chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【 実際のご相談事例 】

    ご訪問頂きまして有難う御座います。皆さん、こんにちは、ブログ担当相談員鈴木です。早速ですが、先日の相談内容をお話します。マンション管理費&修繕積立金滞納について相談がありました。相談者様は、既に数ヶ月の滞納を数年に渡り繰り返している。住宅ローンの返済は怠っていないが、決められた返済日を過ぎての返済も多い。現在、管理会社・管理組合・弁護士から督促が来てる状況現在、夫はコロナ失職しバイトでの収入毎月、赤字続きの生活毎月の生活費も不足がちで親からお金を借り生活を繋いでいる状況!辛うじて住宅ローン払えてるがいつまで払えるか不安今後、私達は、どうなるのか?心配している。上記の通リの相談がありました。私共としましては既に、生活は逼迫を超えている状況と判断しております。ステージ5段階だとするとステージ4を超えると考えま...【実際のご相談事例】

  • 困った💦困った💦 住宅ローンもぉ返済無理!

    こんにちは、伊藤です。皆様からの、お声を生かしましてこの度、ラインでのご相談を始めました。フリーダイアルでも、受付けておりますが最初から電話での相談はちょっと💦という方にはお勧めです。最近は、皆さんLINEでの会話が多いですもんね電話よりも相談しやすいかも知れませんね 勿論フリーダイアルでのご相談もお受け致して居りますのでお気楽にお電話下さいませ。また、住宅ローンで苦しい生活から1日でも早く解放されましょう!先ずは、ご相談下さい。私が、ご相談お受け致します。 困った💦困った💦住宅ローンもぉ返済無理!

  • どしよっ! 住宅ローン払えない!

         こんにちは一般社団法人任意売却相談テラスの伊藤です。 このコロナで、減収やリストラなどで住宅ローンの返済が苦しいとご相談のお電話を頂く事が多くなってきております。 現在、既にローン返済を滞納されておられる方は、 即日、借り入れ金融機関へ出向き、まして、今後の返済内容をご相談されることが一番かと思います。 滞納も3ヶ月を過ぎてしまいますと、金融機関も痺れを切らし 次へ次へと粛々と競売へ向けて事務的に処理をしていきます。 まだまだ、この辺りですと、金融機関への対応方法は 色々と残されております。   弊社は、利益を求めない一般社団法人です。ご安心して、何なりとご相談下さい。 私が、ご相談を賜ります。先ずは、料金無料のフリーダイアルからお電話下さい。どしよっ!住宅ローン払えない!

  • 本当に困った💦コロナ派遣切!

     こんにちは、テラスの伊藤です。コロナ収まるどころか💦右肩上がり私自身、毎日毎日、予防をまめにしてます。皆様も、充分に移されぬよう、予防下さい。 最近、少しづつ住宅ローン返済に関してのご相談が増えつつあります。正直なお話ですが、サービサーつまり、銀行が住宅ローンの返済を諦めて 債権回収会社へ皆様の住宅ローンの残債を売ってしまうことです。 そうなりますと、いくら銀行へお話をしましても皆無な状況となります。 そんな事やあんな事で不安をお持ちの方、お気軽にご相談下さいませ。ご相談は、何度でも無料です。私がお話をお受け申し上げます。m(__)m本当に困った💦コロナ派遣切!

  • 住ローン滞納してたら、裁判所から自宅に誰か来た💦

    私どもは営利を目的としない「非営利法人」です http://terrace.style/こんにちは、<m(__)m>テラスの伊藤です。本日は裁判所から「我が家に執行官がやって来た」💦のお話ですご自宅に執行官が来ているということは、既に裁判所から、競売開始決定通知が届いているということなんです。その日に、金融機関(借入先)へ連絡をしても手遅れの状態です本題です執行官がお宅へ来た!という事はお宅様の物件概要書を作る為なんです。(不動産競売情報サイト「BIT」で詳細をご参照下さい)物件概要とは、スーモやアットホームをご覧の方は直ぐにおわかりかと思いますが間取り・室内写真(すべてのお部屋)勿論、キッチンやお風呂・ベランダ等々です。そして、あなたからの、物件に関してのお話も聞いて終了となります。その写真は、裁判所や裁判所...住ローン滞納してたら、裁判所から自宅に誰か来た💦

  • 新宿子育て住宅大募集中!更新料なし!お得です!

     こんにちは、ガーデンハウスの伊藤です<m(__)m>今日は、新宿区からのお知らせです。先ず、下記をご覧下さい。済みません、横になって見にくいかと思いますが💦というような感じで、子育てファミリーにとってはかなりお得な助成金となっております。簡単な審査は御座いますが、 安心ポイント新宿区がお部屋のオーナーさんです。一番気になる!2年毎の更新手数料は掛かりません。(居住中に更新料が発生することは御座いません)不動産屋さんへ支払う不動産仲介手数料は0円です💦 詳細に関しましてはお気軽にお問合せ下さいませ。 新宿区からのお知らせでした<m(__)m>           株式会社ガーデンハウス                    www.gardenhoise.biz                   TEL:03...新宿子育て住宅大募集中!更新料なし!お得です!

  • 🏡「家」を持つということ。VoL2

        こんにちは、テラスの伊藤です。前回に続きまして「家」を持つと言う事。について、お話をしたいと思います。前回のお話は、住宅ローン完済するまで、とても長い長い年月の間、毎月毎月返済日はやってきます。人生何が起こるかわからないので「備えろ」という事をかお話しました。みなさんも、当然の事だと理解していると思います。備えるには、幾つかの事が考えられます。一番の備えは、「貯金」でしょう。 万が一、返済に影響が出るケース失業・減給・転職・リストラ・解雇・倒産・長期入院etc... 毎月の返済と毎月の生活や支払い等々は当然に発生します。 勿論、保険加入しているから問題ない方は、関係ないお話しかもしれません。 ですが、私どもにご相談される皆様の中には保険の加入されていない方々もおられます。まだまだ、景気は悪化することでし...🏡「家」を持つということ。VoL2

  • 🏡【家】を持つと言う事。No1

     こんにちは、テラスの伊藤です。今日は、少しパーターンを変えて💦こんにちは、テラスの伊藤です。今日は、少しパーターンを変えて💦 全ての始まりは人生最大の買い物つまり「マイホーム」の購入です。殆どの夫婦は、住宅ローンを組み、【家】を購入します。購入の翌月より、住宅ローンの返済が始まります。約30~35年間、毎月毎月毎月月末になると返済日がやってきます。 完済する日まで、返済日は毎月やってきます。多分、例外は、ないと考えて良いかと思います。 勿論、阪神淡路の震災の時でも、事実、返済日はやってきました。相当の月日の経過後に、返済の猶予等々が可能になりました。 しかしながら、いつまでも猶予している訳では御座いません。間もなく支払いは開始されます。住宅ローンの返済が完済されるまで そんな長い長い住宅ローンとのお付き合いの...🏡【家】を持つと言う事。No1

  • 住ローン返済は、災害時でも返済猶予はない!

     こんにちは、テラスの伊藤です。今日は、災害時でも住宅ローンやその他ローンの返済は待ったなしです。勿論、政府の判断で支払い猶予等々を各金融機関へ返済支払いを猶予を考えて下さい!と言うような、お伺いを立てる事は御座います。ですが、各金融機関は、政府にお伺いを立てらてもはい、わかりました、早速、そのように対応致します。 なんて、金融機関は、皆無です。数か月の準備期間を得てようやく💦 という感じです。猶予ですので、払わなくても良いという訳でも御座いません。 先の長い住宅ローン、「家」購入すれば人生と共に、いつも隣に返済も漏れなくついて来ます。 色々な事情で歯車が狂うこともあると思います。そんな時にご相談頂ければと思います。些細な相談でも構いませんので、お気軽にご連絡下さいませ。 住ローン返済は、災害時でも返済猶予はない!

  • 住ローン滞納の「最後の砦」とは・・・・

    こんにちは、テラスの伊藤です。いつも、ご相談者様から、御社のSNSの文言や題名についていつも、激しいと言われることが多いです。何故💦厳し目に記載するかと言いますと今後、本当に起こりうる出来事を嘘・偽りなく記載しているだけなんです。本当なんです。事が起こってからでは遅いんです。 サービサー(金融機関→サービサー「債権回収会社」)から一括返済を求められます。ローンの残債が全て返済出来なければ当然「競売」へと粛々と進んでいきます。先ずは、競売を避けなくてはなりません!競売での売却は、かなり近隣相場よりもかなり低い価格で落札されるケースが多いんです。競売になりますと公的なホームページ(BIT)不動産競売物件情報サイトや裁判所に 住所や室内の写真(競売3点セット)が全てサイトは勿論一般の方も裁判所で閲覧ができます。そうな...住ローン滞納の「最後の砦」とは・・・・

  • 崖っ淵っ!住宅ローン返済

    こんにちは、テラスの伊藤です。  崖っ淵っ!住宅ローン返済

  • 住ローン滞納は競売へのスタートラインに立ったという事

    一般社団法人テラスの伊藤です。弊社は、非営利法人ですので相談からご依頼に関しまして、ご相談者様から相談料や交通費等一切請求することは御座いません。 本日は、弊社が行っている業務を下記の図に表しましたので是非ご覧下さいませ。お電話では、恥ずかしくて相談出来ない方是非、お気軽にラインをお使い下さいませ。  住ローン滞納は競売へのスタートラインに立ったという事

  • 住ローン!滞納を軽くみてませんか?

    私どもは営利を目的としない「非営利法人」  http://terrace.style/こんにちは、テラスの伊藤です。住宅ローンの相談をしていまして思うこと最初に思う事なんですが、皆さん、金融機関に対する考え方が甘いと思う私も、若いころ、キャッシングで痛い目に合いました。そうです、金融機関からの催促・督促・一括支払い等々電話がある訳でもないし家に訊ねて来る訳でもない返したくても、一括払いなんて当然無理当時は、サラ金で借りて、返すのが一般的でも、そんな高額をサラ金から借りて、銀行に返すなんて事も、出来なかった返済額が多すぎてはい、火の車でした。結果から、申しますと裁判へと進みまして、裁判は、ものの10分弱で判決!「払いなさい」で終わり!で、法廷を出たところに金融機関の担当に呼び止められ幾らなら、一括で払えるか?の交...住ローン!滞納を軽くみてませんか?

  • 住ローン マジで払えないし💦

     ご訪問頂きまして有難う御座います電話相談無料来社相談無料メール相談無料!                      こんにちはテラスの伊藤です。 今、住宅ローンを滞納されている方々へ 間違っても、親や兄弟、友人等々から借金をして 返済に充てる事だけは絶対にしないで下さい 自分で自分の首を絞めるだけです その前に、やることは幾つか御座います。 銀行へ相談へ行くにも 滞納が2~3ヶ月続けば、自然と電話にも出たくないし 訪問されても居留守をしたくなる方々!多いんです。 でも、ここで、金融機関やサービサーに対して きちんと対応することが 一番早く解決するんです。対応が遅れれれば、遅れるほど 立ち位置が、日に日に不利になり また、遅延損害金が返済額にプラスされて 請求されることになります。 一日でも早く質問や相談をお勧...住ローンマジで払えないし💦

  • 住ローン滞納 金融機関の態度激変はこうだ!

    ご訪問頂きまして有難う御座います。弊社は、住宅ローン返済に苦しむ方々へのご相談窓口です。何なりと、ご相談下さいませ。ご相談は、何度でも無料です。また、弊社へ来ることが出来ない場合ご相談者様のご自宅やお仕事先の近くでお話しもお受け致して居ります。勿論、交通費や通信費等々一切ご相談者様から頂く事ご請求するこ事も御座いません。先ず、下記の図を見て下さい。住宅ローンの滞納が1ヶ月~3ヶ月しますと金融機関の態度もガラリと変わります。 そうです、貸したお金を返して下さい!(不良債権にしたくないんです)そうです、金融機関は、回収に走ります。金融機関は、貴方の生活や事情なんて全く気にしません貸したら返す!極めて簡単な図式なんです。返せなければ、お家を売ってでも返して下さいよ!ってことなんです。毎月の返済額の減額をして貰う相談を...住ローン滞納金融機関の態度激変はこうだ!

  • 妻と離婚💦住宅ローン苦しくなりました💦

    ご訪問有難う御座います。このブログに訪問された方々は、住宅ローンに関して、何らかご興味がある方かと思います。弊社は、上記ロゴマークの通り弊社は営利を目的にしない!「非営利法人」一般社団法人任意売却相談テラスと申します。 弊社の活動といたしましては今現在、住宅ローン支払いに苦しんでいる方々既に、滞納が3ヶ月以上している方や  金融機関より支払いの催告・督促状又は金融機関が自宅に訪問しに来ている何らかが原因で支払うことが非常に困難支払えない 将来不安がある そんな、問題で、何処に相談すれば良いのかが分からない方々へのご相談窓口と理解して頂ければ幸いです。どんな些細な事でも、お気軽にご相談下さい。また、お電話やmailではなく直接相談したい方もご遠慮なくご連絡を下さい。また、弊社へ来社出来ない方ご自宅やお仕事先の近く...妻と離婚💦住宅ローン苦しくなりました💦

  • 住宅ローン・1ヶ月滞納 翌月2倍の支払い!払えない!

    私どもは営利を目的としない「非営利法人      http://terrace.style/こんにちは、テラスの伊藤です。今日は、住宅ローンの返済を滞納するとどうなるのか?皆様は、本当にご存知でしょうか?毎月の返済の滞納が長引きますと💦ご自宅を売却して返済する事になりかねません!金融機関は、3ヶ月くらいまでの返済の遅れや滞納に対しましては、やや、ゆるやかな対応かもしれません(金融機関)ですが、3ヶ月を過ぎても、なお、滞納や遅延がありますと、かなり厳しい催促書や督促状が届きます。正直、ここまでであれば、何とか金融機関と返済のお話ができると思いますし!債務者である方も、金融機関へ連絡をしたり足を運んで、滞納や返済に関しての相談をした方が、絶対的に良いと思います。 この時点で、競売へのスタート地点に立つか!回避ができ...住宅ローン・1ヶ月滞納翌月2倍の支払い!払えない!

  • 住ローン マジで払えないし💦

     ご訪問頂きまして有難う御座います電話相談無料来社相談無料メール相談無料!                      こんにちはテラスの伊藤です。 今、住宅ローンを滞納されている方々へ 間違っても、親や兄弟、友人等々から借金をして 返済に充てる事だけは絶対にしないで下さい 自分で自分の首を絞めるだけです その前に、やることは幾つか御座います。 銀行へ相談へ行くにも 滞納が2~3ヶ月続けば、自然と電話にも出たくないし 訪問されても居留守をしたくなる方々!多いんです。 でも、ここで、金融機関やサービサーに対して きちんと対応することが 一番早く解決するんです。対応が遅れれれば、遅れるほど 立ち位置が、日に日に不利になり また、遅延損害金が返済額にプラスされて 請求されることになります。 一日でも早く質問や相談をお勧...住ローンマジで払えないし💦

  • えっ💦裁判所から「誰かが自宅へやって来た」のお話

       こんにちは、テラスの伊藤です。今日も、住宅ローン返済で困っている方々皆様へのワンポイントアドバイスを綴って参りますので、ご参考頂ければと幸いです。 今日は、「裁判所から誰かがやってきた」先ずは、下記の図をご覧ください。少しわかり辛いかな?住宅ローンを数か月滞納しますと、金融機関より、現在のローンの残債額を「一括して返済下さい」という内容のお手紙が届きます。このお手紙に、即時対応をしないと、粛々と競売へと進んで参ります。裁判所から誰かが自宅にやって来た!この方こそ、裁判所から命令を受けた「執行官」です。約2名でやって参ります。この方々のお仕事は、競売前に行う(あなたのお家)現地物件調査しにやってきます。お仕事内容は、競売物件の資料を作成するためにご自宅のキッチン・ダイニング・お部屋、バス・トイレ等々の写真を...えっ💦裁判所から「誰かが自宅へやって来た」のお話

  • 夫婦合算で住宅ローンを組んだ結果!

        私どもは営利を目的としない「非営利法人」http://terrace.style/ こんにちは、テラスの伊藤です。最近、匿名での相談でも良いですかと、最初に訊ねられることがあります。はい、全く問題は御座いません💦些細な事からでもご相談下さい(^^)本日は、奥さんと収入合算で金融機関より住宅ローンの借り入れをされた方本当に多いと思います。そんな「合算」で、最近相談が増えております。そうです!離婚が増えているため、必然的に相談が多いようです。資産は、フィフティーフィフティーそうなんです任意売却以前の問題での相談も増えてるんです。離婚前に、自宅を売却し住宅ローン精算しまして、半分半分? 綺麗に精算各々再出発して行かれる方も最近非常に多い傾向です。ローン返済期間およそ35年間こんな長い時間、夫婦に何が起こるかは...夫婦合算で住宅ローンを組んだ結果!

  • 無理無理無理💦住ローン返済!

     こんにちは、テラスの伊藤です。ご訪問有難う御座います<m(__)m>先日のブログで弊社が行ってる相談内容をザァ~ッと図解で掲載致しました。今回から、その図解資料を1枚1枚を現実的に詳細を書いて行こうともいます。 先ずは、ここからご説明を始めたいと思います。 題名の通リ、弊社は「住宅ローン返済」で困っている。返済出来ていない。滞納したことがある。既に、数ヶ月滞納してい。る返済額が大きいので、も少し安くはならないか?ザックリですが💦 このような事柄で、誰に相談すれば良いのかが分からない! このような、事柄でお悩みの方に弊社は最適な相談相手かと「自負」致しております また、弊社は利益を目的としない「非営利法人」です。「交通費・出張料」頂く事は有りませんご相談後、何ら一切のご請求もすることは御座いません。兎にも角にも...無理無理無理💦住ローン返済!

  • 住ローン返済辛い! 任意売却という選択が肢御座います。

    http://terrace.styleこんにちは、テラスの伊藤です。弊社へのご相談に関してですが一般社団法人任意売却相談テラス「非営利法人」ですの一切利益を求めません。 では、ワンポイントアドバイスです。多くの皆さんは、住宅ローンの返済期間は35年を組んでおられる方が多いと思います。 長い、人生、いつ何が起きても全然不思議な事では御座いません。 どの、何かが起きた時に、住宅ローン返済に関するなにか?はい、返済が出来ない事に陥ることもあると思います。そうです、滞納です。 滞納が約3ヶ月を過ぎて参りますと金融機関より、お手紙や電話、ご自宅に訪問しに伺います。 正直なお話ですが、1ヶ月滞納しますと翌月は2ヶ月分、つまり2倍の返済をしないとなりません。 返済をする為に、あれこれ考えたり、お金を借りたりしているうちに、...住ローン返済辛い!任意売却という選択が肢御座います。

  • 住宅ローン返済を滞納すると!飛んでもない事になります!

          http://terrace.style/(テラスホームページです)皆さま如何お過ごしですか?テラスの伊藤です、<m(__)m>本日は、現在、住宅ローン滞納中💦の方からの相談例を簡素に書いてきます。まず、当初、約3ヶ月前後支払いを怠りますと 借入先の金融機関から、電話や催告書で連絡が入ります。ここからが本題でしてこの時点で、滞納分を返済出来れば特に問題は起こりません💦ですが、滞納した事にはそれなりの事情があるから、支払いを後回しにせざるを得なった訳でして全額返済は困難かと思います。相談者さんは、借り入れをしてでも返済を考えておりましたがこれは、絶対にしてはいけません! 何故かは必然的に理解できると思います金利も高いし、現在滞納している訳ですから負債の窓口がただ広がるだけでして自分で自分の首を絞めるだ...住宅ローン返済を滞納すると!飛んでもない事になります!

  • 住宅ローン1度の滞納が競売へのスタートラインです。

     こんにちは、テラスの伊藤です。 何度も同じ事を日々書き続けてますが滞納は、競売へのスタートラインに立ったという事です。 勿論、返済日が遅れがちでも、約束の当月内に返済を済ませば、問題ないかとおもいます。 でも、1ヶ月分を滞納しますとそうです、月々13万円の返済であれば翌月は26万円です。 全て、ここから始まるんです勿論、この時点から金融機関から電話・自宅訪問・催告書等そうです、回収作業が始まります。この時点で、この先、マラソンのように長い返済期間に関しご相談頂く事が大事な選択と考えます。滞納が数か月続いている方も是非相談下さい。 ラインでもお気軽に相談下さいませ。住宅ローン1度の滞納が競売へのスタートラインです。

  • 住ローン滞納 舐めたらあかんぜよ!

    こんにちは住宅ローン相談テラスの伊藤です<m(__)m>今日は、住宅ローン支払いをどんだけしないと「催告書」や「電話」「自宅訪問」などがやってくる?について簡単に書いて行きます!先ずは滞納なめたらあかんぜよ!頭に叩き込んで下さいザックリですが、1ヶ月で催告書や電話・ご自宅訪問にやってきます。 あまり、訪問はないと思います。通常は手紙が送られてきます。この時点で、将来、ローン支払いが厳しい方は金融機関へ出向き毎月返済額の減額等々のお話を担当とお話することを強くお勧めいたします。催告書が来ても、相手は「人間」です。わざわざ、相談窓口に来ている人に対して鬼になることはないと思います。 ですが、そのまま滞納続けますと!そんな事になる前に!ご相談下さい!住ローン滞納舐めたらあかんぜよ!

  • 住ローン滞納中の方々💦絶対必見です!

     私どもは営利を目的としない「非営利法」こんにちは、テラスの伊藤です<m(__)m>本日は、競売へと進んで行く内容や事情の事を簡単にお話致します。まずが、下記URLが公的競売のサイトのURLです。一度、御覧下さい。http://bit.sikkou.jp/app/top/pt001/h01/ (競売までの道のりを「簡素」に図解致しました。)もすこし、細かく書くことは出来ますが💦あれこれ、専門用語が出てきまして、読むのが、面倒になるかと思いますので図で表しました。これ以上、細かくは出来ないと思います(^^)図の通り、滞納が始まりまして、約8ヶ月が過ぎますとそろそろ、競売しますよ!という内容のお手紙が届きます。競売待つなら任意売却以外、建設的な売却方法は御座いません「競売前に!」住ローン滞納中の方々💦絶対必見です!

  • 滞納から競売 あっと言う間です!

                私どもは営利を目的としない「非営利法人」   http://terrace.style/     テラスの伊藤です<m(__)m>     先ずは、公的不動産競売サイト    「BIT」というサイトはご存知でしょうか?  http://bit.sikkou.jp/app/top/pt001/h01/(公的競売物件サイトURLです)是非共御覧下さいませ。   こういう形で、一般の方々        いつでも、どこでも、閲覧が可能なサイトです。また、裁判所等々でも閲覧は可能です。掲載されますと近隣の方々や知人に、自分の家が現在競売物件だという事が知られてしまいすし、お部屋の写真執行官が物件調査時に撮影しました写真も当然、掲載されてしまいます。ですが、任意売却は人知れず売却が可能です!そんな事...滞納から競売あっと言う間です!

  • 住ローン 最悪な状況になる前に!

     私どもは営利を目的としない非営利法人です   http://terrace.style/ こんにちは、テラスの伊藤です。 今日は、住宅ローンの滞納に関してお話を致します。結果から申しますと、滞納3ヶ月頃からが、 「凶とでるか吉とでるか」分かれ道になると思います。 既に、数か月間の滞納がある場合は催告書・督促状や金融機関からの電話での返済請求が、来ていると思います。 ここまでは、なんとかなる状況かと思います。 この段階で、 ご本人が出来る事、しなくてはならない事が御座います。 それは、金融機関へ相談をすることなんです。 足が重いし、電話するのも、嫌かと思いますが これから先の事を考えますと 先ずは、相談がベストです! 滞納に関して、このままですと、直ぐに 次の段階に突入していきます。次の金融機関からの連絡は 残...住ローン最悪な状況になる前に!

  • 住ローン 最悪な状況になる前に!何を考えますか?

     私どもは営利を目的としない非営利法人です。     http://terrace.style/ こんにちは、テラスの伊藤です。 今日は、住宅ローンの滞納に関してお話を致します。結果から申しますと、滞納3ヶ月頃からが、 分かれ道になると思います。 既に、催告書・督促状や金融機関からの電話での返済請求が、来ていると思います。 ここまでは、なんとかなる状況かと思います。 この段階で、 ご本人が出来る事、しなくてはならない事が御座います。 それは、金融機関へ相談をすることなんです。 足が重いし、電話するのも、嫌かと思いますが これから先の事を考えますと 先ずは、相談がベストです! 滞納に関して、このままですと、直ぐに 次の段階に突入していきます。次の金融機関からの連絡は 残代金を一括して返済して下さい!という、とても...住ローン最悪な状況になる前に!何を考えますか?

  • 住ローン返済苦 お話下さいませ0120-401-973

    こんにちは、テラスの伊藤です。最近、良く思う事があります。正直、現在住宅ローンを滞納されていらっしゃる方々に共通する事ですが、我々が、ご相談者様へ今なら「任意売却」しなくても間に合う!ですとか! 私は経験が御座いません。相談者様を迷わすような事は決して口にしては成りません常識です。弊社へ相談されるお客様に関しましては3ヶ月滞納が続いている状況ですとまず、銀行へ毎月の返済の減額を頼みに行っても先ずは、借入先へ毎月の返済を減額相談しましょう!ですとか金融機関へ足を運んで毎月の返済額の減額相談しましょう!金融機関も減額に応じるはずです💦本当なんでしょうか?と、お話が御座います。私の経験からですが減額は、数千円~2万円の間が最高だった気がします。勿論、相談者様は、ドカンと!減額できるのかなと、判断するでしょう。しかし大...住ローン返済苦お話下さいませ0120-401-973

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、テラスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
テラスさん
ブログタイトル
想定外にキツイ、住宅ローン返済💦あれこれ談話室
フォロー
想定外にキツイ、住宅ローン返済💦あれこれ談話室

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用