chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 期間限定 今ならLINEPAYクーポンでiTunesギフトカードがお得♡

    こんにちは。家にいる時間が多くなってくると、外にでたくなりますね自粛中もほぼニート状態だから以前より外でれません‥( ;˙꒳˙;)ついついゲームばっかりやってしまう~そんなあなたにお得情報です♡今なら期間限定で、iTunesギフトカードがとってもお得になっております!課金勢はすごく嬉しいですね♡しかも、300円オフなので1000円、2000円なら『コンビニのキャッシュバックより安いですよね』LINEのウォレット→ページの下部にスクロールして12月の特典クーポンで受け取れます⚠LINEPAY残高での支払いなので、会員限定になります数量に限りがあって1月1日9時までだそうiPhoneのみこの機会に…

  • 【マクドナルド】恋の三角チョコパイティラミス味。意外でした

    こんばんは!今日もゆるまったり生きてます マックに新しいチョコパイがあると聞いて1回食べたくて。 ティラミスだから甘くなさそうですが試しに購入、 さっそく食べレポします ティラミスだから苦いと思ったら‥ 意外とと甘い☺️滑らかなコーヒークリームがほんのり甘くていい苦さ。 なんだかよくわからないけどチョコの甘さ?もあって いつのまにかなくなってました チョコレートなの?コーヒーなの? マイナスポイントがあるとすれば、パイの生地が落ちること、今はチョコパイが増量しているから比べてチョコレートが少ない‥と感じるところ チョコパイと違って味に種類があって飽きない作りになっています 甘党のわたしはいい意…

  • 【駅弁】ドン!!っと肉弁当食べてみたら想像以上だった

    こんにちは、ゆるく生きてます 今回は新幹線で新しく販売していた駅弁 『ドン‼と肉』食べた感想書いていきたいと思います パッケージ 外見からかなりのボリュームです。とにかく箱も大きくて サンプル見てもボリュームがかなりあって、迫力のあるお弁当 正直食べられるか不安でした ドンと肉 箱を開けると肉づくし 肉好きにはたまらない内容になってます 1番驚いたのが、ご飯があるのに更にまたご飯 コンビニでも付け合わせが炭水化物ばかりなのもよくあるんですが、 これは類を見ない炭水化物弁当です。作った人、なんて食べさせる気満々なんだろう サンプルどうりのサイズで嬉しいですね。実はおかずや肉が少し小さかったり‥な…

  • セブンイレブンのとみ田のつけめんはどうなの

    こんばんは、皆さんはセブンイレブンの冷凍食品食べたことがありますか? たまたまテレビでセブンイレブンのとみ田のつけめんのクオリティが高いらしい。のを知って無性に気になって(お店と変わらない味だそうで) ついに、買ってしまいました! 実を言うととみ田のつけめん…。食べたことがありません 食べ比べは出来なくて残念ですが、早速レポートしたいと思います 早速開封。当然ですが中には麺とスープが別の袋に入っていました。 意外とボリュームがあるチャーシューにビビりつつ笑 もしかしたらこの袋のまま食べれるんじゃ‥?と思いついてそのままレンジで温めします 麺が冷えると美味しくないのでスープから温めると美味しく食…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まりるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まりるさん
ブログタイトル
ゆる活
フォロー
ゆる活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用