chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXトレードをEAで自動販売化して楽して生活! https://fxmt4.hatenablog.com/

FXをやるには自動売買が最適!時間の無い方も24時間取引してくれます。しかし、良いプログラムを購入しないとそれは実現できません。このサイトはそれを実現するためのサイトです。

アイゼン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/24

arrow_drop_down
  • バイナリーオプション【安心LINEサポート】JET BREAK SYSTEM【1分足専用】

    バイナリーオプション【安心LINEサポート】JET BREAK SYSTEM【1分足専用】 証券会社の隙を突く! 【安心LINEサポート】JET BREAK SYSTEM【1分足専用】 1分足で勝てるのか?? あなたの敵は他のトレーダーではありません。 無論、チャートでもありません。 敵は証券会社です。 その証券会社から”どのようにしてお金をもぎ取るのか?” 我々、バイナリートレーダーの敵である証券会社は昨今も対策を進めています。 ・スプレッド・約定拒否・利確の拒否 あなたも経験したことはないですか? では、負けているトレーダーと勝っているトレーダーは一体何が違うのか? それは「敵を認識してい…

  • 【極FX】同僚から”ずるい!”と言われる収入GET法!

    View this post on Instagram A post shared by Kazuha (@kazzzzzz0999) 「岡安盛男のFXオンラインスクール極(きわみ)」 ▼全7個の購入者特典▼ 商品概要 極トレード手順 ツールのメリット・特徴 今参加されている方 「極」入会者全員プレゼント(全部無料) 実際の収益票 「岡安盛男のFXオンラインスクール極(きわみ)」 岡安盛男のFXオンラインスクール”極(きわみ)FX” IFO完全予約注文でほったらかし!!初心者でも月平均60万円稼ぐ方続出中!! ▼全7個の購入者特典▼ 【特典1】FX用語辞典【特典2】利益を上げるコツ(解説動画)…

  • ストレスフリーなFXトレード手法 ライントレード極 ( きわみ )

    View this post on Instagram A post shared by Kazuha (@kazzzzzz0999) 【FX】「ライントレード極(きわみ)」1700万円を溶かした男が復活し累計億り人へ!! ルールが決まれば、たった5日で結果を出す!ストレスフリーのデイトレード!ライントレードという一つの武器を究極なまでに研ぎ澄ますことができる手法を手に入れよう! 1トレードで10pipsから100pipsを稼ぐ!改善主義が生み出す巨万の富! ・『ライントレード極(きわみ)』の概要 「20代と30代の皆さんへ」 「30代と40代の皆さんへ」 「60代と70代の皆さんへ」 ・『ラ…

  • アフェリエイトで短期間に確実に利益を出す方法

    アフェリエイトって敷居が高いですよね? SEOやら、キーワードやら、色々難しい事が書かれていますよね? これを全部やってたら、何年もかかります。 それにやったとしても、月に1万円以上の利益を出せる人がいくらいるでしょうか? おそらくいません・・・。( 経験上から言ってます。 ) そこで僕も何年もブログで( フリーブログはただなんで・・。 )やってたんですが、一向に利益のリの字も出ませんでした。 半年に5,000円利益が出たらいいくらいでした。 そこで色々試行錯誤しまして、僕はFX歴12年なのでその商材を販売していたのですが、その知識も活かしある方法を思いつきました。 別にFXじゃなくてもいいん…

  • 設定6を掴む為のスロット営業解体新書

    商材紹介 「設定6を掴むためのスロット営業解体新書」はパチスロ攻略雑誌やパチプロが作成した教材などでは書くことができない、営業の裏側を見ている業界人にしか作り得ないオリジナルコンテンツとなっています。・スロットでなかなか勝てない現状を変えたい人・すでに勝っているけど、さらに勝てるようになりたい人・スロットの稼働を上げたいパチンコ業界人・スロットの営業に興味のある人 設定6を掴む為のスロット営業解体新書 スロット営業の“絶対”ルールを教えます 設定狙いをする際に、前提として知っておきたい 製作者説明 どうも。 「パチンコ店長のホール攻略」を運営しております。北山クロロと申します。 「業界人」「兼…

  • 薬剤師が教える!理系的 スロット必勝マインド

    スロットを愛するが故に伝えたいこと・・・ 薬剤師が教える!理系的 スロット必勝マインド あなたは何の為にパチンコ・スロットをやっていますか? 娯楽の為?知り合いとの付き合い? また、負け続けているのになぜやるんですか? 勝ちを諦めているから。所詮ギャンブルだから。 それでも良いと思うかもしれませんが、でも、よく考え直してみて下さい! 月にあなたはどのぐらいの時間とお金をパチンコ・スロットに使っているでしょうか? もしも、毎月10万円負けているとしたら、およそ80時間と10万円を失っている事になります。 機械割97%の設定1を週5日、1日4時間打つと大体このぐらいの 負け額になります。 嘘だと思…

  • 鉄則!日経オプション秘伝の書

    商材概要 【鉄則!日経オプション秘伝の書】の、2021年の年間利益は、プラス143万円です。 今なら、コロナでも稼ぎ続けている内容を特典として配布してます。 コロナ禍で不安定だったここ1年以上でもかなり安定して勝ち続けている手法です。流行りや、たまたま勝っただけの一発商品ではなく、バックテストで最適化しただけのインディケーターでもありません。不変の必勝法で、安心してご紹介いただける商品です。 毎月10万円の副収入をどのような使うかイメージして見て下さい。お小遣いとして使うには贅沢ですし、家族で、小旅行にでも行ける金額です。誤解しないでいただきたいのですが、リスクの高いハイレバレッジではありませ…

  • 13年間全期間年間プラス収益FX income flow

    プロレベルで稼げる楽な方法 誰でもがプロレベルで稼げるというのはFXの自動売買のことです。 ただし、FXの自動売買(EA)で成功できる人は実は極僅かです。 成功するために最も重要なことは優秀なEAとの出会いです。 FX income flow 昨年2020年の成績は+2600ピップスを超えています。手数料&スワップを引いても10万通貨運用で約180万円の収益です。もちろん複利運用ではなく単利運用での結果です。当然ですが自動売買ですので何もすることはありません。夏・冬時間移行の設定変更も必要もありません。最初に一度設定すればその後は設定の必要はありません。またバージョンアップの必要の無いロジック…

  • 月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開

    月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開 JCB・ 内容 商材説明 なぜ全てを公開してしまうのか?それは「勝てるロジックさえわかればFXでお金持ちになれる」というほど単純なものではないからです。 かと言って、ロジック以外を秘密にすることもありません。「FXで勝つ7つのポイント」も具体的なノウハウと解説を付けてこのページ上で全てお伝えします。 特に、ネット取引が始まって10数年たった今でも、FXは危険だの借金まみれになるだの、ギャンブルだのというイメージの方が大勢いるので、このページで紹介する「10%→1%→2倍→2%」資金管理法は是非覚えて下さい。 これで破産出来た…

  • たった3回のトレードで、 資金を10倍にまで跳ね上げるトレード手法!!三天法

    『三天法』 価格 3,980円 商材説明 手法の性質上、その判断までに時間は要しません。 まずは、今回の『三天法』のマニュアル内容をご確認いただき、 その後、実際にトレードしてもらい どのような評価を下すかについては、あなたの自由です。 『三天法』がきっかけとなり、 今後、高額な投資商品を購入しなくなる方 『三天法』よりも、やはり高額商品の方が価値を感じるから 今後も、その手の商品に手を出そうと感じられる方 カテゴリを大きく分けるならば、 このいずれかに当てはまることになるかと思います。 自信がなければ、わざわざここまで手間暇かけた案内など用意することはありません。 仮に、今回の企画をビジネス…

  • トライオートFXに有名ストラテジスト監修コアレンジャー登場

    これが最終形態 有名ストラテジスト監修コアレンジャー登場 これが最終形態 有名ストラテジスト監修コアレンジャー登場 トライオートFXとは? FX自動売買のメリット 高い収益率のプログラム 有名ストラテジスト監修コアレンジャー登場! トライオートFXとは? ① リストから選ぶだけのかんたん設定で自動売買を始められる. ② 世界に一つだけ!オリジナルの自動売買をかんたんに作成可能 ③ 取引コストが安い 業界最狭水準スプレッド!各種手数料が無料 ④ スマートフォンアプリでどこでも使いやすい取引ツール自動売買もアプリから稼働可能! FX自動売買のメリット 感情に左右され負けるトレーダーが一番多いのが現…

  • 直近相場に合わせて勝ちやすいEA ロンギヌス EURCHF

    安定相場を狙ったEA ロンギヌス EURCHF 長期の様々な値動きに対応できるほうが、将来の値動きにも対応できる可能性が高い。」という意見もあれば、「現在と過去ではまるで環境が違うから意味がない。」、「過去と全く同じ値動きになることはないから意味がない。」という意見もあります。本当の答えは分かりません。しかし、今回後者の考え方を取り入れ、無理やり長期で最適化してカーブフィッティングになるより、直近相場に合わせて勝ちやすいEAを作ろうと考えて完成したのが「ロンギヌスEURCHF」です。実際、EUR/CHFではスイスフライショック(2015/1)の前後では全くチャートが違い、スイスショック後は安定…

  • トライオートFXを実資金運用!経験者が教える自動売買成功の法則

    トライオートFXを実資金運用!経験者が教える自動売買成功の法則 トライオートFXを実資金運用!経験者が教える自動売買成功の法則 利益200万円超!(※1)カギは通貨ペア選びと資金管理! 見事な資産増を狙ったハイブリッドとは? コアレンジャーの売買イメージ トライオートFXの自動売買セレクトはどういう運用? ■総合型口座のトライオートFXとは? ■自動売買シミュレーション結果の見方 成功例 推奨証拠金よりずっと多い資金で 勝つことより負けないこと 新しいプログラムのハイブリッドについて お勧めのハイブリッドは…スイスフラン/円_ユーロ/英ポンド 自動売買のセレクトは資金管理が命! ■評価損が過去…

  • 色々あるシステムの中、手軽でおススメなのが、みんなのシストレ

    みんなのシストレ みんなのシストレ ざっくりと、みんなのシストレの特徴 ざっくりと、みんなのFXの特徴 ざっくりと、みんなのオプションの特徴 FXブローカー(会社)が提供する自動売買、どこが良いの? みんなのシストレをおススメするポイント みんなのFXがみんなに選ばれる理由。それは、「顧客第一主義」に徹しているから 優秀なトレーダーを選ぶだけ 「みんなのシストレ」は、「みんなのFX」で実際に取引をしているリアルなトレーダーの取引をもとに、24時間自動売買を行うサービスです。 他とは違う、リアルなトレーダーを使う ストラテジーをどのように選択すればいいか? 私の大失敗!! ざっくりと、みんなのシ…

  • 上手く使えばこちらの方が勝てる!FXブロードネット編

    MT4のEAに頼らず、初期費用無し( EA購入代金が不要 )で運用するブローカーのシステムを利用する選択肢 MT4のEAに頼らず、初期費用無し( EA購入代金が不要 )で運用するブローカーのシステムを利用する選択肢 EAはまず購入してみないと実際は分からない FXブロードネットの、トラッキングトレード? トラッキングトレードとは それをカバーしたトラッキングトレード トラッキングトレードの使い方 「任意設定」から自由な設定で注文する 通貨ペアの選び方 売買の決め方 おまかせ設定(ランキング注文) しかしここで注目です。 運用を停止する目安 まとめ EAは当たり外れが確かにあります。 それと寿命…

  • 日本時間の早朝にエントリーするEA Premia_Scal_USDJPY_M1

    日本時間の早朝にエントリーするEA Premia_Scal_USDJPY_M1 日本時間の早朝にエントリーするEA Premia_Scal_USDJPY_M1 基本情報 Premia_Scal_USDJPY_M1のフォワード 作者 開発者:JAM EAの概要 トレーリングストップとは ⑴ 買いポジションの場合 ⑵ 売りポジションの場合 注意点 勝率 ゴゴジャンランキング1位 販売開始日 Premia_Scal_USDJPY_M1 基本情報 通貨ペア [USD/JPY] 取引スタイル [スキャルピング] 最大ポジション数 20その他: ポジション数が多いと思われる場合はロットを小さくして下さい …

  • リピート系自動売買はあまり信用できないという方には・・。みんなのシストレがおススメ。

    リピート系自動売買はあまり信用できないという方には・・。 リピート系自動売買はあまり信用できないという方には・・。 みんなのシストレとは? みんなのシストレ概要 ランキングから設定を選ぶだけ 取引できる通貨ペアが豊富 スマホアプリにも対応 みんなのシストレとは? 「みんなのシストレ」とはトレイダーズ証券が提供している「みんなのFX」の自動売買ツールです。 シストレとはシステムトレードのことで、自動売買のことです。 FX取引を自分で行うのではなく、プログラムなどによって自動で行われます。 24時間チャンスがあれば自動で取引してくれ、FX初心者のような知識がない方や経験がない方でも資産運用できる優…

  • 億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~

    億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~ 億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~ 販売者名 商材概要 ロジック パーフェクトオーダーって? 紹介動画 販売者名 クロスリテイリング株式会社、松野有希、髙橋良彰 提供 インフォトップ 商材概要 266戦/225勝勝率95.8%17年間月間マイナスゼロ 投資の聖地・シカゴ取引所(CBOT)出身、伝説の100憶円トレーダーが導き出した "負けることは許されない"究極のスキャルロジック[選ばれし天才が辿り着いた答えは、「全ての無駄を排除すること」] 知識 経験 スキルは一切不要!たった3つの色を見るだけで世界が奪い合った究極…

  • ガンガン攻める!EA masa-yumeスペシャル

    このEAかなり古いですが、私は今でも使っています。 廃れていくEAの中でこのEAだけは、攻撃型EAとしてポートフォリオに組み込んでいます。 その名も masa-yumeスペシャル masa-yumeスペシャル 商品概要 ナンピンとは? マーチンとは? 通貨ペア 使用方法一例 成績 masa-yumeスペシャル その当時1位を君臨し続けたEAです。 2013年頃の発売だったと思います。 バージョンアップはもうされていませんが、ガンガン攻めるEAです! 商品概要 逆張りロジックを使った実績・実力No1のナンピンマーチンゲールタイプのFX自動売買システムEAです。 私はこのEAを使い半年で資金を3倍…

  • MT4は敷居が高いという方は ブローカーのシステムで自動売買

    MT4以外にも自動売買の選択肢はある。 外為オンライン 4つの特徴 1 話題のiサイクル2取引 2 使いやすいシステム 3 豊富な情報コンテンツ 4 充実の無料セミナー 初心者でも簡単にできます。 iサイクル2取引とは? iサイクル2取引は、自動で注文を繰り返します。必要なのは最初の設定だけ。あとは設定したルール通りに、あなたに代わって昼も夜も取引を繰り返します。感情に左右されることなく、あなたが決めたルール通りに自動でコツコツと、細かい利益を積み上げます。 忙しくてFXにチャレンジ出来なかった方にこそ、iサイクル2取引をおすすめします。 これまでは、自分が相場状況に応じて、買注文、または売注…

  • 初心者がまず最初に覚えるのは”負け方”

    勝率100%のトレーダーはいませんから、勝ちトレードだけの紹介に意味が無いどころか、初心者が「勝者はほとんど勝っている」と誤解すれば悪影響を与えてしまう可能性もあるからです。初心者が覚えるべきは、まず負け方なのに。です。 トレードにプライドは必要か おまえは連敗を公言して恥ずかしくないのか?と思うかもしれませんが、・・・恥ずかしいです。しかし、「プライドは無いのか?」と問われれば、あります。よく、「くだらないプライドは捨てろ。そこから始まるんだ」みたいな事が言われます。自己啓発系の書籍でも「プライドなんか捨てろ」って結構通説になっている気がします。みなさんはどう思われますか。 1・そう思う 2…

  • 時間が無いなら EA(自動売買)で稼ごう

    時間が無いなら EA(自動売買)で稼ごう 時間が無いなら EA(自動売買)で稼ごう リアルタイムのランキング 販売数と口コミと☆(評価) ロジック・設定が変えられる? 最強のEA!古いけど今でも使ってます! FXトレードをしてる人はおおむね、MT4というものを知ってると思います。 そこで優秀なEAを購入して、自分好みにして自動売買させて時間が足りない分を補ってもらうと言うことです。 EAにも色々種類がありますが、自分の目的に合ったEAを選ぼう。 成績(バックテスト・フォワード)だけに惑わされず、口コミ、評判、その購入者数などを参考にして選んだ方が良いです。 EAと一口に言っても、ピンからキリま…

  • 勝つFXトレーダーの資質

    勝つFXトレーダーの資質 勝つFXトレーダーの資質 トレーダーの素質とは、 FXの世界の人で 9割の人は負けるでしょう?負けると、足が止まるんです。やる気が失せて、FX関連から離れていきます。それでも購読してるって事は、大衆から一歩出ています。負けていないとしたら、それだけで一歩出ています。だから、どちらにしても現時点で一歩出ています。昨日今日のトレードで損切りにあったとしても、自信持って下さい。水面下の実力アップに気づかずに、見た目のPips減で諦めるパターンはとても多いですから。 トレーダーの素質とは、 分析力や計算力もありますが継続力の占める割合が大きいと確信しています。(特に、当たり前…

  • 口座開設でお得に商材をもらおう

    口座開設でお得に商材をもらおう 口座開設でお得に商材をもらおう FXのブローカーには色々あります。 ここゴゴジャン( FX-ON )では、口座開設後条件を満たせば商材がもいえたり、キャッシュバックがあります。 これを利用しない手はありません。 まだ口座をつく言っていない方は是非! ゴゴジャンの無料会員登録は必須です。 EA・インジケーターなどのランキングもリアルタイムなのでいつも見た方が良いですよ。

  • FXで勝てるようになったきっかけ5選

    FXで勝てるようになったきっかけ5選 FXで勝てるようになったきっかけ5選 その1:キャッシュポイントに困る その2:やってみて失敗する その3:学んでみる その4:気づきがある その5:勝てるようになる その1:キャッシュポイントに困る 僕は実業家でもあるんですが一つの事業に頼りきりになるっていうのは怖いことですね。一つの商品だけ売ってるのと同じですよね。それに頼りきりだと、それが業績悪くなった時に収入自体が無くなってしまう。 Aという商品に頼り切ってるとAが売れなくなったときに、どこから収入を得るの?っていう。そういうときにBという商品があればそっちで売り上げを上げることができる。こういう…

  • 私の過去手法紹介:GBP/JPY

    私の過去手法紹介:GBP/JPY 私の過去手法紹介:GBP/JPY ポンド円手法 <解説> 手法の顛末とその後のワタシ ポンド円手法 (1)ロンドン開始時間にポンド円でエントリー(一日1トレード)(2)エントリー方向は原則として前回足と同じ色(陽線ならロング)(3)TPは前日迄ボラ(高値安値)の10%。ただし上限10pipsとする(4)SLはTPの20倍※スプレッドは考慮する。 <解説> この手法は薄利で勝率重視を目的とした手法です。フーサインハーネカーは一日10pipsで億万長者になりましたが、これにヒントを得た方法です。まず下記の方法と理由で通貨ペアをスクリーニングしています。全通貨ペアを…

  • MT4/MT5を複数同時に起動させるもっとも簡単な方法

    MT4/MT5を複数同時に起動させるもっとも簡単な方法 MT4/MT5を複数同時に起動させるもっとも簡単な方法 MT4/MT5を複数同時に起動させる簡単な方法 MT4/MT5フォルダをコピー デスクトップにショートカットを作成 データフォルダをコピーする 複数のメタトレーダー(MT4/MT5)を同時に起動させる簡単な方法を紹介します。 この記事は以下のような方が対象です。同一口座で複数のEAを稼働させたい2つ以上の異なるタイプの口座を同時にMT4/MT5で開きたい。 私は同一口座でEAを通貨ペアを変えて複数運用しています。 同じ口座( MT4 )で同じ通貨ペアを表示させることは可能ですが、エラ…

  • 引っ越しました。

    fxmt4-xm.com

  • 引っ越しました。

    fxmt4-xm.com

  • 新規会員登録キャンペーン ロウソク足拡大鏡インジケーター&20万円から始める自動売買 2大プレゼント中!

    新規会員登録キャンペーン ロウソク足拡大鏡インジケーター&20万円から始める自動売買 2大プレゼント中! 新規会員登録キャンペーン ロウソク足拡大鏡インジケーター&20万円から始める自動売買 2大プレゼント中! 〇 新規会員登録はこちら ☟ ▼▼マイページから「パスワード」を入手して今すぐDL!▼▼ [MT4]Bar magnifier(ローソク足拡大鏡)の詳細 機能 20万円から始める自動売買スキーム プレゼントの詳細 作者:真壁氏 ▼目次抜粋 〇 新規会員登録はこちら ☟ ▼▼マイページから「パスワード」を入手して今すぐDL!▼▼ 2020年6月10日 00:00以降にGogoJungle…

  • 緊急速報!!Walkure_01が6月29日もって一旦販売停止になります!

    緊急速報!!Walkure_01が6月29日もって一旦販売停止になります! 緊急速報!!Walkure_01が6月29日もって一旦販売停止になります! 利用者数 口コミ 利用者数 キャッチフレーズ ついでに購入したEA キャッチフレーズ ※ 後書き 現在売り上げNO.1のEA( Walkure_01 )が6月29日をもって一旦販売停止になります! 作者様のキャパを超えたため一旦販売停止になるようです! 価格は販売再開されたときには高くなっているかもしれません。( 今のところは不明 ) 18年間の複利運用バックテストで100万円が87億に! 利用者数 販売開始日: 2020年3月9日 14時36…

  • EA-1グランプリ優勝!木里ゆうの裁量トレードが自動売買に!

    EA-1グランプリ優勝!木里ゆうの裁量トレードが自動売買に! EA-1グランプリ優勝!木里ゆうの裁量トレードが自動売買に! ※ 本人談話 EAの概要。 直近7年間に絞り込むと年間170万円の利益! あさぽんというEAの強み テクニカル指標を使っていないので大相場でも崩れにくい カーブフィッティングができない 最大ポジション数1なので資金効率が最大化される 設定項目が少ないので初心者でも簡単に始められる スプレッド耐性が高い バックテストとリアル運用の乖離が少ない 口座選びに神経質にならなくても良い あさぽんの運用設定 質問箱 〇 どういう相場が得意ですか?また、苦手は相場はありますか? 〇 ど…

  • 経済指標

    経済指標 経済指標 経済指標 (リアルタイム ) FXトレードをする際重要な要素の中に、この” 経済指標 ”が非常に需要となることは分かってらっしゃるとは思いますが、EA( 自動売買プログラム )を運用する際も重要な指標がある際はストップさせた方が良いです。 どのように動くかわからないので、ストップさせておいた方が無難です。 裁量でFXトレードをする際も気を付けた方が良いです。 直近ではコロナのパンデミック( リーマンショックより大きな事件 )の発表の際はものすごく動きました。 コロナに関してはしばらく続きそうなので、相場も乱高下を繰り返すこととなるでしょう・。 EA運用にも非常に大きく影響す…

  • 実際に作者が使ってるEA BreakingFX

    実際に作者が使ってるEA BreakingFX 実際に作者が使ってるEA BreakingFX 作者様のこのEAに対する気持ち EAの基本情報 フォワード以前のバックテスト検証 年間損益 勝率 取引回数 BreakingFXの開発者 EAの概要 BreakingFXの注目点 口コミ EA買う前に考えて欲しいのですが、 販売者が実際そのEAで運用してなかったり、超低lotで運用している人のEA買いますか・・・? 勝てる自信が無ければ500万突っ込まないです。 BreakingFX このEAは作者自身が実際に使ってみて、バックテストと大きく剥離してることに気づき販売を一旦停止し、それから改良して自…

  • 販売はかなり経っていますが、今でも勝ち続けてるEA

    販売はかなり経っていますが、今でも勝ち続けてるEA 販売はかなり経っていますが、今でも勝ち続けてるEA 特徴 作者 プロフィール 口コミ 絶妙 製作者様が頼りになる EAの価値が非常に高い 理想のEA 毎日何度も気にかけます 商品名に偽り無し 後書き ナンピンメイカー 特徴 全通貨ペアに対応!爆発的に稼ぐ、低DDナンピンメイカー。 fxmt4.hatenablog.com 作者 ぜんざい プロフィール これまでFXトレーダーとして、いろいろなEAを使ってきましたが、 自分が本当に長年使いたいEAを構想しEA制作を行っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 もう一つピックアップしたいEAが…

  • XMのロイヤリティーポイント制度

    XMポイント(XMP)を賢く貯めて実際のトレードで使おう! XMポイント(XMP)を賢く貯めて実際のトレードで使おう! XMロイヤリティプログラムとは? ① 取引ボーナス 詳細 取引ボーナスプロモーション 取引ボーナスとは? 対象者? XMTRADINGボーナスプログラム 入金ボーナスとは? 対象者? 無限のロイヤルティーポイントを稼ごう ロイヤルティーステータス ロイヤリティプログラムのランクアップ条件 【ロイヤリティステータスのランクダウン条件】 ロイヤリティステータスを簡単にエリートランクにする方法 XMポイントを賢く貯めたい人へ5つの注意点 10分以上ポジションを保有しないと発生しない…

  • fx-on ランキング

    fx-on ランキング fx-on ランキング リアルタイムランキング 見分け方 リアルタイムランキング 現在売れたもの等をリアルタイムで表示しています。 しかしこれはあくまで売り上げのリアルタイムであり、本当に良いEA、インジケーターは自分で判断して選ばないと後々損します。 詳しくは引っ越し先で書いています。 EAは運用次第で勝てたり負けたりします。 慎重に選んでください。 頻繁にバージョンアップされる作者のEAは良いですが、ほったらかしのEAはすぐに廃れてしまいます。 作者様の資質が問われるところです。 見分け方 先ず口コミと販売された日付を確認してください。 口コミ、販売数、ともに多いと…

  • 今稼働させてる成績の良いEA 紹介

    今稼働させてる成績の良いEA 紹介 今稼働させてる成績の良いEA 紹介 EAの概要 名称 masa-yumeスペシャル 実際のEAのパラメーターの画面。 EAの情報 このEAを使ってみて 後書き 前の記事にも書きましたが、このEA( 自動売買プログラム )かなり古いです。 再度書きますが、 EAの概要 名称 masa-yumeスペシャル 作者様説明引用。 逆張りロジックを使った実績・実力No1のナンピンマーチンゲールタイプのFX自動売買システムEAです。 私はこのEAを使い半年で資金を3倍に増やすことに成功しました。 また取引を見ていても極力ストレスのたまらない設定もございます。初心者の方にも…

  • ご利用者様の作成した、任意のトレンドラインでエントリー・決済が可能なPerfect_X

    ご利用者様の作成した、任意のトレンドラインでエントリー・決済が可能なPerfect_X ご利用者様の作成した、任意のトレンドラインでエントリー・決済が可能なPerfect_X 商材概要 MT4との比較 <具体的な利用方法> 利用可能な、通貨ペアと時間軸 後書き Perfect_X 商材概要 こちらの商品は、【ご利用者様の作成した、任意のトレンドラインでエントリー・決済が可能】【裁量トレードの手法を、バックテスト(=ビジュアルモード)上で、実際にエントリーをすることができ、その手法の検証や、収益性をレポートとして出力することができる】という特徴を備えた、裁量トレード用のツールです。 MT4との比…

  • 新規会員登録キャンペーン ましゅまろインジケーター&20万円から始める自動売買スキーム プレゼント商品のご説明

    新規会員登録キャンペーン ましゅまろインジケーター&20万円から始める自動売買スキーム プレゼント商品のご説明 新規会員登録キャンペーン ましゅまろインジケーター&20万円から始める自動売買スキーム プレゼント商品のご説明 MTF分析の神々 Zeus Gaia Hercules ができること MTF分析の神々 Zeus Gaia Hercules の実際の使用方法 後書き 作者 ましゅまろ 氏 ■自動売買に少しでも興味がある方必見! 20万円から始める自動売買スキーム プレゼントの詳細 内容 PR ■裁量トレードに役立つ 3つのMTFサインインジケーター MTF分析の神々 Zeus Gaia …

  • FXブローカー選び

    FXブローカー選び FXブローカー選び ブローカー( 業者 )はトレード環境の一つ。 最低基準 私が使っている業者 ブローカー( 業者 )はトレード環境の一つ。 業者( ブローカー )選びはトレード環境のアドバンテージになりえます。 最低基準 ■MT4が自由に使える事(業者特有の使用制限なし)■サーバーの強さ■ハイレバレッジ可■信頼性が主です。以前は国内業者にもレバレッジ制限はありませんでしたが、現在は高レバレッジは海外業者でしか実現できません。低レバでしか出来ないのなら、そもそも投資スタイルを株と比べても良いと思います。(MT4の様な世界基準の拡張性はありませんが)私も長い間複数業者を転々と…

  • 【FX】MT4のVPSおすすめ徹底比較!価格、スペックを詳しく解説!

    【FX】MT4のVPSおすすめ徹底比較!価格、スペックを詳しく解説! 【FX】MT4のVPSおすすめ徹底比較!価格、スペックを詳しく解説! 1.【月額最安値!】お名前.comデスクトップクラウド for MT4 Conoha for Windows Server 「レンタルサーバーのカゴヤ・ジャパン」 前回説明した通りEA( 自動売買プログラム )を稼働させるには欠かせないものです。 自宅のPCでMT4の起動し続けると電気代や不意にブレーカーが落ちたときに自動売買ツールが止まってしまします。ポジションを持ち続けたまま建玉管理ができないのは避けたいところ。そこで有用なのがVPSです。 VPSを利…

  • EA運用に欠かせないVPS(デスクトップクラウド)構築編

    【デスクトップクラウド活用ガイド】Windows 10 でリモートデスクトップ接続する方法 【デスクトップクラウド活用ガイド】Windows 10 でリモートデスクトップ接続する方法 VPSを推奨するわけ VPSを構築 Windows 10 からのリモートデスクトップ接続方法。 カゴヤのVPSのマニュアルからの構築例 スペックの選択 ライセンスの選択 コンソール起動 スペック選択の際に注意しておきたいポイント リモートディスクトップ構築後 VPSを推奨するわけ EA( 自動売買プログラム )でFXトレードをしようとした場合、EAはMT4上のチャート無いで稼働するわけであって、パソコンの電源が常…

  • 負け組の共通点

    負け組の共通点 負け組の共通点 負け原因 何が悪くて負けなくちゃいけないんでしょか?買えば下がるし、売れば上がる。安全策で撤退してみりゃグングン伸びるし、ロットを上げた時に限って大暴落。同じチャートを見ている訳だし、判断に大差があるとは思えない。第一、売るか買うかの選択でここまで負けるかね。フツー。この差はなんだ?ひょっとして業者が俺をハメてるんじゃ…?どうも怪しいと思っていた。さては、監視されてるな…。 負け原因 もちろん、各個人別の負け原因を明かにして一点ずつ改善するのが最も確かな方法(負け癖矯正シート参照)ですが、ざっくり括ると、共通の負け原因に「迷い」と「悩み」があります。「優柔不断」…

  • FX-ON公開!3次元散布図チャートで4,447本の中から収益率が高く長期間成績が上昇しドローダウンが小さいEAを探す

    3次元散布図チャートで4,447本の中から収益率が高く長期間成績が上昇しドローダウンが小さいEAを探す 3次元散布図チャートで4,447本の中から収益率が高く長期間成績が上昇しドローダウンが小さいEAを探す ① Follow the Leader for USD/JPY 商材概要 特徴 ② HAPPY_with鬼神降臨 商材紹介 Follow the Leader for USD/JPYもHAPPY_with鬼神降臨も、10年も前のFX会社のサーバーなどのスペック、通信環境、MT4を稼働するPCの性能を考えれば、当時作られたEAが今も尚、その能力を発揮し続けるということは、基本ロジックが普遍的…

  • MT4の自動売買(EA)を使うメリット

    MT4の自動売買(EA)を使うメリット MT4の自動売買(EA)を使うメリット そもそもEAとは? EA(自動売買)のメリット 24時間稼ぐチャンスを狙える FXの初心者でもいきなり上級者レベルに? 楽しみながらEAが選べる EAのデメリットは? 1.MT4の設定が難しそう 2.パソコンをつけっぱなしにしないといけない 無料で稼働させたい ある条件を満たせば無料でサーバーが使える XMの場合 VPSサービスを提供していますか? 無限のロイヤルティーポイントを稼ごう ロイヤルティーステータス 報奨金 充実の24時間サポート XMTradingが提供する機能 口座タイプが選べられ複数口座を持てる …

  • 最近EAにはまってます!成績の良いEAランキング紹介

    最近EAにはまってます!成績の良いEAランキング紹介 最近EAにはまってます!成績の良いEAランキング紹介 EAの選び方 EAを運用させるにあたって EAランキング 1位 Panda-C_PRO_USDJPY_M15 特徴: 2位 【ルールメイカー】時間指定・RSIを使用した自作ストラテジーがつくれるEA 特徴 3位 BeeOne_USDJPY 特徴 4位 Walkure_01 特徴 5位 ユーロエーン EURJPY 特徴 後書き 最近裁量トレードは少しやめてEAを稼働させてます。 ブローカーはXMです。 ( XMの詳しい情報はこちら ) XMはたいていのEAなら稼働します。 プロモーションと…

  • ずいぶん前に購入したEA masa-yumeスペシャルを稼働させてみた。

    ずいぶん前に購入したEA masa-yumeスペシャルを稼働させてみた。 ずいぶん前に購入したEA masa-yumeスペシャルを稼働させてみた。 商材説明 実際に使ってみて トレード結果 システムの運用・通貨ペアについて ●通貨ペア ●ブローカー ●必要資金 ストラテジーについて masa-yumeスペシャル 商材説明 逆張りロジックを使った実績・実力No1のナンピンマーチンゲールタイプのFX自動売買システムEAです。 ( 以下作者様レビュー引用 ) 私はこのEAを使い半年で資金を3倍に増やすことに成功しました。また取引を見ていても極力ストレスのたまらない設定もございます。初心者の方にも実践…

  • 5月20日に販売されたにも関わらず、すでに100名以上が使用してる優秀なEA 【ルールメイカー】時間指定・RSIを使用した自作ストラテジーがつくれるEA

    5月20日に販売されたにも関わらず、すでに100名以上が使用してる優秀なEA 【ルールメイカー】時間指定・RSIを使用した自作ストラテジーがつくれるEA 5月20日に販売されたにも関わらず、すでに100名以上が使用してる優秀なEA 【ルールメイカー】時間指定・RSIを使用した自作ストラテジーがつくれるEA 商材概要 あらゆるブローカーに対応。汎用性が高く様々な環境でお使いいただけます。 ( アノマリー とは? ) バックテスト結果(仲値トレード) ストラテジーについて 設定パラメータ ■祝日ファイルの設置場所 さいごに ( 作者様引用 ) ■製品仕様(※参考) ■設定ファイルの設置場所 ■通貨…

  • 海外FX 業者 比較

    海外FX 業者 比較 海外FX 業者 比較 MTプラットフォーム 比較 レバレッジ・トレード制限 比較 安全・信頼 比較 口座開設関連 比較 まとめ 私はメインでXMを使っていますが、XM以外の海外口座を実際に自分で開設した際の、備忘録を兼ねた感想と情報を共有しておきます。海外口座を検討中であれば参考のひとつにご利用ください。 MTプラットフォーム 比較 レバレッジ・トレード制限 比較 安全・信頼 比較 口座開設関連 比較 「?」は情報が見つからなかった項目です。お気づき・追加・要望・修正点は遠慮なくご指摘ください。 本項情報は執筆時点のものです。最新情報・詳細は本家サイトで照合願います。 f…

  • チャート同期インジSync3

    チャート同期インジSync3 チャート同期インジSync3 SyncSyncSync youtu.be SyncSyncSync(以下Sync3)インジは ✅水平線 ✅トレンドライン ✅角度付トレンドライン ✅矢印(arrow) ✅ラベル ✅テキスト ✅垂直線(バーティカル) ✅長方形(レクタングル) ✅三角形(トライアングル) ✅標準偏差チャネル ✅平行チャネル ✅サイクルライン ✅フィボナッチ ✅リトレースメント ✅フィボナッチ・チャネル ✅フィボナッチ・エクスパンション ✅フィボナッチ・タイムゾーン ✅フィボナッチ・アーク ✅フィボナッチ・ファン ✅ギャン・ライン ✅ギャン・ファン ✅ギ…

  • プロトレーダーが教える手法解説の抜粋(有名トレーダーにFX手法を聞いてみた)

    有名トレーダーにFX手法を聞いてみた 有名トレーダーにFX手法を聞いてみた 朝のチャートで美味しい相場を判断!村居孝美さんが動画で教える簡単仲値トレード この動画で学べること 村居孝美さんプロフィール ケッティーさんにレンジ相場で使えるスキャルピング手法を聞いてみた 【手法データ】 もってぃーさんに1分足トレードを教えてもらった(前編・後編) 前編動画で学べること もってぃーさんプロフィール 26分のFXスキャル講座〜1ヶ月に百万単位で稼ぐ為替鬼さんのスキャルピング技術を教えてもらった〜 この動画で学べること 為替鬼さんプロフィール 【FX手法解説動画】を“お得”に見る方法 朝のチャートで美味…

  • 無料!バックテストEAプレゼントキャンペーン 5月31日(日)21:00 まで

    無料!バックテストEAプレゼントキャンペーン 5月31日(日)21:00 まで 無料!バックテストEAプレゼントキャンペーン 5月31日(日)21:00 まで 朗報です! ダウンロードご入手期間 対象のExpert Adviser(EA) 対象ユーザー様 ダウンロードEAの機能やご利用期間 ダウンロード方法 バックテストの方法 1.バックテスト用のMT4は別途専用にインストールすることをおすすめいたします 2.EAファイルの設定 3.プルダウンメニュー 表示>Strategy Ttester を選択します 4.プルダウンメニュー ツール>オプション、タブ「チャート」を選択します 5.ヒストリー…

  • 超高機能ライントレード売買ツール【Line Trade Panel2】

    超高機能ライントレード売買ツール【Line Trade Panel2】ライントレードパネル2 超高機能ライントレード売買ツール【Line Trade Panel2】ライントレードパネル2 商品説明 ①基準となるラインを設定。 ②MTF・3種類のシグナル発生でアラート・メール発信 ③TP・SL・LOTを調整してエントリー ④エントリー可能と同時にオートエントリーも可能 超高機能ライントレード売買ツール【Line Trade Panel2】ライントレードパネル2 商品説明 ●ライントレードパネル5つの特徴 <ライン設定からエントリーまでは簡単3ステップ+α> ①基準となるラインを設定。 まずは売り…

  • XMでCFD取引

    XMでCFD取引はどの銘柄がおすすめ?CFD取引の完全解説 XMでCFD取引はどの銘柄がおすすめ?CFD取引の完全解説 XMのCFD3つの魅力 XMのCFD取引銘柄は多い XMのCFD取引は必要証拠金が少なくてOK XMのCFD取引は先物も扱っている XMの先物と現物の違いとは? 先物取引は限月に注意!! 日経225 後書き 表.XMが扱うCFD取引 XMのCFD取引は、日経平均・ダウ・ゴールド・原油など全部で47種類あります。 ここまで手広く展開しているFX会社は、XMくらいなものでしょう。 今回は、そんなXMのCFD取引について解説していきます。先物と現物の違い、CFD銘柄の違いが分からな…

  • スキャルピングと仲値トレードの混合EA Aggressive_Scalper_M1_USDJPY

    スキャルピングと仲値トレードの混合EA スキャルピングと仲値トレードの混合EA EAの基本情報 Aggressive_Scalper_M1_USDJPYのフォワード フォワード以前のバックテスト検証 年間損益 勝率 取引回数 損益比率(リスクリワードレシオ) PF(プロフィットファクター) EAの評価:SQN SCORE EAの概要 ロジック・特徴 スキャルピング 仲値トレード 後書き MT4のFX自動売買ソフトEA、「Aggressive_Scalper_M1_USDJPY」のレビュー・検証 「Aggressive_Scalper_M1_USDJPY」の特徴・ロジック・長所・短所等を解説! …

  • バックテストに限りなく近いEA Walkure_01

    バックテストに限りなく近いEAWalkure_01 バックテストに限りなく近いEAWalkure_01 ①シンプルなロジック ②取引回数 ③取引時間帯 ④確定足でのエントリー ⑤最適化なし 利用通貨ペア まとめ ☆ロジック ☆特徴 Walkure_01のロジックに込められた考え方を解説します。 Walkure_01 バックテストの成績は素晴らしいけどフォワードの成績はバックテストの成績に遠く及ばないEA バックテストの成績はそこそこだけどフォワード結果はバックテストの成績に近いEA どちらのEAを使ってみたいですか? バックテスト結果とフォワードの成績に大きな乖離が生じるのは そのEAの再現性…

  • MT4(MT5)にはMT4スピード注文をまずインストールXMでは必須!

    MT4(MT5)にはMT4スピード注文をまずインストールXMでは必須! MT4(MT5)にはMT4スピード注文をまずインストールXMでは必須! MT4スピード注文ってどんなソフト? 何故XMで必修なの? MT4スピード注文ダウンロードからインストールまで Step1 ダウンロード Step2 ダウンロードしたファイルを解凍 Step3 インストール Step4 MT4スピード注文ショートカットの作成 MT4スピード注文を起動してみよう XMでMT4(MT5)を使うならマストアイテム必修と言っても過言では無い「MT4スピード注文」特にXMでは強力な武器となってくれます。 インストールは簡単でしか…

  • ゴゴジャン 利益金額ランキング現在1位EA デュアル・キャスト

    ゴゴジャン 利益金額ランキング現在1位EA デュアル・キャスト ゴゴジャン 利益金額ランキング現在1位EA デュアル・キャスト キャッチコピー 概要 特徴①【損小利大のロジック】 特徴②【素早く損切りをする】 特徴③【リーマンショックも難なくクリア】 特徴④【安心安全のワンポジション型】 特徴⑤【たくさんのエントリー回数】 特徴⑥ 利益を狙える複利運用管理システム「Eighty System」】 特徴⑦ 【10年以上通用するロジック】 特徴⑧ 【カーブフィッティング(過剰最適化)の無い実運用向きのチューニング】 新モード・バージョンアップ情報 エントリーロジック SAFETY 通貨ペア 後書き…

  • 優秀なナンピンマーチンのユーロエーン EURJPY

    優秀なナンピンマーチンのユーロエーン EURJPY 優秀なナンピンマーチンのユーロエーン EURJPY EAの基本情報 ユーロエーン EURJPYのフォワード 特典 ユーロエーン EURJPYの開発者 EAの概要 トレードイメージ ナンピンマーチンEAの特徴とリスク ユーロエーン EURJPYの応用技 上手い運用補法 口コミ つぶやき 自作EAを”コロナ”のせいで、こもって運用したらびっくりの利益! ユーロエーン EURJPY EAの基本情報 通貨ペア [EUR/JPY] 取引スタイル [スイングトレード][デイトレード][ポジショントレード] 最大ポジション数 50 最大ストップロス 0その…

  • FXトレード パーフェクトパッケージ

    FXトレード パーフェクトパッケージ FXトレード パーフェクトパッケージ これ1本でスキャルピングとスイングトレードの両方で使える豪華2本パッケージのご案内です FXを始めたけれど なかなか勝てない方に。 驚くほど簡単なスキャルピングテクニックの参考トレード 驚くほど簡単なスキャルピングテクニック (シンプルバージョン) FXトレード パーフェクトパッケージ これ1本でスキャルピングとスイングトレードの両方で使える豪華2本パッケージのご案内です 相場の天底の移動値幅を簡単に測ることができる方法を収めたPDF『驚くほど簡単にFXチャートの天底を知る方法』を使えば,大きいトレンドの大底から天井ま…

  • RSIで勝てる方法、間違った認識

    FXでRSIはこうやって使う FXでRSIはこうやって使う RSIとは? RSIの勝率 実際に稼ぐことは可能なのか RSIの特徴 正しい使い方はこうだ RSIを使って稼ごう RSIとは? オシレーター系のテクニカル分析の代表と言えば、まず「RSI」が挙がります。 誰でも使ったことがあると思います。 RSIは「Relative Strength Index」の略。日本語では「相対力指数」と呼ばれます。 J.ウェルズワイルダーというアナリストによって開発され、現在の市場の強弱をトレーダーが判断するのに役立つ人気のテクニカル指標です。 これだけでは意味が分かりづらいですが、簡単に言えば相場が今「買わ…

  • 【投資家応援キャンペーン300本迄】半値線と61.8%ライン 基礎・理論編

    【投資家応援キャンペーン300本迄】半値線と61.8%ライン 基礎・理論編 【投資家応援キャンペーン300本迄】半値線と61.8%ライン 基礎・理論編 変わる事はない普遍的な売買の根拠61.8%を手に入れる 『第三波動』が生まれる根拠、具体的な数値が存在する。 『第三波動』が生まれる具体的な数値の根拠とは プロより儲ける素人の典型 キャッチフレーズ 【投資家応援キャンペーン300本迄】半値線と61.8%ライン 基礎・理論編 変わる事はない普遍的な売買の根拠61.8%を手に入れる 相場の世界では、ひとつの山が出来る時に その山の初押しが50%押し、61.8%押しで買われた相場 は上げ相場と見る。…

  • ハーモニックパターン検出インジケータV10

    ハーモニックパターン検出インジケータV10 ハーモニックパターン検出インジケータV10 新バージョン登場! 特典 ハーモニック監視インジケータについて インジケータの特徴 このインジケーターの特徴 新バージョン登場! 2016年に登場以降、ハーモニックパターンを自動検出インジケータとしてGogojugle様内で最も売れた(当社調べ)インジケータです。本格的な再帰解析による圧倒的は波形検知能力を誇ります。今回、V10としてリニューアル! 検出と予測が合体して、高速により使いやすくなりました。また、取りまとめることで大変お得に同じ機能が使用可能になりました。 V9では、別のインジケータとして、3本…

  • 相場の原理原則を利用したトレードが勝ちやすい理由とは

    相場の原理原則を利用したトレードが勝ちやすい理由とは 相場の原理原則を利用したトレードが勝ちやすい理由とは FX初心者が失敗しないために~ FXの基本 相場の原理原則を利用したトレードが勝ちやすいわけとは 圧倒的に勝ちに繋がる環境認識 鉄板の環境認識 相場の原理原則を理解しチャートを支配し、FXで長期的に勝ち続けるには 商材概要 1 目的 ■2 特徴 ■3 対象者 4 教材の紹介 【講座】FX原理原則 【インジケーター】パーフェクトダウ 【トレーニング】練習編 5 商品内容 ■6 メンバーズサイト 〇 キャッチフレーズ FX原理原則 この商材について書くのは2回目になります。 どうしてか? よ…

  • 本当に近道したい方限定。ダマしが本当に少ないFXサインツール. 特に言葉はないです。近道したい方に満足させます。

    本当に近道したい方限定。ダマしが本当に少ないFXサインツール. 特に言葉はないです。近道したい方に満足させます。 本当に近道したい方限定。ダマしが本当に少ないFXサインツール. 特に言葉はないです。近道したい方に満足させます。 長いタイトルです・・・。 Du-R【新作サインツール】 本当に近道したい方限定。ダマしが本当に少ないFXサインツール. 特に言葉はないです。近道したい方に満足させます。 FXの手法はもうFINALFXのみで最後にしていますので、今回はサインツールのみ販売いたします(^^)/ このサインツールの説明は、、、、特にありません。 騙しをかなり減らしたサインツールです。画像を見…

  • Panda-C_PRO_USDJPY_M15 検証

    Panda-C_PRO_USDJPY_M15 Panda-C_PRO_USDJPY_M15 概要 バックテスト 特徴 損益比率(リスクリワードレシオ) PF(プロフィットファクター) エントリー時間 ポジション保有時間と損益について 勝ちトレード・負けトレードの特徴 EAの評価:SQN SCORE 注意点 Panda-C_PRO_USDJPY_M15 MT4のFX自動売買ソフトEA、「Panda-C_PRO_USDJPY_M15」のレビュー・検証、特徴・ロジック・長所・短所等を解説! 概要 通貨ペア[USD/JPY] 取引スタイル[スキャルピング] 最大ポジション数2 最大ストップロス100そ…

  • XMでgold取引 徹底解説!

    XMでgold取引 XMでgold取引 ※期間限定キャンペーン中! gold取引全般の概要と特徴 gold取引とは 工業製品の需要に比例してレートが上がる傾向がある 日中の動きは穏やか XMでのゴールド取引 世界経済が不安定になれば需要が上がる XMゴールドの証拠金の計算方式と、最大・最小注文ロット XMでは46種類のCFD銘柄を取り揃えている XMのCFDとは? 【XMのCFD】レバレッジと証拠金計算方法 XMでゴールド取引 XMでgold取引をする時の注意点 かなりレバレッジをかける必要がある MT4上でゴールドの表示の設定をする 今回ゴールド取引を書いた理由 海外FX口座のXM(XM t…

  • FX海外業者が危険な理由:レバレッジ

    FX海外業者が危険な理由:レバレッジ FX海外業者が危険な理由:レバレッジ レバレッジ危険度比較? 危険性を算出する 危険なプレーヤー 相場の制限速度 私がトレードしている海外FXブローカーは危険なハイレバレッジを採用しています。 にも拘わらず、未だ安全です。 レバレッジ危険度比較? ( 例 ) 問1)どちらの方が重いでしょうか? 【あ】鉄:100トン 【い】綿:100トン 問2)どちらのリスクが高いでしょうか。 【あ】レバ25倍:損切り1万円 【い】レバ888倍:損切り1万円 問3)どちらが多く稼げるでしょうか? 【あ】1lot × 100pips 【い】10lot × 10pips 答え)…

  • 東京神話

    東京神話 東京神話 製作者 オリジナルロジック ( 製作者曰く ) 特徴 EAの性格 ロジック概要 勝ちパターン 負けパターン 評価 パラメーター設定 東京神話 製作者 数々のFXトレードの賞を受賞してきたTrader Kaibeの完全新作EA! 世界一有名なFXトレード大会ロビンスカップにて自作自動売買だけで準優勝し、かの有名な「Flashes」の製作者TraderKaibeさんの最新作。 仲値で円安ドル高になるのを狙ってトレードするEAです。 優位性のあるロジックで裁量でも仲値を狙ってトレードする人は多いです。 そこを自動売買化したEAは少なく、今まで注目されることがありませんでした。 し…

  • 資金管理の基礎

    鉄壁の資金管理計画 鉄壁の資金管理計画 資金管理の基礎 トレード3大要素のひとつ「資金管理」 『攻めの資金管理』はいらない 安全理論値の決め方 資金管理のラチェット機構 資金管理の基礎 何の為にトレードしているかと言えば、お金の為です。精神修行の為に投資している訳ではありません。資金管理だけで勝てると豪語する方もおられますが、果たしてそうでしょうか。今回は資金管理について説明します。 トレード3大要素のひとつ「資金管理」 資金管理が大切だと良く言われますが、ぶっちゃけこれは当たり前すぎる事です。投資でも、商売でも、遊びでも、同じですよね。毎月の食費も、お小遣いも、遊戯費も、売上も、材料費も、資…

  • トレンド相場で8000pipsも食べつくす!Alligator Clash

    トレンド相場で8000pipsも食べつくす!Alligator Clash トレンド相場で8000pipsも食べつくす!Alligator Clash アリゲータークラッシュの解説 パラメーター オリジナルを探す Alligator(アリゲーター)とは? Bill Williams デフォルトのパラメーター数値 使用されている移動平均線 平滑移動平均線 トレンド相場で8000pipsも食べつくす!Alligator Clash 累計1万2000ダウンロード記念! ただいま”無料です! 今回に限り特別にモニター期間として【無料】で提供させていただきます!※モニターとしての条件はありませんが、 ツ…

  • エリオット波動MT4/MT5インジケーター

    エリオット波動MT4/MT5インジケーター (ZigZagで高値/安値を判定しフィボナッチリトレースメントを表示) エリオット波動MT4/MT5インジケーター ZigZagの高値と安値を利用したエリオット波動 エリオット波動の3大原則 ポイント1 第2波は第1波の始点を下抜くことはない ポイント2 第3波が最も短い波になることはない ポイント3 第4波が第1波の価格帯に割り込むことはない インジケーターのパラメーター Zigzagの設定 エリオット波動の設定 フィボナッチ・リトレースメントの設定 トレンドの設定 後書き どこまで戻すのか? 「エリオット波動」。トレードをやっている人ならどこかで…

  • あなたは勝率98%を目指せるインジケーターを使ってみたいですか?

    あなたは勝率98%を目指せるインジケーターを使ってみたいですか? Galaxy Trend FX - ギャラクシー Galaxy Trend FX - ギャラクシー 商材概要 作者様商材紹介 ロジック QQEとは トレードステップ 実際のエントリー 90日間、回数無制限のメールサポート 期間無制限・回数無制限のコメントサポート Galaxy Trend FX - ギャラクシー・トレンドFX - 販売会社 クロスリテイリング株式会社 クロスリテイリング株式会社投資助言・代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号 〒130-0013東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F …

  • 仲値トレードの、Beatrice NK01

    Beatrice NK01 Beatrice NK01 Beatriceシリーズは古くからあり、有名で優秀なEAです。 ガラケートレーダーさんが語るFX投資の極意人気の裁量トレーダーの実績に裏付けられたドローダウンの少ない『仲値トレードの鬼』が遂にEA化! Beatrice NK01 概要 ストラテジーについて 特徴 コロナウイルスの相場でも3月は利益を伸ばしている バックテスト おすすめのFX業者 Beatriceシリーズは古くからあり、有名で優秀なEAです。 今回はその” Beatrice ベアトリーチェ ”シリーズの最新作です。 今回は、FX草創期の頃から、ずっと仲値トレードをしているガ…

  • ユーロエーン EURJPY

    ユーロエーン EURJPY ユーロエーン EURJPY 商材概要 EAの特徴 バックテスト パラメーター ブローカー 開発者 EAの最大特徴 トレードイメージ ナンピンマーチンEAの特徴とリスク ユーロエーン EURJPYの応用技 〇 EA運用に関する注意点 後書き 購入者のレビュー ユーロエーン EURJPY 商材概要 ただのナンピンマーチンじゃないユーロエーン EURJPY EAの特徴 通貨ペア [EUR/JPY] 取引スタイル [スイングトレード][デイトレード][ポジショントレード] 最大ポジション数 50 最大ストップロス 0その他: 設定可能 テイクプロフィット100 両建て なし…

  • 市場分析ツール Market_Chimera

    市場分析ツール Market_Chimera 市場分析ツール Market_Chimera 概要 裁量トレーダーがやる分析を瞬時に行う 使用方法とその動きの動画 現在セール期間中( コロナによる ) 市場分析ツール Market_Chimera 概要 一言でいえば” ダウ理論やトレンドライン、フィボナッチ、エリオット波動...etc 全てを自動で描画し分析するツール ” トレーダーは何十ものチャートをマルチタイムフレーム分析した中から好みのチャートの状態になっているものを選ぶだけで良くなり、現在の値動きの兆候や雰囲気から戦略を決定するだけです。 「Market_Chimera」は何年もかけて機…

  • 86.87%と高い勝率のEA Panda-C_PRO_USDJPY_M15

    86.87%と高い勝率のEA Panda-C_PRO_USDJPY_M15 86.87%と高い勝率のEA Panda-C_PRO_USDJPY_M15 EA開発者「ぱんだー」 ぱんだーの評価 概要 設定 注意点 EAの基本情報 年間損益 EAの評価:SQN SCORE 総評 必要証拠金 バックテスト2 EA開発者「ぱんだー」 2017年1月にFXをはじめ5月くらいにFXの自動売買を知る。 無料で配布されているもの(口座縛りあり)を利用していたのが、それで大損しまう。 これをきっかけに本格的にFX自動売買に向き合うように。 さらに、2019年からはゴゴジャンでEA販売するほどまでのスキルに磨き上…

  • 現在のおススメのインジケーターBEST5

    現在のおススメのインジケーターBEST5 現在のおススメのインジケーターBEST5 1位 今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター 理由 2位 理由 3位 理由 4位 理由 5位 理由 後書き 1位 今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター 作者 スキャレふうた 株から投資の世界へ!FXも今年で7年目に突入!投資歴は約12年です。 会社に勤めていた時には月収以上に稼げるようになり、テクニカルをメインにスキャルピングで専業中です。 元々検証が大好きでインジケーターやEAの製作もしています。 FXブログ スキャトレふうた 20万円から1億円目指す!!…

  • ラスト侍EURUSD_5分足 スキャルピング、デイトレEAレビュー・検証

    ラスト侍EURUSD_5分足 スキャルピング、デイトレEA ラスト侍EURUSD_5分足 スキャルピング、デイトレEA EAの基本情報 ラスト侍EURUSD_5分足のフォワード 勝率 主な概要 設定 作者様のこのEAに対するご意見 必要証拠金 後書き ラスト侍EURUSD_5分足 EAの基本情報 通貨ペア[EUR/USD] 取引スタイル[スイングトレード][デイトレード][スキャルピング] 最大ポジション数5 使用時間足M5 最大ストップロス100その他: 70~100PIP テイクプロフィット90その他: 40~90PIP 両建てなし ラスト侍EURUSD_5分足のフォワード fxmt4.h…

  • かんたんFXのGMMAトレード手法検証

    かんたんFXのGMMAトレード手法検証 かんたんFXのGMMAトレード手法検証 使用インジケーター 作者様実績報告 オリジナルGMMA トレードはパターントレード 利食いと損切りは常に明確 堅実な資金管理 後書き かんたんFXのGMMAトレード手法 「トレードで稼ぐ」 それを目標に10年使用してきた” GMMAトレード手法 ”!( 作者様曰く ) 使用インジケーター 使うテクニカルはGMMAという複合型移動平均線のみ。 fxmt4.hatenablog.com ただし既存のGMMAではなくオリジナルのGMMAです。 相場に対して特定の条件下では圧倒的な優位性を持ちつつも非常にシンプルなトレード…

  • 一目均衡表をる勝ったインジケーター 異国の一目均衡表

    一目均衡表をる勝ったインジケーター 異国の一目均衡表 一目均衡表をる勝ったインジケーター 異国の一目均衡表 作者様紹介 異国の一目均衡表で使える機能 ノイズ削除機能 基準線の傾き判断機能 三役好転・三役逆転の時にサインを表示 マルチタイムフレーム機能 基準線と転換線のクロスのサイン 基準線と転換線のクロスのサイン おなじみの” 異国の戦士 ”さんの新作です。 今回はよくMT4でも使う一目均衡表を使ったものです。 fxmt4.hatenablog.com 【異国の一目均衡表】 作者様紹介 現在は海外(主にヨーロッパ)を中心に生活をしています。このブログでは、FX初心者から上級者まで役に立つ情報を…

  • FXトレード支援3点パッケージ

    FXトレード支援3点パッケージ FXトレード支援3点パッケージ 評価 購入者の声 ボックスブレイクアウト発注くん 商品概要 ストラテジー概要 ◎決済イメージ(ブレイクイーブンストップ機能) ◎自動ロスカット設定 ◎ボックス幅フィルター機能 決済サポートくん PRO ◎ストラテジー概要 ◎キャンドルストップ機能 ※ ブレイクイーブンストップ機能について ◎平均足判定機能 雇用統計でGO ◎ストラテジー概要 FXトレード支援3点パッケージ MT4を始めたのだけど、どういうストラテジーを集めたら良いか分からないという方にオススメです。 3種類の半自動EAで、あなたのトレードをもっと便利に、効率的に!…

  • 2019年/サクソバンク証券EA性能比較コンテスト1位!のEA BeeOne_USDJPY 検証

    2019年/サクソバンク証券EA性能比較コンテスト1位! ビーワン【BeeOne_USDJPY】 『ミツバチのようにコツコツ働き安定的に利益を積み上げるシンプルロジック搭載、10年間検証済み!』BeeOneシリーズのUSDJPY版です。 特徴 フォワードテスト トレードスタイル シンプルなロジック 取引時間帯 ポジション保有時間 リスクリワードレシオ 運用のコツ オススメ業者を利用する 強いVPSを使う フォワードテスト 後書き 口コミ BeeOne_USDJPY フォワード3年で収益率100%突破! 2700pips以上獲得! 特徴 ・ドル円、5分足専用のスキャルピングEAです。・RSIとボ…

  • MT4で自動売買 勢いに乗るっす検証

    MT4で自動売買 勢いに乗るっす 勢いに乗るっす 特徴 ロジック ・MACD、移動平均、RSI、ADX、を使用したシンプルなロジックで、長期足のトレンド時に、短期逆張りでエントリー。 通貨ペア ・同一ロジックで、ドル円(USDJPY)、ユーロドル(EURUSD)、ボンドドル(GBPUSD)の3通貨 時間足 5分足専用のスキャルピングEAです。 ( 補足 ・3通貨ペアで運用可能ですので、同時稼動する事でポートフォリオ効果が得られます。どの通貨ペアも勝率が75%以上の高勝率EAです。 ・固定TP(通貨ペアにより、9~15pips)を使用し、着実に利益を上げます。・波動を確認して小さなSL値でエント…

  • マックス岩本の1秒スキャルFX レビュー

    マックス岩本の1秒スキャルFX マックス岩本の1秒スキャルFX FX商材概要 初心者〜中級者向きの”順張り5分足スキャルピング” 通貨の競争力”を適宜チェックして、最適な「通貨ペア」を選出してトレードをおこなう 「マックス・アベレージキャンドル」で瞬時に局面を判断し、トレード可否をわずか”1秒”で見極める 「マックス・シングル・ボリンジャー」で仕掛け・手仕舞いをフィルタリングして、トレード精度を高める 「マックス・シングル・ボリンジャー」のベースは「BBands Stops」 「マックス・ジャッジメント」で通貨の強弱を見極め、大きなトレンドを期待できる”通貨ペア”を選定する まとめ 3つのオリ…

  • XMを選んだ理由

    XMを選んだ理由 XMを選んだ理由 面倒臭い業者選び(FX) 個人的に好きな理由 ・ゼロカットシステム ・ポイント制度 ・マイクロ口座という選択肢 ・ボーナス制度 ・約定力(とサーバー強度) ・ウェビナー ・サポートがすごい ・危険日の連絡が超マメ 懸念材料・注意点 スプレッドの広さ ブローカーを選ぶのはなかなか骨が折れます。 私は国内のMT4使用業者以外もすべて( 最近やたらと同じ業者のくせに、名前を変えてる業者がいますが・・・ なんでだろう・・ )持っていますが・・。 面倒臭い業者選び(FX) FX歴も長いので、かれこれ12年くらいかなぁ・・・、国内外問わず覚えきれない数の業者を試しました…

  • 究極のスキャルロジック 億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~

    億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~ 億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~ 特徴 5分足による「スキャルピング」手法 ① 3本の移動平均線のパーフェクトオーダーで順張りに仕掛けていく手法 『億スキャFX』で採用されたTMA(特殊な移動平均線)とは? 『億スキャFX』のフィルターには「一目均衡表」の「雲」を活用する 「TAKAHASHIメソッド」とは? パーフェクトオーダーを容易に視認できるオリジナルインジケーター『マルチタイムスコープ』 ※ 注意 裁量スキルを身に着けるのは絶対的条件 億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~ 本日は、クロスリテ…

  • コロナショックの今・・

    コロナショックの今・・・ コロナショックの今・・・ どうする? 世界の投資家の動向はNYダウを見ればよく分かる 立ち回りを考える上で重要なダウ理論 では、一体今はトレンドでいう何期に当たるのか トレンドが一巡した後の相場は・・・ 後書き どうする? コロナウイルスの蔓延で発生したコロナショックですが、今、この歴史的な金融危機のど真ん中にいるということをしっかり認識し、上手に立ち回っていけるかどうかで、この先資産を大きく増やせるかどうかが変わってくると思っています。 ピンンチはチャンスとも言いますが、今はその時かもしれません。 世界の投資家の動向はNYダウを見ればよく分かる 相場が大暴落する際に…

  • 裁量FXの勝ちパターンの見つけ方

    勝ちパターンの見つけ方 勝ちパターンの見つけ方 勝ちパターンは必要? 必要です。 どのようにして見つけるか 開発か探索か。相場にハマるな、自分に気づけ。 勝ちパターンの種類 ”自分の勝ち”の共通点とは? 勝ちパターン探索方法 後書き 勝ちパターンは必要? 必要です。 勝ちパターンは、トレードスキルが上達してから身につければ良いというものでなく、 いまの実力がどうであれ、自分の勝ちパターンが必要です。 勝ちパターンが無ければ、まずは勝ちパターンを見つける事から始めましょう。 初心者にとって上達スピードを早める結果になるでしょう。 上級者が勝ちパターンを開発しているのではなく 自分の勝ちパターンを…

  • MT4でトラリピ

    MT4でトラリピができる MT4指値一括大量注文ツール TP・ST機能付 トラリピ簡単 商品概要 複数の指値注文を一括注文できます☆TP(テイクプロフィット)設定有り♪ST(ストップロス)設定有り♪値幅設定有り♪ロット数設定有り♪ロット上乗せ機能有り♪トラリピ(逆張り)の大量仕掛けが簡単に♪ 使用方法 当ツールはスクリプト実行となります。ファイルの格納先は MQL4 → Scripts フォルダとなります。MT4上部「自動売買」をONにしてください。指値注文を出したい通貨のチャートを開きます。当ツールを開いたチャートにセットして、パラメータ設定を行います。当ツールをチャートに設定した際に表示さ…

  • 【FX・CFD・ビットコイン】相場の原理原則インジケーター

    【FX・CFD・ビットコイン】相場の原理原則インジケーター 【FX・CFD・ビットコイン】相場の原理原則インジケーター ワンクリックでプロトレーダー並みの目標値がわかる! エリオット波動とは? このツールの良いところ 裁量トレーダーのために生まれた相場の原理原則 【FX・CFD・ビットコイン】相場の原理原則インジケーター ワンクリックでプロトレーダー並みの目標値がわかる! 「相場の原理原則インジケーター」は、FX、CFD、仮想通貨の全てに通用するエリオット波動とチャートパターンの目標値を正確にMT4のチャート上に表示する新しいタイプの裁量トレーダー向けのインジケーターです。 相場の原理原則イン…

  • ProEX 裁量トレーダーに捧ぐ 拡張性 その③

    ProEX 裁量トレーダーに捧ぐ 拡張性 その③ ProEX 裁量トレーダーに捧ぐ 拡張性 その③ ボリンジャーバンドをアップデート(ProBB4) 機能 ■ワイドタッチ機能 ■MTFアラート ■終値アラート MAトレードに欠かせない(ProMA4) 応用例 [MT4]エンベロープ・アラート 終わりに ProEX ProEXは単体でもその威力を発揮しますが、別売になりますが専用のシインジケーターを購入し組み合わせることでさらに威力を発揮します。 ボリンジャーバンドをアップデート(ProBB4) ProBB4 機能 ボリンジャーバンドに価格がタッチしたらアラート ■ワイドタッチ機能 σ(シグマ)…

  • 通貨強弱で勝つ『ドルスキャFX』

    通貨強弱で勝つ『ドルキャスFX』( 裁量トレーダー向きです ) 通貨強弱で勝つ『ドルキャスFX』( 裁量トレーダー向きです ) 商材概要 特徴 商品説明 資金の流れは何故重要? チャートだけでは判断しない ポイント1 ドル円の動きがわかる ポイント2 トレンドがわかる ポイント3 得られる利益の大きさが明確 ポイント4 クロス円、ドルストレートのチャンスがわかる 商材内容 メリット いつトレードすればよいかわかる 待つトレードができる トレンドの出始めをとらえられる トレンドの継続がわかる 早めの決済がなくなる 損小利大のトレードができる 利益が大きくなっても、損切りは小さいままです得られる利…

  • 裁量トレードに役立つ JiatamaFX Scal V2 インジケータ

    JiatamaFX Scal V2 インジケータ JiatamaFX Scal V2 インジケータ 商品概要 PR動画 JiatamaFX Scal V2 インジケータはこんな方にオススメ 初心者の方 中級者以上の方 Jiatama FX scal V2のトレードロジックとは エントリーまでの簡単な流れをご紹介します。 インジケーターによる相場判断 1.MACD・RSIの売買条件が合致(買い・売り方向)>黄色のトリガーライン出現 2.青または赤のエントリーライン出現 後書き 1分足裁量スキャルへの神ツール! V2 登場!! 複数のインジケーターで相場状況をフィルタリングし、エントリーの条件を厳…

  • 短期裁量売買手法【SPEED FX】

    短期裁量売買手法【SPEED FX】 明確な手法を持っていない裁量トレーダーに。 短期裁量売買手法【SPEED FX】 SPEED FX とは? 開発された背景 そこで、短期売買の範囲内で損益比率を向上させるルール作りを開始しました。 ついに破産確率の低い損益比率と高い勝率、視覚的に分かり易い売買タイミングを備えたルールができました。 それが高勝率短期売買手法 『SPEED FX』です。 この商材に向いている人 ■商品内容 口コミ 後書き 【SPEED FX】手法解説書ver.1 SPEED FX とは? SPEED FX とは破産確率の低い損益比率と勝率を維持するためにMT4を使って視覚的に…

  • ProEX 裁量トレーダーに捧ぐ 検証その②

    ProEX 裁量トレーダーに捧ぐ 検証その② ProEX 裁量トレーダーに捧ぐ 検証その② 実際稼働させてみた。 応用編 ① 上と下のラインで別性質のラインを置くには? 建値以外にも移動できる? 【MT4】無料・高機能インジケーター 個人的見解 他人の手法を自動化する ノーサインの汎用性 自分の決済ロジックを自動化できる強み 結局 決済で決まる ポジションホールドの途中で、自動(イジ)る。 自分だけの安全装置を構築する ProEX メインブローカーはXMです。 それ以外は色々制限が出てきますが、この単体だけでしたらどこでもOKです。 ただし後々サービスでついてくるインジなどは、XM以外では稼働…

  • 半値線と61.8%ライン 基礎・理論編

    半値線と61.8%ライン 基礎・理論編 半値線と61.8%ライン 基礎・理論編 キャッチフレーズ 半値線と61.8%ライン 基礎・理論編 難しい場面を知っている素人はプロに勝ちます。 そもそも第三波って何? この裁量商材の特徴 キャッチフレーズ 【投資家応援キャンペーン300本迄】半値線と61.8%ライン 基礎・理論編 相場の世界では、ひとつの山が出来る時にその山の初押しが50%押し、61.8%押しで買われた相場は上げ相場と見る。ひとつの山が出来る時に、その山の初戻しが50%戻し61.8%戻しで売られた相場は下げ相場と見る。このはじめに出来る山の事を第一波動。50%押し61.8%押しからはじま…

  • ProEX 検証 その①

    ProEX 検証 その① ProEX 検証 その① 基本はラインを引く トレンドラインの引き方 どこまで伸ばして描写するか チャネルラインの引き方 ProEXに応用 トレードは決済で生まれ変わる トレードの目的は決済 この二つが目的です。 あくまで裁量トレーダー用として作られています。 しかし現在お持ちのEA・サインインジケーター(すべてではありませんよ)と同期させることはできます。 MT4にはSL/TPは決められますが、チャネルライン段階的にSL/TPを設定することはできません。 同じ通貨ペアを数個チャート表示させ、それぞれにセットしそれぞれ違った設定で仕掛けることもできます。 基本はライン…

  • 今、1番おススメの商材(ただいま検証中、勉強中)

    今、1番おススメの商材です。 ただいま検証中です。勉強中です。 なかなか初めはとっつきにくい・・、というか理解するまで(自由に設定するまで)難しいけど物にできれば”無敵”状態になると思います。 ただし勉強は嫌だ!早く結果が欲しい!簡単な方がいい!と思われる方は購入されない方が良いと思います。 ProEX ( こちらは無料となっています。ただしデモ口座のみしか作動しません ) ProEX 口コミ一覧 このEAツールで良かったです‼︎ 資金を守る 使い始めですが早速威力を感じています。 利確に悩み始めた(自称)脱初心者向け 楽になりました チャート監視からの解放 執行可能かどうかの分かれ目 まずは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイゼンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイゼンさん
ブログタイトル
FXトレードをEAで自動販売化して楽して生活!
フォロー
FXトレードをEAで自動販売化して楽して生活!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用