chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Run Fast,Run Strong https://shun-runfastrunstrong.hatenablog.com/

マラソンで強くなりたい20代後半社会人ランナーのランニング日誌です。練習日誌やランニングメニュー、ランニングに関する情報などを発信しています。

しゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/11

arrow_drop_down
  • 完全復活!!

    お久しぶりです! フットサルの怪我からようやく復活し、本日からランニングを再開しました。 久々に走ると気分爽快、気持ちいいですね。 「走れる事は当たり前ではないこと」「走ることの楽しさ」を再認識させられました。 今日まではひたすら上半身トレーニング、体幹トレーニング、ウォーキングをやりました。 その効果もあり体重が増えることなく維持することができました。 来週から通常メニューに復帰します!!

  • 6月はランオフ(泣)

    フットサルの怪我がなかなか良くならず、日に日に脚の痺れと痛みが強くなったので、病院に行ったところ、3週間安静になってしまいました。 ここ数ヶ月は例年以上に距離も踏めていて、良い練習ができていただけに悔やまれます。 あの日フットサルなんてやらなければ… ネガティブになっても仕方ないので、「ランニング人生における1ヶ月なんて短い時間!」「体幹トレーニングに集中できる!」 そう前向きに捉えて6月は過ごしていきます! ランニングができるようになるまでブログはお休みします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
Run Fast,Run Strong
フォロー
Run Fast,Run Strong

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用