chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本人で唯一プーケットでサンドバー経営&ウメが自らご案内夜遊びツアー。島内&夜遊び情報 https://ume-phuket-night.com/

プーケットのパトンビーチバングラで日本人で唯一Barを経営しているウメが自らご案内する夜遊びツアーを開催、夜の街の情報、昼の情報、観光情報、サンドバー情報を更新しています。

ウメのプロフィール https://ume-phuket-night.com/about プーケット夜遊びツアー https://ume-phuket-night.com/phuketguide サンドバー紹介 https://ume-phuket-night.com/sandbar プーケット夜遊び注意点 https://ume-phuket-night.com/notice

プーケットサンドバー&夜遊びツアー 夜遊び&島内情報
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/27

arrow_drop_down
  • サンドバー15年前の開店当時のキャッシャーとスタッフが遊びにきた。

    プーケットの夜の街バングラにバーを開いて15年くらいになる。最初は今は無いソイ、イージー。そこからシードラゴンに移転して店舗を増やしてコロナで縮小。色々ありましたが何とか持ち直し現在に至っています。ソンクランに10年前に働いていたキャッシャーとスタッフが何年ぶりかにサンドバーに来ました。びっくりして涙が出そうでした。

    地域タグ:タイ

  • プーケット警察トップ飛ばされ夜の街への規制強化が最大限強化へ

    2022年のタイの旧正月ソンクランは全国的に水かけは規制がかかり禁止され水かけを行ったものは厳しく取り締まると勧告されていました。プーケットパトンビーチの夜の街も水かけはやらないと通達がありましたが12日昼間バングラロードのカンガルーバー前やファンクバーが店の前に大きい水槽を置き水かけを始め、それに水鉄砲を持った観光客が交じり大盛り上がりが始まりました。水かけを規制できなく取り締まりの不備の為、プーケットの警察のトップが飛ばされ、トップ不在で中央より夜の街を厳しく規制するよう指示があったのだと思います。

    地域タグ:タイ

  • プーケットウメ58歳バースディパーティー!皆さんありがとうございました。

    4月6日でウメも58歳。誕生会に来ていただいた方、SNSでお祝いのメッセージをいただいた方、皆さんありがとうございました。 誕生日の前日は釣りに行きウメの釣った魚をワンちゃんが刺身やタイ料理に料理してみなさんに食べていただきました。

    地域タグ:タイ

  • プーケットでイルカの大群に遭遇 釣り船で並走でバッチリ動画

    プーケットのラチャ島沖で釣りをしている時移動していたらイルカの大群と遭遇して釣り船とイルカが並走してくれました。最初は警戒してましたが慣れると船が行く方についてくるように10匹くらいのイルカが波を切り泳ぎ水面から出たり入ったり自然はいいですね。

    地域タグ:タイ

  • サンドバー4/6夜 ウメ58歳誕生会開催 釣った魚を皆さんにご馳走しますよ!

    プーケットでそろそろ還暦を迎えそうなウメです。4月6日夜 ウメちゃんの店サンドバーで58歳の誕生日パーティーを開催します。タイのバースディパーティーは自分が開いてみんなにふるまいます。ウメが前日釣りに行き当日はプーケット産の新鮮な魚を料理したタイ料理、刺し身などで皆さんにお腹いっぱいになってもらえればと思います。 昨年はウメの誕生日の次の日にバングラロードロックダウン閉鎖されました。今年はそんなことは無いと思います。笑い 4月6日の夜は是非サンドバーにお越しください。お待ちしれおります。 サンドバーの場所

    地域タグ:タイ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プーケットサンドバー&夜遊びツアー 夜遊び&島内情報さんをフォローしませんか?

ハンドル名
プーケットサンドバー&夜遊びツアー 夜遊び&島内情報さん
ブログタイトル
日本人で唯一プーケットでサンドバー経営&ウメが自らご案内夜遊びツアー。島内&夜遊び情報
フォロー
日本人で唯一プーケットでサンドバー経営&ウメが自らご案内夜遊びツアー。島内&夜遊び情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用