chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろうさの小さな家 https://kurousa-no-ie.com/about

3歳のむすめの母、くろうさです。3人家族が小さな家でコンパクトに暮らすため、 毎日片付け中。片付け、暮らしについて綴ってます。

家の片付けをはじめたきっかけはこちらです⇒https://kurousa-no-ie.com/entry/2020/03/03/223000

くろうさ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/11

arrow_drop_down
  • 【断捨離】7月の捨てたモノまとめ~月間目標達成☆

    最近ふらふらしていたので、目標を決めてやってみたら達成いたしました!! やればできる(*´▽`*) 目標って大事なのね。やりたいことをのんびりとって思ってたら、のんびりしすぎて何がやりたいかすぐ見失うらしい笑 ちょっと迷走してたけど初心に戻りましょう 今月の捨てたモノまとめ 今月の捨てたモノ合計 月合計⇒78個 総合計⇒1676個 ◎年内2000個目標月目標は67個だったのでクリア! 振り返って 急に断捨離するモノが0個になることはなくて、なにかしらあるんですよね。止まると溜まる。 今月捨てたモノは判断を先送りしてたモノが結構多いかも。 次月の目標 引き続き、67個目標にして! 数字意識したほ…

  • ゆがんだ指輪を自分で修理してみた!〈リングの変形直し〉

    アクセサリーが大好きで、リング・ネックレス・ピアスは毎日常に身につけています♪ 仕事を辞めるまで、ずっとジュエリーの販売に携わっていました。アクセサリーを着けるのが日々当たり前になりすぎて、着けていないとソワソワしてしまうほど。 身に着けていて、自然にふと目に入ってくるリングは特に好きです。 最近、肌身離さず着けているリングをひっかけてぐにゃりと変形させてしまいました! ちょっと引っ掛けやすいデザインで少し前にかなり変形させてしまってお修理に出したことが。。。またお修理に出すのもなぁと悩んだので、今回は自分でお直しすることにしてみました! ゆがんだ指輪を自分で修理してみた!〈変形直し〉 ゆがん…

  • バスマットが復活した日

    ずいぶん前に、マットというマットを家から追い出しました。 まずは珪藻土のバスマットをやめて… kurousa-no-ie.com 次に玄関マットをやめて… kurousa-no-ie.com 玄関マットなんて敷いていたことすら忘れてました! この記事は未だによく読まれてて、検索も上位に入ってくるのでみんな玄関マットには疑問を持ってるんだね笑 わかるわかる!! 玄関マットはもう買うことなんてないだろうけど、久しぶりに思うところがあって、またバスマットを買い直しました! バスマットが復活した日 バスマットが復活した日 バスマットが復活したわけ あらためてバスマットを購入 さいごに バスマットが復活…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろうささんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろうささん
ブログタイトル
くろうさの小さな家
フォロー
くろうさの小さな家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用