chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あき♡20代働くママ♡
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/28

arrow_drop_down
  • 美しさと自信を手に入れるOLのためのヴィセのコスメ体験記

    こんにちは、美容と仕事を両立させる忙しいOLの皆さん。今回は、私が最近試した中で本当におすすめしたいコスメブランド、ヴィセ(Visee)についてお伝えします。仕事で頑張る私たちOLにピッタリのアイテムが揃っているんですよ。今回は、その良さを実際の体験を交えながらご紹介していきますね。 ヴィセのコンセプト ヴィセは、日本を代表するコスメブランドの一つで、そのコンセプトは「洗練された大人の美しさ」。忙しいOLのために、仕事中でも崩れにくく、使いやすいアイテムが揃っています。それでは、具体的な商品ラインナップを見ていきましょう。 Visee(ヴィセ) ネンマクフェイク ルージュ PK850 うさぎの…

  • 変形ブラトップが今、トレンドの中心!?その魅力に迫る♡

    みんなこんにちは!最近、ファッションの世界で話題のアイテムって知っていますか?それはなんと、変形ブラトップ!今回はそんな変形ブラトップの特徴や魅力について、わたしなりの視点でお届けします♪ まず、変形ブラトップってどんなアイテムか知っていますか?ざっくり言うと、通常のブラトップとは一線を画す、斬新でユニークなデザインが特徴のトップスなんです!胸元や裾にあしらわれた変わり種なディテールが、他のアイテムと差をつけてくれるんですよね。 一番の特徴は何と言っても、そのデザインのバリエーションの豊富さ。クロスしたり、レースが施されたり、シースルーな素材を使ったものもあって、まるでアートのような仕上がりに…

  • キャンメイクって知ってる? なぜ若い人たちに支持されているのか徹底解剖!

    こんにちは、みなさん!最近、プチプラコスメの中で特に注目を集めている「キャンメイク」って聞いたことありますか?今回は、そんなキャンメイクに焦点を当てて、なぜ若い人たちに選ばれているのか、その魅力に迫ってみたいと思います。 キャンメイクとは? キャンメイクは、日本のプチプラコスメブランドで、その魅力は手頃な価格と高い品質の両立にあります。コスメティック業界での地位を確立し、若い女性たちの間で圧倒的な支持を受けています。なんといっても、その豊富なカラーバリエーションや使いやすいデザインが、日常メイクにぴったりなんですよね。 なぜ若い人たちに支持されているのか? 1. プチプラなのに高品質! キャン…

  • 子育てや仕事に忙しい中でも、美しさを手に入れるための魔法がプチプラコスメ

    こんにちは、みなさん!20代のママ世代の皆さん、お疲れさまです。今回は最近のおすすめプチプラコスメをたっぷりとご紹介します。子育てや仕事に忙しい中でも、美しさを手に入れるための魔法がプチプラコスメには詰まっています。さっそく、私が実際に愛用しているアイテムを中心にご紹介していきますね。 1. ロムアンドコスメ ファンデーション 最初にご紹介するのは、最近私が愛用しているロムアンドコスメのファンデーションです。これがなんと言っても優秀で、しっかりとカバー力がありながらも軽いつけ心地が魅力。夜遅くまで働いて翌日朝早くから子供のお世話をする日でも、崩れ知らずの仕上がりが嬉しいポイントです。しかも、プ…

  • 【プリマヴィスタ】2021年5月にリニューアル!!!!新しい化粧下地はリニューアル前とどう違う??使用レビュー

    崩れにくいメイクをするには、化粧下地が必要不可欠。 化粧下地はファンデーションを肌にくっつけてくれる接着剤のような役割をしてくれるので、崩れにくさを求めるなら化粧下地を使うことがとっても大切なんです💡 そんな中でSNSなどでも人気が高いのが、プリマヴィスタのアイテム。 今回は、5月下旬に新しくなったそリマヴィスタの人気商品「皮脂くずれ防止 化粧下地」を紹介していきたいと思います。 プリマヴィスタ【皮脂くずれ防止 化粧下地 】 皮脂くずれ防止 化粧下地の特徴 使用レビュー 気になる口コミは?? 良かった点とイマイチだった点 こんな方におすすめ さいごに プリマヴィスタ【皮脂くずれ防止 化粧下地 …

  • 【ポール&ジョー】乾燥肌さんに使って欲しい保湿化粧下地。コスパ◎少量でトーンアップ!!!使用レビュー

    本日は「下地といえばコレ!」というぐらい人気のデパコス『PAUL&JOE(ポール&ジョー)』の化粧下地。 コチラはパケの可愛さや香りも人気なポイントの1つですが、1番の理由は保湿が出来ることです。 乾燥肌さんや冬の寒さからくる乾燥対策をしたい方から、支持を受けている下地なんですよ~!!! 潤いのある保湿下地ファンデーションを探していると、行きつく場所なんです♪ 『PAUL&JOE(ポール&ジョー)』の下地ファンデ「モイスチュアライジング ファンデーション プライマーS」を紹介していきたいと思います。 『PAUL&JOE(ポール&ジョー)』の下地ファンデ【モイスチュアライジング ファンデーション…

  • 【ブラックプリマ】超オイリー肌に。サラッサラの崩れ知らずのお肌が長時間持続。その実力は??使用レビュー

    暑くなってきて、化粧が崩れやすい季節になってきましたね。 まだじんわり汗ばむ程度ですが、これから化粧が溶ける季節に突入です。(笑) そこでいかに崩れないすっぴん美人になれるかが重要となってきますが、重要なのは下地です。 今回は崩れないと有名なプリマヴィスタの『ブラックプリマ』を紹介していきたいと思います。 プリマヴィスタ【皮脂くずれ防止 化粧下地 超オイリー肌用】 ブラックプリマの特徴 使用レビュー 気になる口コミは?? ブラックプリマの注意点 日焼け止め効果はあまり期待できない 下地のカバー力は期待できない 超オイリー肌用なので 乾燥している部分~普通肌の部分には△ クレンジングは洗浄力が高…

  • 【無印良品】オススメしたいスキンケアまとめ!!!敏感肌の方でも使える安心処方なのに超プチプラ♡

    無印良品のスキンケアはプチプラだけど、高品質!!!ということで、かなり人気がありますよね♪ 私も化粧水、乳液とライン使いをしていましたが、お肌が荒れることなくばしゃばしゃ使えてよかったです。 ではさっそく選りすぐりの『無印良品スキンケアまとめ』を紹介していきたいと思います♪ 無印良品のスキンケア 岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。乾燥やストレスによってトラブルを起こしやすい敏感な肌を優しくケアして、うるおいのある健やかな肌に導きます。季節の変わり目の肌トラブルや、アルコールなどの刺激が苦手なお肌、日焼けによるダメージ肌の方におすすめの低刺激性のシリーズです。 化粧水・敏感肌用…

  • 【無印良品】超人気!!!敏感肌用・高保湿化粧水が人気のワケ。使用レビューと口コミまとめ

    無印良品のスキンケアはプチプラだけど、高品質!!!ということで、かなり人気がありますよね♪ 私も化粧水、乳液とライン使いをしていましたが、お肌が荒れることなくばしゃばしゃ使えてよかったです。 今回紹介する化粧水は、アットコスメで口コミ1万件超えの超人気化粧水です!!! 敏感肌用で『さっぱり』『しっとり』『高保湿』と3つのタイプがある種類が豊富なんです。 今回は無印良品から『化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ』を詳しく紹介していきたいと思います♬ 無印良品のスキンケア【化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ】 拭き取り化粧水の特徴 使用レビュー 気になる口コミは?? 安定感あるベーシックな【大容量】化粧水 …

  • 【無印良品】乾燥肌さんでも使える!!!拭き取り化粧水で朝の洗顔替わりで時短ケア♪

    無印良品のスキンケアはプチプラだけど、高品質!!!ということで、かなり人気がありますよね♪ 私も化粧水、乳液とライン使いをしていましたが、お肌が荒れることなくばしゃばしゃ使えてよかったです。 今回は無印良品から『拭き取り化粧水』を詳しく紹介していきたいと思います♬ 無印良品のスキンケア【拭き取り化粧水】 拭き取り化粧水の特徴 拭き取り化粧水とは 使用レビュー 気になる口コミは?? サイズの選び方は?? クリアケア拭き取り化粧水との違い こんな方におすすめ さいごに 無印良品のスキンケア【拭き取り化粧水】 無印良品の『拭き取り化粧水』は、岩手県釜石の天然水を使ったシリーズの1つです。 肌に潤いを…

  • 【無印良品】導入化粧液って効果はあるの??初めて使うならとりあえず無印良品がオススメ!!!

    無印良品のスキンケアはプチプラだけど、高品質!!!ということで、かなり人気がありますよね♪ 私も化粧水、乳液とライン使いをしていましたが、お肌が荒れることなくばしゃばしゃ使えてよかったです。 今回は無印良品から『導入化粧液』を詳しく紹介していきたいと思います♬ 無印良品のスキンケア【導入化粧液】 導入化粧液の特徴 使用レビュー 気になる口コミは?? 導入液を使ったあとの化粧水に変化はあるの?? こんな方におすすめ さいごに 無印良品のスキンケア【導入化粧液】 無印良品の『導入化粧液』は、化粧水前に使うことで、肌の角質層まで成分が浸透しやすいようにお手伝いをする化粧水です。 またコチラは、岩手県…

  • 【無印良品】マイルドオイルクレンジングが高コスパ!!!さっぱりとした洗いあがりがクセになる。使用レビュー

    無印良品のスキンケアはプチプラだけど、高品質!!!ということで、かなり人気がありますよね♪ 私も化粧水、乳液とライン使いをしていましたが、お肌が荒れることなくばしゃばしゃ使えてよかったです。 今回は無印良品から『マイルドオイルクレンジング』を詳しく紹介していきたいと思います♬ 無印良品のクレンジング【マイルドオイルクレンジング】 マイルドオイルクレンジングの特徴 『マイルド』と『敏感用のオイルクレンジング』との違い マイルドオイルクレンジング特徴 オイルクレンジング特徴 使用レビュー 気になる口コミは?? こんな方におすすめ さいごに 無印良品のクレンジング【マイルドオイルクレンジング】 無印…

  • 【WHOMEE(フーミー)】オススメしたいスキンケアベスト3!!!リピートしている商品まとめ。何を買えばいいか分からない方必見

    イガリシノブさんがプロデュースするWHOMEE(フーミー)をご存じですか?? メイク用品は勿論、スキンケアもイガリさんがお肌が弱いため、かなりこだわって商品開発しているんです。 メイク用品も、スキンケアも低価格でとっても使える!!! 今回はWHOMEEの中でも特にオススメしたい3つの商品を紹介したいと思うのですが、好きな用品が多くて3つに絞るのがとても難しかったです💦 ではさっそく選りすぐりの『WHOMEEスキンケアベスト3』を紹介していきたいと思います♪ WHOMEE(フーミー)とは WHOMEE(フーミー)はイガリメイクで知られるヘア・メイクアップアーティスト・イガリシノブさんがプロデュー…

  • 【オルビスユー】オルビスユーモイスチャーはお肌にピタッと密着。軽い付け心地で夏にぴったり♪

    ORBISから発売している『オルビスユーシリーズ』をご存じですか?? オルビスユーは細胞フィットネスという『肌の根幹を意識して美しくなる』ことをコンセプトにしています。お肌の根幹から整えて、肌トラブルに強くなれたらそんなにいいことないですよね!!! 今回紹介するオルビスユーモイスチャは、ベストコスメに入るほどの人気っぷりです。 オルビスユーローションもベストコスメに選ばれていることから、その実力は折り紙付きですね♪ オルビスユーに興味を持った方に朗報です。(笑)『オルビスユー トライアルセット』が980円でお試し出来るんです!!! 今回はオルビスユーのトライアルセットから『オルビスユーモイスチ…

  • 【オルビスユー】とろぱしゃ化粧水オルビスユーローションはベタつかないので夏におすすめ。使用レビュー

    ORBISから発売している『オルビスユーシリーズ』をご存じですか?? オルビスユーは細胞フィットネスという『肌の根幹を意識して美しくなる』ことをコンセプトにしています。お肌の根幹から整えて、肌トラブルに強くなれたらそんなにいいことないですよね!!! 今回紹介するオルビスユーローションはアットコスメでもベストコスメ入りするくらいの人気っぷり!!! オルビスユーに興味を持った方に朗報です。(笑)『オルビスユー トライアルセット』が980円でお試し出来るんです!!! 今回はオルビスユーのトライアルセットから『オルビスユーローション』を詳しく紹介していきたいと思います♬ トライアルセットの詳しい内容は…

  • 【オルビスユー】オルビスユーウォッシュでお肌トラブル改善!!!夏に使いたいオススメ洗顔。使い方は??口コミまとめ

    ORBISから発売している『オルビスユーシリーズ』をご存じですか?? オルビスユーは細胞フィットネスという『肌の根幹を意識して美しくなる』ことをコンセプトにしています。お肌の根幹から整えて、肌トラブルに強くなれたらそんなにいいことないですよね!!! オルビスユーに興味を持った方に朗報です。(笑)『オルビスユー トライアルセット』が980円でお試し出来るんです!!! 今回はオルビスユーのトライアルセットから『オルビスユーウォッシュ』を詳しく紹介していきたいと思います♬ トライアルセットの詳しい内容はこちらでまとめています↓↓↓ ORBISの洗顔【オルビスユー ウォッシュ】 オルビスユーの特徴 使…

  • 【オルビスユー】公式HP限定でトライアルセットが980円!!!!特典が豪華すぎてヤバイ♡夏に使いたいスキンケア

    今回は『ORBIS』から、『オルビスユー』のトライアルセットをご紹介していきます!! 私は乾燥肌なんですが、オルビスユーシリーズは夏の時期はとっても愛用していて、トライアルセットをきっかけに追加で現品を購入したほど💡 基本的に誰にも使いやすい商品なのですが、まずは本当に自分に必要なのか知るために、オルビスユーのトライアルセットを試してほしい!!! さっそく詳しく『オルビスユー トライアルセット』を紹介していきたいと思います♬ 今回試したのはこちら☛"オルビスユー 7日間体験セット ORBISの【オルビスユー トライアルセット】 商品紹介 トライアルセットの内容は?? 要チェックポイントまとめ …

  • 【チャントアチャーム】パウダーウォッシュの洗いあがりが超絶優しい!!!モコモコ泡で極上洗顔♡

    小包装になっていて、旅行先に持っていくのにもオススメなチャントアチャームのパウダーウォッシュをご存じですか?? ナチュラグラッセの『ベースメイクトライアルセット』の中に含まれる洗顔で試してみたのですが、毛穴詰まりを落としてくれる優れもの。 もこもこの泡で洗いあがりもつっぱらないのに、汚れはしっかり落としてくれる優等生✨ パウダータイプの酵素洗顔は『チャントアチャーム』というブランドのもので、ナチュラグラッセの姉妹ブランドみたいな感じのようです。 さっそくレビューや口コミを紹介していきたいと思います。 \ベースメイクトライアルセットの紹介はこちらから/ mama-cosme.info チャントア…

  • 【ナチュラグラッセ】ルースパウダーはUVカットもブルーライトカットもする優れもの!!!オススメの使い方は??口コミは??

    家にいる時間が増加に伴い、PCやスマホの使用も増えたので、ブルーライトの光老化で肌への影響が気になります💦 紫外線や近赤外線をカットする日焼け止めはあってもブルーライトカットする日焼け止めはあまりないんですよね~。 そこで、気になったのが『ナチュラルグラッセ』 ナチュラルグラッセは肌のダメージとなる3つの光【紫外線、ブルーライト、近赤外線】から肌を守りながらうるおいで満たしてくれるブランドなんです。 しっかりメイクしたい人向けというよりは、お肌に優しいコスメを探している方や、乾燥肌が酷くて悩んでる方、ナチュラルメイクをしたい方におすすめです♪ ではさっそくナチュラグラッセの『ベースメイク トラ…

  • 【ナチュラグラッセ】スキンケアトリートメントファンデーションのオススメの肌質は??こんな方に是非使って欲しい。使用レビューと口コミまとめ

    家にいる時間が増加に伴い、PCやスマホの使用も増えたので、ブルーライトの光老化で肌への影響が気になります💦 紫外線や近赤外線をカットする日焼け止めはあってもブルーライトカットする日焼け止めはあまりないんですよね~。 そこで、気になったのが『ナチュラルグラッセ』 ナチュラルグラッセは肌のダメージとなる3つの光【紫外線、ブルーライト、近赤外線】から肌を守りながらうるおいで満たしてくれるブランドなんです。 ではさっそくナチュラグラッセの『ベースメイク トライアルセット』の詳しい使用レビューをしていきたいと思います。 今回紹介するのは、リキッドタイプの『スキントリートメント ファンデーション』です♪ …

  • 【ナチュラルグラッセ】メイクアップクリームNはカバー力はあるの??気になる口コミは??

    家にいる時間が増加に伴い、PCやスマホの使用も増えたので、ブルーライトの光老化で肌への影響が気になります💦 紫外線や近赤外線をカットする日焼け止めはあってもブルーライトカットする日焼け止めはあまりないんですよね~。 そこで、気になったのが『ナチュラルグラッセ』 ナチュラルグラッセは肌のダメージとなる3つの光【紫外線、ブルーライト、近赤外線】から肌を守りながらうるおいで満たしてくれるブランドなんです。 ではさっそくナチュラグラッセの『ベースメイク トライアルセット』の詳しい使用レビューをしていきたいと思います。 今回紹介するのは、化粧下地『メイクアップクリームN』です♪ \ベースメイクトライアル…

  • 【ナチュラルグラッセ】スキンバランシングベースのおすすめの使い方と使用レビュー。気になる口コミは??

    家にいる時間が増加に伴い、PCやスマホの使用も増えたので、ブルーライトの光老化で肌への影響が気になります💦 紫外線や近赤外線をカットする日焼け止めはあってもブルーライトカットする日焼け止めはあまりないんですよね~。 そこで、気になったのが『ナチュラルグラッセ』 ナチュラルグラッセは肌のダメージとなる3つの光【紫外線、ブルーライト、近赤外線】から肌を守りながらうるおいで満たしてくれるブランドなんです。 ではさっそくナチュラグラッセの『ベースメイク トライアルセット』の詳しい使用レビューをしていきたいと思います。 今回紹介するのは、化粧下地『スキンバランシングベース』です♪ \ベースメイクトライア…

  • 【ナチュラルグラッセ】UVプロテクションベースでツヤ肌に!!!使用レビューと気になる口コミは??

    家にいる時間が増加に伴い、PCやスマホの使用も増えたので、ブルーライトの光老化肌への影響が気になります💦 紫外線や近赤外線をカットする日焼け止めはあってもブルーライトカットする日焼け止めはあまりないんですよね~。 そこで、気になったのが『ナチュラルグラッセ』 ナチュラルグラッセは肌のダメージとなる3つの光【紫外線、ブルーライト、近赤外線】から肌を守りながらうるおいで満たしてくれるブランドなんです。 ではさっそくナチュラグラッセの『ベースメイク トライアルセット』の詳しい使用レビューをしていきたいと思います。 今回紹介するのは、UV化粧下地『UVプロテクションベース』です♪ 一度使ってみたら、U…

  • 【ナチュラグラッセ】ベースメイクトライアルセットが豪華すぎる!!!8点セットで2,200円。気になるセット内容は??

    ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセットがずっと気になっていたので、ついに購入しました!!! 早速、セット内容と使用レビューを紹介していきたいと思います♪ ナチュラグラッセとは 気になるライアルセットの内容は?? 要チェックポイントまとめ 開封レビュー 『メイクアップクリーム』はどんな商品?? 『UVプロテクションベースN』はどんな商品?? 『スキンバランシングベース』はどんな商品?? 『スキントリートメント ファンデーション』はどんな商品?? 『ルースパウダー』はどんな商品?? 『パウダーウォッシュ』はどんな商品?? 特典クーポンの使用上の条件 こんな方におすすめ さいごに ナチュラグ…

  • 【ナチュラグラッセ】気になる部分を光でカモフラージュ。ブライトタッチリキッドで目元の血色をアップ!!!

    ナチュラグラッセから部分用ファンデーション『ブライトタッチ リキッド』 が新登場!! 透明感のある肌に導いてくれる目もと美容液発想の部分用ファンデーションなんだとか♡ その魅力や使い方、レビューを紹介していきたいと思います。 ナチュラグラッセとは ナチュラグラッセは「植物の力で日々を健やかに彩る」というコンセプトのもと、100%天然由来にこだわっているブランド。 ナチュラグラッセのメイクは全て、植物オイルと植物エキスベースのスキンケア成分にミネラルで色を付けたような処方組みになっています。 メイクでありながらも、スキンケア効果を存分に発揮することができるんです◎ メイク中もスキンケアしながら肌…

  • 【休足時間】足のむくみを取りたい!!!でもマッサージが面倒な時は貼って寝るだけ。

    立ちっぱなしやデスクワークやよく歩いた日、ハイヒールを履いた日などにおすすめの休足時間。 ピタッと貼るだけでひんやり気持ちよく、働いた足をリフレッシュしてくれる、おうちに常備しておきたいアイテムです。心地よいフットケアをして、翌日をすっきりさせましょう。 『休足時間』とは ライオンから発売されている休足時間。ピタッと貼るだけでとても簡単に使用できる足用の冷却ジェルシートです。詳しくどんなアイテムか見ていきましょう。 1日頑張って働いた自分の足へのご褒美 休足時間は1日頑張って働いた足をいたわるケアアイテム。 歩きすぎた日、ハイヒールを履いた日、座りっぱなしで足が重たい日、スポーツをした日などに…

  • 【ちふれ】新作コンシーラーでくすみを飛ばしてツヤ肌に♡使用レビュー

    YouTuberの元美容部員 和田さん。が取り上げた話題のちふれのコンシーラー。 実は2021年3月にリニューアルしたんです。 今回はそんな注目のコンシーラーを徹底解説します。カラーバリエーションや使い方、口コミをまとめていますので、コスメ好きさんはぜひチェックしてください!! 新作コンシーラーの魅力とは まずは、リニューアルしたコンシーラーの魅力を紹介します。いつものベースメイクにちょい足しするだけで仕上がりに差がでるので、メイク好きの方はぜひ参考にしてくださいね。 保湿成分配合でメイク中もしっとりうるおい肌に 新作のコンシーラーは、うるおいオイルやヒアルロン酸、トレハロースを配合。メイクし…

  • 【オールインワンジェル】豆乳イソフラボンの6in1の超高コスパジェル。使用レビュー

    忙しい朝や、疲れた日の夜はスキンケアを手短に済ませたいはず。 今回は、時短と肌ケアを同時に叶える、なめらか本舗の『オールインワンジェル』シリーズをご紹介いたします!! なめらか本舗 とろんと濃ジェル 100g 発売日: 2016/08/12 メディア: ヘルスケア&ケア用品 なめらか本舗とは なめらか本舗は、なめらかな素肌美に導く自然派スキンケアブランドとして2004年に登場。イソフラボン含有の豆乳発酵液を使用し、なめらかでふっくらとした、弾力とうるおいのある肌へと導きます。 無香料・無着色・無鉱物油でお肌にやさしく、肌質を選びません。 数々のベストコスメ受賞し、プチプラなのに人気の高いブラン…

  • 【エクセル】美容液仕立てパウダーで肌の乾燥を守る!!微細なパウダーで簡単ツヤ肌♡

    新商品が発売になるたびに話題になる『excel(エクセル)』のコスメ。 今回は、その中でも注目度が高い限定販売のフェイスパウダーを紹介します。まるでスキンケアしているような使用感で、うるおった肌が叶います。 フェイスパウダー選びの参考になればうれしいです。 excel(エクセル)とは excel(エクセル)は、ノエビアグループが展開するコスメブランドです。 手に取りやすい価格で年齢問わず人気。 コンセプトは『TOKYO RICH CASUAL』で 最新のトレンドのメイクを楽しみたい女子にぴったり。 まるでスキンケア!? エクストラリッチパウダーが再登場 肌を美しく見せながらスキンケア効果も叶う…

  • 【2021年春新作】くすみピンクに淡いブラウンがカワイイ♡ラッフルモーヴの使い方

    大人気のパレット、リアルクローズシャドウから春らしい限定カラーが4月20日に発売されました。 今回も2色限定発売で、それぞれイエベ向きとブルベ向きに分かれている印象ですが…正直どっちも使えます!!! 今回はブルベ向きの「ラッフルモーヴ」を紹介していきたいと思います。 リアルクローズシャドウのオススメPoint CS13 ラッフルモーヴ 洗練モーヴとブラウンでセンシュアルeye 4色パレットの色味 アイシャドウの使い方~自然なにじみ出る発色とツヤ感を出す~ まとめ 最後に リアルクローズシャドウのオススメPoint ✔Point1 パールの重ね技で、まぶたに極上のツヤ感 微細なカラーパールを贅沢…

  • 【2021年春新作】オレンジやカーキが目を引くパレット「ヴェッジソール」が大人カワイイ♡

    大人気のパレット、リアルクローズシャドウから春らしい限定カラーが4月20日に発売されました。 今回も2色限定発売で、それぞれイエベ向きとブルベ向きに分かれている印象ですが…正直どっちも使えます!!! 今回はイエベ向きの「ヴェッジソール」を紹介していきたいと思います。 リアルクローズシャドウのオススメPoint CS12 ヴェッジソール カッパーオレンジでヘルシーeye 4色パレットの色味 アイシャドウの使い方~自然なにじみ出る発色とツヤ感を出す~ まとめ 最後に リアルクローズシャドウのオススメPoint ✔Point1 パールの重ね技で、まぶたに極上のツヤ感 微細なカラーパールを贅沢に配合。…

  • 【KATE(ケイト)】デザイニングアイブロウの使い方と使用レビュー

    アイブロウメイクで立体感のある眉毛をつくるのって難しいですよね。 今回はケイトのデザイニングアイブロウ3Dで、立体的で自然な眉毛に近づけるメイク方法を紹介します♡ おすすめの眉マスカラや口コミも紹介するので、是非参考にしてください!!! ケイトとは 化粧をする方ならだれでも一度は聞いたことがあるはず。 街中のドラックストアでも簡単に購入でき、ケイトの化粧品を使ったことがある方も多いのではないでしょうか。 ケイトは1997年に誕生したブランドで、「NO MORE RULES」をコンセプトにしています。 ケイトのデザイニングアイブロウ3Dで立体感のある眉に デザイニングアイブロウ3Dには1つのパレ…

  • 【suisai(スイサイ)】大人気の酵素パウダー洗顔を紹介。使い方と使用レビュー

    大人気の酵素洗顔パウダーであるsuisai(スイサイ)。 酵素洗顔は毛穴汚れをケアしてくれるので、使ったことがある方や使ってみたいと思っている方は多いのではないでしょうか。 今回は、酵素洗顔パウダーの他にも魅力たっぷりなsuisaiのアイテムをご紹介していきます! suisai(スイサイ)とは suisai(スイサイ)は、カネボウ化粧品のスキンケアブランド。 主に洗顔、クレンジングを取り扱っています。パウダータイプの洗顔料がとても人気ですが、その他にもジェルタイプのクレンジングやクレイタイプの洗顔料などを展開しています。 「ビューティクリア パウダーウォッシュN」 一番人気はやっぱり、パウダー…

  • 【WHOMEE(フーミー)】キラティントグロスは2回楽しめる。色持ち抜群のキラキラティント♡

    今回紹介する『フーミー キラティントグロス』は、塗布した瞬間はラメが輝くキラキラグロス、時間が経つと発色力が強まってティントリップへと移り変わる、新感覚のギャップリップです。 そんな気になる新作コスメのスウォッチや仕上がり・使用レビューをお伝えしていきたいと思います。 フーミー キラティントグロス イガリシノブさんがプロデュースする「WHOMEE(フーミー)」から、2021年春の新作コスメ「キラティントグロス」1,650円(税込)が、2021年2月22日(月)より店頭発売されます。 定番のベーシックカラーから離れ、新たな自分に出会える彩りを展開してきた「WHOMEE(フーミー)」。2021年春…

  • 【ELIXIR(エリクシール)】たったの週2回ケアだけ!! バランシングおやすみマスクでつやと潤い肌に

    大人気のELIXIR(エリクシール)は田中みな実さんが使っているといわれる、「つや玉ミスト」から入っている人も多いのではないでしょうか?? 今回はそんなELIXIR(エリクシール)から気になる「バランシングおやすみマスク」が発売されていますが、お値段もとってもリーズナブルで試しやすいので、発売後も大人気!!! さっそく「バランシングおやすみマスク」の使い方と効果を紹介していきたいと思います。 最後まで読んでくれたら嬉しいです♪ エリクシール ルフレとは? エリクシール ルフレとは、2017年7月に誕生した、20代~30代前半の女性のためのファーストエイジングケアアイテムのことです。 20代~3…

  • 【ettusais(エテュセ)】秋の新作くすみアイライナーが可愛すぎる!!!!カラー全色紹介

    エテュセから2020年秋の新作が9月17日に新作のジェルアイライナーが発売されます。 ちらっとみたのですが、めちゃめちゃかわいい!!!! 黒も茶色も飽きてきて何か色味が欲しい、と常々思っていました。 そこに現れたくすみカラーのアイライナー♡ 色味が馴染みやすく使いやすそうです。 さっそく「ettusais(エテュセ)アイエディション」を紹介したいと思います♬ アイライナー黒・茶の時代は終わった アイライナー黒・茶というイメージを変える、深みくすみトーン6色が発売されます。 最近では、マスカラもカラーマスカラが色々なブランドから発売されて、メイクの幅も広がりました。 そうなると、アイライナーだっ…

  • セラコラ化粧水は800円で潤いのセラミドとコラーゲンが入っている。最強コスパ化粧水?!

    かなり前からある化粧水なんですね。 セラミドとコラーゲンの化粧水というだけに期待してしまいます♬ 成分は肌の角質層までしか成分は届かないので、与えてもムダになってしまう成分が多い中、セラミドは、潤い成分で角質層に届いて潤いを届けてくれるんです!!! なので、スキンケアには必ずセラミドが入っているものを使っています♡ 今回見つけたのがドラッグストアにも置いてある「セラコラ」という化粧水になります。 たったの800円でセラミドもコラーゲンも取れるってどういうこと?!と気になったので、さっそく、その化粧水のチカラがホンモノかどうかみていきたいと思います。 最後まで読んでくれたら嬉しいです♪ 明色化粧…

  • 【N.(エヌドット)】1週間で本気の髪質改善!!!シアオイルとシアミルクどっちがいいの??

    カラーをして、髪の毛がとってもかわいくなりました。 スタイリング剤も手に入れたので、可愛くアレンジもできます。 でも、足りない。 私のなりたい髪の毛には足りない。 髪の毛のツヤが…!!!!! スタイリング剤でセットしている時はマシですが、していない時は髪の毛がまとまらない。 巻いてそのままにすると「メデューサ」のように髪の毛がビヨンビヨンで、それこそ泣く子も黙るヘアセットになってしまいます。(´;ω;`) ちなみに美容師さんにも、髪の毛が多い人の比じゃないくらいに髪の毛が多いと太鼓判をいただいています。(笑) \N.(エヌドット)スタイリング剤の紹介はこちらから/ ボリューミーなのは好きです。…

  • 【LULULUN(ルルルン)】500mlの大容量でプチプラ!!大人気フェイスパックシリーズから化粧水が発売。使用感は??

    プチプラで大人気のパックLULULUN(ルルルン)を誰しも見たことがあると思います。 ビックリしたのは、ハワイにもハワイ限定のルルルンがあるんです。(笑) 国境を越えて人気なんですね~ 私も大容量のパックを買ってよくお風呂上りに使っていました。 そんな誰しもが1度は使うであろうルルルンパックがついに2020年7月に化粧水を発売しました!!!! 気になりますよね~。 さっそくLULULUN(ルルルン)の化粧水を紹介したいと思います!!! 最後まで読んでくれたら嬉しいです♪ LULULUN(ルルルン)の化粧水 クリア、モイスト、リッチの3種類展開 クリアとモイストはたっぷり使える500mlの大容量…

  • 【WHOMEE(フーミー)】カラーマスカラで1つ上の垢抜けオシャレさんに。もはや黒の時代は終わった…

    大人気のWHOMEEのスキンケアシリーズ。 メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースするとっても人気シリーズになります。 何回かこのブログでも紹介してきていますが、私もそろそろコンプリートの予感。(笑) 前回マスカラ下地について紹介しました。 キレイにまつ毛をカール出来るようになったら、お次は素敵なマスカラを探したい!!!! 最近はカラーマスカラなんて素敵なものが流行のようです。 私の大好きなWHOMEE(フーミー)のマスカラもカワイイ4色展開となっています♬ さっそくカラー紹介をしていきたいと思います。 最後まで読んでくれたら、嬉しいです♪ \マスカラ下地の記事はこちらから/…

  • 【KATE(ケイト)】マスカラ下地で1日中美まつ毛。ワンランク上のオンナになる

    最近まつ毛にハマっています。(笑) 伸ばすためのケアも、きれいに上げるためのホットビューラーも色々試してきました。 ただ、最近思うのが、まつ毛がヘタる…。 前髪がちょいと長めなので、それも相まって、まつ毛が全くカールしてない。 しかも梅雨なのもあって、より頑張ってくれない。(笑) まつ毛がヘタると化粧崩れでパンダ目になってしまいます (´;ω;`) 湿気にも前髪にも負けないまつ毛のキープ力を手に入れるべく立ち上がりました!!!! まつ毛のキープ力が欲しい方にオススメしたい、KATE(ケイト)のマスカラ下地「ラッシュマキシマイザー」を紹介していきたいと思います。 最後まで読んでくれたら嬉しいです…

  • 【ママコスメ】クレンジングバームはW洗顔不要で、潤いプラスだからコスパ最高だった

    ママコスメのクレンジングバームが優秀なんです。 クレンジングと洗顔も兼ねているので、時短で洗いあがりもつっぱりません。 私は乾燥肌で乾燥によるニキビが絶えません… そこで、必要な脂分を残してくれて、W洗顔なものにすれば肌荒れも良くなるハズ!!! と色々なクレンジングを探し始めました。 以前、バニラコのクリーンイットゼロクレンジングを紹介しましたが、負けず劣らずいいクレンジングでした!!!! 今回は「ママコスメ クレンジングバーム」を紹介していきたいと思います♬ 最後まで読んでくれたら嬉しいです。 \詳しい紹介はこちら/ ママコスメ クレンジングバームとは ママコスメクレンジングバームは、くすみ…

  • 【N.(エヌドット)】ポリッシュオイルはスタイリング剤だった。ウェット感を出せるごま油?!

    先日、美容院に行ったのですが(4か月ぶり)に、かなり髪色が悲惨でした。 しかも、担当さんに髪の毛パサパサと言われて悲しくなりました…(´;ω;`) カラーが可愛くないとどうしても、ヘアケアを怠ってしまうダメ子ちゃんで、 薄々というか、傷んでいることは感じていました。(笑) でも、髪の毛可愛くないと頑張れない!!!!女の子だから!!!! そして、今こそかわいいアッシュベージュにハイライトを入れてもらい 枝毛もチョキチョキしてもらいました。 心機一転またスタイリングやヘアケアを頑張りたいので、N.(エヌドット)のポリッシュオイルを購入です!!! 今回はとっても話題にもなっていて、大大大人気で今更感…

  • 【ニトリ 】ワンコイン!!!!持ち運びも邪魔にならない優秀ホットビューラー

    梅雨で、髪の毛もわっとするし、まつ毛あげてもヘタるし、梅雨ってなかなかにやっかいですよね。 洗濯物もなかなか乾かないですし… でも、好きなカレと相合傘するチャンスがあるかもしれないから、梅雨もそんなに悪くない…ハズ。(笑) 話がそれてしまいましたが、梅雨で下がりがちなまつ毛を、お化粧直しの時に一緒に直せたらいいですよね。 ニトリのホットビューラーはワンコインで、持ち運びもしやすい小さめサイズです!!!! 今回はニトリで買えるホットビューラーを紹介していきたいと思います。 最後までお付き合いお願いいたします♬ ニトリのホットビューラーとは?? ■熱でしっかりカールキープ■電池別売:単4×1本■5…

  • 【BANILA CO(バニラコ)】クリーンイットゼロクレンジングバームでクレンジングも洗顔も出来て、潤いは残す優れもの

    「BANILA CO(バニラコ)」のクレンジングが高コスパなんです!!!! 洗顔とクレンジングが一体型になったものなので、時短ですよ.。 量も沢山要らないから、かなりモチがいいです♪ 使い始めたきっかけが、乾燥による吹き出物が無くならずに試行錯誤していた時に知りました。 クレンジングと洗顔が1回で済めば、お肌の必要な油分も無くならないハズ!!! 2つほど使い切りそうですが、もう乾燥による吹き出物は出来なくなりました。 もし同じように悩んでいるなら、洗いすぎも考えてみてもいいかもしれませんね♪ では早速、「BANILA CO(バニラコ)クリーンイットゼロクレンジングバーム」を紹介していきたいと思…

  • 【LAKA(ラカ)】韓国で人気のジェンダーレスコスメが気になる!!アイパレットの実力は??使用レビュー

    LAKA(ラカ)というコスメブランドをご存じでしょうか?? LAKA(ラカ)は「男女の垣根を超えて性別関係なくメイクをしてほしい!!! 」という思いからできたブランドです。 こちらもhince(ヒンス)同様韓国ではSNSを中心に話題になり、最近では取り扱いショップも多くなってきていますね!!! 私もロフトで見かけてテスターをしたのですが、めっちゃ可愛くって即買い!!!(笑) 今回はLAKA(ラカ)のアイシャドウパレットのオレンジ系人気カラー「PICNIC」を紹介していきます!!! 最後までお付き合いお願いいたします♬ ジェンダーレスコスメLAKA(ラカ)とは 2018年にできたばかりのブランド…

  • 【2020夏新作】エクセル リアルクローズシャドウでおとなっぽカワイイ目もとを作る

    エクセルから新作のアイシャドウが7月7日に発売されましたね!!! もうずっと楽しみにしていました!!! エクセルのリアルクローズシャドウは、質感が良くて粉飛びしないのに綺麗にグラデーションが作れるから、大好きなアイシャドウの1つです♡ パウダーの柔らかさと、肌なじみの良さが1500円とは思えないほど優秀!! 今回のカラーはパープル×イエローの4色パレット♬ さっそく、2020年夏の新作「エクセル cs11チェリースカーフ」を紹介していきましょう!!! リアルクローズシャドウのオススメPoint CS11 チェリースカーフ 抜け感ピンクとイエローでエレガンスeye 4色パレットの色味 アイシャド…

  • 【HABA(ハーバー)】たった1滴でお肌を劇的に改善!!!純度99.9%スクワランオイルの効果とは

    「HABA(ハーバー)のスクワランオイル」って大人気ですよね。 色々なメーカーからスクワランオイルが発売されていますが、どういった効果があって、一体何が人気の秘訣なんでしょうか。 スクワランオイルをオススメする方は どんなに保湿していても乾燥が気になる!!!しかも小ジワが目立ってきた… お肌のハリが気になってきた… そんな方に1滴の効果を感じて欲しい!!! ふっくらとした、ハリがあった頃のお肌にまた戻りたくありませんか??? 悩みを解決するために使うのが、純度99.9%の「HABA(ハーバー)スクワランオイル」です!!! 早速紹介していきましょう。 最後までお付き合いお願いいたします♬ スクワ…

  • 【&be(アンドビー)】モイストリップジェルでカサカサとおさらば!!立体感のあるふっくら唇に

    メイクアップアーティスト河北祐介さんのプロデュースするブランド「&be(アンドビー)」をご存じですか?? こういった方のプロデュースブランドって、自分の願望を叶えたいがために作っていると思っているので、大抵いいものなんですよね。(持論) 今回紹介する「モイストリップジェル」はあの私の敬愛するイガリシノブさんプロデュースブランド「WHOMEE(フーミー)」と似ている!!!!! 今回は「&be(アンドビー)モイストリップジェル」の紹介と、 同じメイクアップアーティストの方が出したWHOMEEのリップとの違いも見ていきます!!! 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪ \WHOMEEのリップ美容液は…

  • 【&be(アンドビー)】UVミルクは下地としても使えて高コスパ!!!ノンケミカル処方でSPF50

    メイクアップアーティスト河北祐介さんのプロデュースするブランド「&be(アンドビー)」をご存じですか?? こういった方のプロデュースブランドって、自分の願望を叶えたいがために作っていると思っているので、大抵いいものなんですよね。(持論) いいモノの宝庫で買いあさりが楽しくって仕方ないです。(笑) 今回は下地兼UVケアとして使える「UVミルク」の人気のワケを紹介していきたいと思います。 最後までお付き合いお願いいたします♬ ノンケミカル処方なのに強力UVカット、肌をキレイに見せる ノンケミカル処方でSPF50 PA++++ 乳白タイプ / スキンカラータイプ 3種の美容成分と2種の肌荒れ防止成分…

  • 【&be(アンドビー)】ハイコンセントレイトVCミストが爆売れの理由はコスパと濃度

    メイクアップアーティスト河北祐介さんのプロデュースするブランド「&be(アンドビー)」をご存じですか?? こういった方のプロデュースブランドって、自分の願望を叶えたいがために作っていると思っているので、大抵いいものなんですよね。(持論) 発売当初、爆売れで店頭に置いてあることが少なかった「ハイコンセントVCミスト」を紹介していきたいと思います。 売り切れ続出!!!「ハイコンセントレイトVCミスト」 保湿型ビタミンC誘導体10%配合 化粧水/美容液/メイク直しに使える 8つの無添加&弱酸性処方 2019上半期ベストコスメ受賞 60ml / 120ml 1,980円(税込)/ 3,080円(税込)…

  • 【&be(アンドビー)】ファンシーラーでファンデーションいらずの美肌に

    メイクアップアーティスト河北祐介さんのプロデュースするブランド「&be(アンドビー)」をご存じですか?? こういった方のプロデュースブランドって、自分の願望を叶えたいがために作っていると思っているので、大抵いいものなんですよね。(持論) そして今回も感動メイク用品を見つけてしまいました!!!! カバー力抜群なのに、ナチュラル!!! 気になるクマやニキビ跡も「ファンシーラー」で解決。 コンシーラーってムラになるし乾燥するし、厚塗り感あるので敬遠していましたが、ナチュラルにカバーしてツヤ肌なんです!!! ナチュラル志向の方にはたまんない「&be(アンドビー)のファンシーラー」で速攻つやっつやのたま…

  • 【WHOMEE(フーミー)】熊野筆アイブロウブラシの実力はホンモノ?!

    大人気のフーミーシリーズ!!! メイクアップアーティストのイガリシノブさんのプロデュースブランドで、見た目の可愛さはもちろんのこと、スキンケアはお肌の弱いイガリシノブさんでも使えるようにと、3歳から使えるものもあります。 メイク用品はもちろんプロの本粋です。使いやすさ、発色、個性があってワクワクするラインナップになっています。 今回紹介するのは、その中でも大人気で売れに売れ続けている「アイブロウブラシ」です。 店頭ではまず購入出来ないんじゃないかってくらい見かけません。 てっとり早く購入したいのであればフーミーの公式サイトからの購入がオススメ◎ では早速爆売れの理由を紐解いていきましょう!!!…

  • 【ブラックプリマヴィスタ】潤っているのにベタつかない?!夏にだけ使いたい化粧下地

    汗で化粧がドロドロ~!!!! マスクも相まってさらにドロドロ~!!!! ドロッドロすぎて逆にマスクを取れない!!!! なんて現象に陥っている、マスクの下がカオスな方が、ちらほらいるのではないでしょうか??(笑) 私の職場には美容に詳しい美容番長もとい、美意識の高いお姉さま方がいらっしゃいますので、よく私にも素敵(とても買えないよう)な知識を与えて下さいます。 そこで今回お授け頂いた知識をこちらで披露いたしましょう。 ドロッドロのゾンビのような、テカッテカの油田のようなお顔とおさらば出来る、素敵な化粧下地をご紹介いたします!!! 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪ \小鼻のみのポイント化粧崩…

  • 【NALC(ナルク)】小鼻の黒ずみに最後の砦。クレンジングでケアでキレイになる!!!

    黒ずみって毎日洗顔していても、なかなかキレイにならない(´;ω;`) むしろ、気にしてケアすればするほど、黒ずんでいる気も… もうずっと小鼻が黒ずんでてどうすればいいかわからない!!!! 小鼻の黒ずみケア難民さんに、黒ずみの原因・ケア方法、そしてケアにオススメしたいNALC(ナルク)クレンジングバームを紹介していきたいと思います。 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♡ 黒ずみが出来る3つの理由 角栓による黒ずみケアは洗顔 洗顔方法 おすすめケア商品 ナルクの選ばれるポイント チューブタイプで衛生的、コスパも◎ デメリット スチーマーで浮かせて落とす 特に気になるならまずピーリング メラニンに…

  • 【hince(ヒンス)】トゥルーディメンションラディアンスバームがシャネルのボームエサンシエルそっくり?!

    シャネルの「ボームエサンシエル」 をご存意ですか? めちゃめちゃ人気で在庫がないことが多いです。 ら田中みな実さんもおすすめするハイライトなんですが、これが凄いんです。 ボームエサンシエルはツヤを塗れ感で出してくれて、肌からにじみ出る自然なツヤのように見えます。 「私も欲しい!!!!」とは思いますが、5,500円もしますし、なかなか購入出来ません。 そこでずっと代わりになるプチプラを探していました。(笑) ついにそっくりな商品を見つけました!!!! 前置きがかなり長くなりましたが今回はhince(ヒンス)トゥルーディメンションラディアンスバームを紹介していきます。 最後まで読んでいただけたら嬉…

  • 気になるところにピーリング。小鼻もワキも使える優秀韓国スキンケア

    今回紹介するのは、めちゃめちゃ効果を実感できるピーリングです。 ピーリング商品って沢山ありますが、塗るとボロボロしたものが出てきますね。 これで満足した気になっていませんか?? これでキレイになっていると感じているなら、大間違いです。 私が使っている韓国のスキンケアは、ターンオーバーを促してくれるクリームなので、小鼻の黒ずみも、ワキの洗い残しによる酸化汚れもキレイにしてくれます。 お顔であれば、ニキビ跡が早く消えますし、小鼻なら黒いポツポツをキレイに、キメの細かい小鼻に、ワキなら匂いや黒ずみの解消、とマルチに使えます。 そんな肌悩みがある人にはとってもオススメしたい商品です。 最後まで読んでく…

  • 【まつ毛美容液】2週間でハリ・コシ・長さを手に入れる!!!~前編~

    最近、メイクをしていてもマスカラをしていませんでした。 まつ毛に負担をかけているわけではないので、私のまつ毛はそれなりにふさふさしていると思っていました。 けれど半年ぶりくらいでまつ毛を上げたところ、思った以上に短いく、スカスカ(´;ω;`) 歳ですか… 放っておくと無くなるのは歳ですか?! ということで本気のケアはじめました!!!! 今回育毛のために使う商品の紹介をしていきたいと思います!!! スペシャルケアで愛されまつ毛に スカルプD アイラッシュセラム 1,762円 商品説明 7年連続売り上げナンバー1 !!! ナノ化したカプセルにまつ毛美容成分をギュッと詰め込んで奥まで届けます。 朝晩…

  • ワキの黒ずみの原因は?本気の黒ずみケアとおすすめ商品

    薄着になってきましたね。 私も袖のないものや袖の短い服をよく着るようになりました。 ムダ毛はしっかり処理していても、長年の処理で色素沈着していてワキを出せない、なんてことも。 私もお恥ずかしながら、脱毛に通う前は自己処理と毛抜きによって、黒ずみと謎のニキビのようなもので、他人に見せることが出来ず、ノースリーブなんて夢のまた夢のような状態でした。ほんと笑えないレベルで、脱毛のお姉さんにも驚かれました。(笑) でも当時めちゃめちゃケアを頑張ったのと、ネットの情報を駆使して今は気にすることなく、ノースリーブもプールもエンジョイしています♡ 今回は黒ずみを本気で治したい方にトラブルの原因と、ケア方法を…

  • デリケートゾーンのかゆみ・ニオイは専用ソープで解決!!!

    夏になると気を付けたいのが、デリケートゾーン。 しっかり洗わないと臭うし、でも洗いすぎると乾燥してかゆくなっちゃいますよね。 デリケートな部分だから、清潔でいたい!!! 女の子の時はさらにムレたりしちゃうので、少しでも軽減したいもの。 彼のためにもしっかりとケアをしておきたいし、気にして気まずくなりたくない… そんな時はデリケートゾーン専用ソープを使って洗いましょう♬私もここ2~3年くらいは使っています。 専用ソープがどういうものかわからない方や、使ってみたいけど何がいいのか分からない方にオススメを紹介していきたいと思います。 最後まで読んでくれたら嬉しいです♡ 専用ソープのメリットは洗浄力と…

  • 【足のむくみ解消】道具を使った最強布陣で足をすっきりさせる

    最近、足がむくむ!!!!むくむ!!!! むくみが留まることを知らない…(´;ω;`) 足の太さが均一になってきて「このまま戻らなかったらどうしよう」と 恐怖に駆られましたので、高校生のような足首のくびれを目指すべく、課金しました。(笑) ここで課金するのがアラサー流。ただ高価なものではありあませんよ~。 さっそく、紹介していきたいと思います。 最後までお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m むくみの3種の神器 休足時間 休息時間スペック 使用レビュー 足指セパレーター 足指セパレータースペック 使用レビュー Refa(フェイスローラー) リファスペック 使用レビュー 着圧ソックス メデ…

  • 【トライアルセット】悩み別スキンケアまとめ

    草花木果はお肌の納悩み別に様々なラインがあります。 そしてお肌の根本から悩みを解決するので、トラブルが生まれにくいお肌へと導いてくれます。 現在、「ニキビライン」「美白ライン」「草花木果ライン」「ゆずの美容オイル」がトライアルセットがお試しできます。 さっそく、お悩み別でトライアルセットの紹介をしていきます!!! 最後まで読んでくれたら嬉しいです♪ 草花木果は自然派化粧品 5つの無添加 5つの無添加でパラベン、合成香料、紫外線吸収剤、タール系、鉱物油を使用していません。 香料は天然成分100%なので、お肌もココロも満たされます…♡ お肌を休ませる「桜葉エキス」 紫外線やブルーライト、花粉合にさ…

  • 【コテ・アイロン】カール・ストレートのおすすめアイロンまとめ

    アイロンは女子の必須アイテム!!!! 巻かなくても、ストレート、ワンカール、外ハネ… ヘアアレンジは沢山ありますしね♪ ここ10年くらい、ずーーーーっと巻いてきました。 カールは「クレイツイオン」一筋なので他にいいものがあるかもしれませんが、とっても満足しています♡ ボブ~スーパーロングまで、色々な長さがありましたが、一貫して巻くとテンション上がるんですよ~!!!!女子ですから。(笑) 最近は、前髪巻きたいと、毛先ハネさせたい願望から「サロニア」のストレートを購入しました。 そんなことで、超王道のカール・ストレートアイロンをまとめていきたいと思います。 最後まで読んでくれたら嬉しいです♪ クレ…

  • 【クレイツイオン】32mmカールアイロンを使ってゆるふわ巻きをつくる

    「クレイツイオン」というカールアイロンをご存じですか? 私は10年ほどのお付き合いになり、今使っているのは2代目になります。 いや、普通は簡単に壊れませんよ? 学生時代にインドに持って行った時に変圧器を使っても壊れました(´;ω;`) インドには耐えられないので、持って行くことをオススメしません。 むしろ、アイロンは海外対応のものを持って行きましょう。(笑) そんなことで不覚にも2代目さんと8年程付き合っていますが、壊れていませんし、キレ イに巻けます♡ さて、巻髪の神様的存在のクレイツイオンを紹介していきましょう。 最後まで読んでくれたら嬉しいです♪ クレイツイオンってどんなもの? クレイツ…

  • 【サロニア】24mmストレートアイロンで抜け感のあるシースルーな前髪を作る

    ストレートアイロンと検索すると「サロニア」の商品が必ず出てきます。 しかも美容系ユーチューバーさんも、こぞって使ってるし。 前髪が伸びてきて邪魔だったので上手くワンカールさせて、抜け感に憧れていた私は口コミなどを調べまくっていました。 「上手く巻けなくて、使わなくなった」なんて口コミを見ると尻込みしてしてしまう… 失敗してもめっちゃ練習しよう!!!と決めて、やっっっっと購入決めました。(笑) 大体3,000円くらいですが、ヘアアイロン3本になるので本当に要るのか悩みました。まして巻くことが大好きなので、ストレート使うかも心配でした。 長くなりましたが、巻いたことしかなくて、ストレートどうなの?…

  • 【アウトバストリートメント】サラサラになれる!毎日使いたいトリートメントまとめ

    トリートメントにはお風呂の中でする「インバストリートメント」と お風呂上りにタオルドライの後にする「アウトバストリートメント」があります。 私がトリートメントを充実させたきっかけは育児もひと段落ついて、とっても短かった髪の毛を「キレイに伸ばしてみたい!!!」と思ったからです。 長さは2年くらい整えながら伸ばしたので、胸より下くらい。 私は美容院は2か月に1回ペースで通っていて、必ずカラーをしていました。 1度もトリートメント課金はしたことありませんが、美容師さんからは合格を貰ってました♡ 今回は毎日ケアの「アウトバストリートメント」に使いたいオススメケア商品を紹介していきたいと思います♬ トリ…

  • 【パナソニック】ナノケアスチーマーの使い方は?効果を最大限に出す方法

    アラサーの私(今年29歳)はついにスチーマーに手を出してしまいました!!!! 最近迫りくる老いに怯えているのと、3歳の娘が学校に行ったら「ゆずちゃん(仮名)のママかわいーいー♡」 と言われることを夢見て課金しました。(笑) スチーマーの存在は知っているけど、 「一般的な使い方や、どういった効果があるのかわからない!!!」 なんて方に紹介していきたいと思います♬ 最後まで読んでくれたら嬉しいです♡ 今回紹介するのはパナソニックスチーマーのコンパクトタイプになります。 角層の深部まで潤いを届ける 選べるコースなし、だから低価格 スチーマーの使い方・効果は?? 使い方はとっても簡単!!! 目的別オス…

  • 【草花木果ニキビライン 】トライアルセットの使用レビューと口コミは?

    草花木果には様々なシリーズがあります。 「草花木果ライン」「美白ライン」「ニキビライン」「エイジングケアライン」と悩みに特化したラインで発売されているので、悩みに直接働きかける♪ しかも、どのラインにもトライアルセットがあるからお得に購入出来て、自分に合うかも確かめやすい!!! 最近、大人ニキビやベタつくなんて悩みがありませんか?? あごや口周りにニキビが治ったと思ったら出来て…なんて無限ループやっていませんか??? 草花木果ニキビラインは、うるおいバランスを整えてニキビを防ぐ効果があります。 では、さっそく紹介していきたいと思います♬ 最後まで読んでいただけると嬉しいです♡ \草花木果シリー…

  • 【草花木果ライン 】トライアルセットの使用レビューと口コミは?

    草花木果のベーシックなセットが「草花木果ライン」です。 最近、「毛穴が目立つ」「化粧ノリがイマイチ」「お肌がくすんでる」なんて悩みがありませんか?? いつもよりお肌に元気が無くなってきている方に、お肌の調子を整える「草花木果ライン」をオススメします!! 草花木果ラインはゆずの香りがとっても爽やかなシリーズ。 さっそく紹介していきたいと思います♬ 最後まで読んでいただけると嬉しいです♡ 草花木果は自然派化粧品 きちんと潤いも感じられる実力派?! お肌を休ませる 肌の体幹を整える ライン使いがオススメ 洗顔ミルク 使用レビュー 化粧水(しっとり) 使用レビュー マスクジェル 使用レビュー 実際利用…

  • 【ワキ汗も匂いも抑える】2,000円出しても買いたいオススメまとめ

    ワキ汗がスゴイ!!!! もう汗だくだくで色が変わる服が着れなくなり、汗脇パッドの消費も半端じゃありません。(´;ω;`) ワキ汗も匂いも抑えたい!!! でもドラッグストアやネットには沢山種類があります。 何がいいのか分からないけど、手当たり次第にも買えないし、ちょっと高くても確実に効果のあるものを使いたい方に 今日紹介するのは確実にアタリですよ~ だって、多汗手術を考えてしまう程のワキ汗とニオイを発する私が、 (アラサー)女子である私が、10代の頃から「ワキの色変わってる~」なんて言われた私が、 「ワキから汗なんてかいたことありません♬」と涼しい顔しているんですから。(笑) 今年こそはワキ汗と…

  • 【草花木果 ゆずの恵み美容オイル】サラッといているのにお肌も体もモチモチに?!使用レビュー

    草花木果の新シリーズ「ゆずの恵み美容オイル」は2019年の年末に新発売した商品になりますが、 人気ゆえに2か月で品切れになった商品となります。 私はずっと柑橘系が大好きで、お酒も柑橘系、コロンも柑橘系、子供の名前も柑橘系です。(笑) なので、ゆずと聞くだけで心弾む訳ですが、その実力はいかに…?! ということでさっそく紹介していきたいと思います。 ゆずだからこそ辛口で評価していきたいと思います。(笑) 最後まで読んでいただけると嬉しいです♡ 草花木果は自然派化粧品 きちんと潤いも感じられる実力派?! オイルin化粧水の感覚で使うのが正解 美容オイルの使い方 美容オイルを使う上で注意したいこと 実…

  • 【草花木果 美白日中美容液】自然派だけどしっかり美白は本当?口コミは?

    日中から美白も出来て、しかも紫外線カットも出来るの?! 今、とっても話題になっていて楽天では売り切れになっていました!!! 日差しが強くなって紫外線も気になるので、日中はしっかりUVケア。 夜に美容液で美白ケアが普通の日焼け対策のルーティーンかと思います。 でも草花木果なら日中に「美白ケア」+「紫外線ケア」出来るのが本当なら 最強に時短でコスパもいいですよね!!!! 早速、その実力を見ていきましょう。 最後まで読んでいただけると嬉しいです♡ 草花木果は自然派化粧品 きちんと美白効果を感じられる実力派?! 日焼け対策もバッチリで化粧下地にも 美白日中用美容液の使い方 実際利用している人の口コミは…

  • 【WHOMEE(フーミー)】ウン万円の美容クリーム級?!エイジングケアクリームがコスパ良すぎ

    大人気のWHOMEEのスキンケアシリーズ。 メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースするとっても人気シリーズになります。 何回かこのブログでも紹介してきていますが、私もそろそろコンプリートの予感。(笑) 今回はついに手を出しました!!!エイジングケアクリーム!!!! もう28歳、今年29のアラサーなので気になってはいましたが、認めたくない自分がいてなかなか購入出来ずにいました… エイジングケアクリームの実力を紹介していきます。 最後まで読んでいただけるとうれしいです♡ 栄養成分たっぷりの保湿美容クリーム 📎WHOMEE イガリシノブ プロデュースブランド WHOMEE モイ…

  • 【夏にヨレない!!!】おすすめ下地・ファンデーションまとめ

    暑くなってきて、化粧もテカテカしてくる季節になりましたね。 私は面倒くさがりなので、あんまり化粧直しをしないで済むコスメを探すことにしました!!!(笑) 去年から使い始めたものから、今年発売したものまで、私的崩れない、テカらない優秀下地、ファンデーションを紹介していきたいと思います♬ 最後までお付き合いしてくれると嬉しいです!!! テカリ防止下地 エテュセ フェイスエディション 前から発売されていますが、デザインが一新されて可愛くなりましたね。 先がブラシタイプになっています。 部分用の化粧下地として、小鼻やテカりやすいTゾーンにオススメです。 テクスチャは少しトロッとしていてのせた時は白っぽ…

  • 【ettusais(エテュセ)】フェイスエディションでテカリ、化粧崩れともおさらば

    エテュセのシリーズがデザインを一新しましたね。 スタイリッシュでとっても可愛くなって、持ち歩きにも丁度いいです!!! その中でもとりわけ優秀なのが今回紹介する「フェイスエディション」は テカらない、化粧崩れを防いでくれます。 去年も夏の暑い季節は常に持ち歩いていました。さっそく紹介してきます。 最後まで読んでくれるとうれしいです♡ 部分用化粧下地 使い方 2層タイプになっているので、まずは良く振りましょう。 いつも忘れがちななので地味に注意です。(笑) 順番は、化粧下地の後に塗ります。 ブラシタイプになっているので、気になるところにぬりぬり。最後に指先で馴染ませればOK!! もちろん、日中のメ…

  • 【WHOMEE(フーミー)】おすすめスキンケアまとめ

    ブログでも何回も紹介してきたWHOMEEですが、メイクアップアーティストのイガリシノブさんのプロデュースブランドとなります。 メイク用品はもちろん優秀ですが、スキンケアの方が最近はお気に入りです♡ 2,000円以下に出来るだけ抑えるという、粋な心遣いと、3歳から使えるお肌に優しい作りと、カワイイパッケージ… もう君のト・リ・コ♡♡♡ しかもケアの後のメイクにも全く響かないし、まさにイガリさんだからこそ作れたシリーズだと思っています!!!! 前置きが長くなっていまいましたが、今まで紹介してきたフーミーのスキンケアシリーズのオススメをまとめていきたいと思います。 最後まで読んでいただけたら嬉しいで…

  • 【WHOMEE(フーミー)】モイストクリームはカサカサお肌にも手にも使える!!!

    とっても人気のWHOMEEのスキンケアシリーズ♡ 女の子が大好きなピンクのパッケージにきゅんきゅんしますよね~ しかもイガリシノブさんの2,000円以内に収めるという粋な計らいに脱帽!!!! プチプラで超優秀だからしばらく一筋で使うことを決めました♬ モイストクリームは3歳から使えるんです!! お肌に優しい作りになんですね♡ 3歳の娘の肌が弱く、よく皮膚科に通っていましたが、お薬は強かったりで心配な部分もあったので、クリームにしてからはお風呂上りに塗り塗りでOK◎ 今回はカサカサ乾燥肌、トラブル肌に働きかける「モイストクリーム」を紹介していきまーす。 最後まで読んでくれたら嬉しいです♡♥♡ 📎…

  • 【敏感肌さんでも使える】1度使ってみて!!!お肌に優しい化粧水まとめ

    ドラッグストアにも沢山化粧水があるけど、合わないものが多い でも高いものはなかなか買えないし…なんて方にオススメしたい化粧水!!! 今回オススメするものは、高くないので継続的に使えて、お肌に刺激のある成分も入っていません。 お肌にいいものを使って、元気なツヤのあるプリッと肌になりましょう。(笑) WHOMEE(フーミー) モイストローション 100ml 1,320円 イガリシノブさんという有名なメイクアップアーティストの方が、プロデュースされているブランドから発売している化粧水です。 「メイクアープアーティストが化粧水?」と違和感を覚えるかもしれませんが、イガリさん自身がとってもお肌が弱く、合…

  • 【2020 夏UVケア】これから絶対使いたい!!!タイプ別オススメまとめ

    どんどん暑くなって日差しが刺すように暑くなってきましたね~ こんな今こそ始めるのがUVケアです!!! ドラッグストアやバラエティショップに行くと種類が沢山( ゚Д゚) 塗るタイプや、スプレータイプ、飲むタイプもあります。 ここ最近は目的、タイプ別に多様化してきているように思います。 ひと昔前は塗るだけがUVケアの全てでしたが… 今回は、タイプ別にオススメをまとめて紹介していきます♬ 塗るタイプ 肌に直接塗っている分、安心感も大きいのでド定番タイプですね。 腕や足など大きな部分をしっかり日焼け対策したい時にオススメ!! 3,000円程度する日焼け止めをグアムに行った時使いましたが、全く日焼けしま…

  • 【ORBIS u(オルビスユー)】ライン使いで自立した美しさを叶える

    オルビスユーを知っていますか? オルビスの名前は聞いたことがあるはず。オルビスのエイジングケアシリーズとして発売されたのが「オルビスユー」となります。 「まだ若いからいらない」と決めつけるのは一概によくないかも?! だって肌の調子が乱れやすい方のため(=30代くらいじゃない?)でブランディングされているだけ!!! だから下の項目に当てはまるなら、きっと効果を感じられるはず!!! ☑敏感肌でなかなか合うスキンケアが見つからない ☑アトピーでスキンケアで合わないものが多い ☑サラッとしたテクスチャでしっかり潤うものがいい☑肌メタボにならないようシンプルケアしている人 どれか当てはまるものはありまし…

  • 【オールシーズン使える】カサカサとはもうおさらば!!おすすめリップケア

    季節関係なくケアとして使っているリップクリーム。 種類も沢山あるし、値段もピンキリで選べない!! でも、好みの使用感はあるのではないでしょうか?? 今回はぷっくりした仕上がりのグロスタイプとサラッとした仕上がりの固形タイプ それぞれのオススメをまとめていきます♬ 唇が荒れる原因 乾燥による荒れ 摩擦・汚れ 生活習慣 うるるんグロスタイプ WHOMEE リップ美容液 健栄製薬 ベビーワセリンリップ サラッと固形タイプ バーツビーツ ロクシタン シアバター さいごに 唇が荒れる原因 乾燥 摩擦・汚れ 生活習慣 乾燥による荒れ ふつうの皮膚に比べて、角質層が薄いため、外の刺激にとても左右されやすいの…

  • 【BURT'S BEES(バーツビーツ)】グアムで見つけた爽快リップが大活躍間違いなし!!!

    リップクリームにも沢山種類があって、どれを選べばいいか分からない!! でも好きなタイプのリップクリームはあると思います。 今回はサラッとして、ベタベタしないリップクリームを紹介していきたいと思います。 [海外直送品] バーツビーズ(Burt's Bees) ビーズワックス リップバーム 4.25g [ヘルスケア&ケア用品] メディア: その他 サラッとしてベタつかない、なのにしっとりクチビル 「テロテロが我慢できない!!!」という人にオススメしたいリップが グアムでお土産として購入した「バーツビーツ」です。 これがドンピシャにいいのです!! リップメイクの時にも、色もなく、サラッとしているので…

  • 【まとめ】エアコンで乾燥する!!日中に化粧の上から出来るおすすめスキンケア3選

    私の職場では年中エアコンがついていて、とっても乾燥しています。 加湿器もないので、それはそれは乾燥砂漠です。(泣) 学生の方なら学校やバイト先であたっているんじゃないですか?? 結局お肌はオールシーズン乾燥しっぱなしなんですよね… だからこそ乾燥を感じる前に、ケアしておくことがキレイな肌の秘訣♡ そこでメイク直しの時に使えて、しっかり肌を潤してくれる商品を紹介していきまーす!! WHOMEE オイル美容液 WHOMEE マルチオイルミスト ELIXIR つや玉ミスト さいごに WHOMEE オイル美容液 医薬部外品商品なので美白効果あり!!! プラスチックボトルなので割れる心配もないから、持ち…

  • 【ORBIS u(オルビスユー)】モイスチャー乳液は敏感肌・ゆらぎ肌の方にオススメ!!!

    オルビスユーは「オルビス」のエイジングケアシリーズです。 エイジングケアと聞くと「肌のたるみに効く」とかいうざっくりイメージかと思うんですよ。 だから20代はまだ関係ないって思っていませんか?肌に何の悩みもない人は、オルビスユーを使っても良さは分からないと思います。 そうじゃない人、例えばお肌が弱くて市販のものが合わない敏感肌の人、ゆらぎ肌で悩んでいる人が オルビスユーのことを知っちゃうと、使いたくなりますよ!!! さっそくオルビスユーのこと、オルビスユーモイスチャの紹介をしていきましょう♪ あわせて読みたい あわせて読みたい 潤いに満ちた素肌を作る 成分がとてもシンプルだから敏感肌でもゆらぎ…

  • 【WHOMEE(フーミー)】マルチグロウスティックは仕事用に大活躍!!シンプルなのに存在感あり

    フーミーのマルチグロウスティックがアレに似ているな~なんて思っていました。 アレって高級ブランドのハイライト!!! 田中みな実さんもオススメしているし、いつか欲しいとは思っているけれど シャネルのボームエサンシエル5,500円(税抜)なんて到底買えません…。 在庫も全然ないので、買いたくても買えませんが。 (笑) CHANEL シャネル ボーム エサンシエル (スカルプティング) メディア: ヘルスケア&ケア用品 発売して速攻テスターして帰ったのを覚えています。(笑) でも、欲しい欲は無くならなかったのでめっちゃ調べました。 自然な濡れたようなツヤを出してくれるハイライト これをプチプラで解決…

  • 【ORBIS u(オルビスユー)】化粧水はアトピーや敏感肌にも使えて、お肌の底力をあげる

    「30代からのスキンケア」なんてキャッチコピーが飛び込んできました。 ちょっと待って!!!! 私はもうアラサーなので20代と言い張ろうとは思いませんが、 30代からでなくとも、オススメしたい人がいます!! 当てはまるなら、オルビスの良さを今日知っていってくださーい♬ ☑敏感肌でなかなか合う化粧水が見つからない ☑アトピーで化粧水が合わないものが多い ☑サラッとしたテクスチャでしっかり潤うものがいい 冬はとりあえずこってりこってりで肌の乾燥対策を化粧水からやっています。 でもでも、夏ってサッパリが気持ちいいですよね♪ 肌の内側ほ潤っていてほしいけど、サラッとベタつかないのが◎ もちろん冷房で乾燥…

  • 【セザンヌ】テカリ防止下地に感動!プチプラでめっちゃ優秀だった

    この時期になると沢山、テカリ防止の化粧品が並んでいますよね。 女の子にとって化粧が溶けるなんて大問題!! カレとデートの時でも友達とお出かけしてても、キレイが長続きすればHappy~♬ 今回はプチプラで優秀なメイク用品の紹介をしていきます♡ テカリ防止のメイク術 テカリ防止アイテムを使うのはもちろんですが、メイクの仕方にもコツがあるんです!! しっかり気を付けて、テカらないメイクを作りましょ♪ スキンケアの後はジェルタイプの軽い日焼け止めを塗る油分の少ないジェルタイプが◎重たいテクスチャだと肌の皮脂栓を防ぐとテカリの原因に💡オススメはコレ💡 オルビス(ORBIS) サンスクリーン(R)スーパー…

  • 【WHOMEE(フーミー)】クリーミーアイシャドウの発色がスゴイ!!!

    大人気のWHOMEEシリーズ♡ 私も少しずつ集めていっています。なんだかクセになるんですよね~ あれも使ってみたい、これはどうなんだろう?って。(笑) 今回は、限定で発売されているペンシルタイプのアイシャドウですが 前面に大人っぽさがでています!! キレイ×個性を演出したい方にオススメ♬ 今回はクリーミーアイシャドウのレビューをしていきたいと思います!!! クリーミーアイシャドウのオススメPoint ✔Point1 色・質感にこだわったアイシャドウ ペタペタした質感でぽわっとしたニュアンスを簡単に引き出せる ✔Point2 美容成分配合 ヒアルロン酸Na/ シルク / パンテノール / 油溶性…

  • 【ORBIS(オルビス)】極上クレンジングクリームでやわ肌になる

    tu オルビスシリーズはとっても人気ですよね!!! そしてまた大ヒット間違いなしのオフクリームが発売されたんです。 web限定先行販売では、わずか数日で完売したことから注目度が高いのがわかりますね。 毎日クレンジング、洗顔の繰り返しで必要な水分を奪っていませんか? メイクオフしながらトラブルのない、抜群の「やわ肌」になりたくないですか? というわけでさっそくオルビス「オフクリーム」を紹介していきましょう♪ クレンジングの役割を1つ引き上げてくれるオフクリーム 落とすだけじゃない。潤いほぐす「やわ肌」クリーム 「やわ肌」の理由は見極め落ちと、潤いキープ力 オフクリームを使った人の口コミは使い続け…

  • 韓国生まれの大人気パック!メディヒールのオススメ3選!

    お風呂上がりのパックが日課なのですが、 そこで使うのがプチプラのメディヒールなんです。 ネットで大量購入しているので、毎日つかっても罪悪感もありません!!! 優秀プチプラをお探しの方にオススメしたいパックの紹介をしていきます♬ この投稿をInstagramで見る Dolce far niente(@dolce_far_niente_gift)がシェアした投稿 - 2020年 5月月28日午後3時15分PDT メディヒールは種類豊富で肌悩みに効く メディヒールのパックの種類なんと10種類以上あります。 どんどん増えていっているので自分の悩みで選べるのが楽しいですね♪ 種類が沢山あるので、オススメ…

  • 【WHOMEE(フーミー)】マルチオイルミストがマルチにライトに使いやすい!!!

    とっても人気のWHOMEEのスキンケアシリーズ♡ 女の子が大好きなピンクのパッケージにきゅんきゅんしますよね~ しかもイガリシノブさんの2,000円以内に収めるという粋な計らいに脱帽!!!! プチプラで超優秀だからしばらく一筋で使うことを決めました♬ 今回はオイル美容液は「重たすぎてちょっと…」とは思うけど、 少し乾燥する時に使いたい「マルチオイルミスト」を紹介いていきます!! 📎WHOMEE イガリシノブ プロデュースブランド 新感覚!! オイルミスト WHOMEE マルチオイルミスト ♡ 120ml 1,980円配合成分:セラミド2・3 / 油溶性ビタミン C / エバーマット Pol…

  • 【WHOMEE(フーミー)】アイシャドウパレットが玄人向けのようなパレットだった!!!!

    WHOMEE(フーミー)のアイシャドウパレットはとってもカワイイんです♡ アイシャドウのパレットってブランドで似たり寄ったりだけど、 イガリシノブさんのWHOMEEはちょっと違うんです!!! 他にはない組み合わせで、ワクワクしちゃいますよ♡ パレットはふんわり色づくからとっても挑戦しやすい◎ 今回はアイシャドウパレットの「イエローブルー」を紹介していきます。 📎WHOMEE イガリシノブ プロデュースブランド アイシャドウパレットのオススメPoint ✔Point1 印象的な目もとに仕上げるアイカラー 絶妙ニュアンスアイズ オンナのコを可愛くする色を厳選したイガリこだわりのパレット ✔Po…

  • 【ビオデルマ】ふき取り化粧水しながらうるうる肌へ!~敏感乾燥肌~

    ふき取り化粧水として大人気のビオデルマのクレンジングウォーターシリーズ。 前回、ビオデルマのピンクのパッケージが印象的な 一番人気サンシビオの使い方を紹介しました!! 今回紹介する青色パッケージのイドラビオは、いつもより肌の調子が悪かったり 超乾燥肌でなかなか市販の物が合わない!!! なんて方は断然コッチがオススメ💡 自分の肌の状態に合わせて使ってみて下さいね♬ でもビオデルマのシリーズで違いはあるの? どうやって使うと効果肌あるの? そんなギモンを解決していきましょう!!! 話題のビオデルマのクレンジングとは? ビオデルマのクレンジングは、やさしい使い心地のクレンジングウォーター。 汚れをし…

  • 【WHOMEE(フーミー)】清楚系にあざとかわいく魅せる!!クリーミーアイシャドウのカラーレビュー

    WHOMEE(フーミー)のツヤッとかわいいクリーミーアイシャドウ♡ イガリシノブさんのシリーズはなんとも女の子のツボを付いてくる!! アイシャドウだけでもパレット、ペンシルタイプ、クリームタイプ… 種類が豊富で、カラーもちょっと個性的なんですよね。 例えれば、かゆいところに手が届くようなカラーが豊富♬ カラーアイシャドウに挑戦してみたいけど、派手な発色はニガテなんて人にオススメ!! 優しい色味の「クリーミーアイシャドウ」をさっそく紹介していきまーす 📎WHOMEE イガリシノブ プロデュースブランド マルチライナーのオススメPoint ✔Point1 色っぽカワイイを自然に仕込める 目元に…

  • 【WHOMEE(フーミー)】マルチライナー♡全色レビュー

    WHOMEE(フーミー)のペンシルアイライナーを知っていますか? 普通のアイシャドウよりちょいとお高いですが、コイツがすごいんです!!! (コイツ呼ばわりしてる) それくらい、もう私の相棒なんです!!!(笑) 普通のアイライナーに飽きちゃって、newカラーを試してみたい方にオススメ!! アイシャドウとしも、アイライナーとしても使える「deeper! deeper! liner」を全色紹介していきます♬ マルチライナーのオススメPoint ✔Point1 色っぽカワイイを自然に仕込める 目元に隠しツヤ&血色感をプラス ✔Point2 スルスルとなめらかに伸びて描きやすい 目まわりどこにでも使える…

  • 【WHOMEE(フーミー)】オイル美容液は現代の疲れ肌にバツグンに効く

    WHOMEE(フーミー)でも人気のオイル美容液も気になる!! 発売から1年くらい経ちますが、少しずつ人気が上がってきているようで 最近では店頭に置いてない!!!なんてことも... インナードライの方や、マスクの肌荒れ軽減させたい方にオススメしたい商品です!!! 美容オイル成分 WHOMEE オイル美容液 (医薬部外品)20ml 3,080円 油溶性プラセンタ 97% ビタミンC誘導体 3% とてもシンプルな配合なので、これまた安心して使えるのがわかります。 しかも医薬部外品で美白(メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを抑制する) 成分も配合されているんです♪ スポイト式で、プラスチック製の入れ…

  • ビオデルマのふき取り化粧水でササッと洗顔!ふき取り化粧水としても優秀!

    ふき取り化粧水として大人気のビオデルマのクレンジングウォーターシリーズ。 時短コスメとして使えそうだなーと思っていたので 、ついに私も購入してしまいました!!! でもビオデルマってなんでこんなに人気なの? どうやって使うと効果あるの? そんなギモンを解決していきましょう!!! 話題のビオデルマのクレンジングとは? ビオデルマのクレンジングは、やさしい使い心地のクレンジングウォーター。 汚れをしっかり落とせるのに、お肌のしっとり感をキープしてくれる。 まつエクを使っていてもメイク落としOKなのも嬉しいポイント💡 さらに朝の洗顔代わりにも使える、便利アイテムです!! ビオデルマ サンシビオ H2O…

  • 【WHOMEE(フーミー)】リップ美容液がオールラウンダーだった

    パッケージがとってもカワイイ♡WHOMEEのスキンケアシリーズを知っていますか?? 今回は「リップ美容液」の紹介をしてきたいと思うのですが、 エテュセで荒れてしまったので、実はちょっと心配でした… でも、田中みな実さんもオススメしていたのと スキンケアシリーズが良すぎたので、リップ美容液も衝動買い!! さっそく使用レビューをしていきたいと思います♬ 荒れ知らず?! リップの実力は間違いなし 8g 1,430円 リップ美容液ということで、夜にぬりぬり。 クチビルさんに美容液を浸透させておくと、翌朝にはもっちりふっくらなクチビル💋 日中もカサカサすることなく、数回リップを塗り直す程度でOKでした♬…

  • 【WHOMEE(フーミー)】スキンケアが良すぎて泣ける!!

    WHOMEEのシリーズが好きでちょくちょく買っています。 今回発売されたのが新シリーズのスキンケア!!! なかなか買いに行けなかったのですがやっと買いに行けました。 見た目がめっちゃかわいいー♡♡ しかも3歳から使えるって、うちの娘も使えるじゃん。 ママのものを使いたがる年齢なので一緒にぬりぬり♬ 使用レビューしていきます モイストローション 100ml 1,320円 見た目の可愛さで小さい方を買ってしまいました♡ 手のひらサイズなので旅行や温泉に行くときにいいかも💡 見た目に反してめちゃめちゃ成分にこだわりがあるんです。 お肌をもっちりとさせてくれるセラミドが3種類も入っていて さらに刺激成…

  • 【日焼け対策】メイクの上から直接スプレー出来るUVケア

    日差しがだんだん強くなってきましたね。 通学・通勤で日差しを浴びる機会が多いのではないでしょうか? 私はかなり日焼け対策には気を使っています。 朝は日焼け止めを肌がみえている部分にはたっぷり塗って、 アームカバーをつけて日傘を差しています。 帰りも同じなのですが、メイクの上からじゃ日焼け止めが塗れない!!!!! そんな時に使えるオススメのUVスプレーを紹介していきます♬ 日焼け止めスプレーはメイクの上から使える 大抵の商品が手にのせてから顔に付ける メイクを守ってくれる上に直接スプレー 日焼け止めスプレーはメイクの上から使える メイクをしてしまうと日焼け止めはもう塗れませんよね。 メイク用品に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あき♡20代働くママ♡さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あき♡20代働くママ♡さん
ブログタイトル
働くママの美容ブログ
フォロー
働くママの美容ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用