searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

塞翁馬子さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
Source by Me.
ブログURL
https://sourcebyme.hatenadiary.com/
ブログ紹介文
個人的な視点からすきなものをゴリ押しするブログ。裏付けはないけど熱意なら◎ ぜひお立ち寄りくださいませ
更新頻度(1年)

3回 / 12日(平均1.8回/週)

ブログ村参加:2020/03/25

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、塞翁馬子さんの読者になりませんか?

ハンドル名
塞翁馬子さん
ブログタイトル
Source by Me.
更新頻度
3回 / 12日(平均1.8回/週)
読者になる
Source by Me.

塞翁馬子さんの新着記事

1件〜30件

  • 退職代行を使った時の話と感想をつらつら述べる

    ある出勤日の朝、突然無性に仕事を辞めたくなったことがありました。 だいたいどの出勤日も働きたくないと思っていますけど(小声)、その日ばかりは行きたくなさすぎて涙が止まらず、その時脳裏をよぎったのが『退職代行』でした。 それまでも『退職代行』に興味はありましたがまさか実際に使うことになるとは思っておらず、その時は慌てて情報収集をしたのですが『口コミ』は見つかっても『実際のやり取りの紹介』みたいなものがあまり見つからなかった気がしました。(私が見つけられなかっただけなのかもしれませんが、、) 私はものすごくチキンなので「一体どんな対応をされるんだろう、、」という不安の方が大きく、依頼をするまでに結…

  • 憧れだった筆箱の中身紹介をやる

    かねてからの目標であった中国語をマスターすべく、ウン年ぶりに勉強を始めた私。 ふと、使っている筆記用具が高校生の時から全く変わっていないことに気づきました。 自分は遡ること女児の頃(?)からいわゆる文房具オタクで、友だちの筆箱の中を見せてもらったり、Instagramに投稿された『#筆箱の中身』を研究してはしっくりくるものを探し続けていました(どんな学生時代だ) 今のスタメン文具たちはいわばその集大成というわけですね。 そんな我が学習人生において欠かすことのできないスタメン文具たちを無性に見せびらかしたくなったので、ここで憧れだった筆箱の中身紹介を決行したいと思います! 相変わらずの自己満足投…

  • 【再始動記念】とにかく聴いて欲しいDOESの曲7選

    何を隠そう自分はDOESのファンなんですけど、2020年の正月よりおめでたいことはなかったと思います。 2016年9月に活動休止を宣言した彼らが、再び活動を再開すると発表したからです。 今回はDOESの再始動を記念(?)して、私の独断と趣味によるオススメ曲を真剣に考えてみました。これを機にいろんな方にDOESをいっぱい聴いてほしいんです。おねがいします(切実) いやーこれ、ブログ作ったら絶対書こうと思ってたんですよね。よければ読んでいってくださいな。 『DOES』について 個人的セレクト7曲 トライブ・ドライブ サイダー・ホテル サンダーライト チョコレート 明日は来るのか 今を生きる KNO…

  • 新規オタクだけどSnow Manの『D.D.』について語る

    2020年、最大規模の沼に落ちる 『D.D.』収録曲から連想するイメージ 『D.D.』収録曲別感想 さいごに ー謝辞 2020年、最大規模の沼に落ちる それはなんともなしに見た正月のバラエティ番組でした。 なんとなくSnow Manさんのことが気になりインターネットで調べ、公式サイトから巧みにYouTubeに誘導され、気が付けば沼に転落していました。私のSnow Manさんはここが始まりでした。 程なくしてCDを購入し毎日のように聴き始めました。PCやスマホの画面を見ることなく、手軽に推しを摂取できていいな、最初はそのくらいの気持ちでいました。 ですが毎日のようにSnow Manさんの曲を聴い…

カテゴリー一覧
商用