chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

ナオキさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
インテリアブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,565サイト
スマホ・携帯ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,846サイト
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,649サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
インテリアブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,565サイト
スマホ・携帯ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,846サイト
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,649サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
インテリアブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,565サイト
スマホ・携帯ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,846サイト
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,649サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • お久しぶりです😌

    お久しぶりです😌

    おはようございます!しばらく投稿してなかった。。。 最近は北海道も暖かくなりましたね、、、 みなさん自粛期間どうお過ごしですか😂 僕は、毎日インターネットでお金を稼いだり下に人をつけてみんなで少しでもお金を稼ごうと思って勉強しつつ作業をしてます😌😌 僕で良ければお手伝いさせてください☺️ 大金持ちは難しいですが小金持ちなら誰でもなれる! 僕はそう思っています。 今回のコロナで日本という国がいかに困った時にすぐ助けてくれないかわかったと思います。 僕も改めて個人で稼ぐって大事だなと思いました😅😅 まずは周りの身近な人たちを少しずつ助けれるように日々頑張ってます! 何もせず毎日過ごしていたら時間だ…

  • 最強バカラ!!!

    最強バカラ!!!

    前回お話しさせていただいたLUU888のオンラインバカラ!!! 大変好評でありがとうございます!!! まだまだご連絡お待ちしていますので何時でもご連絡ください! LINE https://line.me/ti/p/I4RryEkC7B すぐ追加!!!笑 僕も最初は怪しい。。。 無料な訳ないやん。。。 って思っていました。 でも、WBC(K1)のスポンサーまで付いててうそな訳ないだろうと思いまだ半信半疑でしたが登録しました。 皆さん、このかた知ってますよね! 武尊選手ですね! これで詐欺だったらやば。。。と思ったのですが・・・・。 マジモノでした。笑 こんな簡単にできるんかい!!!とか思って昔の…

  • (注目最後まで読んでください)あなたも権利収入!

    (注目最後まで読んでください)あなたも権利収入!

    前回の記事を読んでLINEくれた方ありがとうございます! 連絡くれた方順に対応してますのでお待ち下さい。 連絡くれた方は間違いなく収入が上がると思います。 自信がありますので! 今からでも話聞きたい!など何でもいいので連絡ください! LINE acid0 さて、今回は誰でも簡単に無料でできるアフェリエイトで権利収入を紹介します! 2019年1月に出来たばかりの LUC888というバカラを専門に扱っているアミューズメントサービスです! luc888.co 登録は上記から! LUC888の特徴は、入金と出金が少し複雑です。 オンラインカジノをやられた事ある方はわかると思いますが、入金をするとUSD…

  • 自分の手で掴む

    自分の手で掴む

    こんばんわ!最近は少し忙しくて更新できてなかったです。。。 あなたは未来の事って考えてますか? もちろん考えている人もいると思います。 そういう人はもう行動してますね。 僕も数年前までは全く考えてなかったです。笑 毎日仕事して遊んで。今が楽しければいいや!って考えでした。 でも、数年前に事故って80万という支払いをして貯金を失い。その時に初めて、「どうしよう。」 と考え始めました。 貯金と毎月の給料を当てにして支払いをしてたのでもちろん足りないです。。 今まで自分が今が楽しければいいや!という安易な考えだったからです。 事故ろうと思って事故る人なんていませんよね。 僕もまさか自分が「事故起こす…

  • 今がチャンスの稼ぐ方法!

    今がチャンスの稼ぐ方法!

    // 現在様々な企業や個人事業主が活用しているSNSアフェリエイト! 1番使われているのはLINE@です。集客やアクセス数アップの施作として人気を集めていますね! 大きく分けて4種類あります。 Twitterアフェリエイト Facebookアフェリエイト Instagramアフェリエイト LINE@アフェリエイト SNSアフェリエイトを活用すればブログなどを更新したタイミングでユーザーに最新情報が通知されます!SNSアフェリエイトは便利ですが禁止事項もあります😌 販売、登録系のサイトなどへのリンク掲載は禁止ですのでご注意ください!SNSに自分のブログやサイトに誘導するリンクを貼る。というやり方…

  • お引っ越し!

    お引っ越し!

    こんにちわ🙂 ファンブログからお引越ししてきました😌 お引っ越しといえば3月、4月はお引っ越しシーズンですね🙂🙂 僕もそろそろ引っ越ししようかなと思っていてこちらで会社探しして見積もり出してもらってます。 引っ越そうかなぁと考えている方がいましたら是非ご活用ください🌟 お話変わるのですが最近川沿い散歩するんですよ。。笑 24歳が気分転換に。笑 するとペットを散歩している方がたくさん🥺🥺 ペット飼いたいんですよ。。😌 最近親戚のわんちゃんにも会いに行ってない😞 2年前くらいの写真なのでもう少し大きくなってますがとてもかわいい😍 近々会いにいかなくてわ。 見てるだけで癒されますよね。。 どうしてこ…

  • 隣の席

    隣の席

    おはようございます🙂 今日も午前中にカフェで作業してたのですがたまたまお隣の席がネットビジネス勧誘をしている席でした。 しかも3対1で話していたので何か怪しい感じがしまして少し話を聞き入ってたんですよ。 そしたら、内容あるものを売り付けて1人捕まえたら毎日配当が100円もらえますとのことでした。 (多分その時僕はこんな感じの顔してました。。。) 月間で考えても3000円です。確かに数多く紹介できればその分利益出せますけど。。。 自分がそこに入るのに28万かかるとのことでした。笑 (いつ元取れるんだい。。。) と思いながら話を聞き進めていくとどんどん嘘くさい話が出るんですよ。笑 僕も数年前に引っ…

  • せどりに役立つモノ!!

    せどりに役立つモノ!!

    おはようございます。 今日は寝れなくて朝の7時から喫茶店で仕事をしてます🧐 炭次郎と禰豆子可愛い️笑 今日は僕の収入源の1つのせどりで使っているせどりのツールとオススメのアプリを紹介していきます。 知ってる方も多いと思いますがまずはこれです! モノレートですね! 商品についているバーコードをカメラでスキャンするとAmazonで売られている金額と売れ行きがグラフで表示されます。 分かりやすく使いやすいので是非使ってみてください! ちなみに初心者でも稼ぎやすいのがおもちゃです🙂笑 慣れてきたらフィギュアなど値段設定や限定ものに手を出して見てください 次に実際に使っているアプリを1つだけ紹介しますね…

  • 新しい事を探す

    新しい事を探す

    不労働収入でいきていくってすごく大変な事ですよね🙂 でも、10人に聞いたら9人はしたいと思います。 ネットで調べて成功した人の真似をする。 これが一番近道ですよね! でも、中には詐欺もいます。実際に僕もあったことあります。20歳の時に130万円ですよ🤣🤣🤣笑 怖いですよね。今でも悲しくなります。笑 数え切れないくらいあるネットの情報から誰を師匠にするか。 これがとても大事です。 初めてネットビジネスをしようと思った時にその人が詐欺師でお金取られたらもう嫌になりますよね。 絶望して何も考えられなくなります 慎重に師匠選びをしてください。 そこから大事なのが自分の向上心、やる気ですね! 不労働収入…

  • 先の為に今できる事

    先の為に今できる事

    最近、生活リズムがすごくバラバラでだらしないと思ってるんですけど直せないもんですね 自分に喝を入れます。。。 ニュースで取り上げられてますけど国内コロナ感染者1000人超えましたね。。 会社の解雇も止まりません 3月19日に一度は名前聞いたことあ流と思います。有名なシルク・ドゥ・ソレイユという 1984年カナダのケベック州で設立されたエンターテインメント集団のスタッフを95%一時解雇したというニュースが流れました。 人数にして約4700人です。 こんな大きい団体も解雇がある中自分の働いている会社は大丈夫だと言えるんでしょうか。 経営者の方々にも生活もあり仕方なく解雇をしてると思います。 「明日…

  • 最初は逆らう!

    最初は逆らう!

    おはようございます😇 今回もある人とお話をしたことを書いていきます🙂 現代って自動化という物がネット上で多いですよね。 確かにすごく便利な物なんですよ (僕も使っている物もあります笑) (TwitterやLINE@などの自動化機能のことです。) 最近テレビでも取り上げられていましたね!芸能人の自動返信 でも、新しくインターネットで稼ごうとしている人って真似しようと思っても実績がないですよね。 なので、簡単に!とか書いてある記事多いと思うんですけど初めて使う人からしたら訳がわからない笑 「全然簡単じゃない。。。」って思うと思います笑 多分、こんなこと書く人いないと思うんですけど・・・。 (僕も見…

  • 感じたこと。

    感じたこと。

    おはようございます 今日は珍しく朝活️ 札幌ももう雪溶けですね! 今年は雪が溶けたら海外旅行しようと思っていたのに。。。コロナのせいで行けませんね お話変わるんですけども、学生時代ロクな生活してなかったんです。。。 小学校から両親学校に呼び出され中学でも親呼ばれ、サッカー部の部長やらせてもらってたんですけど部長が停部、勿論勉強もできないで頭の悪い高校に入りそこでも親呼ばれまともに学校に行かないで遊び呆ける。 自分の子供がもし僕だったら捨ててるかもしれない。笑 もっと色んな迷惑をかけてきたんですけど。 友達とかに言われるんですよね。。。 昔とわ想像つかない今だよね。って 今は実働という物に縛られ…

  • 函館へ

    函館へ

    こんばんわ 今日の夜中友達と函館行こうと思って深夜の2時に札幌を出発したんですよ 小樽過ぎたくらいから雪がやばくてホワイトアウト状態・・・。 これより酷かった 友達が運転してたんですけどカーブでスリップして鉄の柵に車ドーン️️️ 左前タイヤがパンクしました。笑 大雪の中外に出てローソンの前でトランクに積んである予備のタイヤ交換することに。。。笑 3年ぶりくらいのタイヤ交換。。。泥まみれで必死に変えまして。笑 長い時間かけて交換したんですけど車も異音がするので帰ることに🤣🤣🤣 久しぶりの函館だったのに笑 友達の車がかわいそう 単独なのと物壊さなかったのと何より誰も怪我なかったのが救いでした 改め…

  • 季節外れですいません。

    季節外れですいません。

    こんばんわ たまたま見つけたんですけどに広告貼らせてもらったのですが去年知り合いとBBQした時に知り合いが持ってたBBQセット的なやつ カッコ良くて欲しい!!!と当時は思ってたけどよく考えたらそんなにBBQやらなかった笑 いつも誘われて行く側なので自分からはやらない。。。笑 「片付けめんどいから・・・・」 一般的なバーベキューコンロ こんな感じですよね その中にこれ使ってたらカッコよくないですか!?笑 まず、バーベキューコンロがメーカーって時点でカッコいい。。。 アメリカではweberがなければバーベキューが始まらないなんて言われるくらいらしいです 自分が持ってるわけでもないのにすいません。笑…

  • ビックマウス

    ビックマウス

    おはようございます よく、でかいこと言う人っていますよね ビックマウスって言われてると思うんですけど。 友達とかに「俺〇〇やるわ」とか言う人学生時代に1人は絶対いますよね はい。僕もでした。笑 「将来働きたくない。こんな勉強して何になるの?やる意味ある?」とか言いながら将来は自分で会社やるから!とか寝ながら稼ぐわ!とか当時は行っていました。(今考えたら恥ずかしい。) その後、バイト先で就職をほぼ無理矢理・・・。させられていしまい。。。 他にも理由はあってのですが結局やめました。笑 久しぶりに友達にあってもそんな話をしてました 昔からずーーーっと思ってたんです。 多分、できるなら100人聞いたら…

  • おすすめの本

    おすすめの本

    こんばんわ! 最近暖かくなってきたと思ったのですがまた明日から寒くなると聞いたのですが。。。勘弁して欲しいですね北海道って1年の半分くらい冬の気がしてます。笑 いきなりですが、あなたは小説を読みますか? 僕は昔から漫画ばかり読んでいて小説を読むのが嫌いでした でも、仕事をやめてから何をしたらいいか分からなくって・・・。。 時間だけはやたらあるので、とりあえず本を読んでみようと思い中学生ぶりくらいにたまたまこの本を買いました。 人気ブログランキングへ 後から知ったのですが結構色んな方が読んでいる本みたいです 与沢翼さん自体は一時期FXをしていたので知っていたのですがそれ以外は何も知りませんでした…

  • ウィンタースポーツ

    ウィンタースポーツ

    人気ブログランキングへ こんばんわ 北海道の冬と言えばウィンタースポーツですよね この前行ってきました 3年ぶりに2泊3日でニセコに行けました 雲の上から滑るのは初めてでした。笑 お金持ち達のリゾート地なのでビクビクしてました笑 初日から筋肉痛がすごくて生まれたての小鹿みたいになって寝返りですらきつい 筋肉痛和らぐ方法とか調べてましたけど温泉が一番でした 色んな山行きたい!!って思いましたどこかいい山あれば教えて下さい https://blog.with2.net/link/?

  • 10年後の〇〇

    10年後の〇〇

    こんばんわ! 最近結構ニュースを見るのが習慣になっているのですが たまたま大震災から9年 今の東北の取り組み。的なのがやっていたのですが 生まれてまもないくらいに震災があったような小学生達が震災をこの先忘れないために桜を植えている映像が出てきて少し胸が。。。ってなりました。 僕も当時卒業式の練習中でした。もう少し募金に取り組もうかな・・・。 空飛ぶ車など色々開発が進んでいるみたいで、ドラえもんももうそろ制作されるのかな?本当に作ろうとする人絶対いると思います。笑 コロナウイルスも拡大が増え続けています。 昨日話題になったNY市場の大暴落。1991年ぶりにサーキットブレイカーが発動し話題になりま…

  • 男に為のシャンプー!?

    男に為のシャンプー!?

    こんにちわ 今日は出かける予定だったのですが凄い雨が降っているので引きこもりしてます笑 さて、今回はシャンプーのご紹介です 僕の勝手な偏見かもしれないのですが男のシャンプーってスースーする匂いのものが多い気がする・・。 ですが!!!! このバルクオムシャンプーはモテる匂い!!がするとの事。 ん??? モテる匂いってなんですの? ってな感じで調べてみたら・・・フルーティでフローラルな香りのようです笑 頭の片隅に存在があったときにたまたまユーチューブの広告にも!最後まで広告を見ていたらヒロインがシャンプーをこのバルクオムに変えただけでハーレム状態 なのですぐに買いました。(単純) メンズスキンケア…

  • おすすめFx

    おすすめFx

    こんばんわ! 最近は陽が暮れるのが遅くなり朝明るくなるのも早くなりましたね北海道も少しずつ冬が終わってきています。 従兄弟がこの前まで小学校の運動会でかけっこしていたはずなのにもう高校3年生だそうで。。。 僕と同じ頭がよろしくない高校に入ってしまったので卒業後どうするのやら。。。笑 ちなみに僕は高校出てすぐアルバイトをしていた飲食店で社員になり去年の3月まで社畜をしていましたその過酷なお話はまた次の機会に読んでいただけたら嬉しいです笑 23歳にしては結構色々なことを経験した方だと思いますので。。 さて!!! 今日は初めての人もわかりやすい!そして使いやすい!FXの口座を紹介させて下さい! こち…

ブログリーダー」を活用して、ナオキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナオキさん
ブログタイトル
ZKM(自己満)ブログ
フォロー
ZKM(自己満)ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用