chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Robぶろぐ https://bbybrb.hatenablog.com/

あつまれどうぶつの森のブログです。 マイデザインや島生活のことを書いていきます。 よろしくお願いします。

ろぶ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/25

arrow_drop_down
  • アニメキャラ マイデザイン紹介動画を投稿したよ!

    本日 マイデザイン紹介動画を公開しました! 今まで ブログに載せたものをまとめて動画にしたので よければみてください 兄とのゲームチャンネルに投稿したよ! youtu.be 最近ブログの更新頻度が低くなっていたのは ずっと動画にしたいなと思っていたからです ブログをみてくれた方からのお褒めの言葉のおかげで自信が持てたので動画も作ってみたいと思いました これからはまた あたらしいマイデザインを ブログで更新していきたいと思っているので 応援してください! 今回紹介したマイデザのアニメ・漫画・ゲームのキャラ名・タイトル ・不二崎千尋(ダンガンロンパ)罪木蜜柑(スーパーダンガンロンパ2)春川魔姫(ニ…

  • 【あつ森】配布!不二咲千尋の制服をマイデザインで再現

    今日は 以前記事で紹介した ダンガンロンパの不二咲千尋ちゃんの制服のマイデザインを紹介・配布します! 以前の紹介記事はこちら bbybrb.hatenablog.comあつ森を始めてすぐにつくったものだったので 今回配布するにあたってスカートの不自然な部分を少し修正しました~ ダウンロードIDは最後に載せるので良ければ最後まで読んでみてください! トルソー状態 着画 ダウンロードID 最後まで読んでくれた方へ トルソー状態 かわいい 千尋ちゃんが着てたらどんなお洋服でも可愛いですけど、似合ってて素晴らしいデザインですよね 千尋ちゃんだったらなんでも似合っちゃうんですけどね。これは特別 似合って…

  • 【あつ森】まどマギ 鹿目まどか(かなめまどか)の衣装をマイデザインで再現! あつまれどうぶつの森

    今日は 魔法少女まどかマギカ の 鹿目まどか(かなめまどか)の魔法少女の衣装を あつまれどうぶつの森のマイデザでつくりました 体調不良が続いて、なかなか作業が進まなかったのですが、はやくみんなにみせたくて頑張りました 楽しんでくれたらうれしいです ダウンロードIDは最後に乗せるので良ければ最後まで読んでみてください! トルソー状態 ハンガー 着画 ダウンロードID 最後まで読んでくれた方へ トルソー状態 スカートが難しかったです(小並感) スカートに膨らみがあるので苦戦しました 背中にハートマークがくりぬかれててかわいいですね たしかこれ まどかちゃん本人がデザインしてた気がする かわいい ハ…

  • 【あつ森】配布!蘭(名探偵コナン)の制服をマイデザで再現 あつまれどうぶつの森

    今日は 名探偵コナンの 新一くんや蘭ちゃんが通っている、帝丹高校の制服をマイデザでつくりました ダウンロードIDは最後に乗せるので良ければ最後まで読んでみてください! トルソー状態 着画 ダウンロードID 最後まで読んでくれた方へ トルソー状態 今回は、コートの型紙でつくりました プリーツスカートが仕立て屋さんで うられていた ので、シャツの型紙で作ろうとしたのですが、色が合わなかったので、スカートも一緒にかくことにしました アニメのコナンをみて影をかいたので、コナンっぽさがでてたらいいな 着画 かわいい コナンキャラのコスでも、普通の制服としても可愛いですね ダウンロードID Nintend…

  • 【あつ森】配布!罪木蜜柑の制服(ダンガンロンパ)

    今日は 配布のリクエストがあった スーパーダンガンロンパ2の罪木蜜柑ちゃんの制服を配布します! 過去に紹介したブログに詳しく載っていますので、こちらもよろしくお願いします。 bbybrb.hatenablog.com 前回は バルーンワンピースだけでしたが、今回は別の形でもつくってみました。本家の服の形がどっちつかずだったので、気に入った方をダウンロードしてください。ダウンロードIDは最後に乗せるので良ければ最後まで読んでみてください! トルソー状態 バルーンワンピース 半袖ワンピース 着画 バルーンワンピース 半袖ワンピース ダウンロードID バルーンワンピース 半袖ワンピース 最後まで読ん…

  • 【あつ森】配布!第五人格 エマちゃん(庭師)の衣装をマイデザで再現! あつまれどうぶつの森 identityV

    今日は 第五人格(identityV)の庭師、エマちゃんの衣装(少女達の確執)を、あつまれどうぶつの森のマイデザインでつくりました 第五人格といえば、ダンロンコラボが始まるらしいです。ちーたんこい.... 今日は服だけでなく 服と色を合わせた帽子と、エマちゃんの眉とそばかすのフェイスペイントもつくりました ダウンロードIDは最後に乗せるので良ければ最後まで読んでみてください!

  • 【あつ森】マイデザ配布 ラブandベリーの衣装を再現!あつまれどうぶつの森

    今回は ラブandベリー というゲームの衣装をあつまれどうぶつの森のマイデザインで再現しました。 ラブandベリーを知らない方はこちらのwikiをどうぞ https://ja.wikipedia.org/wiki/オシャレ魔女_ラブandベリー その ラブandベリーのカードの中から 今回は 3つの衣装を 再現してみたよ。 外出自粛中だからひたすらつくりました ダウンロードIDは下に良ければ最後まで読んでみてください。 アバターも、ラブちゃんとベリーちゃんによせてみたよ~ ラブリーストロベリー トルソー状態 着画 シンフォニーフリル トルソー状態 着画 チョッキーミント トルソー状態 着画 ダ…

  • 【あつ森】配布 千と千尋の神隠し 千尋の水干をマイデザインで再現! あつまれどうぶつの森

    今日は、千と千尋の神隠しの千尋が油屋で働く際に着ている 水干を あつまれどうぶつの森のマイデザインで再現しました ダウンロードIDは下に載せますので、良ければ最後まで読んでください。 朝のシーンをパニーの島で撮りました似てますか?このシーン好きなんです。夜、千尋と凛が話しているシーンで 電気を消したとき一気に夜が明るくみえる所も! もくじ ・トルソー状態 影と皺を必要最低限にしてスッキリとした油屋の水干を再現できたと思います いつも、前後横を一枚一枚載せているのですが、1枚にまとめた方がみやすいかなあと思ったので、これからはこれでいこうと思います! ・着画 ちゃんと千尋ちゃん感でてる気がします…

  • 【あつ森】配布 カレンダーの貼ってあるコルクボード マイデザイン あつまれどうぶつの森 耳をすませば

    初のインテリア!カレンダーの貼ってある壁掛けコルクボードをマイデザインでつくりました デザインは、耳をすませば の雫ちゃんの部屋に飾ってあるカレンダーとポスターです。オリジナルではありません。 本当は完璧に再現として出そうと思ったのですが、キャンバスとして飾ることしか出来ず、不自然だったので 急遽コルクボードにしました ベッドデスクと一緒に飾ると とても可愛いです! 小学生っぽいですね こちらは オフィスのデスク のそばに飾りました!雫ちゃんの机を少しイメージして机を選んだよ〜これだと 高校生、大学生くらいのお部屋に見えますね。 ダウンロードIDはこちらです Nintendo Online 加…

  • 【あつ森】配布 春川魔姫 (はるまき)の制服 マイデザイン ニューダンガンロンパV3 あつまれどうぶつの森

    今日は リクエストをいただいた ニューダンガンロンパV3 の 春川魔姫ちゃんの制服をあつまれどうぶつの森のマイデザインで再現しました アバターもよせてみたよ! ダウンロードIDは下に載せますので、良ければ最後まで読んでください。 (そろそろ目次の作り方しりたい…) ・トルソー状態 前後ろ右左 リボンの星(?)の柄が難しかったです シワも調度良い具合をみつけるのに時間がかかりましたThis is サイコーに ちょうどいい ホンダ! ・着画 かわいい👧🏻 👿❣️ 👿ダウンロードID👇🏻👇🏼👇🏽👇🏿 Nintendo Online 加入者限定になります 作者IDか作品IDを検索していただくとダウンロ…

  • 【あつ森】配布 カードキャプターさくらの衣装 マイデザイン あつまれどうぶつの森

    今回は カードキャプターさくらのバトルコスチュームをあつまれどうぶつの森のマイデザインで再現しました スカートの立体感が案外上手くできたと思います 羽もついてます 飛べるかもしれないです👼🏻 ダウンロードIDは下に載せますので、良ければ最後まで読んでください。 🌸トルソー状態 前 後ろ 👼🏻右左 🌸着画(前、後ろあります) 良い帽子がなくてうさぎになってしまいましたかわいい ⭐後ろ 後ろ姿愛おしい 🌸ダウンロードID👇🏻👇🏼👇🏽👇🏿 Nintendo Online 加入者限定になります 作者IDか作品IDを検索していただくとダウンロードできます。 QRコードが発行でき次第、追記していく予定です…

  • 【あつ森】配布 竈門禰豆子(かまど ねずこ)の着物 マイデザイン 鬼滅の刃 あつまれどうぶつの森

    鬼滅の刃の竈門禰豆子ちゃんの着物をマイデザインで再現しました 柄が激ムズムズムズだったので再現しきれず、色も足りなくなってしまったので悔しいですが完成しました今回もアバターをよせてみたよ 🌸もくじ🌸 ・着画 ・配布 🌸着画🌸 撮影している途中で影が不自然だなあ(アニメの絵によせたけどあつ森には合わなかった!)と思ったので修正しました 修正前 修正後かわいい 出来れば着物の裾をもう少し短くしたかったけど、不自然になってしまうし 服の面積が少なくなってデザインしづらいので できませんでした 🌸ダウンロードID👇🏻👇🏼👇🏽👇🏾👇🏿 Nintendo Online 加入者限定になります 作者IDか作品…

  • 【あつ森】配布 七海千秋の制服マイデザイン!あつまれどうぶつの森 スーパーダンガンロンパ2

    今回は、スーパーダンガンロンパ2にでてくる 七海千秋ちゃんの制服をあつ森のマイデザインで再現しました ダウンロードIDは下に載せますので、良ければ最後まで読んでください。 アバターも寄せてみました🎮👾💕 👾 もくじ👾 🐼トルソー状態 🐼デザイン画面 🐼着画 🐰配布ページ 🐼トルソー状態 正面 後ろ リュックもつけました左右 🐼デザイン画面🎨 🐼着画👗 かわいいこの髪型だとフードがみえなくなります笑った顔が似てなくもないですねへへへ 🐰ダウンロードID👇🏼👇🏽👇🏾👇🏿 作者IDか作品のIDを 仕立て屋で検索していただくと ダウンロードできます まだQRコードが発行できず Nintendo Onl…

  • 【あつ森】特にないもない日 〜タンタンとのすれ違い〜

    おはようございます。いつもの如く寝てません。配信来てくれた方は遅い時間までありがとうございました この写真は今日の写真の中でお気に入りのやつです 5時になったので あつ森やっていきます 流星群ー! 流れ星見た記憶とか全然ない たぶんみたんだろうけど… 小学生までは星見つけただけではしゃいでたなー! そうだ星といえばきらりんレボリューションですけど、きらりんレボリューションすきでした。 月島きらりこと久住小春ちゃんは当時まだ10代だったとか たぶん。ぜんぜんみえない 脚長い かわいい。 昔は可愛さがそれほどわかってなかったけど今みるとやばい 写真集買っちゃいました バラライカの替え歌で、ニコニコ…

  • 【マイデザ配布】シンデレラ ピンクドレス ディズニー あつまれどうぶつの森

    今日は、2番目に反応の多かった、ディズニー作品のシンデレラに出てくる ネズミ達がつくってくれたピンクのドレス の再現マイデザインを配布します。 作品IDは下にありますので良ければ最後まで読んでください。 正面 横後ろトルソー状態 詳しい情報や着画は、https://bbybrb.hatenablog.com/entry/2020/03/26/000856 こちらの記事に載っています。よければ読んでみてください。 作品IDです。アカウントIDか作品IDを検索していただくとダウンロードできます。 まだQRコードが発行できず、NintendoOnlineに入っている方限定なのですが、できるようになり…

  • 【あつ森】桜だ!エイプリルフールだ!イースターイベントもきたんだとかきてないんだとか!あつまれどうぶつの森

    おはようございます。今日も寝ていません。 そういえば、宝くじをあてたのでお城を建てたら堀がないのに気づいてせっせこ掘っていたらこんな時間になっていました。堀に水を流してクルーズ船で一儲けしたかったので、ディズニーとかで売ってるミスト扇風機で水をためました。 その扇風機の風圧のせいでお城が全部ふきとんでしまったのだけれど命があればそれでいいよね。 ウイルス。。マヂこゎぃ。。。人工呼吸器こゎぃ。。。。ぁっ森しょ。。。 全然眠れなくて、4時くらいになってさすがに寝なきゃなと思ったので 巷で話題だとか話題でないんだとかいうASMRをききながら眠りに落ちるのを待ってました そしたら、どうしてなのかいつ…

  • 【あつ森】猫の恩返し制服 配布!あつまれどうぶつの森 マイデザイン

    念願のマイデザイン配布ができるようになったので 今回は1番反応の多かった、 ジブリ作品〔猫の恩返し〕ハルちゃんの制服 の配布を1番にしたいと思います。 ろぶのアカウントIDを検索するか、作品のIDを直接検索すればダウンロードできるそうです。 着てみるとこんな感じ 猫の恩返しの制服マイデザインを着てみた写真やデザイン画面など、詳しい情報は https://bbybrb.hatenablog.com/entry/2020/03/28/180900 こちらの記事に書いてありますので、こちらもよろしくおねげえしますだ あさみと仲良くなればQRコードも作れるらしいのですが、10日ははなしかけなきゃいけな…

  • 【あつ森】マイデザ公開!可能になりました!

    仕立て屋が出来て、マイデザインの公開、配布が出来るようになりました! QRコードでの配布はまだなのですが、Nintendo Onlineの方限定で配布ができます。(今後、QRコードでの配布もします) 最初は、ジブリ作品 猫の恩返し の制服の再現マイデザインを Twitterにはもう載せたのですが、ブログの方でも次の記事で載せますので、 良ければみてくだみょ〜!!!!!!!ーーーーーーーーん 最後まで読んでくれて嬉しいです。 ありがとうございます。 リクエストあれば、他のマイデザも公開しますのでコメントといいね、読者登録よろしくお願いします。 これからもマイデザインの公開やあつまれどうぶつの森日…

  • 【あつ森】罪木蜜柑(ダンガンロンパ)の制服をマイデザインで再現!あつまれどうぶつの森 スーパーダンガンロンパ2 マイデザ

    今回は、あつまれどうぶつの森のマイデザインでスーパーダンガンロンパ2の罪木蜜柑ちゃんの制服をつくってみました。 可愛い制服なので需要ありそう 着てみたらこんな感じです。 服の形のせいで、あのナース服のようなフォルムが再現出来ないのが残念です。 トルソー状態です。正面 後ろ エプロンのリボンが可愛いですよね。 横 エプロンのポケットも良いです。 斜め上横 デザイン画面 そういえば、今日仕立て屋さんの建設予定地を設定したので、明日出来るそうです。ようやく配布ができます。 配布方法は、まとめて一覧にしてひとつの記事にしようかなと思っています! 最後まで読んでくれて嬉しいです。 ありがとうございます …

  • 早起き(徹夜)したので朝のあつ森ィィ!!!! (特に何も無いです。)

    おはようございます。今日は早起き()したので昨日のうちに出来なかった石いじめとか木をゆすってお年玉と家具をゲットしたりします。下のはなんの意味もない写真です。 いっぱいお金が出てきました。 全部いじめたので、次は木です。 最近、蜂の巣が落ちてくる確率やばくて困るんですけどね。 ゆすってたら家具が落ちてきました。書類の山。生活感出てよさそう。私、生活感のある家が好きなんですよ。その人が暮らしやすくなるために普通は置かない場所になにか置いてあるとか。映画のインテリアも生活感あって良いですよね。そこに関連するのかわからないですけど、アニメとか漫画は日常系とかギャグ漫画が好きです。日常とか男子高校生の…

  • 【あつ森】猫の恩返し ハルちゃんの制服をマイデザインで再現!あつまれどうぶつの森 ジブリ マイデザ

    昨日紹介した、猫の恩返しの主人公 ハルちゃんの服をもう少し詳しく紹介していきます 着てみるとこんな感じです。 髪色変えるとけっこうぽいですよね。 デザイン画面 そういえばノーパン生活4日目くらいなんですが、ストレスなく過ごせます。 でもズボンすらストレスになってしまって、ノーパンでワンピースしか落ち着きません。助けてください。 耳をすませばの雫ちゃんの服も別の記事で紹介します。 最後まで読んでくれて嬉しいです。 ありがとうございます。 これからもマイデザインの公開やあつまれどうぶつの森日記など書いていきますので、フォローや評価よろしくお願いします。 Twitter@rob90794826 リク…

  • 【あつ森】ジブリの再現マイデザインがふたつ完成した!耳をすませば 猫の恩返し あつまれどうぶつの森

    ジブリ映画の 猫の恩返しの主人公、ハルちゃんの制服と 耳をすませばの主人公、雫ちゃんの私服とカンカン帽が完成したので、 写真だけ先に載せようと思います。 ジブリの服ってなんでこんなに良いんだろう。 雫ちゃんの服の色合いと素材感がとても好きです。 ハルちゃんの制服も昔憧れていました。 ハルちゃんの私服は当時、だせえと思ってみてましたが、あとからみると良さが分かりますね。 今夜か明日にデザイン画面の写真も載せようと思います。 そういえば最近、1人記事に星をつけてくれた方が居たり(★ってなんだからわかんないけど) Twitterでもいいねしてくれる方が現れたり、とても嬉しいです。これからもよろしくお…

  • 【あつ森】ディズニー ベリーベリーミニー ミニーちゃんの衣装 あつまれどうぶつの森 マイデザイン

    ベリーベリーミニーのミニーちゃんの衣装をあつまれどうぶつの森のマイデザインでつくってみました。 実際にショーをみたわけではないのですが、写真をみて作りたいと思いました。 ドットやフリルがいっぱいで、甘い印象なのに、白の割合が多くスッキリしてみえて、とても可愛いです。 内側の少しみえるスカートがゴールドなのも良いですよね。 その分、マイデザインで再現するのがとても難しいです。 ドットが多いと他の線と繋がってしまって不格好になったり、スペースが十分に足らず可愛く無くなってしまいます。 赤いリボンも難しかったです。 赤いリボンの外側がゴールドのラインで囲われているので、スペースを取りますし、リボンの…

  • 【あつ森】ディズニー シンデレラのピンクドレス マイデザイン あつまれどうぶつの森

    あつまれどうぶつの森のマイデザインで ディズニープリンセスのシンデレラに出てくるピンクドレスをかきました。 シンデレラの母親の形見の ドレスをどうぶつたちがリメイクしてくれたドレスですよね。小さい頃あのシーンとこのドレスが好きでした。 母親と姉2人にボロボロにされてしまうんですけどね。 あのシーンの布がふわふわした感じ好きです。 というか昔のディズニープリンセスってそうですよね。 正面 よこ! 後ろはこんな感じです。 そういえばシュガーラッシュのプリンセスたちがショックでシュガーラッシュ2はみてません。 最後まで読んでくれて嬉しいです。 ありがとうございます。 これからもマイデザインの公開やあ…

  • つりに出かける前のこと

    早起きって良い 前は3時くらいに外に出て散歩して7時くらいに家に帰るっていう不審者的行動が好きでした。明るすぎない感じが爽やかで(たぶん) でもそれ、あつ森で出来ちゃうんだよね!!リアルなんていらねえや!!! びっぐぶろに洗濯物干しもらった たぬきち野郎のオンラインショップみてみたら こんにちはTシャツがあったので注文しました。 この前竹の生えている島に行ったとき、 タケノコも持ってきたので昨日植えたら 大きくなってました。 嬉しい。 竹を植えたら、朝の放送でたぬきちが 春にとれる若竹で流しそうめんがつくれると言ってました。今度作ります。 最後まで読んでくれて嬉しいです。 ありがとうございます…

  • 【あつ森】シーラカンスを釣ったよ!チョウザメ無限湧き(?)となんか釣れたマグロ(リュウグウノツカイも釣れた)

    今回はあつまれどうぶつの森日記ブログです いつもより早起きしたので、 夜に散々やったマイデザインはお休みすることにして、 午前中に釣りしたことねえなと思ったので、マイル旅行券で釣りしに行きました。 ワンチャンレア野郎が釣れるかなーとか思いながら。 向こう岸に魚おった 釣りに行くと… なんかデカい。ヤバそう。 でもどうせいつものスズキ野郎だろうと思って釣ったら シーラカンスでした。 釣り始めてから3.4回くらいで釣れました。 釣る時いつもテンパってしまって食いついてないのに竿をあげちゃうか慎重になりすぎて逃すかしてしまうのですが、 どうせ来んやろみたいな感じで釣ってたんで釣れました。奇跡。 ギョ…

  • あつまれどうぶつの森 白雪姫のボロ服 マイデザイン! あつ森 マイデザ

    白雪姫のボロ服を あつまれどうぶつの森 の マイデザイン でかいてみました これからマイデザインの公開していきますので、フォローよろしくお願いします。 兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw Twitter→@rob90794826 リクエスト募集中です! 自作発言、無断転載はおやめ下さい。

  • あつまれどうぶつの森 白雪姫のドレス マイデザイン!あつ森 マイデザ

    ディズニープリンセス 白雪姫のドレスをあつまれどうぶつの森のマイデザインでかきました これからもマイデザインの公開していきますので、フォローや評価よろしくお願いします。兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw Twitter→@rob90794826 リクエスト募集中です! 自作発言、無断転載おやめ下さい。

  • あつまれどうぶつの森 不二咲千尋(ダンガンロンパ)の制服 マイデザイン! あつ森 マイデザ

    ダンガンロンパの不二咲千尋が着ている制服をかきました これからマイデザインの公開していきますので、フォローよろしくお願いします。兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw Twitter→@rob90794826 リクエスト募集中です! 自作発言、無断転載はおやめください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ろぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ろぶさん
ブログタイトル
Robぶろぐ
フォロー
Robぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用