chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
煌めくrainobw days https://rainbow-world.hatenablog.jp/

::rainbow storyteller::として、タロットカードやオラクルカード・ルノルマンカードを使い毎日がちょっぴり楽しく、そして素敵なあなたの煌めきをお届けします!

riria
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/26

arrow_drop_down
  • 【4月18日】違和感を大切に♪

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 雨の音をBGMにリーディング神秘的で、なにやらノスタルジックな感じもして、好きだなぁと思いながら書いています。 今日はどんなカードが出てきてくれてるでしょうか。 見ていきます♪ ::リーディング:: 今まで周りの人と分かち合えていた気持ちに共感できなくなったり、違和感を覚えたりするかもしれません。 自分の感覚を大切に、なぜそう思ったのかその気持ちにそっと寄り添ってあげてください。 ◆今日のカード◆ THE HIEROPHANT(教皇・逆位置) 3 of Cups(逆位置) 私は学生のころ、同じ部活の子が全員”あるアーティストさ…

  • 4月17日のリーディング

    こんにちは。 rainbow storytellerのリリアです♪ ブログ、少しご無沙汰してしまいました。 約1週間。 気持ちが少し定まっておらず、気持ち自体があっちいったりこっちいったり…。 でも、そんな時もあるよねぇ、とゆるゆると過ごしていました^^ 久しぶりのリーディング、今日はどんなカードが出ているでしょうか。 ::リーディング:: 不安で悩み苦しむことがあってなかなか抜け出せない時もあるかもしれません。 それでも、その悩みは今の自分の現状を少しずつ変えていくチャンスとなります。 ◆今日のカード◆ THE TOWER(逆位置) 9 of Swords 突然の出来事、特に悩ましいできごと…

  • 4月10日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 今日も遊びに来てくださりありがとうございます。 春はお花が綺麗に咲いてて、見ているだけで和みますね。 マーガレットにパンジーにガーベラも。 これから5月にかけて芍薬なども出てくるのが、今から楽しみです♪ 今日もタロットのワンカードでのリーディングです。 さて、どんなカードが…? ::リーディング:: ”こうでなければ”いけない”と自分の考えにとらわれすぎていませんか? もしも、その考えが苦しい、と思うときはちょっとだけ視点を変えると、心地の良い、すっきりとした考えが出てくるかもしれません。 ◆今日のカード◆ 4 of Pent…

  • 4月9日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 昨日は満月でしたね。 部屋の窓を開けてベランダから月光浴をしました。 優しい光に包まれると、自分の中のいらないものがふわぁと溶けてなくなっていくような感覚になって癒されました♪ 今日はタロットカードのワンオラクルでリーディングです。 ::リーディング:: 不安や恐れから焦って行動してしまうことはありませんか? そんな時はまずは落ち着いて、自分の安心だと思う気持ちになってから行動していきましょう。 ◆今日のカード◆ KNIGHT of WANDS(逆位置) もし、不安な気持ちを一人で落ち着けることが難しいな、と思ったら信頼してい…

  • 4月8日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 今日も昨日に引き続き、オラクルカードを使っています。 使ったカードはこちら。 MAGICAL MESSAGES from the fairies Oracle Cards Magical Unicorns Oracle Cards フェアリーとユニコーンの仲良しコンビです♪ 今日はどんなメッセージを届けてくれたのでしょうか? ::リーディング:: 自分自身に問いかけていた答えが、ゆったりと過ごす中で明確になっていきます。 落ち着ける場所を見つけ、自分の中にある愛に寄り添ってみてください。 ◆今日のカード◆ MAGICAL ME…

  • 4月7日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 今日は、タロットではなくオラクルカードでリーディングしています。 なんとなく天使や動物たちが語り掛けてくれるような、そんな気がして手が伸びたのがこちらのカードです。 ”HEALING WITH THE ANGEL ORACLE CARDS” ”SPIRIT ANIMAL ORACLE” さて、どんなメッセージが届けてくれたのか、見てみましょう♪ ::リーディング:: あなたの望むことに集中しましょう! 何もしがらみがないとしたら、あなたは何を望みますか? 自らの望みに、耳を傾けましょう。 ◆今日のカード◆ HEALING WI…

  • 4月6日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 今日のお部屋タイムは、セルフネイルをちまちまと楽しんでいました♪ ポリッシュのワンカラーに爪の先のみラメたっぷりのキラキラにしてみました。 今度は天然石ネイルなるものに挑戦してみようと思います。 カードを切るときも綺麗になりたての爪が目に入るので、嬉しくなりますね♪ それでは、今日のリーディングを見ていきます。 ::リーディング:: あなたは今同じところを堂々巡りしている感覚になっていませんか? (人間関係や仕事・環境・パートナーシップなど) そんな時には自分に問いかけてみましょう。 自分がどちらの方向へ向かいたいのか、決断を…

  • 4月5日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 良い天気が続いていますね。 思わずお散歩に行きたくなる天気ですが、今は少し我慢。 私はこの間テレビで見たお取り寄せ餃子が食べたくて、思わずポチっと(笑) 届くのが楽しみで仕方ありません。 餃子、美味しいですよね♪ それでは今日のリーディング、見てみましょう♪ ::リーディング:: 自分の目標としてきたものが、自分が思っているよりも達成できていないと思うことがあるかもしれません。 それでも、心配は無用です! これまであなたが積み重ねてきた努力を思い出してみましょう。 こつこつと努力してきたことはいつかきっと実を結びます♪ ◆今日…

  • 4月4日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 今日もタロットカードのもつ神秘的な魅力を感じながらリーディングしているのですが、今日のカードはその中でもまさに神秘な雰囲気を持つカードがアドバイスとして出てきています。 不思議なイメージのカードではありますが、今日はどんなリーディングになるでしょうか? さっそく見ていきましょう♪ ::リーディング:: 今日は、自分の”心地よさ”に目を向けてみてください。 もしかしたら、モヤモヤしたものや自分でも分からない感情が出てくるかもしれませんが、その気持ちも全て、心地よさや在り方を見つけるのに大事なことです。 食べるものや、着るもの、ど…

  • 4月3日・今日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 今日のリーディングは、カードを見た瞬間思わず「おぉ…」と自然と声が出てしまいました(笑) 78枚もあるのに、この位置でこのカード?!となりました(笑) 是非昨日のリーディングのカードの位置と見比べてみてくださいね♪ タロットカードって本当にリーディングが楽しくてリーディングすればするほどもっともっとって気持ちになります♪ それでは今日のカード見ていきます♪ ::リーディング:: ある事柄に対して周囲の人の意見を聞くことも大切ですが、聞きすぎてしまうと自分の中でどうしていきたいのか混乱してしまう可能性があります。 意見はしっかり…

  • 4月2日・今日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 毎日様々なところで状況が変わり、心が乱されてしまうことも。 今日のリーディングにも通じるところですが、まずは自分自身とのバランスをとってあげることが大事になるのではないかな、と思います。 カードの写真の真ん中の石は、愛と癒しのラリマーです。 眺めてみるだけでも安心できる石です。 それでは今日のカード見ていきましょう♪ ::リーディング:: 今取り組んでいること思いもよらぬところでストップし、その対処に追われて焦ってしまうかもしれません。 ですが、そんな時こそ慌てずに、落ち着いて状況を見ることが大切です。 自分が落ち着き行動する…

  • 4月1日・今日のリーディング

    こんにちは! リリアです。 いよいよ4月が始まりますね。 毎日リーディングしているとその日一日のことを見ていても、別の日と繋がっていたりすることも♪ 振り返ると面白い発見があったりします。 今日もそんなカードが出てきました! さっそく見てみます♪ ::リーディング:: 周囲の人と積極的に関わることで、あなたの実力が発揮できる一日です。 上手くいかないな、と思うことでも周りの人の力を借りるとすんなり上手くいくかもしれません♪ ◆今日のカード◆ タロットカード:隠者(逆)・ペンタクルのエース・運命の輪(逆) 今日のカードは面白い配置で出てきました。 9番・10番と連続の大アルカナに、ペンタクルのエ…

  • 3月31日・今日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 昨日も一日気温がぐっと下がっていましたね。 もうそろそろクリーニングかな?と思っていたダウンコートを思わず引っ張り出してしまいました。 ぽかぽかした陽気の中お散歩したいですね♪ 今日のリーディングはタロットカードオンリーですが、いつもとスプレッドを変えてみました♪ それでは見ていきます。 ::リーディング:: 今の状況(あなたの中で気になる事)を少し立ち止まって見てみてください。 もしかしたらあなたは、すぐにでも次のステップに行きたい!と思うことや早く行動したい!と思うことがあるかもしれません。 動き出したい、その気持ちは大切…

  • 3月30日・今日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 昨日は都内は雪!降りましたね~♪ ベランダとか少し積もっててテンションが一気に上がりました。 今は色々なことが起きていますが、予防はしっかりしながらも常にバランスを保っていきたいな、と思っています。 今日のリーディングは、タロットカードとエンジェルオラクルカードです♪ 天使のLOVE(写真の天使さん)と一緒にお届けします。 ::リーディング:: 自分の中で何かが停滞していると思うことはありませんか? なかなか動き出さずにモヤモヤしてしまうことも。 そんな時はゆっくりと休息をとり、自分の感情や自分自身を見つめてみましょう。 新た…

  • 3月29日・今日のリーディング

    こんにちは! rainbow storytellerのリリアです♪ 桜が満開になり始めると、雨が降ったり雪が降ったりで桜をゆったりと楽しめる時間って少ないなぁ、と毎年思っています。 でも、桜が咲く中で雪が降るのもそれはまた綺麗な光景が思い浮かんで思わず空想の世界へいってらっしゃい状態です(笑) さて、今日のリーディングはタロットカードオンリーです。 オラクルさんたちはお休みです。 これも、気分というか絶対毎回こうする!って決めているわけではないので、そういったところも楽しんで貰えたらと思います♪ それでは今日のカードはこちらです! ::リーディング:: 自分の中だけで抱え込まずに、周りの人に助…

  • 3月28日・今日のリーディング

    こんにちは! リリアです。 今日のリーディングもタロットカードとユニコーンオラクルカードのコンビです♪ このコンビは仲が良いのか、シンクロ率がよくてリーディングがしやすいコンビだなぁと思っています。 ユニコーンオラクルカードが分かりやすい!というのもありますが、このコンビでリーディングをすると、タロットだけでは納得できない言葉や情報を上手くまとめてくれるような気がします♪ それでは今日のカードです♪ ::リーディング:: 周りの人や出来事に気を取られすぎて、身動きが取れない状況になっていませんか? 自分自身が分からなくなってしまっていませんか? 自分と周りの人たちは、それぞれが違って当たり前で…

  • 3月27日・今日のリーディング

    こんにちは! リリアです。 今日のリーディングはタロットカードとユニコーンオラクルカードです♪ ユニコーンオラクルカードは見ていて楽しくなれることがとっても魅力! いつでも背中を後押ししてくれるようなそんなオラクルカードです。 それではさっそく見ていきましょう♪ ::リーディング:: あなたの心から望む関係ではないもの(例えば、自分のためにならない、心が重くなるような関係など…)に、あなたのエネルギーを注ぐのはやめましょう! 今日は好きや嫌い、などシンプルな自分の気持ちを感じて、”好き”にエネルギーを注いでみてくださいね♪ 今日は2枚のカードのみでリーディングしています。 出たカードはこちら。…

  • 3月26日・今日のリーディング

    こんにちは! リリアです。 今日のリーディングはタロットカードと一緒にエンジェルオラクルカードを引いてみました。 それではさっそく見ていきます♪ 今日のリーディングで出たカードはこちらです。 ::リーディング:: もし、あなたが深い悲しみや辛さの中にいてもそばにいてくれる天使や見守っていてくれる存在がいることを忘れないでください。 自分の行動・考えに自信を持ち、自分らしくあることで仕事でも恋愛の面でも、良いパートナーシップを築いていけます。 上2枚がメインのカードです。 下2枚はボトムカードになります。 ◆メインカード◆ タロットカード:KING of WANDS エンジェルカード:GUARD…

  • 自己紹介♪

    皆さま初めまして! ::rainbow storyteller::の咲原リリアです♪ タロットカードやオラクルカード、ルノルマンカードを使いリーディングをしています。 rainbow storytellerって何?!ってことなのですが…笑 私はリーディングが大好きです。 綺麗な絵のカードを見て空想したり、絵に描かれた人物がどのような物語を語ってくれるのかを文字にしてみたり、タロットカードやオラクルカードの楽しみ方って無限にあると思います。 そこから紡がれる物語は私たちの日常をちょっぴり楽しく、幸せに、煌めきに満ちたものにしてくれるって思っています。 その物語を伝えてみたい!って思ったときに自分…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ririaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ririaさん
ブログタイトル
煌めくrainobw days
フォロー
煌めくrainobw days

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用