chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hello!! from Tokyo https://omr2227.hatenablog.com/

東京に暮らすアラサー女子の徒然日記です。 わたしの日常、東京のこと、日本のことなどいろいろ発信していきます。どうぞお付き合いください。

インドア好きの旅行好き 和菓子が好きだけど、抹茶ときなこと豆は食べれない など難しいお年頃の普通のアラサー女子です 一応毎日更新予定です

Nataly
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/28

arrow_drop_down
  • 動き出す

    目が覚めた。 今日もまた1日が始まる。 今日は休み。さてどんな1日にしよう。 世間は3連休。 私も3連休!金曜の夜に仕事を終わらせて開放感満載で帰宅してそのまま床に寝ていて迎えた3連休! 初日は、歯医者ののちに、友達とアフタヌーンティーへ。 今スプリングスホテルとピエールエルメがコラボしていて、そのアフタヌーンティーをお目当てに。 とまぁその前に振り返れば金曜の夜、会社を出て携帯を見たらソナタさんから連絡が来ていた。 その内容を見たら何とも言えぬ嫌な予感というものがあり、次の返事で私はその嫌な予感が辺り、谷底へ突き落とされた。 そして床で寝る程にぐったりしていたわけだけど、その返事を気を取り直…

  • ヨレヨレ

    目が覚めた。 今日もまた1日が始まる。 今日は朝だけ仕事。さてどんな1日にしよう。 この週末は同期とご飯へ。 昨日は神保町へ。 久々に行った!神保町は本の街。ってことで気になった本屋へ入って物色。 とてもいい出逢いをした。 読むのが楽しみ。同期も思いのほか本屋巡りが楽しかった様子。 私が買ったのは、生と死の接点って本。 生と死の接点 (岩波現代文庫 〈心理療法〉コレクション3) [ 河合隼雄 ] パラパラめくっただけで、引き込まれた。 そして友達はなんと『出エジプト』笑 なんなん我々w 夜はイタリアンへ。 なんとその店のスタッフさんが、私と同郷で!(年齢と地域が違うのでもちろん面識はない)とて…

  • 美味しい物を求めて、小田原へ

    目が覚めた。 今日もまた1日が始まる。 今日は朝だけ仕事。さてどんな1日にしよう。 10月に入ってから、出掛けることが多くなった。 10月は誕生日月ということで、お祝いしてくれることが多く、ご飯を食べに行くことが多かったなぁ。 いつもより豪華なご飯をたくさん食べられました! それは次回にでもまとめようかしら。 11月に入って、お出かけしてきた! きっかけは、10月に会社の人たちでお出かけしたのが思いがけず楽しかったので、これは11月もやろうということになり、企画者&幹事に任命された私。 干物とか食べたいというリクエストで、小田原に決定! 本当は静岡って話だったんだけど、私12月に静岡に行く様な…

  • チーズを食べたい ポテチを食べたい 美味しいものを食べたい

    目が覚めた。 今日もまた1日が始まる。 今日は休み。さてどんな1日にしよう。 あ〜休みだ休みだ。 先週末久々に余裕のある休みを過ごせた。 友達とランチしてコーヒー飲んでブラブラお買い物して夜にはお肉食べて。 (カップルみたいな写真やけど、左手が私・・・笑) 日曜は部屋の掃除したりゴロゴロしたり久々に自分の身の回りのことを整えられた。 そして今日も文化の日で休み。 ゆっくり寝たけど、休みの日にしては早く起きた。 そう、ジグソーパズルをするために・・・笑 実は、趣味・特技の1つにジグソーパズルがある。 先日誕生日プレゼントとして友達にもらってからやりたくてうずうずしていたのだ。 今回貰ったのは、マ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Natalyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Natalyさん
ブログタイトル
Hello!! from Tokyo
フォロー
Hello!! from Tokyo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用