chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
渾身の独り言ブログ https://www.amash-brog.com/

趣味(筋トレ・ダイエット、料理、お菓子作りなど)についてや、日常生活での出来事、思ったことを自由に書いていきたいと思っています。

普段は会社員をやっています。 趣味や仕事・日常生活での出来事を自由気ままに書いたり、 役に立つ情報を発信出来たらと思います。 よろしくお願いします。

アマッシュ
フォロー
住所
前橋市
出身
前橋市
ブログ村参加

2020/03/12

arrow_drop_down
  • 新卒で就職したらブラック企業だったので1年以内に転職した話

    私は大学卒業後、地元の中小企業に就職しました。 業種は製造業、配属は技術部という部署で設計を考えて図面を描く仕事でした。 しかし、入社後すぐ会社に対して思ったのは「あれ、ここってブラックじゃね?」という印象が大部分でした。 今思えば、はっきり言って超一流ブラック企業でした。 結局なんだかんだで入社後約10ヶ月で退職することになり、その後とあるコネで転職することができました。 そして現在転職から丸2年経つわけですが、当時を振り返ると本当に転職してよかったと心から思います。 今回はブラック企業についてや即退職するべき理由を私の体験、価値観をベースに話していきます。 ブラック企業ってどんな会社? ブ…

  • ケトジェニックダイエットは食べてこそ痩せる‼

    社会人になって3年、日頃の不摂生や運動不足が重なって気付いたときには、 身長167cmで体重76キロと肥満体型まっしぐらでした。(学生時代から+13キロ) このままではいかんと思いダイエットについて調べていくと、 ケトジェニックダイエットというものに辿り着きました。 最近巷で流行っているらしいケトジェニックダイエット、さっそく実践してみると、 3ヶ月で15キロの減量に成功したのです! しかも食欲を我慢せず、お腹一杯食べられます! 今回は私が実践した(あくまで自己流の)ケトジェニックダイエットについて解説していきます。 ケトジェニックダイエットってなに? ケトジェニックダイエットのメカニズム ケ…

  • 初めてのブログ

    初めまして。急にブログを始めてみました。 つい先日まで私はブログというものに縁もゆかりもありませんでした。 パソコンなんてiPodに音楽を入れるくらいしか使う機会がないし、 日記を書くのも苦手で、夏休みに宿題で書かされる日記帳なんてまともに提出した記憶がないです。 そんな私がなぜ急にブログを始めたかというと、ズバリお金であります。 収益によるお金稼ぎに新たな可能性を勝手に感じて、慌ててパソコンを開いたのです。 どーでもいいですよね(笑) きっかけは、久々に再会した知人と近況報告を交わした時でした。 職場に黙って副業をやっていて、その収入が月に○○○万円稼いでいるというのです。 その知人の人間性…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アマッシュさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アマッシュさん
ブログタイトル
渾身の独り言ブログ
フォロー
渾身の独り言ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用