうも!」と軽い返事でしたが、生配信が終了した…

  • 出会い。

    アルク #トーキングマラソン 特別お題キャンペーン「わたしと英語」 by アルク「トーキングマラソン」 女友達となん~となく入ったスポーツバー です。結論から言うと。彼は日本での色々なお店で自分の飲食している様子や遊んでいる様子などを海外の人に向けて生配信をして収益を得ている人でした。 その日も彼は生配信をするために知人とそのスポーツバーに来ていたようです。 私たちのすぐ近くの席に座っていたんですが、私は彼のいる席に背中を向けるようにして座っていたので最初は全く彼の存在に気付かず(笑) 私と向かい合って座っていた友人(外国人大好き)が彼らをじっと見つめて手を振り始めたのでその時初めて彼らの存在…

  • 初めまして。

    私はじぇにと、申します。アラサー女です。今彼氏がいます。お相手はアメリカ人です。出会った当初の私の英語レベルは本当に挨拶程度しかできなかったです。まわりの友人などから、出会いや馴れ初めなどをよく聞かれるのでその内容をもとにブログを更新していきたいと思います。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じぇにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じぇにさん
ブログタイトル
外国人彼氏との恋愛事情ブログ。
フォロー
外国人彼氏との恋愛事情ブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用