chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ららぁのチケット入手ブログ https://rara6124.hatenablog.com/

アラフフィフの超初心者が、観劇でストレス解消。と思いきや、チケット入手に奮闘し、翻弄されている日々を記録しています。 押しジェンヌはおらず、好みジェンヌ出演か観たい演目・近場劇場は観劇!派です。

rara6124
フォロー
住所
未設定
出身
相生市
ブログ村参加

2020/03/11

arrow_drop_down
  • 朝から しめやかな雨が降る

    朝から、しめやかに雨が降り注いでいます。 ららぁ自身でも気付かなかった「自分」の気持ちに気づき、 悲しみで一杯なのです。 ららぁが宝塚観劇を始めた2015年 朝夏まなとさんお披露目公演の時から 真風涼帆さんは宙組生で、後日 星組からの異動されたと知りました。 朝夏さん時代の宙組には、毎回観劇するほどの興味がなく、 玉にチケット取れたら観劇する!という程度でした。 真風さんTOPお披露目公演からは、毎回観劇を続け、 他組にも興味が出てきて、複数回観劇も初めていきました。 退団発表された時は、さほど違和感はなかったのですが、 時が経つにつれ、なにかと忙しい!等と理由をつけ 離れてしまいました。 け…

  • 座席の見え方(S席まとめ)・・・2023.1.15更新

    座席の見え方1階席(まとめ)・・・2023.1.15更新 紫S席 下手側サイドブロック 8列25番 9列8番 10列27番 紫S席 上手側サブサイドブロック 5列81番 11列62番 紫S席 センターブロック 青紫S席 センターブロック 13列51番 青S席 センターブロック 2階1列42番 緑青S席 下手側 2階1列25番 緑S席 下手側サブサイドブロック 14列3番 緑S席 下手側サイドブロック 16列24番 緑S席 上手側サブサイドブロック 14列92番 赤S席 下手側 赤S席 上手側サブサイドブロック 16列89番 21列82番 赤S席 センターブロック 23列46番 ピンクS席 下手…

  • 座席の見え方(S席まとめ)2階席・・・2023.1.15更新

    座席の見え方(まとめ)2階席・・・2023.1.15更新 青S席 センターブロック 2階1列42番 赤S席 上手側サブサイドブロック 2階4列83番 青S席 センターブロック 2階1列42番 赤S席 上手側サブサイドブロック 2階4列83番 ブログランキングに参加していますこの記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

  • 応天の門 新人公演 独り言

    こんにちは ららぁです。 昨日は、月組新人公演 配役発表がありました。 キャストほか 月組公演 『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) この月組「応天の門」での退団者は既に発表済みです。 月組 退団者のお知らせ ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 今回の新人公演に、 菅原道真か?在原業平か? どちらかの お役で「一輝翔琉」さんが選出されるのは、 予測の範疇でしたが、 ららぁの関心事は、別にありました。 昨年、雪組「夢介千両みやげ」で有終の美を飾った縣千さんに対して 彩海せら…

  • もふ!もふ! 夢現の先に 初日感想

    こんにちは ららぁです。 久しぶりの投稿・・・HAPPYな内容で、、、終わりたかったのですが、 まあ!仕方ないか・・・ 暗闇からの光の世界へ 展開の読める内容 大団円なのにホロリ カーテンコール挨拶(ニュアンス) 最後に 暗闇からの光の世界へ 作品紹介 宙組公演 『夢現(ゆめうつつ)の先に』 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 演出家 生駒怜子先生のバウホールデビュー作品です。 悪夢を観続ける「僕」が、「彼」に導かれ、 悪夢から解放される。 そして、幸福を手にし、解放者の「彼」を 孤独・(恐れからのくる)躊躇、から解放し現実世界へ踏み出す手伝いをする。 というのが物…

  • 遂に発表。同時退団&生え抜きTOP ??

    こんばんは。 ららぁ です。 遂に、発表されました。 キャスト 宙組公演 『MAKAZE IZM』 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) キャスト 宙組公演 『夢現(ゆめうつつ)の先に』 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) キキちゃんがいない!! 芹香 斗亜 ディナーショー ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) ディナーショーなんだ。 rara6124.hatenablog.com rara6124.hatenablog.com ブログランキングに参加していますこの記事を読んで「参考になったよ!」という人…

  • 蒼穹の昴 ポスターとチケット

    こんにちは (擬音の多い)ららぁです。 週末から始まる 博多座「ガイズ&ドールズ」がどうなるのか? わちゃ、わちゃしておりましたら、 宝塚ニュース チェックを 怠っておりました。 その間に、宙組新人公演やら たくさんの情報が発表されておりますが、 期待している肝心の「花組」発表はされておらず、 残念に思っています。 蒼穹の昴 ポスター 第一印象 視覚効果と集客 どの人が主役? 「蒼穹の昴」に期待 蒼穹の昴 チケット 蒼穹の昴 ポスター 第一印象 まず、正直な第一印象です。 「何、これ?」 視覚的にはとてもGOODな ポスター画像なのですが、 人事的には、「う~~~~~~ン」なポスターですよね。…

  • Musical Musical Musical!! vol.3

    こんにちは ららぁです。 本当は、月組初日公演だった7/16(土)。 日本特殊陶業市民会館フォレストホールで 島田歌穂さん「Musical Musical Musical!!vol.3」コンサート鑑賞してきました。 島田歌穂 Musical,Musical,Musical!! Vol.3 (ticketport.co.jp) そうなんです。 元宙組TOP 朝夏まなとさんがゲスト出演💛 とっても、良かったです。 Musicalの歴史を辿りながら、選曲して、歌い紡ぐ。 ベテラントークの素晴らしさに時間を忘れてしまい、ドンドン引き込まれて行く。 美しい赤いロングドレスに身を包み、 どう見たって らら…

  • 本日のチケットゲット・・・命運!

    こんにちは ららぁです。 本日、チケットゲットについて お知らせいたします。 星組 先着順「モンテ・クリスト伯」の件 友の会 宙組2次抽選 結果 星組 先着順「モンテ・クリスト伯」の件 既に、先週末(7/9)に久しぶり先着順に参戦した事はお伝えしましたが、 rara6124.hatenablog.com その後、Vpassチケットで 本日10時より先着順が開催される。との情報を得て、 こっそり(そんな訳ないですが・・・)参戦しました。 約1時間前から、ログイン入力し、カード情報も入力して備えていたのです。 前回 Vpass先着順に参戦したのは、 雪組「心中・恋の大和路」4/15(土)10時から…

  • 宙組 HIGH&LOW 配役発表と退団者

    こんにちは ららぁです。 宙組情報が発表されました。 まずは、HIGH&LOW配役発表 キャスト 宙組公演 『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) HIGH&LOW、内容把握していない ららぁです。 これがベストマッチなのか?ミスマッチなのか? 良く解りませんが、お名前があり、ホッとしています。 *名前があるなら、新人公演で主要メンバーにですよね💛 次に、退団者発表です。 宙組 退団者のお知らせ ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 97…

  • 久しぶりに先着順に参戦しました。

    こんにちは ららぁです。 7/9(土)、久しぶりにJCB先着順に参戦しました。 星組 全国公演「モンテ・クリスト伯」梅田芸術劇場メインホールです。 梅田芸術劇場1次抽選は「惨敗」 友の会抽選も申し込みしましたが、「望み薄」です。 「めぐり会いは再び」本公演を1度しか観劇出来なかったので、 ショー「グラン カンタンテ」が観たくて観劇いたしたいのです。 *暁千星さん加入後の「グラン カンタンテ」凄く観たいです。 結果は、「惨敗」です。 う~~~~ん。 なんでなのでしょうか? 前回は、友人に頼まれて気のない Vpassの先着 「心中・恋の大和路」に参戦しましたら・・・・・「取れた」のです。 でも、今…

  • 私設ファンクラブとは? ④2022年7月中記 1公演にどのくらい取次席があるの?

    こんにちはららぁです。 前回、次回は「私設ファンクラブ」のメリットとデメリットを解説。 と予告しましたが、その前に取次席について解説していきましょう! 取次席とは 1公演あたり、何席取次席があるの? 取次席の場所はどこ? 「S席」以外になる事はないの? 最後に💛 取次席とは 取次席とは、会員が本公演に「私設ファンクラブ」に公演席を依頼して取り次いでもらう席の事です。 大体、公演開幕前3ケ月位に、依頼用紙が会員に届きます。 *宝塚友の会 会員向け 抽選(1次&2次)の前に送付されてきます。 これは、「会員」と「非会員」の別れて集計され、取次の可否は、 原則3日前に決定します。 「WHAT」でしょ…

  • 私設ファンクラブとは? ③2022年7月前半記 会費と2つの会の話

    こんにちはららぁです。 私設ファンクラブについて知っている事を2回にわたってまとめてみました。 ららぁ自身は「入会不適合」である事は、理解できましたが、 今回は、もう少し解説(会)していきましょう! 入会金&年会費の話 「新人公演」主演は「会設立」の証し? 「研7」卒業と同時で、「東」「西」会設立は、路線の証し? 東と西 2つの会は? 玉に聞く、「会をたたむ」とは。 入会金&年会費の話 どのような「会」にも、必要な物が、 「入会金」=初期費用と、「年会費」=継続費用です。 ご多分に漏れず、宝塚の「私設ファンクラブ」にも必要となってきます。 宝塚ジュンヌさん内での格差は無く、統一されているようで…

  • 朝夏まなと ゲスト出演💛

    こんにちは ららぁです。 捨てる神あれば、拾う神ある! 正に、そんな感じです。 月組公演開幕延期で、沈んでいた ららぁですが、 下記コンサートのお誘いがあったので、鑑賞する事にしました。 島田歌穂 Musical,Musical,Musical!! Vol.3 (ticketport.co.jp) スペシャルゲストは、朝夏まなとさん(1月以来の まぁ様💛) しかも、お値打ち価格でした💛 島田歌穂さんは、「ナイツ・テイルー騎士物語」で素晴らしい歌声でした。 プログラム持って帰って、見せたら 夫、一言「ロビンちゃんやん!」 「WHAT」 夫「ロボコンのロビンちゃんしてた人」 「そうなのね。今日はお…

  • 朝夏まなと ゲスト出演💛

    こんにちは ららぁです。 捨てる神あれば、拾う神ある! 正に、そんな感じです。 月組公演開幕延期で、沈んでいた ららぁですが、 下記コンサートのお誘いがあったので、鑑賞する事にしました。 島田歌穂 Musical,Musical,Musical!! Vol.3 (ticketport.co.jp) スペシャルゲストは、朝夏まなとさん(1月以来の まぁ様💛) しかも、お値打ち価格でした💛 島田歌穂さんは、「ナイツ・テイルー騎士物語」で素晴らしい歌声でした。 プログラム持って帰って、見せたら 夫、一言「ロビンちゃんやん!」 「WHAT」 夫「ロボコンのロビンちゃんしてた人」 「そうなのね。今日はお…

  • 8人の女たち 取次確定💛チケット届く💛

    こんにちは ららぁです。 2日続けて、ブルーな話題で泣きそうなので、HAPPYな話題を! 本日、水夏希ファンクラブから嬉しいお知らせが届きました。 既に、取次OKの連絡は頂いておりましたが、 実券を手にすると、喜びもひとしおです。 8人の女たち 千秋楽観劇チケットが届きました💛 前回の「珠城りょう1stコンサート CUORE」よりは、少し後退しますが、 何と言っても、千秋楽観劇できるのは「感動」です。 持つべき友人は、選びましょう! この喜びで、昨日からの「抑うつ」された状況を 打破したいです。 ずんちゃん!貴女の笑顔大好きです。 もえこちゃん!貴女の頬を触ってみたい。 れいこさん! 海乃さん…

  • 残念だけど・・・宙組生が元気で本公演開幕向かれます💛ように💛

    こんにちは ららぁはです。 昨夕、友人からメールが 「カルトワイン!無くなった」 明日(7/6)の貸切公演からの連絡で知った友人。 直ぐにららぁへ・・・・・ 実は、ららぁ日曜公演うぃ観劇し、千秋楽公演も観劇予定でした。 一気に奈落に突き落とされた感覚!って。 こんな感じなのですかね? しかし、きを取り直して やるべき事をこなして・・・やっと落ち着きました。 以前の ららぁでしたら 怒涛の如く怒り狂っておりましたが、 rara6124.hatenablog.com この出来事の後は、変化しています。 当たり前なのですが、全然症状のない感染者がいれば、近づきますよ。 挨拶もしますし、お話もします。…

  • 外部公演 雑記② 後半の予定

    こんにちは ららぁです。 外部公演 雑記② 後半予定です。 例年になく早く梅雨明けしていまいました。夏です。 このまま、コロナはどうなってしまうのでしょうか? 後半観劇・・・その前に 後半観劇予定 Mバタフライ 8人の女たち 薔薇とサムライ2 ヘアースプレー キンキーブーツ (おまけ)エリザベート 後半観劇・・・その前に 5年前の ららぁだったら、観劇したいチケットを入手する方法! なんて殆ど知っていはずも無く! 「観たい💛」と思った時には、既にチケット完売状態で。 チケット救済(交換)サイトを 頼るも。 交換チケットを持ち併せていない!…ゆえに「観劇出来ない!」 の 悪循環、負のスパイラルに…

  • 外部公演 雑記

    こんにちは ららぁです。 早いもので、6月も終わってしまいそうです。 今年も半分、ぶっ飛んでしまいました。 因みに「例年になく早く梅雨明けしそう」で、もう夏はそこまで来ています。 このまま、コロナはどうなってしまうのでしょうか? さて、本日は今年後半の外部公演観劇の話題です。 その前に、前半で観劇してきた「公演」のおさらいをしておきます。 前半観劇 感想 マイフェアレディ IN TO THE WOOD カーテンズ 神州無頼街 サロメ奇譚 珠城りょう1stコンサート COURE 広島ジャンゴ(LV配信) 後半観劇・・・その前に 後半観劇予定・・・。 前半観劇 感想 マイフェアレディ 昨年末の悲し…

  • 私設ファンクラブとは? ②2022年6月記 お花代金=サポート代金

    こんにちはららぁです。 前回、私設ファンクラブについて知っている事をまとめてみました。 そして「入会のお知らせ」入手までを解説し・・・ ららぁ自身が疲れてしまったのです。 今回は、もう少し頑張ってみましょう! rara6124.hatenablog.com 今回は、「お花代金」=「サポート代金」に的を絞って解説していきます。 「お花代金」=「サポート代金」とは?・・・何ぞや お花代金=サポート代金の相場 会服とは・・・なんぞや? 「個人会」の上に「組会連合」みたいなものがありそうです。 「お花代金」=「サポート代金」とは?・・・何ぞや ららぁは、一度も私設ファンクラブに入会した事がございません…

  • 座席の見え方(S席まとめ)・・・2022.6.27更新

    座席の見え方(まとめ)・・・2022.6.27更新 紫S席 下手側サイドブロック 8列25番 9列8番 10列27番 紫S席 上手側サブサイドブロック 5列81番 11列62番 紫S席 センターブロック 青紫S席 センターブロック 13-51 青S席 センターブロック 2階1列42番 緑青S席 下手側 2階1-25 緑S席 下手側サブサイドブロック 14列3番 緑S席 下手側サイドブロック 16列24番 緑S席 上手側サブサイドブロック 14列92番 赤S席 下手側 赤S席 上手側サブサイドブロック 16列89番 赤S席 センターブロック 23-46 ピンクS席 下手側サブサイドブロック 20…

  • 私設ファンクラブとは? ①2021年12月記

    こんにちは ららぁです。 2021年も観劇&LV配信を終了し、2022年に向けて 色々感じている事を「雑記」として記していきます。 宝塚友の会と貸切公演 友の会、ステイタス 友の会、当選確率は 貸切公演の利用 対策 私設ファンクラブ ららぁが知っている情報のまとめ 入会方法 続きは次回に! 宝塚友の会と貸切公演 友の会、ステイタス 2020年1月に入会した ららぁは、1年目レギュラー会員から半年でゴールド→9ケ月でプラチナと一気に駆け上がっていき、 2021年1月からはプラチナ会員、そして2021年10月よりダイヤモンド会員になりました。 2022年は、ダイヤモンド会員で幕を開けます。 友の会…

  • 興味ない日本物・・・・何故に・・・。

    こんにちは ららぁです。 ららぁ「日本物」 興味ありません。 男の美学!・・・・・う~~~~ん。あまり、興味ありません。 毎回、この問題で躓きます。 友の会抽選、自身が観たい!と思った公演に入力すると「必ず当選」 という確約がとれていたなら、こういう問題は勃発しないのですが・・・・ なんせ、本公演の当選確率8~10%、別箱公演は6~8%、 バウ公演に至っては4~6%確率です。 今回、どうしても ららぁ は 星組バウ公演を観劇したい!との気持ちから この問題が勃発しました。 バウ公演の当選確率は、4~6%(ダイヤモンド会員でもです) 前回、バウ公演当選したのは、 珠城りょうさんの「幽霊刑事」💛 …

  • 約3週間 居眠っておりました。

    こんにちは ららぁです。 約3週間、居眠っておりました。 何と、4月から就職しておった娘が、会社でコロナ罹患していまい、 1人では、心細いと思って自宅に帰宅させておりましたら、 濃厚接触者明けとなる「最終日」に ららぁの罹患が判明し、 そのまま、10日間の自宅待機になってしまったです。 静かに「自宅待機」しておりましたが、 若者の娘が、 日々ぐったりとしているのに対し、 50代のららぁは、まあ!元気そのもの💛 元々、痛みや熱に弱いので、「消炎剤入り湿布」を使用しているから、 高熱にもならず、 痰が絡んでも、こんなもんか?ぐらいの勢いで・・・ *若者みたいに痰絡みの雑音など、気にならない。 酸素…

  • 宙組 番手詰まりは HIGH&LOWのため💛

    こんにちは ららぁです。 やっぱり、何度観ても HIGH&LOWのポスター💛 いいですよね💛 2年前から、宙組人事が一向に進まず、 番手詰まりをひしひしと感じていましたが、 この作品の為、だったのですね💛 いっぱい💛を送ってしまいます。 しかし、この作品「オーシャンズ11」と同様に ららぁの食指をえぐらない! 嫌いな作品なのです! 「オーシャンズ11」は105期生 お披露目公演でしたので、 好みの作品でない 1本物でしたが、 3回も観劇しました💛 が、 今回は・・・・1本物だし・・・ヤンキーや暴力団でるし 日本物、抗争劇、と 貧乏な話、苦手なんです!嫌いなんでっす。 2回かなあ? 真風さんも、…

  • 花組 開幕💛水美さん 2番手羽 おめでとうございます

    こんにちは ららぁです。 いや~~~~あ!今更ながら、 花組 初日開幕&水美舞斗さん 2番手羽 おめでとうございます。 本当に嬉しいです。 ららぁの周りでも、この話オンリーでHAPPYな気分です。 予想?大外れの 嬉しい大誤算(💛💛) カウントダウンが始まった? TOP就任する?しない? どうなる!おVISA様 予想?大外れの 嬉しい大誤算(💛💛) 本当に、前回の「元禄バロックロック」では、 大きく??のつく、羽飾りで・・・・下記記事を書いたくらいです。 rara6124.hatenablog.com この時は、将来上級生2番手で羽背負って「退団」が、美しい花道と。 思っておりました。 実際、…

  • 月組 観劇 ほぼ決まる💛

    こんにちは ららぁです。 友の会 2次抽選結果発表も済み。 先日、先着順チケットに 久しぶりに「参戦」致しました💛 ほぼ観劇予定 決定いたしました。 月組大劇場公演『グレート・ギャッツビー』 演目から 考えると、本公演2~3回プラス新人公演 観劇としたい所ですが、 今の所、私設ファンクラブ取次依頼分(ビジター扱)2公演しだいになります。 「(すべて)取次OK」で、公演中止無しであれば、 本公演4回プラス新人公演 観劇となります。 月組は、お世話になっております「大先輩」友人の「ご贔屓」ジェンヌさんが要る組なので、毎回1~2回余分に観劇する羽目になっております。 *今回はお値打ち席で観劇致します…

  • 星組 新人公演 研1生役付き

    こんにちは ららぁです。 友人からのお知らせで知りました。 星組 新人公演 宝塚大劇場では中止となってしまいましたが、 東京宝塚劇場公演での公演はLV配信されるものと信じています。 *愛する宙組も中止され、配信のみの観劇は、 「推し」ジェンヌ探しの ららぁにとっては痛いです。 キャスト 星組公演 『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)-』『Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!』 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 本役 三原色盗賊のルべル 天飛華音さんの所が 「空欄」になっていたので ???…

  • SS席の悲劇・・・その後の感動

    こんにちは ららぁです。 星組 宝塚大劇場 千秋楽おめでとうございます。 星組生観劇回数・・・1回 やっぱり💛 SS席の楽しみは、下級生を愛でる事よ💛 友の会 SS席当選は・・なぜか星組ばかり 星組生観劇回数・・・1回 公演中止が、長かったので、ららぁの「生」観劇はSS席1回になってしまいました。 許されるなら、大劇場千秋楽LV配信観劇したかったのですが、 交代勤務者(しがないサラリーウーマン)急な休みは、 「忌引き」のみ、発熱しても「ロキソニン」服用で、乗り切れ!! です。 *朝、出勤したら「コロナ感染(陽性者)が出ておりました」 流石に「コロナ陽性」のみは、退勤できますが・・・陰性だと勤務…

  • SS席の悲劇

    こんにちは ららぁです。 今日は・・・とても悩んだのですが、 書く事にしました。 先日、星組MY初日MY楽を迎えたのですが、 このお席、SS席の7列目でした。 中止公演となった日のSS席は、初の3列目SS席当選でしたが、 譲ってくれた友人に感謝!感謝!しかございませんでした。 **欲をいえば、SS席でなくて10~15列目だと舞台全体が観えるお席なので、 ららぁにとっては、特等席なのです。 友会当選しても、さしてSS席に魅力を感じていない ららぁは、 久しぶりのSS席に緊張してしまい、 席に着いたら、隣の見知らぬ60オーバーと思しき「ご婦人」に、 「この席なら、オペラグラス必要ないですよね?」と…

  • 月組 暁千星です! ブエノスアイレスの風 大千秋楽💛

    こんにちは ららぁです。 本当に最後になってしまいました。 「月組の 暁千星です!」 ブエノスアイレスの風 大千秋楽 最後のソロ歌 挨拶(ニュアンス) 副組長 夏月都さん 挨拶 1回目 2回目 3回目(スタンディングオベーション後) 4回目 5回目 番外編 月組新人公演 一輝翔琉に1票! ブエノスアイレスの風 大千秋楽 演目発表されて、月組から暁千星さんが星組に異動が決定した時点で、 人見知りが、人一倍強い!と漏れ聞こえてくる 「暁千星さんの挨拶が聞きたい」 だから絶対に 大千秋楽観劇したい!と。 決めて、どの席でも良いから必死でチケットを探しておりました。 「縁」とは異なもの。 といいますが…

  • 宙組 次回作フライヤー

    こんにちは、 ららぁです。 本日、ダブル観劇して、一番驚いたのは、 宙組、次回作フライヤーの件です。 なんで、星組観劇で~~~~~。 とは思いますが「驚愕の事件」です。 演目発表時も、配役発表時も 驚きましたが・・・・異例づくしではない? 5番手???までポスター入りです。 しかも、麗しい! う~~~~~ん!こってぃ💛 その目線は何? 演目は「大嫌い」なチンピラ?(暴走族?)抗争劇のようですが・・・ 迷う!迷う! 本当!迷走しそうな予感しか ない 星組観劇記は、後日に。 ブログランキングに参加していますこの記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓…

  • 星組 やっとMY初日迎えれる。そして月組DSへ・・・千秋楽観劇

    こんにちは ららぁです。 待ちに待った、星組公演再開して、 やっと! やっと! MY初日を迎える事ができました。 本当なら、本日観劇したSS席は、 大の星組推しの友人が観劇する予定でしたが、 ららぁがMY初日も迎えず、このまま生観劇ができない状態になってしまうのを 危惧して、チケット戻してくれました。 「感謝」「感謝」 持つべきものは、心優しい観劇仲間ですね💛 実際、公演中止決定する前の ららぁのチケット状況は、 会取次(御園座でお世話になったので病むなく依頼した)チケットを含めて ローソン貸切・JCB貸切と。友会当選チケットで。6回分ゲット 大満足の満腹気味で、後半チケットは、 公演開幕前に…

  • 月組2次抽選申し込み 受付

    こんにちは ららぁです。 本日、月組 友の会2次抽選受付最終日です。 申込み入力しながら、「ふと」気づいたのですが・・・ 先日、上記フライヤーを見て、発見した 「三井住友VISAミュージカル」の文字があるのを! 過去に観劇した物を確認してみたら、「三井住友VISAミュージカル」の冠を掲げた作品もありました。 ららぁは てっきり花組だけが「三井住友VISAカード」の協賛を受けている!と。 勝手に勘違いしておりました。 月組さんが『グレート・ギャッツビー』で三井住友VISAカードから 協賛を得ているとなると、衣装や3D照明等、 素晴らしくなるのではないでしょうか? 今からワクワクします。 でも、「…

  • ブエノスアイレスの風 感想

    こんにちは ららぁです。 やっと、書きます💛昭和感 満載の『ブエノスアイレスの風』 物語は・・・演出は「THE 昭和」 良かった点 目的は果たされた その他 まとめ 物語は・・・演出は「THE 昭和」 最近の、ジェットコースタードラマに慣れていた ららぁにとって、 この『ブエノスアイレスの風』の「THE 昭和」が凄く新鮮でした。 晴音アキさんのソロ歌から始まり、 ゆっくりと、ゆったりと、状況を説明するかのように、 薄暗闇の中で、進んで行く。 少し、説明じみたセリフでタンゴをニコラス(暁千星)とイザベラ(天紫珠李)が躍り始める。 淡々と進み・・元恋人と再会。そして、元恋人の現在の彼=刑事と会う。…

  • 月組DSイープラス貸切公演 雑感

    こんにちは ららぁです。 梅田芸術劇場ドラマシティ公演 イープラス貸切公演 『ブエノスアイレスの風』 観劇💛してきました。 本日は スマチケ入場です。 今回は雑感を!次回詳しく感想を述べます。 いつも通りに、入り口には、弾幕と公演時間の立て札があり、 撮影の列が出来ていました。 中に入ると・・・ ほぼ等身大のこの大弾幕! *言い過ぎ(2/3スケール位かも) 力はいってますね💛 *こちらもイープラス貸切公演がスマチケで募集してましたね* ルンルンしながら、月組最後の暁さん雄姿を観るんだ!と意気込んで、 申込みしましたが、少々後ろのお席で残念です。 でも、ドラマシティはどのお席も観やすい💛 オペラ…

  • ブエノスアイレスの風 DS開幕

    こんにちは ららぁです。 本日、月組別箱 梅田芸術劇場ドラマシティ公演 「ブエノスアイレスの風」が開幕しました。 このまま、大千秋楽まで駆け抜けて頂きたいです。 ららぁは、明日と千秋楽観劇します。 友人から「ノッケからしんみりとしたシリアスシーンが多いので空腹は厳禁!」との 注意を受けています。 満腹にならない程度に、しっかり満たしてから観劇いたします。 千秋楽での 暁千星さんの挨拶💛楽しみにしています さて、この公演を終えた翌日から、星組生! 堂々と「降れる」訳ですね。 以下の記事にも書きましたように、 ↓↓↓↓↓↓ rara6124.hatenablog.com 同じ別箱東上公演主演でも、…

  • 星組公演中止前の出来事

    こんにちは ららぁです。 公式HPより、108期生口上変更のお知らせが出ていました。 公演中止が長引き、口上出来ない生徒さんが出てくるのでは?と心配していましたが どうなんでしょうか? さて、星組公演中止直前の出来事です。 宝塚歴6年目の初心者。 まだまだ色々知らない事・・・沢山あるんですね💛 先日、急に娘が 「この星組公演!面白そうやん。観てみたいわ」と。 **吉本新喜劇好きの娘4!星組のドタバタ喜劇(感)がはまった模様** 「ゴールデンウイーク明けの平日やったら、開いてるからチケット取ってよ💛」 WHAT!! 内心「今からチケットとれるかぁ~~~~」と思いながら、 「わかったわ~~用意しと…

  • 月組 グレート・ギャツビー 友の会1次抽選

    こんにちは ららぁです。 本日、月組 宝塚大劇場公演『グレート・ギャツビー』 友の会1次抽選申し込みはが始まりました。 昨日から、友人達と相談して、希望観劇日が「当選」するよう 祈りながら、申し込みしました。 結果はどの様になるのでしょうか? 来週、水曜日が楽しみです。 さて、本日は「チケット当選あるある」です。 皆さんも、「どうしても観劇したい公演は、落選する事が多く、当選しても(良席)でない!」なんてこと!多くないでしょうか? 逆に、「それ程・・・観劇してもしなくても良いか!となっている公演は、意外と当選したり(良席)当選する!」という事例があるような気がします。 あくまでも「体感」です。…

  • ギャツビー チケット獲得 本格始動開始

    こんにちは ららぁです。 次回月組宝塚本公演 『グレート・ギャツビー』 チケット獲得が本格化しました。 今回は、鳳月杏さんが「退団」かも?と思って気合いれてチケット強奪!と思っておりましたら、 先日発表された、3年ぶり開催の第56回「宝塚舞踊会」に出演される事になっておりますゆえ、「退団」はございません。 ゆる~~~く、チケットゲットになります。 しかし、千秋楽は・・・・・・・ 貸切公演は、どうなった? 私設ファンクラブ 取次 友の会抽選 2次流通サイト まとめ 貸切公演は、どうなった? 月組の貸切公演を見てみましょう。 7/18(月) 15時30分 7/23(土) 15時30分 加美乃素 7…

  • チケット事情★星組はいつも、てんやわんや💛

    こんにちは ららぁです。 さて、久しぶりにチケット事情を解説致します。 前回星組チケット事情 星組、御園座チケット事情 今回、本公演『めぐり会いは再び』 チケット事情 現在は、・・・ 前回星組チケット事情 前回星組公演『柳生忍法帖』は稀にみる、チケット大当たりで、とても大変な思いをしたのです。 rara6124.hatenablog.com 何とか、初見さんをお誘いして・・・事無きを得たのですが、 満腹状態でSS席は、友人に(無償で)観劇していただきました。 代わりに、新人公演を(無償で)観劇させていただきました。 これで、両者 ”ウィンウィン”の関係です。 この時は公演中止にならず、完走でき…

  • 2022年GW 珠城りょう1stコンサート 💛

    こんにちは ららぁです。 珠城りょう1stコンサート 鑑賞してきました。 1stコンサートチケット💛ゲットまでの道のり 前編 1stコンサートチケット💛ゲットまでの道のり 後編 当日までの道のり 感想 1stコンサートチケット💛ゲットまでの道のり 前編 コンサート開催が決定し発表されたのは、6ケ月前です。 rara6124.hatenablog.com この時は、とても喜んでいたのですが、 珠城りょうさん歌うまジェンヌさんでは無かったですよね。 2022年2月 チケット「当落」確定後までに、ららぁの中で葛藤がありました。 直ぐに発表されてた↓↓↓↓↓↓ rara6124.hatenablog.…

  • コロナ禍、3度目のゴールデンウイーク!今年も・・ガーデニング💛

    こんにちは ららぁです。 コロナ渦3度目のゴールデンウイークです。 今年こそ、観劇出来る💛と思っていた矢先に、 星組公演の残念なお知らせが届き・・・動揺してしまいましたが、 一夜明けて、気を取り直しています。 そして、本日は宙組の大千秋楽。 おめでとう ございます💛 2020年ゴールデンウイーク 2021年ゴールデンウイーク 2022年ゴールデンウイーク 2020年ゴールデンウイーク rara6124.hatenablog.com ↑↑↑↑ こちらが当時 記事にしていたのですが、投稿さえもしなかった 庭園づくりのはなしです(先程 投稿しました) この2年間で、チケットの2次流通状況の変化と、個…

  • コロナ渦で・・・庭園作り(2020年)

    こんにちは ららぁ です。 今日は水曜日。 本来ならば、宝塚歌劇友の会 当落発表の日です。が コロナ渦のため、無しです。 緊急事態が出され、あれよあれよと、転げた小石が 大きな岩石となって、 (今となってはハッキリして良かったのですが) 小出しにしていた公演中止が一気に6月末まで中止。 HPの記事確認したいにも、HPにつながら無い。 確認してからの対応にも追われ、、、 相当疲れました。が。 今は、落ち着いてます。 とれてたチケットは泡と消え、、、がっかり反面。 これを機会に、チケットがより良い方法で行きわたるシステム作りを構築してくれない?かなぁ? と期待しています。 ブログランキングに参加し…

  • 花組2次抽選で・・・・また失敗してしまった(泣)

    こんにちは ららぁです。 本日は、友の会花組2次抽選発表に日です。 ららぁは友人グループで、助け合って抽選申し込みする時(組)もあれば、 それぞれが好き勝手に申し込みする時もあります。 前々回の花組1次抽選時は、「新人公演ゲット」を目指し連携して 抽選申し込みしたら・・・・ 思わぬ日(初日SS席)が当選してしまい・・・ 当該日「新人公演」を落選してしまいました。 そして、前回 星組東京1次と宙組カルトワイン梅田芸術劇場ドラマシティ公演は 勿論「落選」。 当たり前のように受け止めております。 しかし、今回の花組2次抽選は、 次回の月組宝塚公演1次抽選を「当選」したい為に、 適当に入力したら・・・…

  • こんにちは ららぁです。 昨日、ウキウキでドリームガールの長文記事書いて💛 眠りにつく前の You Tube ザッピングで、COUREの舞台稽古作品見つけて💛 気持ち良く過ごせた。のです。 しかし、本日。 宝塚公式HPでは、ワクワク記事に埋もれて 以下の心配な発表がありました。 星組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ(追) ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) どうしよう!とても心配です。 ららぁ が雑記にしたから???? そんな訳 ないですよね! とても楽しみにしていのたです。 彼女の笑顔のロケットを! *他にもいます。けどまた、同様になった…

  • こんにちは ららぁです。 昨日、ウキウキでドリームガールの長文記事書いて💛 眠りにつく前の You Tube ザッピングで、COUREの舞台稽古作品見つけて💛 気持ち良く過ごせた。のです。 しかし、本日。 宝塚公式HPでは、ワクワク記事に埋もれて 以下の心配な発表がありました。 星組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ(追) ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) どうしよう!とても心配です。 ららぁ が雑記にしたから???? そんな訳 ないですよね! とても楽しみにしていのたです。 彼女の笑顔のロケットを! *他にもいます。けどまた、同様になった…

  • You Tube で見つけたの💛 COURE 舞台稽古

    こんばんは ららぁです。 つい先程、ザッピングしていたら見つけました。 嬉しくて💛、楽しみにしています。 www.youtube.com ファンクラブ先行チケットも届いて、貸切公演チケットも届いて、 いよいよ開幕が楽しみ💛 ついでに、これも貼り付けます。 これは、OGさんファンクラブ先行受付がもうすぐ始まります。 www.youtube.com ブログランキングに参加していますこの記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

  • ドリームガールズ エフィー役 予想してみた💛

    こんにちは! ららぁです。 本日は、閑話休題!的な 話題です。 実生活での、春先からのゴタゴタが解決しておらず、 先週末 泣きたくなって(50歳過ぎると本当に泣けなくなる) 久しぶりに 映画版ビヨンセ「ドリームガール」を観ました。 やはり、素晴らしい作品 **ららぁにとてもヒットする作品** そこで、配役予想をららぁなりにしてみたくなりました。 主要登場人物紹介 制作発表時の記事 状況整理してみよう タカラジェンヌ以外がエフィー役するとしたら、誰? これから退団する?ジェンヌさんで予測してみた どうなる?? 番外編 主要登場人物紹介 そこそこの歌唱力で、何色にも染められ「万人受けする」 美人の…

  • 新人公演LV配信で、また一歩「沼」に陥る

    こんにちは ららぁです。 先日、宙組新人公演LV配信を観て、観劇し、 週末 ウキウキとしていました。 本日は、雪組宝塚大劇場公演 『夢介千両みやげ』の千秋楽LV配信があります。 *就業中で観劇していませんが、今頃は幕間です💛💛* 新人公演LV配信 観劇して、 これは意外といけるかも?と思い始めました。 ららぁ!基本 本公演は2~3回観劇。 大劇場での新人公演 観劇出来たら観劇する。 のスタンスなのですが・・・・ *生観劇に勝るものは無い!と信じておりました。 今後、新人公演は東京LV配信も観劇しようかなぁ!と・・・ あ~~~ぁ!!「沼」・・・ 「泥沼」に落ちていく気分です。 キラキラっ💛💛の …

  • 宙組 新人公演「NEVER SAY GOODBYE」 おめでとうございます

    こんばんは、ららぁです。 宙組 新人公演 東京宝塚劇場公演「NEVER SAY GOODBYE」が 無事、終演を迎えました。 宝塚大劇場での新人公演が「中止」となり、 大好きな宙組新人公演観劇が叶わなくなり、本当に辛かったです。 そして、2日前にスタッフの中に「感染者」が発生したとの報が発表され、 また本日、開演が遅れた事で・・・ヒヤヒヤ、ドキドキが増して 気が気ではありませんでした。 本当に開演でき、嬉しく思います。 改めて、宙組新人公演メンバーの皆さん おめでとうございます。 主役の 風色日向さん。 素晴らしい歌声でした。 (宙組ファンの)ららぁ自身も 風色日向さんが こんなにも素晴らしい…

  • 雪組 新人公演

    こんにちは ららぁです。 雪組新人公演💛観てきました。 前回の雪組新人公演はチケットが取れず、観劇できませんでしたので、 「初」雪組新人公演です。 4月からは、研8の 縣千さん。 当該公演初日は3月であった為、今回が最後の新人公演になりました。 そして、今回初めて💛13時の本公演も観劇しました。 今までは、1週間以上前に本公演観劇し、新人公演観劇していたので ハッキリ言って、内容が所々 抜け落ちていましたが、 今回は、数時間前に観劇しているので、記憶されており、 本役さんとの違いが・・・凄く際立っていました。 縣さんの「夢介」はそれなりに出来上がっていて 楽しめたのですが、 縣さんの夢介を観劇…

  • モバイルおとめ・・・・

    こんにちは ららぁです。 もう随分、経過しても変更されていないので。。 お伝えしても良いかしら? ららぁ💛常、日ごろから良く利用している 「モバイルおとめ」サイト様💛💛 宝塚歴の浅い ららぁにとって、ジェンヌさんがどこの組所属なのか? 名前聞いて「誰?」状態のジェンヌさんは、 この「モバイルおとめ」様の存在は、必要不可欠でした。 なんせ、文字の羅列では覚えられないので、 娘役か?男役か? 色で表示され 組内での位置関係が 一目瞭然で表現されている。 凄~~~く、素敵💛 しかし・・・・ 宙組に・・・・ 未だに・・・・~く、素敵は💛 美風舞良さんが掲載されております。 2021年5月11日に、(現…

  • チケット争奪戦の現状

    こんにちは ららぁです。 4月に入って、春らしく暖かくなってきましたが、 いかがお過ごしでしょうか? ヅカふぁんの間では「上田久美子先生、退団」のニュースが衝撃的に語られています。 ららぁも御多分に漏れず、彼女の作品は好きな方です。 BUT、それぞれの道があるのです。 前へ進んでいきましょう! 現状までの雑記 公演ラインナップ発表後、最初にする事 公演日程発表後にする事 友の会抽選時期 まとめ 現状までの雑記 昨年末、友の会ステータスが「ダイヤモンド」になり、 今までとは違って安定的に、1公演1~2度観劇できる位「当選」できるか?と 高を括っておりましたが、蓋を開けてみると、 意外にも、下位ス…

  • 『心中・恋の大和路』配役一部決定

    こんにちは ららぁです。 久しぶりに(宙組関連)朗報です。 元、宙組さんが雪組別箱公演で コンビ組むなんて💛💛凄く嬉しい💛💛 そして、大好きな凪七瑠海さんも出演。 キャスト 雪組公演 『心中・恋の大和路』 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 真白あやさんも めっきり上達し雪組生になってします。 和希そらさんも 雪組に馴染むのも早いでしょう! このまま雪組でTOPコンビ? となれば、ららぁは嬉しいです。 まあ!確率は低いでしょうが・・・ でも「0.00%」ではありません。 一つ引っかかるのは、ららぁの「嫌いな」日本物!! う~~ん!演目主義派の ららぁは観劇しない!は…

  • 座席の見え方(A席まとめ)

    座席の見え方(A席まとめ) 緑 赤 ピンク 2階4-L3 オレンジ 26-41 黄色オレンジ 下手側 27-22 29-12 黄色オレンジ 上手側 黄色オレンジ センター 29-61 黄色下手 27-2 黄色上手 28-72 無色 緑 赤 ピンク 2階4-L3 オレンジ 26-41 黄色オレンジ 下手側 27-22 29-12 黄色オレンジ 上手側 黄色オレンジ センター 29-61 黄色下手 27-2 黄色上手 28-72 無色 ブログランキングに参加していますこの記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

  • 座席の見え方(S席まとめ)

    座席の見え方(まとめ) 紫S席 下手側 8列25番 9列8番 10列27番 紫S席 上手側 5列81番 11列62番 紫S席 センター 青S席 センター 2階1列42番 緑S席 下手側 16列24番 緑S席 上手側 14列92番 赤S席 下手側 赤S席 上手側 16列89番 2階4列83番 ピンクS席 下手側 20列3番 ピンクS席 上手側 紫S席 下手側 8列25番 9列8番 10列27番 紫S席 上手側 5列81番 11列62番 紫S席 センター 青S席 センター 2階1列42番 緑S席 下手側 16列24番 緑S席 上手側 14列92番 赤S席 下手側 赤S席 上手側 16列89番 2階…

  • 真風涼帆コンサート SS席当選

    こんにちは ららぁです。 凄~~く、嬉しいお知らせです。 書かずにいられない位・・・・ムズムズして、 黙っていたかったのですが・・・・止められない。 書いてしまいます。 先日、友の会抽選で 星組「めぐり会いは再び」のSS席当選しており、 **その代わり2次抽選は惨敗!! 宙組 真風涼帆コンサートは「無理」とはなから宛にしておらず、 初日・千秋楽のチケットを抽選申し込みしましたら、 何と!初日SS席💛当選💛しました 目が飛び出る位、感嘆しました。 ブログランキングに参加していますこの記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

  • 2022年プログラム💛 写真の大きさを比較する

    こんにちは、ららぁです。 宙組公演が約2週間と短くなってしまい、感想を述べる間もなく・・・ 日が過ぎ、雪組が開幕してしまいました。 本当は色々と宙組の講評を書き連ねたかったのですが、 辞めておきます。 それで、今回はプログラムの写真について述べます。 比べてみよう2022年プログラム写真 いつからこの大きさ? 今後のプログラムが気になる 比べてみよう2022年プログラム写真 月組 今夜、ロマンス劇場で。 宙組 NEVER SAY GOODBYE 雪組 夢介千両みやげ ショーの無い1本物の宙組は、役名での写真になっていますが、 2番手さんと3番手さんの 写真サイズ 同サイズになっていませんか? …

  • 友の会 SS席当選!? 毎年同月なの?

    こんにちは ららぁです。 本日は、色々書きたい事があるのですが・・・ とりあえず、友の会チケット抽選について記録していきます。 SS席当選の履歴 新人公演の履歴 初日・千秋楽公演 SS席当選の履歴 2020年1月に入会して、最初に当選したのは SS席2枚です。 2020年5月、月組ピガール狂騒曲 しかし、このチケット敢え無く「中止払い戻しチケット」となってしまいました。 *ビギナーなのでランクはシルバー会員 そして、同じくSS席当選したのは、2020年10月、月組ピガール狂騒曲の追加抽選分です。こちらは1枚。 *当時はゴールド会員です。 続いてSS席当選したのは、 2021年5月、月組桜嵐記(…

  • HIGH&LOW 期待うす。

    こんにちは ららぁです。 今週は、先週までの御園座観劇週間と来週から始まる 春の観劇連続週間の狭間で、ゆっくりしております。 本来なら、宙組新人公演観て、今後の宙組に期待してワクワクしている日々ですが、 新人公演中止となってしまったので、本当にゆったり衣替え!をしておりました。 春の観劇ツアー ラインナップ💛 来週からの、宙組ツアー 108期文化祭 神州無頼街 カーテンズ 冬霞の巴里 雪組ツアー TOP HAT 雪組新人公演 広島ジャンゴLV配信(生観劇辞めてLV配信視聴に変更) そして、中止になった宙組新人公演LV配信 続けざまに観劇!怒られそうですね。 これらのチケットは、ほぼ年末からのチ…

  • 楽しみな 雪組次々回作「蒼穹の昴」💛

    こんにちは ららぁです。 本日は「ひな祭り」ですね💛 一昨日、発表になった、雪組の次々回作「蒼穹の昴」 久しぶりに、作品紹介読んで「心躍り」ました。 月組お披露目公演以来です。 だって、宙組は戦争物で、雪組は和物、星組はシリーズ物、 花組は音楽家(余り興味ない)。 愛してやまない次の宙組公演なんて、大嫌いなチンピラ物ですよ。 任侠映画も、ろくでなしブルースも、ビーバップハイスクールも、 暴走族も、Vシネマも、 ヤンキー物は、 ららぁは大嫌いです。 *これに近い「オーシャンズ11」も嫌いな部類です。 でも、1回は観劇しますけどね。 ららぁの気持ちは、断然ワクワクしてきました。 先行画像(なんで星…

  • セディナ・イープラス・JCB 先着順チケット販売中

    こんにちは ららぁ です。 さて、久しぶりに先着順チケット販売のお知らせです。 チケットセディナ 本公演は以下の2作品が日時限定で、先着順販売中です。 合計4枚まで。 ①花組 宝塚大劇場公演 「巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~」 ②星組 宝塚大劇場公演 「めぐり会いは再び next generation~真夜中の依頼人~」 また、以下の作品は抽選受付中です。 ①星組 東京宝塚劇場公演 「めぐり会いは再び next generation~真夜中の依頼人~」 ②月組 舞浜アンフィシアター公演 「Rain on Neptune」 ③月組 宝塚大劇場公演 「グレート・ギャツビー」 イープラス …

  • 御園座 千秋楽は春の陽気💛

    こんにちは ららぁです。 御園座💛初日は 極寒の模様で、凍えておりましたが、 千秋楽は 春の陽気で暖かでした。 朝の御園座 今日のお席 リアルタイムで泣けてきた 挨拶集(ニュアンス) 白妙なつ 礼真琴 カーテンコール1回目 カーテンコール2回目 カーテンコール3回目 朝の御園座 朝からとても暖かな日差しがあり、千秋楽が晴れやかに迎えられました。 御園小町 裏入り口 今日のチケットは、いつものごとく「おけぴ」経由でございます。 御園座は、取次チケット出しスペースが少なく、 こちらの階段上部でされていました。 本日も、ご贔屓チケットの方がみえたようで、 お土産引き換えされている方もチラホラ。 でも…

  • 宙組新人公演中止にショックを受ける

    こんにちは、ららぁです。 本日は、 東京宝塚劇場公演 宙組「NEVER SAY GOODBYE」1次抽選の発表 *日曜11時公演11列目当選 御園座公演 星組「王家に捧ぐ歌」LV配信 *観れませんでした。 宝塚大劇場公演 宙組「NEVER SAY GOODBYE」 2月28日初日発表 *本当に良かった。涙がでそう💛 と、立て続けに良い話題があり、嬉しくて仕方がないのですが、 残念な事が、 宙組新人公演 中止決定。 そら、そうですよね。 開幕して2公演後に新人公演なんて、練習時間も無ければ、 上級生の背中を観てる時間さえ無い。 お手本を捉える前に、公演日が来た になってしまいますよね。 仕方が無…

  • ダイヤモンド会員なのに・・・チケット当選しなくなった件

    こんにちは、ららぁです。 昨年は、友会会員2年目で、プラチナ会員から始まりました。 コロナ禍で、雪組と星組は、月毎の抽選でした。 抽選回数は増えたものの、当選確率はそれほど伸びず、 年間5000ポイント獲得できるか?どうか? 先が読めず、冷や冷やしておりましたが、 蓋を開けると、抽選申し込みを控えた方々が多かったようで、 宙組&星組で 「当選祭り」となり、 年間7000ポイント越え。 余裕で、今年はダイヤモンド会員 発進となり、 意気揚々と、抽選申し込みをしていましたが、 ここへ来て、抽選状況を確認してみると・・・・ なんと、この1~2月に当選したのは、1枚のみです。 昨年は、まがりなりにも3…

  • カフェブレイク 花組 水美舞斗さん回

    こんにちは、 ららぁです。 昨日は、星組 瀬央ゆりあさんの 「ザ・ジェントル・ライヤー」LV配信でしたが、 終日 仕事で、視聴できず、帰宅してから、 撮り溜めたローカル放送の「宝塚カフェブレイク」を観ました。 花組 水美舞斗さん回。 素晴らしく素敵な笑顔と、 (公演を続けられる事が楽しくて仕方ないと思えるくらい) 活舌のよいお声が、オープニングから続き、 とてもウキウキしてみていした。 しかし、オープニング途中から あの大きな瞳が、うるうるしてきて・・・ 発言内容とも相まって、 「凄く苦悩され、乗り越えようとされているんだなぁ!」と 感じずにはいられませんでした。 皆さんは、どう感じられました…

  • 王家に捧ぐ歌 衣装の話

    こんにちは ららぁ です。 本日、御園座 星組公演「王家に捧ぐ歌」 LV配信がありました。 ららぁは就業していましたが、多くの方はお休みだったでしょう。 LV配信&ライブビューイング! 如何だったでしょうか? もう、衣装の話しても良いですよね💛 初日、観劇前にプログラム購入して、 一番に確認したかったラメダスのジャケット背中面! 大きな蛇(太陽に巻き付いている?)を観て、 思わず「友人」に写メ送ってしまいました。 ヒルトンホテルの喫茶で、じっくり1時間強、 プログラム熟読。 こんな事、した事ないです。 *いつもは「幕間」に購入するかしないか迷って・・・多くは購入しない。 解説読んでも、写真みて…

  • 御園座 2回目観劇

    こんにちは ららぁ です。 御園座2回目 観劇レポートです。 rara6124.hatenablog.com こちらの棚ぼたチケットでございます。 仮に、前半の御園座公演 中止が無かったら・・・・ 組総見やら、友の会当選やら、合計6回観劇予定でした。 途中、3回に減らそうか?と悩んでいた所。。。 公演開幕延期決定。 *神様は「エライ!」ららぁに無駄使いさせません。 やはり確実に観たい公演チケットは、分散させて取得しておく必要ありますね。 ご招待チケットでしたので、本来は「お弁当」付でしたが、 今回、お弁当販売中止という事で、入場した入り口付近には 各社の「お土産」ブースが並んでおりました。 ら…

  • ジェントルライヤー LV配信決定

    こんにちは ららぁです。 (トーン低く) 瀬央ゆりあさんの 「ザ・ジェントル・ライヤー~英国的、紳士と淑女のゲーム~」 ライブ配信決定しました。 でも、ららぁは観れません。 終日仕事です。 だから、LV配信は1ケ月前に決定してください! ららぁの観劇予定だった「バウ公演」中止は、致し方ないです。 でも、LV配信決定は、もっと早くしてくださいませ。 *LV配信決定が早くても、バウ公演観劇予定だったら仕事入れてたかも。 機材や人材の確保が「難しい」のは、 良く解ります。 でも、もっと早く配信決定出来ないでしょうか? ららぁは、スカイステージ加入してません。 これは、「観なくても良い」とのお告げ!な…

  • 王家に捧ぐ歌 💛祝💛初日観劇 カーテンコール

    こんばんは。 ららぁです。 御園座公演初日 観劇してきました。 朝、起きた時は日差しも射していたのですが、 風は冷たく、日差し中にチラホラ「雪」が・・・ 正午ごろから、曇りがちになり本格的に(ぼた雪が)降り始めました。 時々、晴れ間もみえるのですが、寒かったです。 写真① 雪がチラついてます。 開演前に、ヒルトンホテルのポップアップショップで先にプログラムを購入し、 御園小町で「おぜんざい」を頂きながら、開演を待ちました。 開場は15時15分。 御園座は、入り口が狭いので、少し時間が経ってから入場しようと考えていました。 15時30分、御園小町を出たら・・・ 写真①の道路から一角曲がった所まで…

  • 祝💛御園座公演 開幕

    こんにちは ららぁです。 本日、御園座公演初日が開幕します。 先日、中止になった公演時に、御園座とヒルトンホテルのポップアップショップに行ってきました。 御園座の前は、人通りも無く、こんな感じでした。 そして、ヒルトンホテル地下1階の入り口。 ショップ入り口には、 なぜか?月城さんが・・・ 嫌いではないですが、違和感。 プログラム販売も公演初日からに変更されていました。 先に入手して熟読したかったのですが、 本日、早目に行って購入します。 今回の初日、 ららぁは 思いがけず5枚入手しております。 2枚はカード会社先行抽選で当選。 *当初は中日平日の16時公演、当選しやすいですよね。 でええ~も…

  • 望海さん「イントゥ・ザ・ウッズ」千秋楽💛来年は「ドリームガール DREAM GIRLS」

    こんにちは、ららぁです。 建国記念日に最前列で「INTO THE WOODS」観てきました。 友人からに依頼した「コムさん会」チケットです。 最前列は、「ナイツ・テイル」以来 久しぶりです。 INTO THE WOODSを上演する報を聞いた時、 即座に「良し観劇!」と決めたものの、 出演者メンバーが発表され、ビジュアルが解禁されるに従って 当初に観たい気持ちが薄れてきて・・・・ 途中、お断りしようかと何度もおもったのですが、 最前列の報を聞き、「観劇」を決めました。 まあ!色々ありますが、最前列なら「良し」 な作品でした。 途中、気づかずに寝てしまい、いつの間にか 望海さんのHairがアップに…

  • 「おけぴネット」の位置づけは?

    こんにちは、 ららぁです。 年始に「マイ・フェア・レディ」観劇してから、 随分、日が経ちますが、この話題をしていきます。 「マイ・フェア・レディ」の制作は「東宝」です。 「文化庁」のマークがあるから、文化庁から助成金もしくは補助金が出ているはずです。 その、公式HPには、 【リセールサービスサイト】として、2カ所 掲載されています。 それが、 ①音楽協会公認 公式チケットトレードリセール チケトレ ②満席応援&空席救済 定価以下限定のチケット救済サイト おけぴネット です。 これは、定価以下であればトレードリセールは、常識的に「OK」と、 分化庁もみなしている!と考えて良いのですのね。 宝塚も…

  • 撮り溜めた、BS NHK 宝塚公演・・・どうしよう?

    こんにちは、 ららぁです。 『撮り溜めた、BS NHK 宝塚公演・・・どうしよう?』 ↑↑↑↑ここまで書いて2~3日して、 「そうだ!(2021年12月)観劇納め!早かったから・・・今からいっぱい観よう! 泣いて!笑って!ウっとりして・・・・」 と続けるつもりが、 とんでもなくショキングな事実が飛び込んできて、 「泣いて」なんて出来ない! 気を取り直さなくては! 大好きな「レビューショー」だけを 繰り返し繰り返し、観て。 年末を乗り切りました。 そして、現在。 『公演中止』のあおりを受けて、・・・ふたたび観てます。 今日は、宙組MY初日だったから、 ついでにU-NEXTで 年末から『無料』にな…

  • 週末の 花組先着チケット販売

    こんにちは、 ららぁです。 本日、昼過ぎにJCBチケットからメールが届きました。 花組 宝塚大劇場公演「巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~」 JCB貸切公演の抽選発表です。 勿論、「当選」でした。 申込み時に、第3希望申し込みしなくてはならず、悩んだ末の申し込み。 当選は「A席」でした。 さて、明日・明後日の 花組3月別箱公演の先着順販売をお知らせいたします。 まず、明日 チケットセディナから ■宝塚歌劇花組 梅田芸術劇場メインホール公演 [大阪]|チケットセディナ (ticket-cd.jp) 1公演4枚まで! よっ!太っ腹! チケットセディナは、此方も現在発売中です。 ■宝塚大劇場 …

  • 週末の 花組先着チケット販売

    こんにちは、 ららぁです。 本日、昼過ぎにJCBチケットからメールが届きました。 花組 宝塚大劇場公演「巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~」 JCB貸切公演の抽選発表です。 勿論、「当選」でした。 申込み時に、第3希望申し込みしなくてはならず、悩んだ末の申し込み。 当選は「A席」でした。 さて、明日・明後日の 花組3月別箱公演の先着順販売をお知らせいたします。 まず、明日 チケットセディナから ■宝塚歌劇花組 梅田芸術劇場メインホール公演 [大阪]|チケットセディナ (ticket-cd.jp) 1公演4枚まで! よっ!太っ腹! チケットセディナは、此方も現在発売中です。 ■宝塚大劇場 …

  • 週末の 花組先着チケット販売

    こんにちは、 ららぁです。 本日、昼過ぎにJCBチケットからメールが届きました。 花組 宝塚大劇場公演「巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~」 JCB貸切公演の抽選発表です。 勿論、「当選」でした。 申込み時に、第3希望申し込みしなくてはならず、悩んだ末の申し込み。 当選は「A席」でした。 さて、明日・明後日の 花組3月別箱公演の先着順販売をお知らせいたします。 まず、明日 チケットセディナから ■宝塚歌劇花組 梅田芸術劇場メインホール公演 [大阪]|チケットセディナ (ticket-cd.jp) 1公演4枚まで! よっ!太っ腹! チケットセディナは、此方も現在発売中です。 ■宝塚大劇場 …

  • TOP HAT 抽選1次 予想外の結果?

    こんにちは、 ららぁです。 昨日は、伸びに伸びた 星組セディナ宝塚大劇場公演貸切 の当選発表でした。 昨年末12月27日に発表する予定が、 何故か突然2022年2月2日に延期。 申込みが少なかったからなのか?申し込み受付も延長・・・ ららぁは、申し込みしたのは 2021年11月25日よ! なのに!「落選」の2文字が! 正直!萎えました。 JCB貸切公演が当選してなかったら、 怒り狂ってました。 と前置きはここまで・・・ 本題です。

  • 公演 一部中止が 続く・・・

    こんにちは ららぁです。 昨日の 星組バウホール公演 一部中止に続き、 本日、宝塚大劇場公演宙組・星組御園座公演が、一部中止となりました。 宙組 宝塚大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』公演関係者の新型コロナウイルス陽性判定ならびに公演初日の変更について ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 星組 御園座公演『王家に捧ぐ歌』公演関係者の新型コロナウイルス陽性判定ならびに公演初日の変更について ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 昨日のバウ公演初日延期の報を聞いて、 ららぁは、自身の観劇が無理になったのを悟り、…

  • チケット情報(2022.1.30現在)

    こんにちは ららぁです。 宝塚友の会 今年最初のデジタルカタログが発表され、 2月~3月の抽選申し込み日が決定しました。 「チケット先行販売のお知らせ(デジタルカタログ)」107号について ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) という事で、久しぶりにチケット情報をまとめてみました。 セディナ 東日本 西日本 チケットJCB マチソワ ローソンチケット セディナ 現在申し込み可能な貸切公演、先着順は以下の通りです。 東日本 宝塚(東日本)|チケットセディナ (ticket-cd.jp) 星組(3月6日まで)*抽選 ■東京宝塚劇場 星組 セディナ貸切公演 [東京…

  • ブエノスアイレスの風 出演者 振り分け決定

    こんにちは ららぁです。 本日、月組 別箱公演の出演者 振り分け発表されました。 ブエノスアイレスの風は以下の通りです。 キャスト 月組公演 『ブエノスアイレスの風』 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 思ったとおり、 風間柚乃さん、礼華はるさん、彩美せらさん、一輝翔琉さん がこちらに振り分けされました 天紫珠李さんもこちらです。 因みに、ららぁ この「ブエノスアイレスの風」勿論知りません。 予習も多分しません。 「素」で観劇予定です。 チケットゲット!に挑みます。 ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いし…

  • ブエノスアイレスの風 出演者 振り分け決定

    こんにちは ららぁです。 本日、月組 別箱公演の出演者 振り分け発表されました。 ブエノスアイレスの風は以下の通りです。 キャスト 月組公演 『ブエノスアイレスの風』 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 思ったとおり、 風間柚乃さん、礼華はるさん、彩美せらさん、一輝翔琉さん がこちらに振り分けされました 天紫珠李さんもこちらです。 因みに、ららぁ この「ブエノスアイレスの風」勿論知りません。 予習も多分しません。 「素」で観劇予定です。 チケットゲット!に挑みます。 ブログランキングに参加しています この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いし…

  • 御園座 💛棚ぼたチケットゲット💛

    こんにちは ららぁです。 1/23に月組MY楽を迎え・・・ 頭の中が、月組色に染まっていた1/24月曜日の朝7時過ぎ、 「今週も頑張って、仕事だぁ~~~ア~~~ぁ!」と身支度を整えていたら、 「ピ~~ンポン!」 暫く振りのショートメールがとどいたのです。 確認すると、 「御園座チケットが余ってるのだけど・・・いかが?」と 直ぐに 「探してたんで~~~すう💛」 「そうなの? お弁当付きチケットなんだけど・・・ ちょっと『家族』に反対されてるし、頂きものだからどうぞ!」 「ありがとうございます」 何と!日曜公演10列以内席(端席です)💛ゲットしました。 本日、手土産片手にチケットを頂いてきました。…

  • 月組 新人公演 観てきました💛

    こんにちは ららぁです。 月組 新人公演 観てきました。 宝塚大劇場でも、休演者が出て全員揃っての公演ではありませんでしたが、 無事 公演できた事、とてもうれしく思っています。 *礼華はるさんも「悲しんで」おられました。 今回は2階S席からの観劇です。 背の低い ららぁは、銀橋渡りは 顔しか見えませんでした。 今回は、特に注視して観る!ジェンヌさんを決めていたので、 以下はその個人的、感想です。 礼華はる(牧野健司) 花妃舞音(美雪) 彩音星凪(俊藤龍之介) 七白 雅(大蛇丸) 一輝翔琉(狭霧) 総評 礼華はる(牧野健司) 歌60点、演技80点、立ち姿80点、挨拶100点。 新人公演2度目のよ…

  • COURE! 貸切公演チケット ゲット💛

    こんにちは! ららぁです。 先日、珠城りょうさんのファーストコンサート 貸切公演が、どこの公演かわからず、ネット検索していました。 そしたら、それまで・・全然、引っかかって来なかった貸切公演が、 なんと出てきたのです。 そう!イープラス貸切公演だったのです。 そして、その応募内容が、 【関西】プラみちゃん@イープラス貸切公演 というTwitterのアカウントに掲載されている 「CUORE」の情報をリツイートした総数分の席を抽選対象とする! となっていたのです。 発見したのは深夜23時20分頃。 応募は、その日の23時59分まで。 思わずリツイート数を確認したら「532」でした。 梅田芸術劇場ド…

  • 月組 MY楽を迎える

    こんにちは ららぁです。 昨日、月組観劇 MY楽を迎えました。 昨年末に心に決めた通り、観劇回数増やしたいのは山々ですが、 涙を呑んで、MY楽とします。 取次依頼 会総見「お断り」 某私立大学(東京方面)の懇親会観劇? 配役変更の「今夜、ロマンス劇場で」 「FULL SWING!」 取次依頼 会総見「お断り」 今回、いつもお世話になっている友人が入会している 「会総見」が日曜開催だった事もあり、取次依頼したのです。 初日から男性人気がウナギ昇り。 じわじわと、チケット難が・・・・ そして極めつけは、東京本面公演の中止。 一気に品薄になってしまいました。 ららぁも、自身が当選していた「友の会チケ…

  • 本日、東京宝塚劇場 月組公演 当選発表

    こんにちは ららぁです。 昨日、私設ファンクラブ席の「お断り」があり、ショゲテ投稿してしまいましたが、 本日は歓喜の声を上げたいです。 何と「9列目40番前半席」当選しました。 初めての1桁列センターブロックです。 今までの最前列は「11列目」とっても嬉しいです。 BUT、宝塚大劇場の宙組は全滅でしたので、 累計27番目での当選です。 本来なら8回に一回「当選」しないと、当選確率が12%になりませんので、 酷く、当選確率を下げた状態で 2022年はスタートしています。 でも、「当選」は素直に喜びます💛 ブログランキングに参加していますこの記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお…

  • 私設ファンクラブ取次・・・・

    こんにちは ららぁです。 本日は、悲しいお知らせを! ららぁ自身は「私設ファンクラブ」に入会経験が ございません。 しかし、今まで何度となく、私設ファンクラブ席にお世話になり、 観劇させていただきました。 なのに、本日 2件のお知らせは・・・・。 相当、堪えております。 まず1件目 2月御園座公演 星組「王家に捧ぐ歌」の取次を 合計4公演頼んでおりました。 御園座は近く、エアウィーヴの背もたれにクッションがあり、座席間も広く観やすい会場です。 今回、一人新ファン獲得キャンペーンを開催しており、 多数(ららぁにしては)チケットが入用になり、正直!少し多めに「取次依頼」しておりました。 結果、本日…

  • 衝撃異動を、超ビギナーが妄想解説 -番外編その2ー

    こんにちは ららぁです。 衝撃異動発表を、超ビギナーが妄想してみます。 組替えについて ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 「番外編その2」 今回は、妄想しながら、先輩ブロガーの記事を読み、 更に、妄想が深まり、気づいた事を「再妄想」してみます。 *お断わり* ビギナーの私的妄想ですので、ファンの方が気分を害する発言をしていましたら、 ご容赦ください。 2015年8月から観劇始める 出典は、Wikipediaよりです。 別格スターについて 月組 鳳月杏(92期) という「至宝」 花組 水美舞斗(95期)と 星組 瀬央ゆりあ(95期)の略歴 花組 水美舞斗(…

  • ホテル 観劇プラン(発売中)

    こんにちは。ららぁです。 久しぶりに宝塚ホテルを覗いてみたら、 雪組観劇プラン(宿泊付き)が発売中でした。 雪組公演 S席 (hankyu-hotel.com) 雪組SS席観劇プランと新人公演プランは、完売しています。 こちらは、近畿日本ツーリストの観劇プランです。 憧れの宝塚ホテルに泊まって 宝塚歌劇を観に行こう!│近畿日本ツーリスト (knt.co.jp) ホテル泊で優雅に観劇週間を過ごす💛 最高に幸せな日々ですね❤ コロナ前ですと発売と同時に完売!でしたが、 今は少し余裕があるようです。 ブログランキングに参加していますこの記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いしま…

  • 衝撃異動を、超ビギナーが妄想解説 -番外編ー

    こんにちは ららぁです。 衝撃異動発表を、超ビギナーが妄想してみます。 組替えについて ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) はじめに、考察者 ステイタスを確認します 前回の異動と今回異動をまとめる 気づいた事を列挙してみる 前回異動と今回異動発表までに起こった事 妄想 考察解説 はじめに、考察者 ステイタスを確認します この考察は、私的妄想です。 どこかに「裏どりする」等、一切しておりません。 宝塚観劇歴7年目 2020年1月より宝塚友の会入会(ダイヤモンド会員) 全組観劇は、2021年よりで、1~5回と。興味の度合いで観劇数変化 *大劇場公演のみ観劇、東…

  • 御園座チケットが思うように取れない?

    こんにちは、ららぁです。 本日、10時より星組御園座公演 『王家に捧ぐ歌』の 一般発売 開始でした。 皆様いかがでしたでしょうか? 先行画像が出た時、ポスターが発表された時、 あんなに、コケ下ろされていたから・・・ 2月公演だし・・・・御園座だから・・・・ すんなり「当選」できる!と思っていた方も多かったのではないでしょうか? チケットゲット!できましたか? ららぁは、先着順チケットを入手するのが『苦手』です。 ましてや、本日は就業しておりましたので・・・ それでも、勝手に「ご新規さん」獲得キャンペーンなるもの開催しており、 なんとか、2回観劇できそうです。 後は、熾烈争い中の、初日・千秋楽チ…

  • 衝撃異動を、超ビギナーが妄想解説 -後編・咲城けいー

    こんにちは ららぁです。 衝撃異動発表を、超ビギナーが妄想してみます。 組替えについて ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) はじめに、考察者 ステイタスを確認します 102期 咲城けいさん とは 雪組の思惑 はじめに、考察者 ステイタスを確認します この考察は、私的妄想です。 どこかに「裏どりする」等、一切しておりません。 宝塚観劇歴7年目 2020年1月より宝塚友の会入会(ダイヤモンド会員) 全組観劇は、2021年よりで、1~5回と。興味の度合いで観劇数変化 *大劇場公演のみ観劇、東京宝塚劇場での観劇は1度のみ 外箱公演は、気になる公演で関西圏のみ観劇 …

  • 衝撃異動を、超ビギナーが妄想解説 -中編・彩海せらー

    こんにちは ららぁです。 衝撃異動発表を、超ビギナーが妄想してみます。 組替えについて ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) はじめに、考察者 ステイタスを確認します 最初に、月組人事を検証 風間柚乃さんの仕上がりが思った以上に早かった 演技の月組!に暁さんの個性が合わない どうして、雪組 彩海せらなのか 彩海さらの印象 妄想!三者の討論(タヌキの化かしあい) 彩海せらさんの現状と今後 はじめに、考察者 ステイタスを確認します この考察は、私的妄想です。 どこかに「裏どりする」等、一切しておりません。 宝塚観劇歴7年目 2020年1月より宝塚友の会入会(ダイ…

  • 衝撃異動を、超ビギナーが妄想解説 -前編・暁千星ー

    こんにちは ららぁです。 衝撃異動発表を、超ビギナーが妄想してみます。 組替えについて ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) はじめに、考察者 ステイタスを確認します 最初に異動時期を考察 異動の起点はどなた? 次点はどちら? 最後は・・・ 暁千星さん星組 決定時期はいつ 暁千星さんの現状と今後 月組で、3番手羽背負わず 本公演後異動では、困る事がある 星組 暁千星 星組の今後 はじめに、考察者 ステイタスを確認します この考察は、私的妄想です。 どこかに「裏どりする」等、一切しておりません。 宝塚観劇歴7年目 2020年1月より宝塚友の会入会(ダイヤモンド…

  • 最悪事態 発生!

    こんにちは、 ららぁです。 最悪事態となってしまいました。 花組 東京宝塚劇場公演『元禄バロックロック』『The Fascination!』公演中止期間の延長について(追) ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 今朝、雪組『ODYSSEY』の公演中止が発表された時、 花組のように前日発表でなく、当日発表になったのは、 次の発表が控えてるから・・・と暗に思っておりましたが、 本当にそうなると、とても悲しいです。 ですが、宝塚大劇場に「感染爆発」を起こさせないためにも必要な処置なのですね。 直接、観劇者に対応する業務に従事していない!とはいえ、 その「陽性者」か…

  • 感染拡大に向けて、宙組公演観劇の対策を模索する

    こんにちは、 ららぁです。 それでも、世界は動いている。 宝塚友の会 先行抽選申し込み本日23時59分まで分 宝塚大劇場公演 宙組『NEVER SAY GOODBYE』 ららぁは、この公演3回観劇を目論んでおります。 今回、東京での「公演中止」の報で、続けて観劇ではなく、 バランス良く観劇する!に変更しようと考えております。 しかし、公演中央に星組「御園座公演」が予定されており、困っています。 なんせ、初見友人を「宝塚沼」に引き込む予定です💛 今から、再度熟考して「入力」し直しいなければ・・・ ブログランキングに参加していますこの記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いしま…

  • やはり、東京は「感染爆発」なの?

    こんにちは ららぁ です。 悲しい😢お知らせです。 雪組 東京国際フォーラム公演『ODYSSEY-The Age of Discovery-』公演関係者の新型コロナウイルス陽性判定ならびに公演中止について ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 「三連休の予定が、『一気に無くなる』」 そんな御仁も多いのでは、ないでしょうか? 三連休の前日、その初日から、「花組公演中止」の一報を確認した時、 内心、「雪組『ODYSSEY』、大丈夫か?」と心配しておりましたが、 案の定、「公演中止」が初日 当日発表されました。 花組観劇予定後、本日の雪組初日観劇予定の方もみえたで…

  • なんて不幸な、花組 公演中止決定

    こんにちは ららぁです。 昨日の投稿記事作成中に 飛び込んできたニュース。 余りにも衝撃的過ぎて、一日熟考していました。 花組は、これで公演中止 コンプリート 宝塚大劇場でも、最近 発声が大きくなってきています 公演中止になれば、一番困るのは・・・誰 もう一度、自身の行動を考察してみましょう! 花組は、これで公演中止 コンプリート ここ3日間 HP上のニュースをチェックしていなかったので、チェックしながら 投稿記事作成していました。 すると、「東京宝塚劇場関係者から(陽性者)確認」の第一報。 最終就業日が1/6。 内心、昨日の政府対応等を鑑みて・・・・もしかしたら?と 思っておりましたら、数時…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rara6124さんをフォローしませんか?

ハンドル名
rara6124さん
ブログタイトル
ららぁのチケット入手ブログ
フォロー
ららぁのチケット入手ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
ららぁのチケット入手ブログ

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー