chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
使ってよかったアイクリームはコレだ!…あくまで個人の感想です! https://tsukatteyokatta-eyecream.hateblo.jp/

実際に使ってみてよかったアイクリームの体験談を様々な年齢、性別の方に語っていただいたものをまとめたブログです。アイクリーム選びの参考に一つにしていただけたら嬉しいです。

猫マダム
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/13

arrow_drop_down
  • オーガニック派におすすめ!アンネマリーボーリンドのLLアイクリーム

    仕事柄常にPCを見ているので目元が疲れがちな40前半女性です。 流行りのコスメや話題のアイテムは一通りチェックしたりお試しをするけれど、最愛コスメは意外と10年選手ばかりのコスメ好きライターです。 以前より眉間のしわや乾燥から来るであろうまぶたの目頭部分お細かなシワが気になり、なんとか改善すべく様々なアイケアを模索中。 目の使い過ぎからくる眼精疲労とともに、加齢による目元の乾燥やシワが悩みです。 クマは十分睡眠をとれば改善するのですが、年齢によるしわやたるみは睡眠ではどうにもならず、スキンンケアの一環として目元専用クリームを以前から取り入れています。 年齢とともに目元は明らかに変化が出てくる場…

  • エンリッチドリンクルクリームの効果のほどは?目元のシワに試した結果!

    都内在住、30代前半女性です。 結婚はしていますが子供はいません。 都内で販売のアルバイトをしています。 30代に入ってから肌質が変わったのか肌が乾燥するようになりました。 また、最近では今まで気にならなかったシミや目元やおでこ、口元の小じわが気になるようになってきました。 元々美容にお金をかける方ではありませんでしたが、年齢にともない化粧品にお金をかけざるを得なくなってきています…。 20代の後半にはすでに目の下にくっきりとしたシワがありました。 一瞬、もしかしてこれは加齢によるしわなのかな?と思いましたが、その時はまだ20代だし気にするほどでもないかな?とそこまでは気にしておらず、何の対策…

  • 口コミで評価の高いアイキララを実際に使ってみた女性の体験談

    都内でOLをしている30代女性です。 目が大きい人に憧れていたので学生時代は良くアイプチをしていました。 そのせいなのかまぶたがかぶれやすいので悩んでいます。 目元は最近年齢を感じ始めたので何かケアしないといけないなと思っていました。 目元のケアって30代くらいからしておかないと10年後にかなり差が出てしまうみたいですね。 目元の悩みは20代の頃からあったのですが、だんだんと悩みが増えてきました。 まずはクマとくすみです。 これは目の下です。 寝不足になると目の下がすごく暗くなります。 どんよりした感じで疲れて見えるのが嫌でした。 それから目の際の小じわも気になるようになりました。 これは笑っ…

  • 資生堂クレ・ド・ポー ボーテの目元美容液を友人の紹介で使ってみました!

    私は現在、66歳です。 10代はニキビに悩まされましたが、20代以降は特に肌トラブルもなく、スキンケア、メークアップともに、これと思ったコスメを購入しては楽しんできました。 皮膚は母譲りできめが細かいほうと自認してきましたが、さすがに60代ともなると、コスメへの関心が、しみやしわ、たるみの改善が中心になってきたのには、ちょっと寂しいものがあります。 目元の悩みが始まったのは、50代後半のある日のこと。 週末、親戚の結婚式に出席するため、早起きして念入りにアイメークをしようとのぞいた拡大鏡の中で、目じりの周辺にたくさんの細い線があるのを見つけました。 なんで糸が付いているの?前日の晩、今日着てい…

  • 目の下のしわにハチミツ!?お肌への使い方とハチミツの選び方とは?

    20代はアパレル会社に勤務。 オシャレは命!と思っていたけど、派手めのビジュアルも手伝って、メイクには全く手を出さず。 若さゆえの自信でスキンケアにも無頓着だったわたし。30代の後半に入りさすがにそろそろスキンケアくらいはしないと危険かなと、化粧水と乳液などはつけ始めました。 43歳で高齢出産。 体型もお肌も一気に曲がり角が来て、こんなはずじゃなかったと大慌てしているアラフィフ主婦です。 ただでさえ、加齢により発生しやすい肌の衰えなのに、毎日、子育てで夜泣きなどに追われて、十分な睡眠も取れず、わが子はお昼寝もあまりしないため常に寝不足状態。 その上、社会と繋がりを持ち続けるために(そう思ってい…

  • 男だって目の下のしわやクマは気になる!目元パックを試してみた男性の体験談

    初めましてプログラマーの仕事をしているネイサンと言います。 男ながら美容関連商品については目が無く様々なものを使用したこともあり、目元に使用するパックについても目の下のクマを目立たなくするために使用するなど男性の身でありますが目の下用の商品などを使用した経緯もあります。 目の下だけではなくスキンケア関係の商品の使用経験もあります。 きっかけは目の下のクマと乾燥が気になり、特に目の下のカサつきを抑える必要性に迫られていたからです。 プログラマーだから目の下のクマなんか関係ないじゃあないかと思われるかもしれないですが、そのようなことは無く、目の下にクマがありますと仕事を依頼した方と会った際、影響を…

  • なめらか本舗のアイクリームはプチプラだから惜しみなく使えるのが嬉しい♪

    30歳の女性です。 エアコンの効いた室内で過ごすことが多いです。 エアコンを使用中は加湿にも気をつけていますが、それでも空気が乾燥するので目元の乾燥に悩んでいます。 乾燥によって小じわができてしまうので、乾燥小ジワ対策をしっかりとしておきたいと考えています。 若いうちからエイジングケアを始めた方が、老化を遅らせることができます。 エアコンを使用していると空気が乾燥して、肌も乾燥してきます。 頬の乾燥も時々は気になるのですが、それよりも目元の乾燥が気になります。 目元がカサカサとしてしまって、ときにはつっぱったように感じることもあります。 乾燥をすると肌表面の角質層の構造が乱れてしまい、乾燥小ジ…

  • HABAのアイクリームで優しくマッサージ!鏡を見るのが楽しくなってきました!

    私には小学生の娘が二人、幼稚園に通う男の子が一人います。 産後、子育てに追われてきましたが、末っ子が幼稚園に入園し、ようやく自分だけの時間が増えてきました! 子どものことが優先で自分のことは後回しにしがちでしたが、このままではまずいと思い、最近では丁寧なスキンケアを心掛けたり、隙間時間に体を動かしたりと自分のためにも時間を使うようにしています。 もともとはっきりした目元ではなく、目には自信がありません。 自分の顔のパーツのなかでも一番のコンプレックスかもしれません。 目は小さめ、若干たれ気味だったのですが、年齢を重ねて、目元のハリがなくなってきたせいか、前よりも目尻が下がってきているような気が…

  • CPコスメティクスで勧められたソワーニュのアイクリームを使ってみました!

    48歳の主婦です。 目は大きい方ですが、一重で生まれたのでそれが最大のコンプレックスでした。 若い頃はアイプチは常識、アイメイクに重点を置いていましたが出産を機に少々適当に。 ただ、加齢で上目蓋が下がってきたおかげ?でなんと二重に! 今頃になってコンプレックスが解消しましたが、長年目元をこねくり回していたせいか他の部分に比べて目元の老化が激しいように感じる今日この頃です。 目下、私が気にしているのは加齢とともに目蓋が下がってきて、そのせいか睫毛がたまに逆さ睫毛のようになりたまに目に入るので、たまに目に激痛が走るのでびっくりすること。 その下がってきた目蓋の重みで一重が二重になったのはいいのだけ…

  • プラセホワイター薬用美白アイクリームを口コミの評価で選んだ結果は!?

    はじめまして。 仕事は、暖房により乾燥が酷い部屋で事務員をしています。 26歳の女です。 20代後半にさしかかり肌の事が少しずつ気になりはじめて最近きちんとスキンケアをするようになりました。 ですが、蓄積された怠慢の影響で目元のしわ、しみが酷く特に気になる場所になっています。 職場の先輩におすすめされて半年ほど前からアイクリームを使うようになりました。 私の目元の悩みは、くま、しみ、しわ、の三重苦を兼ね備えている事です。 私は、目元が乾燥肌で仕事中も目元を少し触ってみると、パサパサになっているのが分かります。 普段からその状態なのですが、職場の事務室で暖房がずっとついているのです。 なのに加湿…

  • リポフラーレンアイクリームは口コミの評判通り!コスパも良くて気に入ってます!

    40歳の自営業をしている女性です。 まだ一番下の子は幼稚園で周囲のママは私よりすでに若い人が多いです。 年齢より若く見られているかは分からないけど、年齢より老けてみられるのは嫌なので日々いろんな美容法を試しています。 体形維持にも気を付けているので、食生活や運動なども日ごろからちょっと意識して行動するように心がけています。 もともと乾燥肌で肌のかさつきが気になっていました。 保湿をしっかりして気を付けていたのですが、30代半ば頃から目元がとにかく乾くようになってきていました。 よくごしごし擦るようなことが増えてきて、ふっと鏡を見たら目の下に小じわができていたんです。 常日頃から美容に気を付けて…

  • リペアジェルは使い方が簡単!まずはお得なお試しセットがオススメ!

    今回は私、猫マダムが何年も愛用しているリペアジェルについてご紹介するわね。 私は色んなスキンケア用品を試すのが大好きで、気になったものは取り合えず自分のお肌で試してみるんだけど、すっかり定番となっているのがこのリペアジェルなの。 これはアイクリームってわけじゃなくて、オールインワン美容液です。 しかも1回に使う量は1~2プッシュだけだから、一瓶が長持ちするしお肌のお手入れも一瞬で終わっちゃうのが魅力! 以前は「スキンケアは時間をかけてじっくり」と頑張っていたんだけど、リペアジェルにしてからはあまりのシンプルさが気に入って、もう普通のスキンケアには戻れません! リペアジェルを初めて使った時は、そ…

  • 目元のたるみやシワが気になったらやっぱり美容外科に行くのが一番!

    趣味はSNS・ジム・美味しいものめぐり。 目元のシワとたるみを筆頭に、アンチエンジングが気になるアラサーです。 速効性・確実性のある美容法が大好き! お金をかけない美容法と、お金をかけるべき美容法の両方を日々SNSを網羅して研究中です。 暖かい季節になったら、食べ歩きなどを楽しみに、現在は粛々と自宅やジムで筋トレに勤しんでいます! 25歳を過ぎた頃から気になり始めた、目元のたるみ… 27歳を迎えてから目をそらすことの出来なくなった目尻のシワ。 目元に関しての悩みは年々増えています。 まず、目元のたるみに関しては、寝不足時にできるクマのようなたるみ方だったので、糖化が原因でたるんでいるのかもと、…

  • アテニアのアイエクストラセラムセットが超お得!通販で購入してみました!

    今回は私、猫マダムが実際に使ったアイクリームの中からアテニアというブランドのアイエクストラセラムをご紹介するわね。 それまでアイキララというアイクリームを使っていたんだけど、ずっと使っていると段々とその良さというのがイマイチ分からなくなってくるから、たまには違うメーカーも使ってみよう!と思ったの。 で、前々から気になっていたアテニアのアイクリームを選んだみたわけ。 アテニアのコスメは口コミでの評判がなかなかいいから、いつか使ってみたいな~って思っていたんだけど、近くに店舗が無くて。 調べたら通販サイトが充実してたから、通販で買ってみることにしてみました。 コスメは実店舗で買うのが好きって人も多…

  • 上まぶたの乾燥にテキメン!メナードのエンベリエアイクリームを使ってみました!

    私は、48歳の主婦です。 普段は、在宅ライターやコスチュームジュエリーなどのアクセサリー造りのアルバイトをしています。 もうすぐ50歳になるのですが、50歳になってもピンク系のワンピースやセーター、明るいミントグリーン系などの可愛いファッションアイテムを取り入れていきたいので、年齢よりもマイナス10歳以上に見られるように、普段から美容面に関しては努力をしています。 私の目元の悩みは、目の周りの乾燥による小じわです。 特にまぶたの上の乾燥が気になります。 以前は、冬場だけまぶたの上が乾燥して、つっぱったようになっていたのですが、最近では湿気の多い梅雨時期や夏場でも、まぶたの上が乾燥しています。 …

  • セザンヌのモイスチュアリッチエッセンスアイクリームはコスパが最高!

    私は30代を目前に控えた専業主婦です。 2歳半になる男児の世話に追われていて、美容に気を遣える時間が減ってしまいました。 元々プチプラコスメを集めてメイクをする事が好きだったのですが、今では簡単なナチュラルメイクしかできなくなってしまいました。 しかし、もうすぐ30代に突入するので目元の皺が気になり始めました。 特に気になるのは笑うと目尻に小皺が出て来るようになった事です。 笑わなければ目立たないのですが、目を細めるだけで目元の印象が若い頃と大分変わってしまった事が悩みです。 皺が気にならなかった頃は実年齢よりも2歳~5歳程度若く見られていました。 しかし、目尻の皺が出てきてから年相応に見られ…

  • リンクルショットはほうれい線にも使えて便利!ポーラはやっぱりすごかった!

    エイジングケアを始めなければと思っている30歳の女性です。 まだまだ深いシワはできていませんが、早めにケアをしておけばそれだけ肌老化を遅らせることができます。 シワができてから慌ててケアをするのではなく、深いシワができる前にしっかりと対策をして置きたいと思って、アイクリームを使うようになりました。 朝晩のスキンケアで使っています。 目元が乾燥しやすいことが悩みです。 特に冬場に暖房を使用していると目元が乾燥してしまい、シワシワとすることもあります。 加湿器を使って加湿をしているのですが、それでも目元は乾燥します。 パソコンを使っていると目が疲れてきて、それも目元の乾燥の原因だと思います。 小ジ…

  • メンズアイキララは価格に見合ったアイクリームなのか実際に使ってみた!

    私は40代の女性ですが、同い年の夫の目元に若々しさが無いというか、疲れているような感じがしています。 本人は「気にならない」と言っていますが、絶対に嘘! その証拠にコッソリと私のアイクリームを使った形跡があったんです。 こういっては何ですが、私はスキンケアにはこだわりがある方で、20代の頃から保湿を心掛け紫外線対策もしてきたんです。 洗いざらしで日焼け止めにも無頓着で過ごしてきた夫とは、目元の見た目年齢に差ができても当然だと思っています。 男性がスキンケアをすることに抵抗の無い私は、これまでも度々「目の周りだけでも保湿したら?」と言い続けてきました。 でも、夫は「男はいいんだよ」の一点張りでこ…

  • サプリメント「フワリ」の口コミは賛否両論!?猫マダムが実際に飲んでみた!

    今回は私、猫マダムが実際に飲んでみた美容系サプリメントについてお話するわね。 30代くらいになると、コスメだけではなんとなく物足りない感じになって来て、色々なサプリメントを試すようになったの。 最初は美容に良さそうな食材を取り入れてたんだけど、毎日のこととなるとなかなか難しくて☆ それで、ネットや雑誌の口コミで評判の良さそうなものを片っ端から試してみたの。 色々飲んでみたけど、個人的にいいかも!と思えたのがプラセンタとコラーゲンかな。 一概にプラセンタとコラーゲンと言っても、それはそれは多種多様なメーカーから様々なサプリメントが出ているのよ! さすがに全部の種類を飲んでみるのは無理だったけど、…

  • 目元のシワ・シミ・クマが気になって色々なサプリメントを試す美容男子の話

    自分は46歳の男性、40代に入ってから顔のシミ、特に目の周りのシミが気になって、皮膚科に行ったり、シミ対策のサプリを飲んだりしはじめました。 昔は良く日焼けをして、黒く焼けた顔が流行った時代だったので、若い時のツケが目の周りのシミやソバカスとなって歳を取って見えるのが嫌で、色々なサプリメントを研究して飲んでいます。 美容男子です。 60セカンズというリキッドタイプのシワ伸ばしをテレビの広告につられて試してみましたが、保湿の為のオールインワンジェル等との相性が悪い様で、モロモロとゴミのようなカスが出て、シミ伸ばしを優先させるか、オールインワンジェルを優先させるかというジレンマにぶつかりました。 …

  • 目じりの小じわ対策にDHC薬用Qショートリンクルクリームを使ってみた結果!

    55歳になったばかりです。 現在、ドイツ在住で主婦をしています。 薬学部を卒業した後、日本では、病院、薬局、大学などで働いていました。 若いときは化粧もちゃんとしていましたが、50歳を超えてからは、見た目を飾るのではなく、中から健康をキープしようと思うようになりました。 肌に対してもそうしています。 それ故に、基礎化粧品や保湿に気を配っています。 一つ目は、ずばり目の横の小じわです。 若い頃はまったく気になりませんでした。 年齢より若く見られるので、これっといったお手入れをしていませんでした。 40歳を過ぎた頃から、ふと気になりだし、気になりだすと鏡を見るたび、気になりました。 二つ目は、もと…

  • 目の下のたるみは睡眠の質の低下が原因かも?睡眠時間より質の見直しを!

    私は50代の女性です。 現在は在宅でフリーライターの仕事をしています。 数年前から今の仕事に就きましたが、以前は長年会社勤めをしていました。 生活スタイルが変わったことで、自宅にいることが多く、メイクをほとんどしなくなりました。 しかし、スキンケアは以前よりもかなり気を付けるようになりました。 特に目元のケアはかなり気を使っています。 私は目の下がたるみやすいのが悩みです。 数年前にかなりたるみが酷くなったことがありました。 最初はそれほどでもなかったのですが、徐々にたるみが大きくなっていきました。 睡眠時間は毎日8時間だったので、睡眠不足ではないと思いました。 また、起きている時間も眠くなる…

  • ダーマフィラーはお試し購入が1000円でできるのが魅力的な目元パック!

    今回は私、猫マダムが実際に使ってみた目元パックについてご紹介するわね! 最近、マイクロニードルを利用したパックって流行っているんだけどご存知かしら? 私が初めてマイクロニードルを利用した目元パックを使ったのがダーマフィラーだったの。 その頃はまだマイクロニードルがそれほど知られていなくて、パックの表面に目に見えないくらいの無数のヒアルロン酸の針が植え込まれてるって聞いてびっくりしたものよ! 極細と言えど、一回の目元パックで刺さる針の数は1500本でしょ!? ダーマフィラーの存在を知ってまず「痛そう☆」というのが、私の正直な感想でした。 どうして使ってみようと思えたのか?というと、私の場合「モデ…

  • 目元パックを自作してみました!自分に合ったコスメの組み合わせでしっとり♪

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません! 美容系・簡単レシピのまとめ記事をよく読んでいるアラサーです。 最近、目元とほっぺたの辺りが何となく潤いがなくなってきた事にちょっと凹んでいます。 好きなことは絵を描くことで、苦手なことは整理整頓です。 仕事は基本、土日がお休みなのですが、だいたい1人で郊外のショッピングモールでぶらぶらして時間を潰している事が多いので、なにか挑戦することを見つけたい今日この頃です。 目元用パックをしてみようと思ったきっかけは、毎朝のお化粧タイムで目元のハリが何となく物足りなくなってきたなと…

  • ファンケルのリンクルクリームは成分が無添加なのがお気に入りです!

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません! 30歳の女性です。 目元のシワは40代、50代になってからできるものだと思っていました。 しかし、早めに対策をしていた方が年齢を重ねたときにシワができにくいと聞いたことがあるので、まだそれほどシワは気になっていませんが、アイクリームを使って対策をすることにしました。 少しでも若々しい目元を保ちたいと考えています。 目元の悩みは乾燥です。 目の周りの皮膚は顔の他の部位よりも薄くなっています。 顔の他の部位の厚さがタオルほどだとすると、目元の皮膚の厚さはガーゼほどです。 皮膚…

  • アイキララは口コミでの評価がイマイチだったけど使ってみた!その結果…

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません! 今回は私、猫マダムが実際に使ってみたアイクリームについてお話するわね! アイキララっていうアイクリームがあるんだけど、使ったことある人はいるかしら? 通信販売でしか手に入らないアイクリームなんだけど、ネットの広告でやたらと目にするから気になって調べてみたの。 当時の私はアラフォーという年齢で、目の下の小じわが気になってたから、いろんなアイクリームを検索していたの。 実はアイキララは口コミでの評価にものすごく差があって、大絶賛している人と滅茶滅茶に叩いている人がいたのよね。…

  • 目元のくまやたるみは温めてほぐす!単純だけどこれが一番良かった!

    当サイトでご紹介しているマッサージなどの美容法に関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません! 私は、現在25歳の女性です。 仕事は、スポーツインストラクターをしています。 中学生のときからスポーツをしているので、新陳代謝はよく肌にも自身がありました。 しかし、20歳を過ぎてから肌質が変わり気になるようになってきました。 そこから、スキンケアについて調べ実戦し始めました。 目元のケアは、忙しい日々でも少しづつ継続することがポイントだなと思います。 私の目元の悩みは、くまとくすみがひどいことです。 生まれつき目の下の皮膚が薄く、くま特有のたるみもあります。 小学生の頃か…

  • 目元用パックはその日の状況によって使い分ける!卵の殻まで徹底利用!

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません! こんにちは。 私は50代の女性です。 子育てを終え、最近女の子の孫が生まれ、産後の食事サポート等を只今奮闘中です。 時間的にはさほど拘束されない仕事もしています。 趣味はフルート演奏や料理等です。 料理といっても、本格的なものではなく、簡単で今ある材料を使ったり、栄養面も考えた料理をひらめきで作ることが好きです。 いつも楽しく生き生き若くいたいと思っています。 50代になり、実際の年齢には見られずいつも年齢より若く見られます。私 自身は、シミは気になるものの、部分的に脂性…

  • キュレルのアイゾーン美容液は低価格なのに目元がしっかり潤う!

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません! 30歳の女性です。 まだまだ目元の悩みが目立つほどではありませんが、年齢を重ねると目元にシワが増えるのではないかと気にしています。 シワができているだけで実年齢よりも老けて見えてしまいます。 私はいくつになっても若々しい肌を維持していたいと思うので、目元に深いシワができないように気をつけたいと思っています。 目元に深いしわができていると実年齢よりも老けた印象を与えます。 シワがある、なしで印象が大きく変わってしまうのです。 特に真皮層にまで達した大きなシワができると老けた…

  • 色々試した結果!目元のたるみには美容整形外科が一番手っ取り早くて良かった!

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 私は30代前半の専業主婦です。 現在1歳半になる娘を育てながら在宅ワークをしています。 在宅ワークでは主にパソコンを使うため、目元に負担がかかることや自宅で娘をみながらの仕事になるので納期が迫ってくると睡眠不足になりがちです。 そのせいか元々あったクマやたゆみが以前より気になるようになってきました。 また、目をこする癖があることから色素沈着も気になってきました。 目にアレルギーがあるので気がつくと目を擦ってしまっています。 そのせいか目元の色素沈着が目立ちます。 出産してか…

  • 目元のシワは男性だって気になる!男が買っても恥ずかしくないアクアモイス

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 50代、システムエンジニアをしている男です。 職業柄、どうしても目を酷使してしまうので、夕方になると目がショボショボしてついつい擦ってしまいます。 体は長年ジムに通っているのでそれほど衰えてはいないとの自負はあるのですが、目元は年齢が出ちゃってダメですね。 男が顔のシワを気にしてどうする!…と思う時もあるのですが、やっぱり気になりますよ。 うちは妻がアンチエイジングっていんですかね?ものすごく手を掛けているので、同い年なのに年の差夫婦にみられちゃうんですよ。 妻がいつまでも…

  • マイクロニードルを使った目元パック「ダーマフィラー」を試してみました!

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 40代女性、会社員です。 営業職で外回りの担当を持っており、私の肌は紫外線や汚染環境にさらされていることが多いです。 そのためシミや肌荒れ、乾燥、毛穴の汚れも起こりやすくなっています。 年齢とともに気になる悩みが増えてきたので、毎日フェイスパックをしたり、エステサロンに通ったりするようになりました。 美容にお金がかかってしまっています。 同僚やお客さんに、「●●さん、疲れているね」と言われたことが、とてもショックでした。 どうしてかというと、全く疲れてなくて、元気いっぱいだ…

  • 目の下のクマに色々試した結果、自己流のクレンジング&マッサージに辿り着きました!

    当サイトでご紹介しているマッサージなどの美容法に関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 38歳独身女性、1人暮らし、フルタイムで仕事をしてます。 お休みは国内・海外旅行、お買い物、映画鑑賞などなど。 自分で稼いだお金を自由に自分のために使ってます。 30歳くらいから将来のことを考えた美容やストレッチを始めたけれど、ここ3~4年は今までのやり方は通用せず、スキンケア・メイクアップ・ボディメイクなど体に関わることをわりと変え始めています。 もともとクマができやすく、しかも黒いクマでなかなか消えない…という悩みがありました。 年齢を重ねるごとに、まぶたのたるみも気にな…

  • エスティーローダーのストレスリリーフアイマスクはやっぱりオススメ!

    当サイトでご紹介しているマッサージなどの美容法に関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! アラフィフで専業主婦をしています。 若いころは化粧品販売のお仕事もしていたことがあります。 そのため化粧品にはとても興味があり、今思うと、とても高価な化粧品をそろえていました。 しかし主婦になってからはあまり化粧品にはお金をかけなくなりました。 でもキレイでいたいという気持ちはまだまだあります。 子育ても一段落し、またコスメにも少しづついいものを使ってみようかな、と思っています。 それは、若いころには気にならなかった目元に小じわができ、化粧をしていてもどうしても目元が気になる…

  • POLAのリンクルショットは値段に見合う価値がある!これだけは続けたい!

    当サイトでご紹介しているマッサージなどの美容法に関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 30代後半の主婦です。 若い頃は美容に無頓着で、こんな感じで10代・20代を過ごしてきました・・・。 メイクしたまま寝ちゃう時アリ 顔をゴシゴシこすって洗う 日焼け止めを塗らずに外出 鼻に貼ってはがすパックが面白くて何度もやる そんな感じで過ごしていたら、30代で急に肌の衰えが気になりだしました。 そこから美肌に命をかけてます。 私は小学生の頃から視力が悪くなり始めて、コンタクトレンズを長年使っています。 そのせいもあってドライアイ気味なんです。 だから瞬きが多かったり、目が…

  • 自分でできる頭皮マッサージで目元のシワやたるみをやっつける!

    当サイトでご紹介しているマッサージなどの美容法に関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 会社勤めをしている51歳女性です。 2年前まで地方で住んでいましたが、家族の転勤に伴って今は関東に夫と二人で住んでいます。 子供は2人いますが今は社会人で独立しています。 私は普段、濃い化粧はしないので、素肌のケアなどは頑張っています。 様々な化粧品や美容クリーム、エステ、サプリなどを試すのが大好きで、休日になると娘と二人でデパートの美容コーナーに足を運んでいます。 年齢ゆえの肌のたるみに伴って、目尻にシワが目立ちはじめました。 もともとつり目だったのですが、すべての肉が下へ…

  • 目元のたるみにはアイクリームが一番!やっぱり専用コスメが最強!

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 私は50代後半の女性です。 30代頃から仕事でパソコンを使っており、携帯もよく使うため、普段からかなり目を酷使していると思います。 特に目の周りは皮膚が薄く、年齢が出やすい場所です。 40代後半頃から、笑いじわが取れにくくなり、このままではいけないと思うようになったので、専用コスメでケアをするように心がけています。 目元の悩みはたるみです。 しわも多少は気になりますが、どちらかといえばたるみが出やすい方です。 そこで目元専用のアイクリームをスキンケアに組み込むようにしました…

  • プラセンタファーミングハイドロジェルアイパッチで目もとがプルプルに!

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 今年幼稚園に入る3才の娘がおります。 20代から30代前半までアパレルで仕事をしていた経験を活かし、昨年秋から時短でアパレルでアルバイトをしています。 娘が寝たあとに何か出来ないかと、ランサーズというクラウドソーシングでお仕事をスタートしました。 30代の頃は自分の好きなこと、モノについてブログを書いていました。 ここ数年ほとんど文章を書いていないため不慣れですがコツコツと勉強しながら続けています。 40過ぎるまでは全く気にならなかった目元のケアでしたが、43才で出産し全く…

  • 美肌を持つ友達の紹介で目元パックHASストレッチiシートを使ってみました!

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 私は30代の会社員です。 夫と子供の三人家族で、子供を保育園に通わせながらフルタイムで働いています。 30歳を過ぎてから目元の小じわや疲労感に悩まされていました。 しっかりとしたケアをしたいと思いながら毎日の家事、育児、仕事に忙しく、なかなか自分の時間を持つことができません。 スキンケアもパパッと終わらせてしまうので、肌の老化が気になっていました。 あまりに目元の小じわが気になったので、このままケアをしなければどんどん悪化する一方だと感じました。 でも、自分に費やす時間は限…

  • 普段愛用しているセザンヌでアイクリームを買ってみた結果!?

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 幼稚園に通う子供がいる40代前半の専業主婦です。 子供が幼稚園に行っている間は家の中の家事を済ませたり、スーパーへ買い物に出かけたり。 子供が帰った後は家事に加え育児にも追われる日々です。 仕事復帰は子供がもう少し大きくなってからと考えているので、今は外出と言えば幼稚園のママさんサークルに参加するくらいですが、色々な年代のママさんとお話ができるので楽しい毎日です。 ある日、子供が私のスマホを使ってふざけて私を撮った動画を見て驚きました。 そこには笑っている私が映っていたので…

  • 豆乳イソフラボンリンクルアイクリームの口コミに惹かれて試した結果!

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 私は53歳の女性です。 アンチエイジングについてとても興味があり、暇さえあれば、有益な情報を求めて、インターネットで調べたり、友人から話を聞いたりしています。 仕事は小さな建設会社で事務員をしており、あまりお給料も多くないので、プチプラコスメで口コミのいい商品なんかだと、すぐに購入して試したりしています。 なるべくキレイに年を重ねていきたいので、自宅でスクワットや腹筋をしたりと、小さな努力をしています。 40代はまだよかったのですが、50歳を過ぎると急激にしわ、シミ、たるみ…

  • 資生堂メン「トータルリバイタライザーアイ」をコスメカウンターで購入!

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! はじめまして。 僕は30歳の男性です。 職業としては、自営業(フリーランス)をしております。 そんな僕は母親が美容部員ですので、幼いころからコスメやらスキンケアやヘアケアやエステ等に興味を持ち、今では女子よりも女子力が高いと言われるほどのコスメマニアとなりました。(笑) 今日は僕が愛用しているアイクリームについて書いていきたいと思います。 僕の目元の悩みとしては、20代の半ば頃(5年ほど前でしょうか)に、「ん?何か目元が疲れていないか?」「なんだか目元にクマができている」と…

  • 私がレチノAエッセンスを選んだのは口コミの評価の高さから!

    当サイトでご紹介しているアイクリームなどのコスメに関する口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するもではありません! 31歳女性です。 同居家族は主人ともうすぐ2歳になる息子と私の3人です。 3年前に結婚した後、専業主婦になりましたが、それまではずっと看護師をしていました。 読みことや書くことがもともと好きです。 また、今現在は外でお仕事をしていなくて時間があるのでライティングのお仕事を始めてみようと思いました。 まだまだ初心者ですが、日々スキルアップできるように頑張っております。 私の肌質は乾燥肌です。 なので、冬場は特にいくら保湿を頑張っても、肌が乾燥してしまいます。 乾燥肌の影響もあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫マダムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫マダムさん
ブログタイトル
使ってよかったアイクリームはコレだ!…あくまで個人の感想です!
フォロー
使ってよかったアイクリームはコレだ!…あくまで個人の感想です!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用