chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オッさんパンダのサラリーマン時々イチナナライバー https://ossan-panda.hatenablog.com/

40代サラリーマンが覆面ライバーとして活動を開始! 自分の人生を好き勝手に切り開いていく物語です。 飛び抜けた才能を持たないサラリーマンが、特異な配信で勝負します🐼

オッさんパンダ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/13

arrow_drop_down
  • 手に負えない

    どうも、前回の続き。 その日の夕方に呼ばれて上司と話をする事に。 パワハラする人にヒアリングをしたらしい。 「色々と相手に聞いたんだけど、まず一つは、 わざとにボールペンをカチカチしやがる!」と。 流石に オサパンも ん? いやいやそもそも職種が違うので仕事する場所は一緒じゃない!顔を合わせるのは朝礼の時のみで、朝礼前にも書く作業はしていないので、ボールペンなど持たない、、。 鼻でフンっと、オサパンはイラつきを抑えられずにいました。 続いて、同じ部屋にいる人もカチカチやる人がいる! なるほどー カチカチするのがイライラするんですね?とオサパン。 いや、オサパンが嫌がらせをして、部屋に入ってきた…

  • おい!マジか?ファイナルアンサー?

    皆さん どうも。 コロナウイルスが北海道に第2波として感染を拡大させております。 日本もそうですが、世界が大変な事になっており、とうとう身近に近寄ってきました。 札幌の病院でのクラスター、千歳の施設のクラスター きっと普通の会社でもクラスターが次々と発生すると思います(テレワークや色々と取り組みを導入していない企業)。 戦後経験したことのない事例で、戸惑っている時間はあまりない中、オサパンの職場の初動は遅すぎで、TOPにヤバいから対策して下さい(緊急会議)といって動く始末。。。この平社員がですよ! もっと沢山の幹部がいる中で誰も気付かない。この職場でクラスターが起きた時の慌てぶりは、幼稚園児の…

  • どうなってる?早く行動せい!

    皆さん おはようです。 無事に生きております・・・。 今朝の朝礼で死ぬ予想をしてたのですが、彼が手に何も持っていなかったので助かった次第ござる・・・。 上司は昨日のうちに動いてくれたのかと思ったら、きっと時間が経つのを待っているだけなのか?その後、どのように対策するとかしないとかも全く言われないし。どうなってるのか・・・。 カウントダウン始まってますよー 会社のTOPにメールを送るカウント・・・。 それか 全職員に間違ったーってメール送ってやろうか。それだけ重要な事が今起こっているんですよ~ 当事者意識が足りなすぎるぞ ポンコツども! それぐらいハラスメントはダメなんだ! オーさんをモデルケー…

  • なんなんねん!怒

    さて今回も更新が遅れましてスマヌ・・・。 職場でのパワハラ。。。」オーさんがされてる・・ みたいな。 昭和生まれで全然平気なので、今まで黙って過ごしていたのですが、 今回だけはゆるせねぇなぁ~!今まで黙ってきたのありがたく思え!って感じです。 その時の流れ。 朝礼中の立ち振る舞いが 嫌に威圧している感じに見えたので、今日は何か在りそうだと感じる。 朝礼解散後 通常通り内勤。突如彼が現れ、いきなり廃棄業者伝票を持ってきて、オーさんの目の前に ドンっ! え? 無言のまま。全く説明なし。 詳しく言えば 彼が職場に不在の為、 外注の廃棄業者の伝票に受け取りサインをしたのがオーさんだったって話。彼がいな…

  • フムフム

    久しぶりの投稿になってしまいまして、やる気がない訳じゃありません👋🏻 さてコロナウィルスが蔓延し過ぎて、本当にヤバイ状況😅 またイチナナ利用者は増えているのでいいのでしょうけど、オサパンは波に飲まれまくりです😅 仕事もいつも通り外には出れず、自粛ムードなので訪問先も不在やらなんやらであまり成果なし😱 コロナどうにかして下さい😢 やはり今日はこの飲みものでチャージ!

  • ちょっと1人の時間を

    こんちわっ! さて、今日は1人でお出かけ、、、。 昼はサラリーマン、夜はライバーって意外と忙しい事に気付きはじめました。遅っ! 趣味なのか、仕事なのか、目的は? どうしたい?具体的には? 心と身体と夢のバランスが難しいなー。時間は無限じゃない。無駄な事ではないと思っているが、なかなか結果も出ない。いつもの癖が出てきた。直ぐに結果を求めてしまう、、、。 これはスポーツの試合中ではないけど、焦る自分が見える、、。 まあもう少し気楽にやるかな! あくまで自分STYLEを崩さないように。 またリスナーさんの要望に、おーさんのSTYLEが合えばそれを受け入れつつ。 では、おっさらばー👋🏻 (オッさんライ…

  • 準備8割実行2割

    さあ更新を怠けてしまい申し訳ありません。 無事に2週間を毎日配信する事が出来ております🥂 さて毎日配信する事にしておりますが、代わり映えのしない形は悪くはないですが、リスナーさまを飽きさせたくないという私の欲求がとまりません💦💦 毎日配信という中で、配信内容などのアップデートが疎かになってしまっています。 リスナー様からのアドバイスをお聞きし、充実した配信をしたいと思ってます🍿🍿 これからも頑張らないと😅🐼 ではまた!おっさらばー🖐(おっさんライバー)

  • 遅めのランチでゆっくり考える

    遅めのランチ、なんとなくこの雰囲気好き。 どうもオッさんパンダです。 さて昨日の配信で少し方向性が見えたかも知れん。 リスナーさんからのアドバスを真摯に受け止めて、前に進んでいきます。 若いリスナーさんからの辛口のツッコミが、全部プラスに積み重なる。新人ライバーなんでマイナスの事は全くなしやな👊 配信は楽しまないと続かない、楽しんでなんぼや! 手探り間のこの気持ち、成長しても忘れない初心を忘れません。 では、オッさらばー👋 (オッさんライバー)

  • サラリーマン時々イチナナライバー

    オサパンことオッさんパンダです🐼初めまして! 日中はふつうにサラリーマンとして働き、夜はライバーとして活動しております。 さてさて、今日は雨が降り雪⛄が解けまくりべちゃべちゃ・・・。 帰宅して父親の仕事後に オサパンで今日もやったるでー! ほぼ毎日配信予定でございます。 だいたい21時半~夜中の気分が終わるまで笑 一度覗きに来てくださいね! イチナナライブ最高ー! ではまた! オッさらばー!(オッさんライバー)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オッさんパンダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オッさんパンダさん
ブログタイトル
オッさんパンダのサラリーマン時々イチナナライバー
フォロー
オッさんパンダのサラリーマン時々イチナナライバー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用