chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

じょっしゅさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,332サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,216サイト
J-POP 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,289サイト
高校生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,193サイト
高校3年生 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 813サイト
漫画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,878サイト
漫画感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,229サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,332サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,216サイト
J-POP 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,289サイト
高校生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,193サイト
高校3年生 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 813サイト
漫画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,878サイト
漫画感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,229サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,332サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,216サイト
J-POP 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,289サイト
高校生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,193サイト
高校3年生 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 813サイト
漫画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,878サイト
漫画感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,229サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ブログ開始して1ヶ月のPV数を大公開!!!現役高校生がブログを書きはじめたらどのくらい見てもらえるの???1ヶ月編

    ブログ開始して1ヶ月のPV数を大公開!!!現役高校生がブログを書きはじめたらどのくらい見てもらえるの???1ヶ月編

    こんにちはじょっしゅです。 先日の記事でブログ開始1ヶ月の報告をしましたが改めて、読んでいただいている皆さん、本当にありがとうございます!この時期は学校が休校で2ヶ月間のうち1日しか行っておらず、目標にしていたインターハイも中止になりなにかと情緒不安定でしたが、そんなときにブログに出会えて本当に良かったと思っています。 そして今回は 現役高校生がブログを書きはじめたらどのくらい見てもらえるの???1ヶ月編 です。詳しくは この4つの記事で紹介しているのですが、1ヶ月という節目を迎えて総合的な評価をしたいと思い書いています。 目次 1ヶ月目のPV数 アクセス傾向 PV数ランキング 5月の目標 1…

  • 【LIQUID PRESS】高校生でも使えるASPサービス「もしもアフィリエイト」から広告掲載オファーのメールが.....!!??

    【LIQUID PRESS】高校生でも使えるASPサービス「もしもアフィリエイト」から広告掲載オファーのメールが.....!!??

    どうもじょっしゅです。 今こうしてブログを書いていますが、やっぱり僕は高校生なのでアフィリエイトを利用しようと思っても使えるサービス(ASP)が限られてくるわけです。 そんな僕が唯一使っているASPサービスが もしもアフィリエイト なんです。 理由は2つ。 年齢制限がない 銀行口座がなくても利用出来る 今高三でもうすぐ18歳になるので、そうなれば使えるサービスも増えてくれるのですが、現時点17歳でも使えるものでは、このもしもアフィリエイトが1番使いやすいと思います。また自分の銀行口座は親に管理されているため大学に入るまでは口座の登録をしなくていいのも理由です。 そんなもしもアフィリエイトから一…

  • 過去最高更新なるか??!!現役高校生がブログを書きはじめたらどのくらい見てもらえるの???4週目編

    過去最高更新なるか??!!現役高校生がブログを書きはじめたらどのくらい見てもらえるの???4週目編

    こんにちはじょっしゅです。 気づいたらブログ開始して1ヶ月が経っていました。なんとなんと1ヶ月で18記事更新することが出来ました!まぁ、このコロナウイルスの影響で学校がずっと休みだったからなんですけどね...(ㅇ¬ㅇ)学校が始まったらさすがにこのペースでブログは更新できませんが、とりあえず始まるまでは頑張りたいと思います!! そして今回は、 現役高校生がブログを書きはじめたらどのくらい見てもらえるの???4週目編 です。 この記事を読む前にこれらの記事を読んでから見ると前の週との比較が出来るのでぜひお読みください。 先週を終えて決めた4週目の目標は PV数:200 直帰率:80%切り 平均セッ…

  • インターハイ中止を改めて思う。高三の悔しさ、悲しさと大人からの「次がある、前を向け」の言葉のつらさ。

    インターハイ中止を改めて思う。高三の悔しさ、悲しさと大人からの「次がある、前を向け」の言葉のつらさ。

    インターハイ中止が決まって数日が経ちましたが、ついこの間までやはり落ち込んでいました。 まだ前を向けてるとは言いきれませんが、ある二つの出来事で気持ちがすごく楽になりました。 中止が決まった日から色んな有名なアスリートの方の励ましツイートやメッセージを見ていましたがあまりピンと来ていませんでした。 「悔しい気持ちはわかるがどうか競技を辞めないで」 「あなたたちには素晴らしい未来が待っているから前を向いて欲しい」言いたいことはわかりますが、僕からしたら「当事者ではないから言えることではないのか」と思ってしまいました。「自分は全中に出ていないから全中が全てじゃない」 「高校ではインターハイに行けな…

  • 【インターハイ中止】【全中中止】拡散希望 高3の今の気持ちです。

    【インターハイ中止】【全中中止】拡散希望 高3の今の気持ちです。

    全国中学校体育大会(全中)と全国高等学校総合体育大会(インターハイ)の中止が決まりました。 僕は今高3。ありがたいことに昨年インターハイに出場させてもらいましたがボロ負けして自分の実力不足に気付き、来年のこの大会を見すえて練習してきました。 しかし今回は中止。 正直発表がある前から薄々気づいてはいました。今の世の中の流れから大会を開催することがむずかしいこと。 インターハイや全中に関わらず地方大会や都道府県大会も中止になったところが多いため試合をせずに引退の人も沢山出ると思います。 中3や高3は家泣いている人もいると思いまうが、意外にも「引退かぁ~」なんて言って吹っ切れているひとも多くいると思…

  • ■

    いつもは皆さんに有益な情報をお届けできるように頑張っていますが、今回は個人的なことです。気分を悪くしてしまったらすみません。全国中学校体育大会(全中)と全国高等学校総合体育大会(インターハイ)の中止が決まりました。 僕は今高3。ありがたいことに昨年インターハイに出場させてもらいましたがボロ負けして自分の実力不足に気付き、来年のこの大会を見すえて練習してきました。 しかし今回は中止。 正直発表がある前から薄々気づいてはいました。今の世の中の流れから大会を開催することがむずかしいこと。 インターハイや全中に関わらず地方大会や都道府県大会も中止になったところが多いため試合をせずに引退の人も沢山出ると…

  • 【あつ森】どうぶつの森やったことない人正直に来なさい.... 今大ブームのあつ森についてご紹介!!!

    【あつ森】どうぶつの森やったことない人正直に来なさい.... 今大ブームのあつ森についてご紹介!!!

    こんにちはじょっしゅです。 今めちゃくちゃ話題のゲームソフト知っていますか?? そう、あつまれ どうぶつの森 通称・あつ森です。 はじめしゃちょー2でも動画が出ていて 僕も最近は毎日........ やってません泣 持ってません泣 それどころかSwitchのソフトひとつしか持ってません泣 そもそもどう森シリーズやったことがありません泣 僕は小さい頃からマリオかサッカーゲームしかして来ませんでした ドラクエはやったことはありましたがレベル上げがめんどくさくなったのでギブアップ そんな僕がどう森シリーズに出会うことは17年間ありませんでした。 それでもコロナで外出できない今、この日本は空前のあつ森…

  • アスリートだけでなく日常生活にまでも影響を及ぼす外反母趾・内反小趾とは一体??!!治し方までご紹介!!

    アスリートだけでなく日常生活にまでも影響を及ぼす外反母趾・内反小趾とは一体??!!治し方までご紹介!!

    どうもじょっしゅです。 今回は外反母趾・内反小趾について紹介します。 というもの僕は陸上競技をやっているので足を酷使しているんですけど、最近自分が外反母趾・内反小趾だということに気づいて調べてみると走りに悪影響を与えていることを知ったんです。そして外反母趾・内反小趾は走りだけではなく、日常生活にまで影響を及ぼすようです。 なので今回は、外反母趾・内反小趾について詳しくお教えします。 目次 そもそも外反母趾・内反小趾とは 外反母趾・内反小趾になってしまう理由 外反母趾・内反小趾のデメリット 外反母趾・内反小趾の治し方 そもそも外反母趾・内反小趾とは こちらが通常の足だとします(左足) 汚くてごめ…

  • 現役高校生がブログを書きはじめたらどのくらい見てもらえるの???3週目編 直帰率やセッション継続時間など赤裸々に語ります!!!

    現役高校生がブログを書きはじめたらどのくらい見てもらえるの???3週目編 直帰率やセッション継続時間など赤裸々に語ります!!!

    どうもじょっしゅです。 今週は月から金曜日まで毎日ブログを更新することができました!本当はこの記事を土曜日に仕上げて1週間毎日更新したかったですが無理でした‪( •̥ ˍ •̥ )‬内容はともあれまずはたくさん記事を書くことを心がけていきたいと思います。 そして今回は現役高校生がブログを書きはじめたらどのくらい見てもらえるの???3週目編 先に1週目編と2週目編を見ていただくと違いがわかりやすいです 目次 3週目のPV数 直帰率 平均セッション継続時間 記事PV数ランキング 3週目の反省 4週目の目標 3週目のPV数 日付 一日のPV数 総計 備考 4/11(土) 8 8 4/12(日) 14…

  • 【外出自粛中】高校生は学校に行けない間、どんな生活を送っているの???

    【外出自粛中】高校生は学校に行けない間、どんな生活を送っているの???

    どうもじょっしゅです。 このブログを始めた時、学校生活や部活動について記事にしたいと考えていました。でも学校は休校、部活は自粛。 ネタがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ない.........。 どうしようもないので 外出自粛中の僕の一日をご紹介します。 起床 6:00 ↓ ブログ作成 6:00~6:45 ↓ Twitter 6:45~7:00 ↓ ユーチューブ 7:00~7:30 ↓ 朝食 7:30~8:00 ↓ スキンケア、歯磨き、髪セット、着替え 8:00~8:30 ↓ 勉強 8:30~11:30 ↓ ユーチューブ 11:30~12:15 ↓ 昼食 12:15~13:00 ↓ 読書(小説、漫画) 13…

  • 健康に気をつけている人必見!!!体に良くて美味しい炭酸飲料を紹介します!

    健康に気をつけている人必見!!!体に良くて美味しい炭酸飲料を紹介します!

    こんにちはじょっしゅです。 今週は今のところ毎日ブログを更新しているので、今日は息抜きにでもおすすめの飲み物でも紹介しておきます(しょーもな笑) これです 【キャッシュレス5%還元】アサヒ 三ツ矢100%アップル(炭酸)430mlペット【イージャパンモール】 アサヒ 三ツ矢100%アップル(炭酸)ですお分かりの通り果汁100%なのにも関わらず炭酸飲料という今までに無い商品です。そもそもりんごジュースの炭酸飲料はあまりない印象でしたが、飲んでみるとそのままでした笑 りんごジュースがシュワシュワです。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬欠点としてはぼくが住んでいる地域では販売している店が少ないと…

  • 都道府県大会やブロック大会は中止??インターハイ陸上競技について解説します

    都道府県大会やブロック大会は中止??インターハイ陸上競技について解説します

    こんにちはじょっしゅです。 新型コロナウイルスの影響で色々なイベントの中止、延期が発表されていますが、、、 全国高体連陸上競技専門部4/13付インターハイにおける見解、対応について掲載されています。(兵庫高体連陸上競技部より)・原則6月末まで競技会は行わない・各都道府県、ブロックの選考は各地区の専門部内で協議し、公認記録でランキングにより公正に出場者を決定するhttps://t.co/BA06TYrjrr pic.twitter.com/GvSUsyRZhu— 月刊陸上競技 (@Getsuriku) April 13, 2020 陸上雑誌、「月刊陸上競技」の公式Twitterが公表したものです…

  • 読めば気分はクリスマス!!??宇山佳佑さんの『君にささやかな奇蹟を』を徹底レビュー!!!

    読めば気分はクリスマス!!??宇山佳佑さんの『君にささやかな奇蹟を』を徹底レビュー!!!

    クリスマスに戻りてぇーーーーーーーーーー こんにちはじょっしゅです。 このまえにこの記事を書いたんですけど アップロードした後に読み返したら中身が薄っぺらすぎて(特に感想部分が)悔しかったので、今回はリベンジの本紹介第2弾をやっていきます!!! 今回紹介するのも宇山佳佑さんの 君にささやかな奇蹟を 君にささやかな奇蹟を (角川文庫) [ 宇山 佳佑 ] です。 目次 宇山佳佑さんのプロフィール あらすじ 感想 宇山佳佑さんのプロフィール 1983年生まれ 神奈川県出身ドラマ脚本 信長協奏曲 スイッチガール!! 主に泣いてます など小説 今夜、ロマンス劇場で この恋は世界でいちばん美しい雨 そし…

  • 忙しい朝や部活帰りの夜に....現役男子高校生はどんなスキンケアをしているの??全てお教えします!!!

    忙しい朝や部活帰りの夜に....現役男子高校生はどんなスキンケアをしているの??全てお教えします!!!

    どうもじょっしゅです。 突然ですが皆さん、恋してますか? 僕はというと、中学時代は少し経験していたんですけど(自慢w) 高校に入った途端 勉強、部活、勉強、部活、勉強、部活・・・・ いいんですよ別に、恋したいなんて言ってないし(強がり) おかげで勉強は学校内でそこそこいい順位取れてるし、部活でインターハイだって行けてるし。 でもさ、、、、 高校生活あと1年切ったんですよ、、、付き合うまでは行かなくとも恋ひとつやふたつ経験しておきたいんです💢(切実) そのためにはどうするか。そうだ、身体を清潔に保とう! という考えに至ったのでこれまで使っていたスキンケアを見直して新しく新調してみました! 前置き…

  • 現役高校生がブログを書き始めたらどのくらい見てもらえるの??!!2週目編

    現役高校生がブログを書き始めたらどのくらい見てもらえるの??!!2週目編

    こんにちはじょっしゅです。 今回は現役高校生がブログを書き始めたらどのくらい見てもらえるの??!!2週目編 です。 早速まとめてみました! 日付 一日のPV数 総計 備考 4/4 5 5 4/5 7 12 4/6 1 13 4/7 35 48 4/8 37 85 4/9 12 97 4/10 13 110 ということで先週の51を大幅に更新した110でした! そして今回はこれだけでなくGoogleアフィリエイトでどの記事のアクセスが多かったのかも調べて見ました。 でした。やはりこの記事がダントツで伸びました!(まだ見ていない方はぜひ) 調べたところTwitterからの読者の流入が半数以上を閉め…

  • コロナウイルスで外出できず暇を持て余している人にオススメしたい!桜のような僕の恋人

    コロナウイルスで外出できず暇を持て余している人にオススメしたい!桜のような僕の恋人

    こんにちはじょっしゅです。 コロナウイルスで家からでれない人がたくさんいらっしゃると思うので はじめてのおすすめ本紹介〜をしたいと思います。 この機会にぜひ本に触れていただけたら嬉しいです! 今回紹介するのはじゃじゃん こちらの宇山佳佑さんの桜のような僕の恋人 です。 ちなみに僕が買ったのは25万部記念の こちらの表紙付きのものです。 桜のような僕の恋人目次 宇山佳佑さんのプロフィール紹介 あらすじ 感想 宇山佳佑さんのプロフィール紹介 1938年生まれ 神奈川県出身著書 桜のような僕の恋人 ガールズ・ステップ 今夜、ロマンス劇場で 君にささやかな奇蹟を この恋は世界でいちばん美しい雨 があり…

  • 部活へのモチベーションが上がらない君へ。インターハイ経験者が語る、もどかしい今だから考えて欲しいこと。

    部活へのモチベーションが上がらない君へ。インターハイ経験者が語る、もどかしい今だから考えて欲しいこと。

    こんにちはじょっしゅです。 コロナウイルスの影響で僕が住んでいる地域でも休校延長が決定しました... それと共に僕が耳にしたのは、インターハイがなくなるかもしれない ということです。あくまで噂ですが。 この記事によると全ての競技について関東高校大会が中止に。 インターハイについてはまだ決まってないとのこと。 また僕がやってる陸上競技については、日本陸連は加盟団体・協力団体に向けて6月末までの競技会について中止・延期の対応を要請。各都道府県陸上競技協会や実業団、学連、高体連、中体連などに通達。 pic.twitter.com/vufSEC2z6w— 月刊陸上競技 (@Getsuriku) Apr…

  • 現役男子高校生がブログを書き始めて1週間経つとどのくらいブログを見てもらえるのか??!!

    現役男子高校生がブログを書き始めて1週間経つとどのくらいブログを見てもらえるのか??!!

    どうもじょっしゅです。 コロナウイルスによって僕が住んでいる地域でも外出自粛要請が出ているので、こうしてブログを書くことしかできません泣 でもこうして1情報発信者として、正しい情報を伝えられるように気をつけていきたいと思います。 ブログの需要も高まってくれたら嬉しいです。 ということで今回の記事は ブログ初めて1週間でどのくらいPV数が伸びたのか〜〜〜!!!! です。 早速見ていきましょ〜 日付 一日のPV数 総計 備考 3/28 24 24 3/29 5 29 3/30 4 33 3/31 4 37 4/1 2 39 4/2 12 51 4/3 7 58 1週間で58回に!!!!感想としては…

  • これで定期テストは無双だ!!!具体的に必要な勉強量までお教えします!国語編

    これで定期テストは無双だ!!!具体的に必要な勉強量までお教えします!国語編

    こんにちはじょっしゅです。 前回の記事 で勉強のモチベーションをあげる秘訣について書きました。 まだ読んでいない方は先にそちらを読んでからこの記事を読んでください🙇 今回はその続きで、 勉強はしてるのに点数はなかなか上がらない人に向けて勉強のコツを伝授したいと思います。 (定期テスト版) 国語国語は特に現代文と古典に別れると思います。 現代文については僕が苦手なのでなんとも言えませんが、 まずはテスト範囲の評論や小説に出てくる漢字は完璧にすることが重要です。めちゃくちゃ面倒くさそうに見えますが、ルーズリーフなどに赤ペンで難しい漢字を書き出して隣りに読みを黒ペンで書けばあとは暗記するだけです。書…

  • 夢がまだない君でもこれを読めば必ず進路が決まる!!??勉強へのモチベーションをあげる秘訣とは???

    夢がまだない君でもこれを読めば必ず進路が決まる!!??勉強へのモチベーションをあげる秘訣とは???

    こんにちはじょっしゅです。 今回僕ははてなブログのお題に挑戦したいと思います! 僕が使っているはてなブログには「お題」というものがあって、期間限定ではてなブログから提示されたお題について記事を書くというものなんです。 ちなみに今回のお題が「しごと」の思い出.....なんでこういう時に限って僕が書けなさそうなお題なの泣 どうしようもないので勉強について書きたいと思います。まぁ、学生のしごとのひとつは勉強なので笑 僕が通っている高校はアタマが良くも悪くもない普通の学校なんですけど..... 高校入試ではほとんど同じくらいの学力だった人達が定期テストではビックリするくらい差がつくんです。 周りの人た…

ブログリーダー」を活用して、じょっしゅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じょっしゅさん
ブログタイトル
高校生ブロガーが起業して自分自身で収入を得られるようになるまで
フォロー
高校生ブロガーが起業して自分自身で収入を得られるようになるまで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用